プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

さとしっくランチ♪

Category : 智会
どうしようどうしよう!

書きたい事がいっぱいある!!ε=(*ノ´Д`)ノ

(じゃ、書けば?)



(笑)うん、そだね・・・(毎回ガサガサしててすみません・・・)



書きたい事その1→5年目の嵐ちゃん

なんか・・・とてもいい番組だったみたいで・・・
関西では放送予定なしみたいで。。。
軽く落ち込んでおるのだ!けしからん! (T-T*)



書きたい事その2→智ランチ

最近ねぇ、旦那くんと娘が仲良しなのよ。
早起きコンビね、うちの。
だいたい6時には起きてんの、日曜でも。(>_<;)
私は8時か9時までは寝てるから、「ママなんてほっといて出かけよう!」っつって。
10時にはデートに出かけんの。
そう?じゃぁ・・ママだって出かけちゃうよって事でね、智友さんとランチへ^m^

渡したいDVDがあったからね。
その智友さんは、『Monster』おちで2011年の前半頃から好きなの、大野くんの事ね。
当時、ジャニーズのアイドルに心を奪われている自分が認められなかったんだって。
うんうん、わかるよねぇ。
それで、とっくに自分が大野智くんの事が大好きだって気づいてるのに、認めたくないから番組予約を一切しなかったんだよ、去年の夏まで。
失った時間を取り戻してほしくって、去年の歌番組や番宣など、ダビングして届けました。

ランチしながら、弾丸トークを繰り広げてたんだけど。
面白いツボなトークがやっぱりあるね、サトシックが集まるとね。

<雑誌祭りについて>
「最近、雑誌祭りで綺麗な大野くんをみて、仕事が手につかない、先日も大野くんの事を考えてたら階段から転がり落ちそうになったわ」とか・・・
「会社で、会議中にヒマになったら大野くんの事を考えて眠気を防いでいる、もし頭の中を覗かれたら解雇間違いなしだわ」(これ私ね)とか・・・
「ひなさんは朝、出勤前に雑誌買うみたいだけど、信じられない・・・それでよく一日仕事できるよね」とか・・・
「雑誌を読む時は、一人でないと無理。冷静に見れないから」とか・・・

二人とも、相当大野くんにやられてるよね(笑)

<BWのDVDについて>
「まさか発売しないなんて事ないよね」ブルブルブルブル・・・ひゃ~って言って震えてみたり・・・

<今年のツアーについて>
国立の29万人分を、どうやってふりわけたらいいか考えてみた。
「東京ドーム10デイズ?」
「いやいや、地方ドームを一日ずつ増やしてくれてもいいよ(何故上から目線?)東京5デイズ、大阪5デイズ(ここ要望が入ってる)、札幌3デイズ、名古屋3デイズ、福岡3デイズ」
「嵐さん、なんぼ働かす気やねん!」(関西人だからツッコミも入れるよね)

<娘が智くんと結婚したら>(話が飛びすぎ・笑)
「同居して、大野くんのお世話をすべて担当するわ」
「だいたいうちらの娘と結婚してもらうなんて、ありえないけどね」(アンタらの妄想のほうが有り得ない)
「お背中まで流しちゃうよね~・・・ヘラヘラ^m^」
「ってか私が結婚したい!」(ハイハイ・・・)

注・・・智友さんはとても上品な方です。

<自分が死んだ時>(だから話が飛びすぎだって)
「棺桶にお花はいいから、大野くんの写真を一人一枚もって、埋め尽くしてもらう。
そして、胸には+act.黒猫智を抱いて・・・」
「BGMはどうしよう・・・智ソロか嵐ソングか悩むねぇ」
「そうだ!その時の為にCD編集しとこ!」
「楽しいねぇ~、それなら幸せに天国に行けるね」

とかね~。こんな感じでず~っと喋ってました(笑)
笑っちゃうよね、この会話。ふふふ。

でね、今日は智友Kさん、こんなプレゼントをくれたんだよ。
120325_153030[1]

120325_153118[1]
アルバムなんだけど・・・
イメージは・・わかるよね、Mステ『ワイルドアットハート』キャッ(*/∇\*)

「わかってくれる?」って言ってたけど・・・
それ以外、何を想像するって言うの?きゃ~。
中身はね、こんな感じなんだよ。
120325_153332[1]
黒猫黒猫~~~♪

愛がこもってる・・・Kさん、ありがとう~~☆
K画伯のイラスト智は、絶品でした。
お気に入りの智フォトを入れて持ち歩きしよう、そうしよう♪


書きたい事その3→華嵐のこと、書きたい事その4→しやがれ天ぷら智くんの事、書きたい事その5→奇跡のだれでもセンターの5人・・・は、長くなりそうなので明日以降に書く事にします(笑)


ふふふ、今日も嵐さんのおかげで幸せですヽ(*´∀`)ノ
いつも、こんなマイペースな日記にお付き合い、ありがとうです。


===============================
拍手コメントのお返事はいっこ前の日記のコメ欄に書きました♪


*******************************

いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ、ありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

わかるわかる~(^^)

サトシックが2人でも集まったら、話止まらないですよね~
私も、心の中智くんで埋め尽くされてますからね、しゃべる場所なんて与えられたら大変~今なんかネタ満載だしね(^。^;)

何の雑誌だったかな?、最近智くんの頭の中の円グラフは、90%が、休みはなにしようかでうめられてましたね。私達が雑誌祭りとかで楽しい分智くんに頑張ってもらってるんですよねー。
ちょっと、切ないグラフだった。ドラマおわったら、ご褒美あげてね、マネージャーさん。
私近くにサトシックさんいないから、実際みんながどんな症状に陥ってるかみることないんですが、プレミアム発売日だったかな?きっとこの人サトシックじゃないか?な人発見しました(^。^;)
電車乗り換えでホーム降りたら向かいの電車からあわてて降りる人の手の中に、むき出しのプレミアムが!しかも智くんこっち見てる!こんなところで智くんに会えるなんて(じゃなくて)多分この人電車の中でガン見してたんだろうな。で乗り換えに気がついて慌てておりて、あのプレミアムがむき出しなんて状況に。わかるわかる~同情するわ~なんて、勝手に想像してました(^_^;)
昨日は、ちょっと冷静?になってコンDVD見直してましたー。ひさびさの5×10。
相葉ちゃんのピカンチかっこいい~とかフライングの翔さんやっぱりつかまってるなーとか雨の国立でマイク使えなかった時の二宮さんと潤くん可愛いーとか。
で、結局国立いきたい~智くんに会いたいーってなってひとり悶えてました(´д`)国立は今年ないなら、どうすんのって?普通の企業なら昨年の売上下回る計画なんて作らないですよね。
ただ、嵐さんたち出演料とか上がってコンしなくてもいいくらい稼いじゃってんなら、あの事務所は・・・。あーやな想像しちゃってごめんなさい(>_<)
とにかくBWのDVD発売日だけでも教えて!(もう、暴動一歩手前なきがする)

さとしっくランチ♪…楽しそうです♪

久ぶりです。らるろ☆です。いいですねぇ。さとしっくランチ。私はまだ子供だし、地方住みなのでまだそういう『智会』的なのには、いったことが無いのですが、ひなさんやいろいろな方のブログなどを見てると、共感できる部分が沢山あって、ものすごぉーく楽しそうで憧れます☆
今回のひなさんの『さとしっくランチ』でのお話のなかでも特に<自分が死んだとき>の、棺桶のなかには、花より写真をいれてほしいって話笑いながらも、ものすごく共感できました!!!!
大人になったら、『智会』絶対いきたいです!!!!
あと、娘さんと旦那さん朝早いですね(笑)
私はひなさんと同じく8時か9時まで寝てます(笑)

ローカルの壁

ひなさん、こんにちは☆
同じくローカルの壁の厚みに負け決起集会が観れなかったひとりです…。。泣きたくなってついパパに八つ当たりしてしまいました!!嫁ぐ場所を間違えたわとね(笑)

国立ニュース驚きました。確か1年に1組ですものねぇ~ないっ!?とショックでした。。でも気を取り直して国立がダメなら日産スタジアムでもいいじゃな~いとか、収容人数なら国立と同等のスタジアムあるのだから、そっちを制覇してっと思いました!野外の空間はひと味違うからしていただきたいなぁ~というか本当に見たいファンが収容しきれるように考えていただきたいですね(≧ヘ≦)

私も

私も最近特に智君の事で頭がいっぱいで仕事が手につかない毎日を送っているので、「同じ事を思ってる人がいるんだな」と嬉しく思いました。

私は東京在中なんですが、昨日出勤途中に皆さんのblogを見ていて嵐ちゃんの決起集会の事を知り(テレビ誌全誌購入し嵐が出る番組をメールで送ってもらう登録をしてるにも関わらずなんで録画し忘れるんでしょう)休憩時間に1時間以上かかる家まで録画しに帰りましたよ。いてもたってもいられなくて。しかもタクシーで(ものすごい出費でした)。でもその甲斐あってファンにはステキな番組でした。智君喋ってなかったけど(笑)

家に帰っても仕事してても智君の事ばかりで仕事にも影響して来てまずいと思っていた所だったので同じ事を考えてる方がいるのかと思うと心強い。

これからも楽しく拝見させていただきますね。

お仲間(^o^)

ひなさん、こんにちは♪
みんな仕事が手につかない日々を過ごしてるんですね。
超かわいいアルバムですね!
見てるこっちまでテンションあがりました。
さとしっくランチ、いいなあー。
私もどの写真抱いて棺桶入るか考えちゃった。あー、でも燃やしたくないなあ(>_<)

今日は関東版の月間ガイド買っている人を発見!絶対アラシック仲間だーと思いました。青森のTV欄のってないのに、そこでしか買えないからいつも月刊ガイド売り切れるんですよ(^_^;)
月刊ジョンの無人島に~で、「音楽は自分で歌えばいいし」というセリフに今日一日ずっとキュンとしてました♡

ローカルの壁にいつも阻まれていますが、動画を探し出すことができるようになってきました。やる気になればできるもんですね。

rainのお熱解説、素敵でした。解説聞いてDVD見ると、大野くんの素敵さ倍増♪(このコメにいろいろ盛り込んでごめんなさい)

いつも楽しみにしてます☆
では、また(^_^)/

やっと

先週の金曜に下の娘の公立校の発表がありました。
無事合格したいたので、これで子ども二人とも進路が決まりました。
やれやれです。
しばらくはお兄ちゃんの引っ越しや入学手続等ばたばたしますが、もうちょっとがんばります。

みなさんの話題に遅れてばかりですが、TVLIFEプレミアムやっと入手できました。
本当に素敵な写真ばかり・・・
かっこよすぎて「わ~」「きゃ~」と叫んでたら子どもにうるさいと怒られました。
さとしっくランチがうらやましいです☆

うらやまし~(*≧∀≦*)

いいですねぇ、智会。
私も奈良に住んでたら、いつだって飛んでいくのに(笑)

私、今月始めにブログを始めて、もうはやブロ智さんが何人かできましたよ!
えーと、でも住んでる場所は、近くて札幌なんで(うちから車で4時間半…笑)、そう簡単には会えませんけどΣ(ノд<)
5年目の嵐ちゃんも録画して送ってくれるって言ってくれた方もいるんです(T_T)
私が出会うさとしっくの方って、ひなさん始め、ホントにいい人ばっかり。
私がブログを始めようって思ったのも、ひなさんのおかげなんですよ(*^^*)
新しい世界が広がって、すごくうれしいんです(〃^ー^〃)
智くんのおかげ、ひなさんのおかげで、私の人生は倍以上、楽しく過ごさせてもらってます(^-^)v

絶対に会いましょうね、ひなさんっ!(*^^*)
札幌ドームで★
私の子供たちが大きくなったら、私、奈良まで飛びますから(*≧∀≦*)

サトシック ランチ

良いですね~♪ 智会! わたしも、暖かくなったらって♪ 言って下さってる方がおられますが。 私のまわりに、嵐ファンは多数いますが…サトシックな人が 見当たらないんです(-o-;) 多分 控え目な方が多いんでしょうね~。(寡黙な 智クンに似て…) だから 全国のサトシックの皆さんは サトシックだけが分かる目印があればいいと思います! ひなさんのblog見てる人限定でもいいですねー。そう、他担には分からない サトシック限定でね♪ なんだか すっごい 仲間感ないですか? 恥ずかしくて声はかけられないけど、お互いに分かる!みたいな…。 そんなのあったらいいなあ(*^o^*)

があべら☆さんへ

があべら☆さん、こんばんは♪

そうなんですよ~、頭の中が大野くんで埋めつくされてるんだからね、話が止まらないですよねぇ。
私も見ました・・・あのグラフ・・・大野くんらしかったですね。
ドラマが終わったら、絶対にお休みあげてほしいなぁ。

5×10かぁ、最近観てないなぁ。
私も国立行ってみたかった。圧巻ですもんねぇ。

らるろ☆さんへ

らるろ☆さん、こんばんは♪

え!らるろ☆さん?そんなにお若かったのね・・・
ダメだよ、こんな変態おばちゃんのブログに来たら。
早く寝なさい。

(笑)同じサトシック、これからも楽しみましょう~~~
らるろ☆さん、大人になったらランチしようね~♪

紗々さんへ

紗々さん、こんばんは♪

ははは!パパに八つ当たりですか(笑)
嫁ぐ場所、私も東京がよかったかも・・・

本当に嵐愛の深い、心から応援してる人だけに当たるシステムを、真剣に作ってほしい。。
出来るんですよ、本気出せば!なのにあの事務所は本当に。。。

紗々さんにも、ここに来てくださってる皆さんにもチケが当たりますように。

美雨さんへ

美雨さん、はじめまして♪

東京でしたら、私も戻りますね、家に!!
間に合って良かったですねぇ。

美雨さんもお仕事が手につかなくなってます?一緒ですねぇ。
大丈夫!私の周り、そんな人ばっかだから(笑)

また来てくださいね☆

ユウさんへ

ユウちゃん、こんばんは♪

そうそう、仕事が手につかなくって困ってるの(笑)

手作りアルバム・・・すごく可愛かったでしょう?
愛がこもってるからね、なんか泣けるほど嬉しいの~。

そっか、関東版の月ガイド買ってる人いたのね、それはアラシックだわ、きっと。
青森アラシックだね!!
動画ね、私も有り難く利用させてもらってます。

Rainね、相当病んでるエントリー、失礼しました~(笑)
そう言っていただけると嬉しいなぁ。

ガンバさんへ

ガンバさん、こんばんは♪

お子様達の合格・・・
おめでとうございま~~~~~~す♪♪♪

ホっとしましたね。よかった☆
お知らせ、お待ちしてました。
入学準備など、あと少し忙しい日々が続きますが、頑張りましょうね。

さとしっくランチ、誘っていただいたら、私いつでも出て行きますので、宜しくお願いします☆

まーさんへ

まーちゃん、こんばんは♪

この距離が恨めしいよね~。
子ども達も含めて遊びながら智会出来るのにねぇ。
可愛がっちゃう♪

そっか、お友達、出来てきたんですねぇ、良かったね。
大野くんでつながった絆だもの、絶対素敵な出逢いだよね。

今を大切に、後悔しないように生きたいですね。

私こそ、まーちゃんにはお世話になっています。
これからも宜しくねっ☆あ、今年は札幌で会おうね~

みやさんへ

みやさん、こんばんは♪

そうですね~、楽しいですね、同じツボの人とお話しするのは・・・
みやさんも、暖かくなったら楽しみがあるんですね。素敵。

うちのブログに遊びに来てくださってる方限定?
Tシャツ作っちゃう?
リストバンド?

ははは、楽しいですねぇ~☆

拍手コメント emisukeさんへ

emisukeさん、はじめまして♪

棺桶の話・・・そんなに共感していただけました?
ふふふ、楽しくなっちゃいますよね。
悲しいはずのお葬式が・・・
家族に頼んでおくのと写真を用意しなきゃですね☆

こちらこそ、ありがとうです♪

拍手コメント ぴーちゃんさんへ

ぴーちゃんさん、はじめまして♪

私も某チューブを観る事ができました。
あまりにもホンワカしてる大野くんに、こっちまでホンワカ気分でした。あ~幸せ。
PCの前で頷いていただいて嬉しかったです☆
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
212位
アクセスランキングを見る>>
