プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VS嵐スペシャル(2012/3/29)「射撃対決」にメロメロ

Category : VS嵐
落ち着きましたか?

落ち着かないか(笑)

でもね~、いつも嵐さん達はそこにいてくれるからね。
私たちのそばにいてくれる幸せをかみしめて、応援していきたいですね♪

DVD、CD共に予約完了しましたっ☆
「嵐のDVDとCDを予約したいんですけど、もう始まってますか?」
「あ!大丈夫ですよ~」

うふふ、だからここ好き(*^ー^*)
いつものショップで初回限定をどちらも予約できました。


VS嵐、よかった~~~。
伊藤アナも卒業された事だし、番組名、『BET de 嵐』にしちゃえばいいのに(笑)

「僕は大野くんとしか呼ばれない」この事を熱く語ってたって?
その話を披露された時の大野くんの照れてるような表情がもうっ!カワイイ♪

佐藤浩市さんに、智って呼ばれた事が、そ~んなに嬉しかったんだね。
きっとその時に戸田恵梨香ちゃんも「大ちゃん」って呼ぶ事が決定したんだね。
だって、共演した事もあまりないって言ってたもんね、最初。
「大ちゃん」かぁ・・・
歌おにの時の共演者、怪物くんの時の共演者も、みんな「おおちゃん」って呼ぶんだよね。

おおちゃん・・・大野くんのとても大事な呼び名なんだろうな。
そう呼ぶだけで、距離が縮まるもんね。
「おおちゃんでいいよ」これ、大野くんからいつも言うんだよ、雑誌の記者にも関根まりちゃんにも言ってるもんね。

今日は私も呼ばせてもらっちゃお♪

『射撃対決』
これ、冷静にみれた人いるの?

先攻、潤くんの時もずっと横のおおちゃんを見つめてしまうサトシック(笑)
後攻、おおちゃんの時はね・・・
1stチャレンジの時の、狙いを定めてるお顔も・・・的中させた時のお顔も・・・

かっこいい・・・(ごめんなさいね、ボキャブラリーがなくて)

「きゃ~~~~~(*/∇\*)カッコイイカッコイイ!!」「きゃ~~~!!」

息子「お母さん!うるさい!!」

「ごめ~ん」(転がりまわってたのを静止して謝る母。。。しょんぼり)

でもね、息子よ、だって、メロメロなんだもん、あの狙いを定める早さも、何もかも・・・
やる時はやる男・・・大野智・・・はぁ~~~~・・・素敵☆

2ndチャレンジ・・・
あ!潤くん!本気になった!パーフェクト、かっこよかった~。

後攻おおちゃん
「ちょ、ちょっと!大野くんもっと見せてよ~~~!!」

息子「お母さん、番組の流れ的に、仕方ないで」

「うん、そっか、わかった・・・」


同点!!3rdチャレンジへ

「きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!」(1stステージ同様、息子に怒られた)

だって、ステキなんだもん~(*/∇\*)VS嵐、この企画イイネっ☆

おおちゃんって、なんでこんなに鋭い集中力をみせたり、終わったら力を全体で抜いたみたいになったり、そうかと思ったら、こっちもとろけるわ・・・と思うような優しい表情でメンバーに笑いかけたり・・・
なんでこんなに惹きつけられるんだろう・・・
今日も大野智の魅力にドップリです(>_<;)


本当は、新ゲームのバズーカ×智のことや、ボールキャッチのヘロヘロ智のこと、そしてオセロやカプラもかなりよかったので、書きたかったんだけど、そこは、まぁいっか(笑)

ひみつの嵐ちゃんも素敵だった。
櫻葉企画は、なんでこんなに素晴らしいのか、今度検証せねばと思っています(笑)

明日もね、TVガイドプラス発売だし、31日はね、関西でも5年目の嵐ちゃんが放送されるし、『H』『ASIAN POPS MAGZINE 97』も発売だし・・・
忙しくて幸せな日が目白押しですねっ☆

毎日、嵐さんに幸せにしてもらって、力をもらって、頑張れますねヽ(*´∀`)ノ

おおちゃん呼びは一日が限界・・やっぱり私には「大野くん」呼びが合ってるかも(笑)

*******************************

コメントのみなさん、一個前のお知らせ日記に、今日は一つにお返事させてもらいました。
覗いてくださると嬉しいです♪

===============================
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです☆
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

メロメロ~[e:349]

かっこいい~ステキ~かっこいい~っでしたねぇ
昨日は帰宅が遅く、夜中に録画見てたら、まさに射撃対決の前にパパが起き出したので、やむなく断念。
で、今朝一人でのたうちまわって堪能しました~…おかげで化粧する時間なく、素っぴんで電車に乗るという…コワイ
待ちに待ったDVDもCD予約も無事できました!…あとは鍵部屋の主題歌だけがドキドキ~です

メロメロですよ~

射撃はかっこよかったですね!
待ち姿も!
ずっとおーちゃんばかり見ていました(笑)
またやって欲しいです!

やばかったです(笑)

ひなさんと同じく(失礼)、冷静には見れなかったです。
やばかった…かっこよすぎる… これしか言葉が出ません(笑)
はじめ、スーツ姿でキメてる嵐さんに興奮(笑)
射撃の姿に興奮(笑)Jの撃つ姿はとってもかっこよくて「さすがだな!」と思いつつ、後攻の大ちゃんにヤラれました(笑)
永久保存版です!!!失礼ながらはじめの「キカナイトF」チームとの戦いよりも10倍は面白かったです!!確かに伊藤アナの卒業をきに番組名を『BETde嵐』にしてほしいと私も思います!!!
そっかぁ。ひなさんは「大ちゃん」呼び派ではないんですね。
私はずっと大ちゃん呼びなんで(笑)
あ、私も無事ニューシングル&DVD予約完了しました!!!!
またやんなかなぁ~『BETde嵐』

何時でも何処でも何度でも。

智ってよんだげるよ?。゚(゚´Д`゚)゚。
揺れないでって潤くんにおさえられてる智が最高ーでした。
獲物を見つめる智。
ゲットしたあとのニヤリ智。
そして、・・・。
本日はここまで(仕事上がりにTVガイドPlusゲットしにいったら帰って来て見る時間がなくなった・・・。)
Plusの写真にはあのおててがいっぱい。大きそうに見えるんだけどなあ。すごくお顔が小さいんでしょうね。
CanCamの相葉ちゃんのインタビューテキストで思いがけなく、きゅんとしたのは。
スモールライトで相葉ちゃんが、小さくなったら。
智くんのあのポシェットに入ってみようかって
。びっくりするかな?って。想像したら2人が可愛すぎた~     
。゚(゚´Д`゚)゚。

初めまして。大阪市に住んでおりますアラフォー主婦でございます。
ひなさんのブログが大好きでいつもいつも、
楽しみに読ませていただいております(^^)
いつも読み逃げさせていただいておりましたが、今回は内容が我が家と全く同じでしたので、思わず返事を書かずにはいられなくなってしまいました!
大野くんの射撃、私も、きゃぁぁぁかっこいぃぃ~と叫ばずにはいられなくて、息子に
「うるさいって!」と怒られ一旦は冷静になるのですがまた大野くんの番になると、
きゃぁぁぁ~の繰り返しでして…(^_^;)
松潤が撃つ時も大野くんの顔がかっこよくて
きゃぁぁぁ~
息子には「近所に聞こえるって!」と言われる始末…でも叫ばずにはいられないですよね
?初めてなのに、長文失礼しました。同じ関西ですし、スゴくひなさんを応援しています!夜分失礼しました。お休みなさい<(_ _)>

拍手コメント keroさんへ

keroさん、こんにちは♪

待ちに待ったDVD、発売嬉しいですねぇ。
昨日予約に走ったのですか?
無事予約できたでしょうか・・・

楽しみですね~☆

きいさんへ

きいさん、こんにちは♪

ほんとほんと、きゃ~~~~~~~~~~でしたよねぇ。
スッピンで通勤ですか?ふふふ、駄目じゃないですかぁ。
私・・・それだけは、絶対にできませぬ・・眉毛がないから(笑)

無事予約できてよかったですね☆

みじゅえさんへ

みじゅえさん、こんにちは♪

かっこよかったですね、みじゅえさんもメロメロですか?(笑)

ほんと、またやってほしい企画ですね☆

らるろ☆さんへ

らるろ☆さん、こんにちは♪

そうだよね、あんなの冷静に観れるわけないよね。
よかった~みんな同じで(笑)

うちの娘&母も『おおちゃん』呼びですよ。
私はなんだか呼べなくって・・・ハズカシイの(笑)

DVDとCD予約できたんだね~よかった☆

があべら☆さんへ

があべら☆さん、こんにちは♪

もう、観れましたか?全部。
射撃の大野くん、素敵だったでしょ??
きゃ~~~~~~~~しか言えないけど。

天然さん達、可愛いですね。

けんちゃんママさんへ

けんちゃんママさん、はじめまして♪

いつも来てくださってるんですか?話しかけてださって、ありがとうです。
大阪なんですね、近いですねぇ☆
このブログ大好きなんて言っていただいて、どうしましょう~~~~
嬉しいです、これからも宜しくお願いします♪

けんちゃんママさんも、きゃ~~~~って言ってて息子さんに怒られました?
一緒一緒。終始息子が怒ってました、うるさいって(笑)
だって、ねぇ・・・アレは仕方ないですよねぇ、ふふふ。

スゴク応援してるなんて言っていただけて、私は幸せです。。。
また是非来てくださいね☆

拍手コメント 蒼さんへ

蒼さん、こんにちは♪

予約完了されたんですね、よかった~☆
蒼さんも大野くん呼びですか?
わかるわぁ。
でも、人がおおちゃんって呼ぶのは大好きなの。
なんだかホッコリ。

自分はねぇ、多分蒼さんと一緒で、尊敬しすぎちゃってるんだと思う。たまに大野さんとかのほうがしっくり来るわと思うもん。(笑)

はい、雑誌の大野氏に、ドキドキの毎日です☆
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
670位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
337位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。