プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あらしっくランチと、さとしっくティー♪大野くんの手の感触(泣)

Category : 智会
これ・・・
この付録バッグ・・・・
120328_204302[1]
持ってる?

持ってる!!って方は・・・

やられたんだね(*/∇\*)

やられちゃったんだね、Withな智クンに(Tーヾ)

わかる。。。わかるよぉ。
だってさ、4ページなのに、すごかった。
グラビアも、テキストも・・・素敵すぎて宝物です。
昨日ね、智友さんとお茶しててね、帰ってから「Withみた?買った?」ってメールがきて。

その智友さんとは、もう、ツボが同じなのね。
「やっぱり雑誌ナンバーワンは黒猫だよね。もうさ、君臨しちゃってるもんね~。」
「わかる~~~~!私も黒猫がいい!一番!!」

って盛り上がった後だったし、大野くん以外のジャニタレで、このグループだったらこの子が好きかな・・・っていう好みまで全て一緒だったので、もう、その時点で今日Withを買う事は決定しました(笑)


でも、また中身の事は後日書きます。
まだ見てない方は、書店でチェックしてみてね。特集の1ページ目から麗しの大野くんと、目があっちゃいますぜ。お手々のアップですぜ♪


ふふふ、今日も幸せで~すヽ(*´∀`)ノ

TVぴあは、もう少し考えようかなぁ・・・という感じです。



題名にもしていますが・・・

昨日はニノ担のお友達、Kさんと大阪でランチしました♪
初めてお会いするのでドキドキ。
ニノ担さんなのに、いつもこのサトシックブログに遊びにきてくれてるんだって。
ありがたいですよ・・・ホント^^:

Kさんも緊張されてたみたいで・・・
でも、嵐バナシで盛り上がるうちにすぐに2時間。
お約束の時間になっちゃって・・・
帰りは寂しかったです。

ニノに落ちたのはね・・・
『虹』なんだって(*/∇\*)
演技力と才能と、『虹』

うんうん、わかるわかる~~~~
『虹』のニノちゃんは・・・

私も惚れた!断言する!!
あの眼鏡はずすところなんか、「きゃ~~~~~~~~~」だよね。
才能という言葉がピッタリなのもニノちゃんだよね。

Kさんわかるわぁ・・・


しかし!それを聞いたことさえ忘れてしまうほど、すごいお話しを聞かせてもらったんだよ。

それはね、映画怪物くんカップル限定試写会に旦那様と一緒に参加されたお話。
そして、大野くんとの手のひらタッチのお話。きゃ~~~~~。

ひな「大野くんの手、温かかった?」(え?当然聞くよね)

Kさん「ううん?冷たかったんですよ~」

ひな「きゃ~~~~~~~~~~~~~~~冷たいの?冷たかったのぉ~~~」
  「で、柔らかいの?硬い?」(当然の質問だよね)

Kさん「硬かったんですよ」

ひな「きゃ~~~~~~~~~~~~硬いんだぁ・・・」

Kさん「手は決して大きいほうじゃないと思うし、指の細さも感じて。でも、手のひら全体が硬くて、関節を感じるというか、あ!釣りとか絵とかしてる手って感じです。繊細なのにしっかりしてるっていうか・・・う~~ん」

ひな「きゃ~~~~~~~~~~~~~~そうなんだぁ(*/∇\*) 」きゃ~ばっかり(笑)

てもKさん、とても丁寧に、私に伝えようとしてくれてるのがわかって、とても感動しました。

そう、大野くんの手は、冷たくて、硬くて、大きくなくて、細くて、でもしっかりした関節を感じる・・・
そんな手だったそうです。

そう思いながら、今日のWithを見る・・・
この手のひら、そうなんだ・・この指、細いんだ・・・
と考えてみたりして。ふふふ・・・

Kさんね、教えてくれる度に「すいません!!」って言うの。
羨ましがる私が言わせちゃった言葉なのかなぁと反省です。
「よろしくってよ、Kさん」←こんな事、ギャグで言えないほど大興奮でした☆

本当に、大野くんの事、教えてくれてありがとう~~~
夢のような時間でした。

Kさんね、プレゼントを手作りで作ってきてくれたのね。

テーマは「ひなさんの頭の中」だって(笑)向かって右がKさんからのプレゼント。
120328_074625[1]
きゃ~ん、なんでわかったのぉ?
私の頭の中(いや、ブログ読んでくれてるからでしょ?)
可愛い~なんか、周りにビーズがついてる~~きゃっきゃっ黒猫もいるよ~。
Kさん、ありがとうですm--m


写真の向かって左はね、「FREESTYLE」作品集の初版の大野くんからのメッセージ。
これはね、遠く離れた智友さん、Yさんが送ってくれたんだよ(泣)
こうして、新米ファンの私に、過去をも応援させてもらってるような気にさせていただいてます。
Yさん、いつもありがとうです。


嵐さんのファンって、とても優しくて温かい。。。
情報に疎い私は、いつも皆さんの嵐愛に助けられています。

昨日もね、ニノ担Kさんとお会いするとき、初めてだから服装で、わかったんだけど。
何もなかったら、すれ違っていたかもしれない奇跡の出逢い。
何もかもが当たり前じゃないと思う、この人生だからこそ、こんな出逢いも奇跡であると。
何もかも、後悔しないように、精一杯のパワーで生きていきたい・・・
これもまた、嵐さんに出逢えた事が大きいんじゃないかと思います。


このブログもね、いつも遊びに来てくださってる皆さんとお茶しながら嵐会してるような気持ちでやってます。
昨日のようなつぶやきにも沢山の拍手をいただいて・・・
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、ご一緒に、嵐さん、大野くんを応援させてくださいね。


2・3日中に、昨日の夕方からの智会の会話が面白すぎたので、また聞いてくださいね☆


*******************************
拍手コメントのKさん、いっこ前にコメ欄がないので、いっこ前の拍手ページにお返事書きました。
覗いていってくださると嬉しいです☆


*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

持ってる(爆)

あれは、皆さんぜひ!ぜひ!ぜひっ
!( ´艸`)
withとcomo(相葉ちゃん)MORE(二宮さん相葉ちゃん)買ったら、肩が死にそうになりましたがよかった~( ´艸`)
私は、4の質問のコメントが最高ーでした(即自分にあてはめて想像。)
毎日幸せだなあ。

・・・大野さんのおてて。
そうなんだ~とっても繊細なかんじなんですね。
あの素敵なおてての印象がきけるなんて、私もおすそ分けして貰ったみたいで嬉しいな、ひなさん(*´▽`*)
ありがと~!







大野くんの手

こんにちは、ひなさん♪ーーーーーーー そうなのー?大野くんの手…大きくないんだ~(⌒~⌒) グラビアで 見ると、何だか大きい手なのかな?って思ってた………。きっと お顔がちっちゃいからなんだね? 素敵なお話をありがとう(≧∇≦) 昨日は リンク欄から、他のブロガーさんのところにお邪魔しに行ってて…。皆さん ホント 優しいですよね~(^w^) 智クンが 大好きな気持ちが とても伝わってきます~~~~~ ああ~一緒だぁ~って…。でも ここ最近 智クン、カッコ良過ぎて…好き過ぎて………胸が 苦しくなって…逆に封印してしまいたい衝動に駆られています…(歳とると だんだん娘みたくなってくるのかしら?)でも 無理だわ~あの 視線!微笑みには、抗えないわ~~~(∋_∈)サトシックに 効く薬は どこにもないのね? 本屋さんにはあるのかしら? ちょっと…見てきます~~♪

があべら☆さんへ

があべら☆さん、こんにちは♪

さっきはお知らせありがとうです♪

Withよかったよねぇ。
うんうん、あの4の質問はね、あれヤバイよね。
大野くんらしいわぁ。罪なお人。

大野くんのお手々・・・
Kさんが教えてくれてしあわせ。
みんなにも伝わってしあわせ。

みやさんへ

みやさん、こんにちは♪

ええ、ええ、、そうなんですって☆
なんと、大きいと思ってたお手々、小さめなんですって。
お顔が小さいから、ゴツゴツに見えるんですねぇ。

いつか大野くんに握手してもらいたいなぁ。夢ですね。

サトシックに効く薬?あったら私も処方してもらいたいわ(笑)

拍手鍵コメント Sさんへ

Sさん、こんにちは♪

さっきはお知らせありがとうです♪

付録バッグ・・・持ってるんだねぇ。うふふ。
素敵だったよねぇ、ねぇ、ねぇ~~。

宮城ライブに参加された方もそう言ってたんだ・・・
やっぱりそうなのねぇ~。冷たいのね~~~。

「綺麗で繊細でクールで男っぽい」やだ~ほんと!
大野くんみたいだわぁ、きゃ~

5年目の嵐ちゃん、よかった、関西でもやるみたいだね、ホっ
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
223位
アクセスランキングを見る>>
