プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

華嵐と、嵐さん主題歌

Category : 嵐さん
相葉ちゃんのドラマの主題歌・・・嵐だって、奥さん(誰?)
どんな感じの新曲なのかなぁ、今週水曜日発表か?きゃ~楽しみですね。

『鍵へや』は?
うううぅ~楽しみ。
ど!どうしよう!『時計じかけのアンブレラ』みたいな感じだったら。
主題歌だけで、倒れる自信あるね。
「もし迷うなら、俺のそばにいて」
・・・パタ・・・

(笑)なんの話やねん、まったく・・いつも落ち着きがなくてごめんなさい。

いや、それだったら、三毛猫のほうが合いそう。
鍵へやは、『Lotus』のようなスリリングな感じがいいかも・・・
どどど・・・どうしよう!智ソロだったら。(誰かこの人の妄想をとめてください)

ふふふ、止まらないよ~^m^

嵐さんって、なんでいつもこんなに幸せにしてくれるんだろ?
ありがたい人達ですよ♪



昨日ね、華嵐の事も書きたかったの。
だって、彼がね、 「カメラワーク上手くなっちゃって」っていつになく自信満々なものだから~。カワイイ!

ロケ現場、ここどこなんだろう?まぁ、わかったところでなかなか行けないんだけどね。
いきなりのアップでドキドキ「ロケ現場でございます!」と大野カメラマン。
この時、ワイプの相葉ちゃんが「リーダー眼鏡なの?新鮮!!」って言ってて同じくワイプの大野くんが相葉ちゃんに「新鮮?」ってウキウキ顔で聞き返す顔が可愛いの~。
2台のカメラを使っての撮影。はりきってるね~(笑)
「今回、鍵のかかった部屋、僕がですね、事件をね、ほとんど解決してしまうんですよ、密室の事件を・ええ、そうですよね?」
佐藤浩一さんがなんか笑ってる。大野くんの持つ雰囲気ってのは、やっぱり独特であり、特別だね。
周りをリラックスさせちゃうっていうか・・・
私もこんな人になりたいなぁ。憧れてしまいます。人として。

「恵梨香・・姫」

は?大野くん・・・何言ってんの?
ふ~ん、楽しそうだねぇ。
↑(人として憧れるって行った先からこれだ・・・心の狭さが隠せない・・・ダメだね、私・・・)

「役の見どころは?」プププ。
ドラマの見どころじゃないの?プププ。

「パパ!」佐藤浩市さんも笑っちゃうのね、いちいち。

大野くんの醸し出す、なんとも言えない雰囲気に・・・
今日も癒される私です。ほっこり。途中メラメラ・・・あかんあかん。

「3秒しかないよ」
この翔くんのフリ、大好き。
カウントが可愛いんだもん。クスクス。

相葉ちゃんが思う、大野智の直してほしいところ

大野くんの使ってる財布って小学生が使ってそう(アメコミの)

ふふふ、まだあれなんだ~、吉祥寺の雑貨屋さんで買ったやつね。
気に入ってるから同じのを買いに行って、店長と意気投合してご飯食べに行ったというあの財布。
だからきっと、今のは2号だね。

そう言われるとは想像もしなかったんだろうね、大野くん。
「そんなことはないよ!」>「ヒドイよ!」

って言ってる顔が、お茶目なサトシくんでした~^m^
アメコミの財布って、なんとなく想像つくけど、どんなのなのかな?
公開してほしいねぇo('ー'o)

===============================

拍手コメントのお返事は、昨日の日記のコメ欄に書きました♪

昨日は、BWレポに拍手をいただいた方、ありがとうございます。
嬉しかったです。


*******************************

いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです励みになっています。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

新鮮?

これ流行ってるとおもわれます。智くんの中で「新鮮」( ´艸`)
「ひどいよ!」もかわいかった~
( ´艸`)

三毛猫さんが嵐さんなら、鍵部屋ソロちゃいまっか?(ベタな関西弁)
同クールに2曲嵐さんは大変そうだから、しっとり系で、智くん。ちょっと期待しちゃうなあ(*´▽`*)
せめて、嵐さん主題歌お願いします~。

今日は出勤前に、「君と僕~国立」コンDVD見てきました。
「静かな夜に」何であんなに素敵な歌声なんだろー。この歌、すごく歌詞の言葉が素敵で大好きなんですよね。ダンスも素敵だし。
しらべとか、奏でとか・・・。日本語って綺麗だなあって思います。
でも、智くんがうたっているからかな?
声の質感が独特なんですよね。
「旅立ちの朝」の最後ソロパートも大好きなんですが、表現できないなあ。優しいだけではない何かあるよな、誰かうまいこと表現してくれないかな。
相葉ちゃんの声について分析したテキストありましたよね。智くんでもやってくれないかしら(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵へや は…

ひなさん。こんばんは~♪ 「鍵へや」のタイトル曲は…是非ともソロにしてほしいですよね~♪ こんな 同クールに 2人ドラマって 今まで無かったんでしょう? よく分からないんですが…。「三毛猫」の カップリングで ソロ っていうんでもいいです! ん…?ないか? なんたって 嵐 のメインボーカルですから! 華々しく歌って頂きたい!( ̄∀ ̄) ところで? 巷では…?「華嵐」とか 「5年目の嵐ちゃん」とか 話題になってますけど。それは、一体 何のことかしらぁー? 此方としては、 立山連峰を 背中に背負って日本海の荒波をしのいでいる間に、お山の向こうでは…何が起こっているのやら? なんだか 置き去り感が満載なんですけどー (T_T) ワタシが 知らないだけなの? なので 各地のブロガーさんが、報告して下さる内容で…想像してますp(´⌒`q)あぁ 健気だっ!(自分で 言うか?) なので これからも なんぞ新しい情報がありましたら、よろしくお願いいたします( ~っ~)/。

があべら☆さんへ

があべら☆さん、こんばんは♪

新鮮?も、ひどいよ!も可愛かったですねぇ。
そうですね、智ソロじゃなくても、嵐さんソロでお願いしたい。
楽しみですねぇ。

嵐さんの曲って、奥深いですね。

鍵コメント Rさんへ

Rさん、こんばんは♪

そうだね、2枚出してほしいですねぇ。
どちらにしても、楽しみです。

嵐さんから誰かが抜けるなんて、想像するだけでも、震えが止まらなくなります・・・

みやさんへ

みやさん、こんばんは♪

立山連峰?みやさん、富山県なのですか?素敵ですねぇ。

もう、関東でしか観られない番組とか、やめてほしいですねぇ。
フジテレビも、全国で観れるようにしてほしいです。
アラシックとしては、辛いですよね。

主題歌、楽しみすぎる~~~☆

拍手鍵コメント Tさんへ

Tさん、こんばんは♪

お久しぶりです、お元気ですか?

そっか、Tさん、ソロのはじめて曲がRainだったのですね。
虜になりますよねぇ。
雨の時にみたら、切なさ倍増するかも。。。

華嵐としやがれ、面白かったですね。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
309位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。