プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大野くん、雑誌祭り~☆

Category : 雑誌
昨日と一昨日の、お熱日記『Rain』・・・
たくさんの拍手をありがとうございます。
ちょっとイタイのではないか・・・私って・・・と思うような日記でしたのに。
拍手の数だけ共感していただいたのかなぁと思ったら、なんだか安心しちゃったのです。

よかった~。皆さんも、お熱なのですねぇ(*´Ι`)ノ
楽しいけど、結構頻繁に切ない気持ちになるサトシックの道。
自分たちが大野くんを支えてるんだ~って気持ちで、前向きに応援しましょ(*^ー^*)ノ
支えてもらってんのはこっちか(笑)


5年目の嵐ちゃん・・・
関西ではやらないんだよ・・・
こーゆー時、辛いなぁ。。。また、よかったら感想お聞かせくださいね☆

ちょっと!今日は4冊買っちゃったよ、雑誌。あは。
大野くん表紙の月間ジョン、月間navi、相葉ちゃん表紙のfan、Lips・・・
120325_002109[1]
これねぇ、昨日ね、Lipsをチェックするの忘れてた!って、後悔しながら寝て、朝から行ったのね。
ってか、Lipsって何?
若い子の雑誌なの?テレビ誌のコーナー?$誌のコーナー?ファッション誌?
と思いながら書店をウロウロ・・・

意外にも30代の雑誌だったのね、永作ちゃん大好きだから、表紙みてホっとしたよ~。
でね、中身なんだけど、これ、この雑誌なかなか好きだ。
痩せたらロングスカートを今年は買っちゃおうと思ってたんだけど、なかなか大人の着こなしでね、たくさん載ってたし、サロペットとかワンピースも、みてたら楽しくなっちゃって。春が楽しみになってきました。
なんといっても、永作ちゃん41歳の可愛い特集ページ、これ、テキストもよかったよ。
「すごい大変だけど、無理してる訳ではない。無理するのはダメ。ただ目の前にある、やるべき事を一つ一つ片付けていってる。今の私にはこの大変さが、成長につながるんじゃないかって思う。」って。
ちょっと大野くんっぽいよね。最後の大変さが成長につながるってとこ以外(笑)
わたしもいつもそう思ってる。
だって、目の前にある、やるべき事を片付けられるって事さえ、最近ちょっと奇跡なのかなって思うから。
だから、やってやろ~~~と思う。

あ・・・ごめんね、えっと、大野くんのページの事。
P163からなんだけど・・・
めっちゃ可愛いの(*/∇\*)
全部で7ページなんだけど、どの写真も可愛いの~。前髪☆前髪☆
目尻がね、全部下がってんの~。(いつもか・・・)
まだ、テキストは読んでないんだけど(笑)永作ちゃんのは読んだくせにね。
まだの方がいらしたら、オススメです、衣装も3パターンで、素敵ですよ。

月ジョンと月naviは、表紙だから買ったんだけど、うんうん、魅了されるような写真ではなかったかな。(どんだけ毎日魅了されたいんだ?)
で、fanはね、モノクロなんだけど、よかった!
大野くんのクッキリ輪郭の上唇がね、う~ん、最高!(ピンポイントすぎて自分が怖い・・・笑)


あ!さっきのしやがれの感想忘れてた!
また書きたくなったら書きま~す(*^ー^*)


ちょっと最近、Amazonさんで予約してるものを覚え書きしといていいですか?
えっと、+act.mini(4/26) 、怪物くんDVD(6/6)、SODA(4/23)。
よしよし、これでいい。また書きます。きっと増えるから。
テレビ誌もTVfan cross(4/11)やら、TV naviSMILE(4/10)やら出ますが、TV誌は、当日書店で購入と決めております。

覚えるのが大変になきましたね。
また増えたら書き足して更新していこうと思います。
「ひなちゃん、これ忘れてない?」と思われましたらご一報、宜しくおねがいします^m^ 他力本願(笑)

また寒さが少し戻っていますが、体調にお気を付けくださいね。

===============================
拍手コメントのお返事、いっこ前のお熱日記のコメ欄に書きました♪

昨日も、魔王カテゴリに、沢山の拍手をありがとうございました。嬉しいです。


*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです、感謝です
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

どかぁーん!(荒野の十人おーぷにんぐの翔さん風に)

TV誌最高( ´艸`)←またでた。

私はジョンの見開き智くん好き!
ぷるり感がいいよ!アップに悶絶~
唇も瞳も目尻ももみあげのちょびっとふわ毛もほっぺたも。
すっごい、好きー!
「最後にあいたい人」母ちゃん。って、ほんっっとに、理想の息子だよ!
Fanのモノクロも、しっとりうるうるで素晴らしい(*´▽`*)
ガイドも、私は好き!外でのラフなおーちゃんからソファでコロリン(´艸`)
もうソファと智くんは切り離せない´艸`)外で隠れてる?智くん可愛い!
そのあとのページでは他メンバーと一緒なのが、やっぱり嬉しい   (*´▽`*)
二宮さんみたいに、ハ~トマーク付きで「リーダー、早くおいでヨ」って私も、言いたいわ~!
今シーズン智くん最強~

荒野の十人「はいっ!」と、「出来た!」しか、しゃべってないけど原点に戻った感で好きっ!(ばか)

雑誌祭の祭

ひなさん、こんにちは。
心配していただきありがとうございます(笑)。
お察しの通り、大変なことになってます。もうわけがわかりませんf^_^;
「Rain」もゆっくり観たいのに、テレビも忙しいし、今Amazonでは、+act Mini、TVガイドPLUS、H(エイチ)を注文中ですが、もうどれが大野くんでどれが相葉くんかわかりません(*_*)あっ、SODAもしなきゃ♪
昨日はFREESTYLEとLipsがAmazonから届きました。Lipsは相葉くんかと思ってたらおおちゃんでした。週間、月刊のテレビ誌はなかなか本屋に行けずチェックできてません。今日こそ行ってきます。またセルフレジにしないといけないぐらい買いたくなる予感…。今でもう山積みになってるのに、どうしよう…。
だれか止めて~(涙)

4月から新しい部署になるんですね(+_+)。また1からって大変ですよね。でも会社もひなさんならやりこなせると思っての移動だと思うので、頑張ってくださいね(^0^)/ひなさんなら大丈夫ですよ☆

があべら☆さんへ

があべら☆さん、こんばんは♪

最後に会いたいひと→母ちゃん・・・この答えね。
大野くんらしくて感動しちゃいました。
こんな風に息子に言われてみたいなぁって思いました。

撮影期間中の美しさに、惚れ惚れですねぇ。

あやさんへ

あやさん、こんばんは♪

心配してたけど・・・
昨日はね、書店であやさんの事、ちょうど考えてたの。
よく考えたら、二人一気に出てるから、お得じゃんっつって(笑)

これ、ワンクール違いのほうが絶対キツいって。
同じ雑誌にどっちも出ててお得!

あやさん、良かったねぇ☆

異動の事も、気にかけてくださって、ありがとうです♪頑張りますっ

拍手鍵コメント Cさんへ

Cさん、こんばんは♪

お久しぶりです☆
そうそう、それそれ・・・
エルパカで注文しました。注文したこと忘れてた!

ありがとうです☆
楽しみですねぇ~~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拍手鍵コメント Sさんへ

Sさん、おはようございます♪

ありがとう~おかげさまで観る事ができました。
幸せ♪

あとでメールしま~す☆
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
212位
アクセスランキングを見る>>
