プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5年目の嵐ちゃんと、ご相談

Category : ひみつの嵐ちゃん
あ!4月になっちゃった!!

ふふふ、もう春ですね~。
新年度とは、いろいろあるものですね。

昨日(あ、金曜日)はね、送別会があったり、席替えがあったり、挨拶や新しい出逢いや・・・
本当に心が疲れるというか・・・

頑張ろうと思う気持ちは同じなのに。
人を陥れようと思ってる人をみたり・・・
意地悪な人間に絡んだりすると

どうして人は、もっと強くなれないんだろ?
どうしてもっと優しくなれないんだろ?

と。。。
昨日は会社で嫌な涙を流しました。

駄目だねぇ、40にもなって。
弱いんだね、なんか、そーゆーの。

でもね、そんな私に「ひなは悪くない」(リアルに呼ばれてます・笑)力強い言葉をくれる先輩と、
「俺はみてるぞ」と言ってくれた上司。

きっと周りでは「考えが甘いんだよ」と言ってる人もいる。

どちらも本当なんだと思う。


うん、どちらも私の評価なんだよ。

昨日は受け入れられなかったけどね、
今日はどちらも受け入れる。


昨日流した涙・・・あれは失敗だったなぁ。
あれは駄目だった。
でも、そんな自分も受け入れる。


人の評価なんかどうでもいい。
そういう人、たくさんいるけど。
私は違うと思う。

万人に受け入れられるのは無理だとしてもね、
人の中では、大方の人に受け入れられる事が必要だと思う。

でもその為に動くのではないの。

自分の信じた動きで
評価が後からついてくる。
その評価は、黙ってても、自分に返ってくる。

自分が得をする人だけの評価を気にする人もいるけど。
私はそれが出来ないの。

でも、それが私の信じた道。

4月からも、ぶれる事なく私に関わる全ての人に、厳しく(仕事ですから)、本当の意味で優しく、
愛情いっぱいに頑張りたいと思います。
最後は楽しかった!!と言えるような仕事を、嵐さんを見習って、していきたいと思います。


ごめんなさい、ついついここでこんな話を・・・
なんだろうねぇ、ここは、そんな事も言えてしまうような、そんな空間です。

明日から始まる新部署での仕事。
忙しくなるだろうねって心配してくれるお友達が多いんだけどね(嵐友さん)

自分もこれからどういう精神状態になるのか・・・
どれだけの業務数になるのかわからないんです。

できるだけ、ここで嵐さんと大野くんのお話を皆さんとしたいんだけどね。
うん、どうなるかまだわかりません。

忙しければ忙しいほど、大野くんに癒されたくなるだろうし。
皆さんと一緒に盛り上がりたくなる傾向にあるし。

コメントも、お返事を返さないと次に進めないという性格なので。

すっごく嬉しいからお返事がしたいのにね、
急いでお返事して、次の更新をするという・・・

なんか違うような気がするなぁって。

で、どうしたらいのか皆さんにご相談します。

ここに来てくださる大切な皆さんに。


コメ欄にご意見いただけると嬉しいです。
宜しくお願いします。

*******************************

ここからが今日の本題なのですが・・・

5年目の嵐ちゃん、決起集会、今日やっと関西でもみれました。
感想を少し書いておきたいですっ☆


あのね、なんでお誕生日席に座る時、ニヤニヤしてたの?
そして、どうしてメニューが大野くんにないのに何にも言わないの~~~~~(笑)

あ~ん、喋らないのねって思ってたら・・・

「卵スープください」ね、
全身全霊でオーダーする為に力を温存してたのね~、大野くん(笑)

エプロンしてもらってる!天然さん達・・・

そしてはずした!(笑)

きっと、天然さん達は「自分でやります」っていうひと言が言えない人なんだよ、優しいんだよ~。
あ、他のメンバーは優しくないんじゃないよ、だって普通は「あ、やります、ありがとう」って言うもんね。
あの二人は魔性だね、、そういう意味で(笑)

アツアツの卵スープと格闘してる大野くん・・・
「あつっ」ってなってる~カワイイカワイイ。
効果音もね、ピョイ、ピョイ、ピコっみたいな音で、なんか可愛さを引き立ててくれておる!


二宮さんから大野さんに物申す・・・のクダリね・・・
ニノが考えてる時に、大野くんがニノの目をみながら

もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ・・・

あ~ホッペ、プニプニしてやりたい!!うきゃ~。

結局相葉さんから二宮さんに物申してたけどさ・・・
相葉ちゃんの優しさと、ニノのいたずらっぽさが。。。嵐さんらしいエピソードだったよね。
微笑ましいわぁ。

あのね、大野くん、爪楊枝でシーシーしてるけど・・・
次の場面では手でかくしながらシーシーしてる潤くんを見習ってか、手で隠してんの。
もう~なんて可愛いのかしら。面白いわぁ。

お会計のくだりも面白かったし(笑)

今日も大野くんが、大好きですヽ(*´∀`)ノ


翔くんのハンドクリーム、どこのなんだろ?気になるなぁ・・・


===============================

長い日記になってしまいました。
ここまでお付き合いいただいた方・・・本当にありがとうです。
では、ご意見、お待ちしています☆

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうですm--m
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

ゆっくりと~

ひなさん、おはようございます
お仕事大変…大変な中を前に進める心を持てるひなさんがエライ!さすが智師匠の一番弟子(勝手に)…頑張ってますよね(涙)
ひなさんブログのファンの私としては、ひなさんには自分ゴトを最優先に、その上で無理なくブログを続けてほしいのです。
だから、コメ欄を閉じて下っても全然構いませんよ。
もしくは、お返事は「コメのみんな、ありがとう」の一言でいいんですよ!
智くんはもちろん嵐さんて、ファンのみんなの思いやメッセージを全て受け止めた上で、本当に一人一人を思いながら一人ずつに向けた「みんなありがとう」だって…気持ち伝わりますよね?あれでいいんです!
コメ欄開けたままにしたくて…でも返事をと思って下さるのなら…智師匠の愛弟子ひなさんには、智くん嵐さん形式の返事で!!…お願いしたいと思います。

本当に、ご無理なさいませんように。書きたい時に書きたいように続けてください。お仕事も応援しています。


このコメの返事はいりませんよ~

優しく見つめてくれている人達は、いるからね。

うん。うん。(^_^)
ひなさんが出した結論にみんな頷いてくれると思う。きっと。
お仕事悔いのないようにしたいね。(^_^)/
じゃあ、私のひとつの案です。
ブログは不定期更新にして、コメント欄は当分閉鎖にしてはどうでしょう。
うん。ひなさんのお返事本当すごく嬉しいんです。楽しみだよ(^_^)
でもね、前からこのお返事して貰ってる時間ひなさんの時間なくなってるよな、ってちょっと申し訳なくてね。
でも、ブログ読んだら自分もコメントするのが、おいかけっこみたいになってきちゃって。私も、なんか、訳わからなくなってきちゃてたわ。ごめんなさいね(+o+)

ひなさん、忙しくてもきっとアラシゴト、サトシゴトからは逃れられないとおもうな。だから、思ったこととかあれば、いっちゃって!(^_^)v
で、何かききたいことがあれば、コメント欄開けて聞いちゃて!(ノ^^)ノ
要するに自由ってことで!( ´艸`)

決起集会良かったね~ふふふ。
( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)
潤くんが智くんに、お肉とってあげてたのが、ほほえましい~
(全体的にされるがままのリーダー)
タマゴスープ万歳(*´▽`*)
よくぞ、アツアツで智くんのもとに

チャンジャ発言、頑無視される智くんだけど負けない!の嵐内あるある(可愛いー)
この時の焼き肉の時の話かな?
智くんカルビ2枚でお腹いっぱいになるって。鍵部屋のオフショットに。
(少食どころじゃあなくなってきてるよ~)
見所満載でしたね~(*´▽`*)

がんばれなかった私が言う事でもないけど

昨秋、この心の苦しい世界に落ちて、
うろうろして、ひなさんのブログに行きついて、
ひなさんのブログを参考書のように、
○○の雑誌が出たと言っちゃ、本屋に駆けつけ、
xxの踊りがすごいといっちゃあ、アマゾンで初回限定版のあまりの高さに目をむき、
予約をし、
魔王も 7,8話目に突入し、1週間どっぷり見続け、
話の進行は気になるものの、大野君(私もこの呼び方があってる)の視線のひとつひとつを 追いかけ続け…

本当に「ありがとうございます!頼りにしてます!」
なのです♪

私はただの短い時間帯のパートタイマーだったけれど、
それでも心身共に 疲労困憊で、60歳までは頑張ろうという、当初の予定を全うできなかた…
そんな私が言うのは、本当におこがましくて、仕事の事はなにも言えないけれど、
ひなさんは 本当に ブログのアフターフォローもちゃんとしてくださるなど、がんばり屋さんで、心遣いの細やかな方だというのが 伝わって来ました♪

新参者の私は、1カ月に一度、古い話になってもまとめてコメント送るパターンにしようかなあ~なんて思ってました♪

最後迄仕事を頑張れなかったという負い目??のような思いを大野君の言葉で ふっきってもらったように、
仕事のことも ブログのことも
ひなさんの方が、大野君の事、深く理解してらっしゃるだろうから、 大野君ならどうするかなあ~なんて 思案してみてください♪
きっと絶対いい方法が あると思うんです♪

なんにせよ、ひなさんのブログ、私の参考書なので、これからも頼りにしてます♪
私も、これに対する返事は大丈夫です♪

FREESTYLEで(^o^)v

ひなさん、おはようございます♪
お仕事、いろいろ大変ですね。
自分の信じた道を突き通すのは、すごく大切だけど、すごく大変ですよね。
つらくて、時々曲げたくなることも・・・。
それを実践してるのはすごいなあ、と思います。
ある程度の評価がないと仕事をまかせてもらえなかったりするし、評価だけを気にしちゃうといい仕事ってできないし。
難しいですね。
4月からうちも忙しくなると予想されますが、みんなでとりあえずやってみようを最近、合言葉にしてます。
ひなさんの頑張ってる姿にいつもやる気をもらってます。
いつも感謝、感謝ですよ☆

ブログはfreestyleでいいんじゃないですか?
きぃさんと同じように、無理なくブログを続けてほしいなって思います。
返信コメはうれしいけど、ひなさん無理してないかな、といつも思ってしまいます。
ひなさんが思うままできれば、それが一番うれしいです。

4月からも、お仕事もアラシゴト、サトシゴトも全力で頑張りましょうね(^_^)/
いつもありがとうございます。

ひなちゃんおはようございます!!

明日から、新しい部署での仕事。想像以上に大変そうで…、いつも頑張っているひなちゃんに、軽々しく『頑張って!』とは言えない。

それでもひなちゃんは、頑張って仕事をこなして行くんだろうな。

環境が変わると、やはり無理してしまうし…、慣れるまで無理しないとやっていけないと思う。

でもほどほどにね。身体を壊しちゃったら大変です。(私が言うのも…ですが。)
ブログは、ひなちゃんのペースで!
返事を書かないと、次へ行けない性分ならそれでも良いと思う。
今だって、読んで楽しくてお邪魔しているブログです。
ひなちゃんのペースを変えてしまって…負担になったら、そっちの方が嫌だな。
今まで通りで、OKです♪

いつも暖かい返事ありがとうです♪

ゆっくり、ラク~にです☆

おはようございます♪
お仕事大変見たいですね…私にはまだあまりわからないところもあるのですがひなさんの、
『人の評価なんてどうでもいい。
 そういう人、たくさんいるけど。
 私は違うと思う。

 万人に受け入れられるのは無理だとしてもね、
 人の中では、大方に人に受け入れられる事が必要だと思う。』

この言葉には、ものすごく共感できました。(こんな歳なのになんか偉そうなこと言ってすいません…)
そして皆さんが言っているように、コメントの返信はいつになってもかまいません。さしすせそまさんが言っているように、返信が1ヶ月後のなっても全然かまいません。
ひなさんが、無理して返信するくらいなら、こっちのほうが断然いいです。
皆さん、『SUNRISE 大野智』が大好きなんです。
ひなさんのことが大好きなんです。
だから無理しすぎて、このブログが閉鎖…
なんて事になったら、悲しすぎますから…
だから無理せずがんばってください!!!

No title

ひなさん、こんにちは~~^^

今日から4月。ひなさんも、新しい環境でチャレンジされるんですね。
頑張って…としか言えないけれど…
少なくともこのブログの読者さんは、きっとみんな、ひなさんの応援団だからね!!
嵐さん、智くんの話題で盛り上がるのももちろんだけど、不満とか愚痴とかもここで吐き出して、スッキリできる場…だったらいいんじゃないかなって思いますけれど^^

私はひなさんのブログが好きだから、お邪魔して楽しませてもらって、たまにはしょ~~もないコメントを残してしまうんですけれど… いちいちお返事をいただくのが、嬉しいけれど申し訳ないな~~~って。
お返事が負担になったり、更新が義務みたいになったりして、ひなさんがこのブログを楽しめなくなっちゃうのが、怖いです。
ひなさんが書きたい時に書けばいいし、コメントも読みっぱなしでいいと思う。お返事なしでもコメしたいって人もいるだろけど、それが気になるんだったら閉じちゃってもいいし。

ともかく、ここはひなさんのブログ!!
ひなさんのやり易いようにやってください。
どんな形になっても、ひなさんのブログのファンは、ついていくと思いますよ~~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自由に・・・大野くんが大好きな言葉ですよね

早朝、犬と散歩しながらふいにひなさんのことが思い浮かんで・・。
こうなんじゃないかな と思ったことを書いてみますね。

ひなさんのこのブログは、大野くんにとっての絵と同じなんじゃないかと。それが無くなったら生きていけないような、精神のバランスのためにはどうしても必要であるような、そういう存在なのではないか。
仮にそうなら、やめる必要はないしやめてはいけない。
でも、今までと同じような「しばり」からは自由にならなきゃいけない。
与えられた仕事に全力で取り組むことが何よりも大切で、そうするためにも大野くんへの愛を語る場を確保しておく。でも、毎日更新するとか必ず返信するとか、意識的にせよ無意識的にせよ作ってしまったしばりから自分を解放する。そうでないと、本当に大切な事柄(仕事と智愛・家族愛)までスポイルしてしまうことになりかねない。
自分を不自由にする決まり事を作る必要はない。
大切なことを最優先していく心づもりさえあればあとは自由でいい。
だから好きな時にブログ書いて、コメ欄閉じたければ閉じればいいし、コメを読みっぱなしでもいいし、お返事書きたきゃ書けばいいし・・・。
ご自分のやりたいようにやっていけばいいんですよ、ひなさん。

最近大野くん、描きかけの絵の話 しなくなりましたよね。
あれも、しばりから自分を解放したのではないかと密かに思ってました。
自分を厳しく律しようとすることも大事なこと。
でも時には、自分を柔軟な状態にしておくことの方がもっと大事な場合もあるのだと思います。
硬く太くしっかりした木の枝も、雪の重みで折れることがあります。
でも、柔らかくしなやかな竹はめったなことでは折れることも傷つくこともありません。

えーとね。

まず、ひなさんが、「なんとしても記事にしたーい!」ということが起きたら、もちろんそれは書いてもらって、私たちは、うんうんとうなずく。
それはタイムリーでなくて、全然いいんじゃない?ずっとあとからだって。

そんで、そのとき、コメを返せない状況なら、コメ欄を閉じとく。
または、コメは返せないけど、みんなの気持ちは聞きたい!というときは、記事の最後に、その旨書いとく。

という感じでは?
わたしたちは、それでひなさんの状況を知ることができます。
逆に、がんばりすぎて疲れてやめちゃうとかが、やだー。
どうか超超マイペースで、続けてほしいです。本当にv-237

ほら、超超超マイペースといえば、われらが智くんv-344がお手本です。

それから、話はぶっとぴますが。
もう、ご存じかもしれないですけれど、
素敵な記事を教えていただいたの。
アジポップの編集長、橋本さんの言葉です。
ただわたし、リンクの仕方とかわからないのですが、
もし興味があったら、みてみてくださいね。
「ASISN crossing people 04 橋本光恵」
で検索すると、その2ページめに大野くんのこと、書いてくれています。何年か前みたいなんですが。

あれれ、長くなっちゃったー。ごめんね。

No title

長い文章を作ったのですが、飛んでしまって・・。

なので、簡単にお伝えさせて下さい。

ひなさんを応援してます!

自由な形で、ブログを続けて頂けると嬉しいです!

私も仕事で苦しんで居るのでとても共感しました!

一日も早く苦しみから解放される事を願ってます!

では!(*^_^*)

ごめーん。検索訂正です。

アジポップの編集長、橋本さんの言葉検索は、

誤「ASISN crossing people 04 橋本光恵」
正「ASIAN crossing people 04 橋本光恵」
でした。

ひなさんのペースで・・・☆

こんばんわ
ひなさんのブログに出会ってかれこれ数ヶ月・・・
コメントしだしたのは最近ですが、ひなさんはいつも丁寧で
一生懸命で、真面目で、可愛くて(大野くんのお話するとき)
考えも素敵で・・・
最近のブログで、コメントのお返事がまだなのでコメ欄とじます。
ってゆうとき、なんて真面目で素敵な人なんだろうって・・・
こんなブロガーさん他にいるのかなあ~って。惚れました(笑)
でも、いつも、ひなさん寝る暇あるのかな~なんて心配してました。お仕事も明日から新しい部署なんですよね。忙しくなりますよね。
頑張ってください!とゆうより、みなさんと一緒で応援しています!
応援団です><私の応援は頼りないかもですが・・・
大野君のラジオで少し前ですが、
ことわざかなんかで、ちゃんと覚えていないんですが、
弓をいつも引き絞っていては、弓が切れてしまうから
たまには緩めてあげることも大事だよ・・・
てゆうのがあって、お仕事は大変だと思うし、気も張っていると思います。でも、たまには緩めてあげてくださいね。
ここはひなさんにとって、そうゆう場所だと思うので
無理は一切禁物ですよ!!ひなさんの弓矢は緩めっぱなしで!^^
ブログもコメントのお返事も、ひなさんのペースで、ゆっくりと・・・私も、お返事はいりません!
決起集会楽しかったですよね♪大野君の最後のオチ、この人
ほんと、凄いなと思いました。みんなの話をキョロキョロ聞いてるのも可愛かったです!
翔君のハンドクリーム、私もかなり気になっています(笑)探します!!(見つかるのか?)笑

焦らないで 

ひなさん こんばんわ! お疲れ様です。
新しい部署での人間関係が一番疲れますよね。 毎日少しずつ慣れて行くしかないですね。
でも大丈夫! ひなさんにお会いした事ないんですが、SUNRISE大野智からひなさんの人柄=心が温かい優しい人、皆さんそう感じていると思います。

ブログのこと  
ひなさんが楽しんでやって欲しいです。  苦痛にならないように。 ひなさんのブログです。ひなさんが楽しくないと、私たちも楽しくないですから・・・・ 書きたい時に書いて下さい。 
コメント欄=閉じたままで。  皆さん納得してますよ。
智くんも無理しないでって言ってます(笑)


元気なひなさんで毎日が送れますように♡♡


ひなさんへ

前に ニノが…「(ライブ)は、誰も敵がいない空間で すごく安心する…」。みたいな事を言ってましたね。それを聞いたとき「この子らは、一体どんな敵と戦ってきたんだろう?」と思いました。ーーー「ひなさんが 安心出来る空間」…ここが そんな空間になればいいと思います。 無理しなくて いいんですよ~(^_^)v。みんな 見方だからね~♪ 辛い時は 嵐の曲を聴いてね。お勧めは「虹の彼方へ」と「Do my best」です。私はこれで、乗り越えました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなさん、こんばんは(^^)

私はひなさんもひなさんのブログも大好きです。
わたしたちが望むのは、きっと・・みなさん同じ気持ちだと
思うのですが、ひなさんが心地良いと感じてくれることだと
思います。
ひなさんのコメントの返信はとても心がこもっていて誰しも
楽しみにしていると思います。もちろん私もそうです。
でもその傍らで、誠実に一件一件丁寧なお返事を書いてくだ
さって、時間的に大変だろうなぁ・・と申し訳ない気持ちに
なるのも事実です。

せめて環境に慣れるまでは、無理をせずに、ひなさんが心地
良い方法で続けていかれてはどうでしょうか?

ブログは不定期でも構わないし、ひなさんのお熱(笑)がどう
しようもなくなったら、思いっきり書いたら良いですし、コメ
欄は閉じても構わないですよ。ちゃんとひなさんのお熱ぶりは
みんなで見守っているから安心して(笑)
もし、コメ欄を開いていても、全員に向かって一言だけでも
わたしたちは十分うれしいです♪
どうか、無理だけはしないでください。

※私も今回5年ぶりの人事異動です。
なので、ひなさんの新しい職場に対する緊張感や
業務量に対する不安とかすごくわかります。人間関係も一から
構築しないといけないですしね。
でもここは、大野くんを見習ってお互い頑張りましょう!!!
ファイト!



これからも応援するから♪

こんばんわ♪
辛い事があったのね(TT)会社で、、

ひなさんの相談の意味何となく解る気がする。。
この場所は愉しくて、ひなさんに逢いに来る場所でもあるけど
一番はこの場所がひなさんにとって心地よくて何時も穏やかで居られる場所であってほしいと思います。

ひなさんの優しさから疲れて何もしたくない時でも無理をしてコメント返してくれたり(泣)優しいだけにキット無理をしてしまうんだよね。

ひなさんもっとわがままで良いと思うしこの場所は自分の思いを好きな時に好きなだけ語る場所であって良いと思います。

一番心配なのは余りにも生真面目に考えすぎてここを止めて
しまわないか心配です。
だって家の事、子育て、会社の事どれも全力で取り組んで居るんだものね、、

私にとってのこの場所は大野くんが大好きな人ばかりが集まる
とても心地よい場所なので(自分勝手??)じゃないよね?
少しでもひなさんには笑っていてほしいし、大野くんの事、皆が引く位熱く語ってほしいのです(笑)

どんな中でも誠意を持って接してくれてる事、ここに集まる皆さんきっと解っています。

そこで提案です!!

1、ブログはひなさんが書きたい時書きたいだけ書く!

2、返信コメントは暇な時だけで(律儀に返さないで)!!

3、ブログは絶対に続けて下さいm(_)m!











こんばんは♪

私は、どちらかというと「人の評価はどうでもいい」と思いながらも、自分の行動が人様に迷惑をかけてはいないか?と気にするタイプです。
頑固なので自分の考えは曲げられません。
だけど、自分の行動で相手が傷つくことをすごく恐れながら生きています。
だから遠慮しながら、それとなく主張するという生き方をずっとしてきました(笑)

ひなさんの考え方はすごく真面目で、やっぱりステキ人間♪
このブログは、智愛を叫ぶために始めたんですよね?
そして、その叫びにいろんな方々が集まって、一緒に叫んでる、ステキなブログです。
ステキ人間のひなさんに集まってきた方々は、やっぱりステキ人間ばかりですね。

私、自分でブログを始めて思ったんですけど、コメントもらうのって嬉しいですよね。
ブログをやる励みになったりしてます。
だから、コメ欄は開けたままでも、一人一人にお返事をしなくていいんじゃないですかね?
気になったコメントには、次の記事でちょっと書くとかでいいと思います。
でも、ひなさんが一番負担にならないやり方で、叫びたい時に叫んで、疲れてしまったら更新しなくても、もしくは愚痴っちゃってもいいんじゃないですか(*^^*)

叫びたいことも、愚痴も、どこかで吐き出さないと破裂しちゃいますよ(>_<)

私も

以前はしょっちゅうコメントを入れてたけど、身の回りがあわただしくなるとともに週一程度になってたし・・・

もちろんひなさんのブログは毎日チェックして楽しみにしていますが、それによってひなさんの負担が大きくなるのは本意ではありません。
みんなそれぞれの生活があってのことだからあくまでも「自分のできる範囲内」というより「自分が楽しんでできる範囲内」ってことにしていいのではないかと思います。

ひなさんは人気者だからここでのコメントを読むだけでも結構な時間がかかりますよね。
そのうえ一人一人にお返事までしてたらそれこそ寝る時間もなくなってしまうでしょう。

私個人はみなさんのコメントを読むのも楽しみだったので、コメント欄はそのままでお返事はなしっていうのがいいですけど、ひなさんがお返事をしないと前に進めないというならコメント欄をとじても構わないと思います。

なんにせよひなさんのブログなんだからひなさんの思うようにやってください。
み~んなひなさんの味方だと思いますよ。

無理せず体大切に

ひなさん、こんばんは♪

一番大切なのは、自分自身。
それから家族。そしてお仕事だよね。

経験を積まれてきたひなさんでも、相当の覚悟の必要な新しい部署。
どんなに大変か想像すると身震いします。

ひなさんには、応援してくれる、先輩と上司がいるんだよね?
その方達に見守られて、真っ直ぐ進んで行けば、きっと解ってくれる人が少しずつでも増えると思います。
強さも弱さも、引っくるめてひなさんなんだから。

何もわからないのに勝手言ってすみません。
でも、ひなさんの本気は、伝わると思う!

しばらくは、更新もお休みしても。。
無理しないでね。
ブログが閉鎖になってしまうのが一番寂しいからさ。

あっもちろん、コメも閉じてもいいし、たまに毒と愚痴をはくのもいいよね。(笑)

それから、決起集会面白かった!
卵スープはしばらくリピ止まりませんでした。
大野くんが、お誕生日席に座る時、潤くんの席に行きかけたのを、翔ちゃんが無言で指差して指示してました。
さすが山コンビです。(←こんな所に二人の愛を感じる変態です)

とにかく、体を大切にしてください。
ご家族も心配しちゃうからね。
私もそうだけど、子供達まだまだ甘えたいと思うんだろうけどなかなかかまってあげられないからね。
一緒にいてあげてね。
私もいつも大いに反省してます。
(^-^ゞ


ひなさんへ♪

ブログをやってると、私こんなんでいいのかな~なんて
時々迷いが生じることってありますよね。
私もそうです。あんなブログでも一応そんな風に悩むことあります(笑)
ひなさんとは悩みの種類が違っても、やっぱりだれでも考えながら迷いながら
それでも自分の信じた道を突き進むってことあると思います!
それでいいんだと思う♪
お仕事のことは私には分からないけれど、お仕事をバリバリやってるひなさんがかっこいいです☆彡仕事と家庭を両立しているひなさんがかっこいいです☆彡
ぐうたらな私にはできないのでとても憧れます♪
お仕事もブログも、自分の思ったようにやればいいと思いますよ。
そうしたら、みんなひなさんのところについてきますよ♪
だってここは、ひなさんのことが好きな人が集まる場所だもの(^^
[全部、大丈夫!]

非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
172位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。