プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World DVD、シングル『Face Down』予約開始

Category : DVD
3月中に発売が決まってよかったねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

5・9発売『Face Down』のこと☆

『「君は誰なのか?」
嵐がミステリアスに織りなす万華鏡的な世界へようこそ!
嵐ニューシングル2012年5月9日発売決定!!

『Face Down』
「君は誰なのか?」をテーマに、“自分の中のもうひとりの自分”と対峙する苦悩や葛藤を歌った楽曲です。緊張感あふれる歌詞と、エレクトロのアンニュイな肌触り、ハイテン
ションかつ親しみやすいサビのメロディが織りなす尖ったアプローチを堪能できる作品です。

<収録内容>
CD収録曲<2曲+オリジナル・カラオケ1曲>
1. Face Down
2. タイトル未定A
3. タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
DVD収録内容
『Face Down』 (ビデオ・クリップ)


5・23発売『Beautiful World DVD』のこと☆

国立霞ヶ丘競技場での4年連続となる嵐のコンサートは、雨に濡れて、盛り上がって、エネルギーの交換ダー!!


●商品概要
2011年で4年目となる国立霞ヶ丘競技場でのコンサートは、強い台風の影響で、当初予定されていた日程が一部変更になり、9月3日と4日に行われました(収録は9月3日)。
そんな天候をものともせず、ステージと観客
とが醸し出す野外ならではの一体感、そして天候に左右される過酷さをリアルに収録した、史上最悪の状況を史上最高のコンサートに昇華させた嵐のライブ完全保存版です!
初回限定盤、通常盤ともに、DISC1、2にはWアンコールまでの全曲を収録しています。
特典DVDの初回限定盤DISC3には、スペシャル映像(内容未定・約80分予定)を収録しています。


【初回限定盤】(DVD3枚組)
■収録予定内容
(DISC1/DISC2)
Overture/Believe /Oh Yeah!/言葉より大切なもの/A・RA・SHI/虹のカケラ~no rain, no rainbow~/Love Rainbow/Summer Splash!/ハダシの未来/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/Lucky Man/Shake it ! /明日の記憶/僕が僕のすべて/Hero/「じゃなくて」/このままもっと/Everybody前進/きっと大丈夫/Happiness/Rock this/always/Lotus/Beautiful days/Hung up on/どこにでもある唄。/Attack it!/morning light/まだ見ぬ世界へ/a Day in Our Life/Troublemaker/Love so sweet/サクラ咲ケ/果てない空/遠くまで/感謝カンゲキ雨嵐/夏の名前/ファイトソング/CARNIVAL NIGHT part2/One Love/五里霧中/5×10
(DISC3)
「スペシャル映像」(内容未定・約80分予定)
◆商品仕様:
特殊パッケージ仕様(デジパック仕様)3枚組
48Pブックレット封入予定



お昼寝して起きたら、ものすごい数のお知らせメールがぁ(*^ー^*)ノ

きっと更新してないから知らないんだ、やっぱこの人情報疎いブロガーだわ!と心配してくれる皆様!
その通りです(笑)

引き続き、宜しくお願いいたしますo('ー'o)

私はもちろん、いつも店頭予約です♪


今回の見どころは・・・
『ずぶ濡れ嵐ちゃん』のようね。あはあは。

で、『なぜ、あんなにヘアスタイルが崩れないのか大野智』だわよねやっぱり、あはあは。


『Face Down』はさぁ、ハイテンションなんだって。うきうき。
また、私達み~んな大好きな歌い踊る嵐さんが観れるんだねぇ~。うきうき。

はい、みなさん、そして私、おめでとうございま~すヽ(*´∀`)ノ
フラゲ日休めるかなぁ~~~


===============================
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ、ありがとうです
しあわせ~~~~
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

万歳!。゚(゚´Д`゚)゚。

休もう!(笑い)
仕事できませんて!
(*´▽`*)

予約開始ー!

やっと 来ましたね~(≧∇≦) 待ちに待った この時がっ! 今日 ちょうど ジャニーズ括りの友達と ランチしてたんです。 そんなところに タイムリーな…お知らせメール\(☆o☆)/……………!おおっ! 思わず 翔担の友人の肩を連打! そして、必死の予約!なかなか つながらないっ(泣)…すっかり、呆れ顔の SMAP担の友人(`o´)~ 「ごめんね、ごめんね」とか 言いながら、無事 予約完了o(^-^)o 今日は、良い天気だったし 良い一日でした。 お山も綺麗でした。あのお山の向こうに…嵐ちゃん達がいるのねぇーーー( ̄∀ ̄)ー 元気かなぁ? 幸せのプレゼント ありがとう!

お久しぶりです

私も先ほど無事に予約完了しました!

みなさん情報早いですよね~。びっくりします。
ところでこの「Face Down」って相葉ちゃんのドラマ主題歌でしょうか?鍵部屋は主題歌の発表まだなんですよね?てっきり両A面で出ると思ってたので…
まだ気の抜けない日が続きますね。

私事ですが下の娘が水疱瘡になってしまって本屋に行けないんです!WITHはとっても評判がいいのです~~~っごく見たいのに…ROOM3104も… 早くよくなって~(‐人‐)

やっと決まりましたね☆

こんばんわ♪
発売日~やっと決まりましたね~
でも、まさかいっぺんにDVDとシングルが同じ日に発表とは・・・(汗)
私も、家でのんびりと。DVD(ALLorNOTHING)観賞してました!!
ひなさんにお知らせメールを・・・と思いましたが、みなさんお知らせしてるんだろうな~お仕事中かな~と思い・・・。
DVD発売されたら、崩れない髪型、要チェックです~♪

やったぁ(^o^)

ひなさん、こんばんは♪
仕事終わって、ひなさんのブログ見て、DVD&CDの発売知りました!
ありがとうございます(^o^)/
DVD発売になって良かったー。
雨のなかの5×10がフルで聞ける♪
髪はなんでくずれないんでしょうね。
あー、早く見たい!

やった(//∇//)

やっとですねぇ、DVD♪
そして、相葉さんの主題歌♪ヽ(´▽`)/
えっ?
智くんのは???
なんか嵐じゃなくて、あゆ…なんて噂があるみたいですけど、ホントですかね(T_T)
にのみぃのドラマはありましたよね、嵐が主題歌じゃないやつΣ(ノд<)
やだなぁ(T_T)

シングル&DVD、セブンネットでは夕方には予約終了でしたよっ(>_<)
すごい人気~!
私、アマゾンで予約しようかと思いましたけど、まだ開始されてないっぽいので、待ちきれずにTSUTAYAでの予約を妹に頼みました(^_^;)
うちからTSUTAYAまでは車で一時間半かかるんでねぇ(>_<)
妹は五分ぐらいで着くんで(笑)
そしたら、TSUTAYAはオンライン検索してもまだ出てこなかったらしく、仮予約みたいですΣ(ノд<)
「恥ずかしながら予約してやった」ってメール来ましたよ(笑)
恥ずかしくないわいっ!(笑)

あっ、あと智くんの手の話…。
なんかドキドキでした(*≧∀≦*)
すっごい想像しちゃった(^_^;)
なんだか、柔らかくて温かいっていうより、かたくて冷たいって方がドキドキしちゃうのはなぜかしら(//∇//)

コメント・拍手コメントのみなさんへ

があべら☆さん、みやさん、ちょこれいとさん、くってぃ~さん、ユウさん、まーさん、はづきさん、こんばんは♪

は~~~~い!!
嬉しいですね~~~~☆

待ちに待った、コンDVD発売、そして同日にシングルの発売発表。
幸せですよね~♪
やっぱり、この発表はいつも、心がふるえますね。

またラジオとかで曲も流すだろうし、想像しただけで楽しみな春の毎日ですね~☆

焦らされたぁ!!

いい子で待ってたらこれですよ…一気にキタぁぁぁあでしたね(笑)

今年はドーム版出ないのでしょうか…智くんの進化したと言われていたダンス見たいです!智くん振り付けのnegaiも見たいです!

新曲は猫チャンの方なのかなぁ~キールーム主題歌はどうなってるのでしょうか…

嬉しい反面ドキドキが治まりませんよォ~o(≧д≦)o

紗々さんへ

紗々さん、こんにちは♪

いい子に待ってたのね・・・私はいい子じゃなかったぁ(笑)

negai・・・観たいですねぇ。
ドームダイジェストが入ってるといいのですが。。。

鍵部屋の主題歌、気になりますねぇ。同じくドキドキです☆
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
309位
アクセスランキングを見る>>
