プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

相葉ちゃん

Category : 相葉ちゃん
さきほど知りました、相葉ちゃん…

最近の映像ではワクワク学校の、自転車や、トラックを走ってる姿。

私たちにはその映像しか届いてないけど、見えない時もきっと全速力。
そうだ、嵐のみんなも全速力だ、いつも。

もう、心配すぎて涙が。

でも、相葉ちゃん自身が、本当に辛いと思います。

相葉ちゃん、たまにはゆっくり休んでね。嵐のみんなも、私たちファンも、相葉ちゃんの療養を一番に思ってます。

ゆっくり休んで、またキラキラ太陽の笑顔を待っています。

早くよくなりますように。
関連記事

うぅ~[s:20529]

ひなちゃあん


なんかもう、そうなんだよ
イロイロぐちゃぐちゃだけど、そんなことはまぁくんは喜ばないから
私も早く立ち直って、待ってる


Magical☆Ma~kun さんへ

心配な時にコメントありがとうね。

なんだかもう、冷静ではいられないと思います。

でも、元気な姿が見られるまで一緒に待ってましょうね!!!

相葉ちゃんが、早く良くなりますように。

拍手コメント、みなぴぃさんへ

はじめまして♪

みなぴぃさんも2010期生ですか?同期同期!!
楽しいなんて言っていただいて嬉しいです。

うん、相葉ちゃん心配ですね。でも、みなぴぃさんの言う通り、彼なら大丈夫ですよね。

初めてコメント、ありがとうございました。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
260位
アクセスランキングを見る>>