プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうしか、感謝を表す言葉ってないの?

Category : お礼
なんとお礼を申し上げればよいのか・・・
泣き腫らした目でパソコンに向かい、震える指で、更新しています。

ほとんどの方がお会いしたことがない方なのに。
心を感じるの。

もう、ここは、ネットとか、架空とか、そんなの通り越して。
やっぱり私のね、大切な場所です。

コメント、拍手コメント、メールも驚くほどいただきました。
拍手やアクセスも、多くてこれも驚きました。

昨日、メールの方には返信したんですけどね、
ここにも書いて、皆さんにお伝えしなきゃなぁって思います。

なんで、そんな風に思い始めちゃったのか。

それはね、過去記事に拍手を沢山もらえた時のこと。
どの日記にどれだけの拍手をいただけたか、管理ページから見る事ができるんですけど
あ、この日記、どんな事書いてたっけ?って見てみたのね。
随分前の日記だと、どんな事書いてたのか忘れてしまう事もあって。
「あ、そうだったそうだった・・・相変わらず大野くんへの愛を叫んでるなぁ~私・・・ふふふ」
とか思いながら読んでたのね。
で、そこのコメ欄を開けてみたら・・・
今よりも、とても丁寧にコメントをお返ししてる自分に気づいて・・・
コメントいただいた嬉しさってね、その時の気持ちも今の気持ちも同じなのに。
今のほうが、短くて内容も浅いお返事になってるなぁって、自分にガッカリでした。
申し訳ない気持ちで一杯になったんです。

時間がないからといって、みなさんの、こんなに大きな嵐愛や智愛がこもったコメントに
お返事が中途半端な気がして、自己嫌悪だったんです。

それがきっかけでした。

だって、このブログをここまで続けてこれたのは、ここに来てくださるみなさんのね
拍手やコメントや、応援ポチが、毎日とても楽しみだったから。
あ~みなさん、そうだったんだ、やっぱりあの時の大野くんの表情が好きだったんだ等
安心するというか、うん、とても楽しいんです。

だから、同時にコメントのお返事をきちんと出来ないのが嫌で。
仕事も全く余裕がなくなってきて。
どうしよう・・・と思いました。

その時に、一番に浮かんだのは、お会いしたことはない方がほとんどだけど、ここに来てくださってる読者の皆さん。
頭に浮かんだのはお顔じゃないの、お名前ね。(お会いした事がある人はお顔ね。)
そうだ、皆さんに聞いてみようと。それが一番の答えなんじゃないかと。

そしたらこんなにも・・・(泣)
感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、コメントじゃない読者のみなさんも・・・
拍手の数で、温かく見守ってくださってるのがわかります。


皆さんにご意見いただいて、一つ自分なりにこうしようと思う事が出来ました。

ブログを始めたきっかけは、何度か書いていますが・・・
それまでの自分は、とても苦しい状態でした。
だってね、アイドルが好きなんだよ?
笑っちゃうよ、それまでの自分がね。
一心不乱に子育てと仕事を両立してた自分が。
そんなはずない、きっとこれは思い違いだ。
何度も自分に言い聞かせました。

でも、認めずにはいられない、大野智くんへの気持ち。
泣けるほど好きな、手の届かない、愛しい人への気持ち。

だったらここに書こう!!

毎日、幸せでした。
まだ、だれもこのブログを知らないけど、大野くんへの気持ちをここに置いていました。
そのうち、皆さんも「私も苦しかった」「同じ気持ちです」「共感します」と・・・

「私も大野くんが大好き」と・・・

気持ちを置いて帰ってくださるように。

これが、このブログを続けてる意味なんじゃないかって思うんです。


私の気持ちを置いて行くこと。
皆さんの気持ちを置いて帰ってもらうこと。

これが、このブログなんじゃないかと思うんです。

HNみるくさんがコメントしてくださった言葉。
「最近大野くん、描きかけの絵の話 しなくなりましたよね。
あれも、しばりから自分を解放したのではないかと密かに思ってました。」

これね、サトシックなら、みんな胸の奥がギューーーーーってなる よね。
そう、大野くん、あの、子どもの絵の話、最近しないの。
年末までに仕上げる。春までに仕上げる。
あの自分に厳しくしばりを作って、やり遂げる大野くんがですよ。
部屋の片隅にあるであろうまだ完成してない絵をみて・・・
一体どんな気持ちなんだろうって。

ずっとギューーーーーーーってなってた。
胸の奥が痛むってこのことだなと思う。
でも、そうだよ、しばりを一つ、とったのかも・・・って思う。

私もひとつ、しばりを開放しようと思いました。

大野くんの絵に対する想いのように。


私のブログに対する想い。
同じなんだよ、無くちゃ力も出ないし、生きていけない。



だから、毎日ではないけど(今までもそうだったけど)
溢れる嵐愛、智愛を、ここに置いていきます。
いつも通りに。

そして、コメント欄も開けておきます。
皆さんも、ここに、嵐愛、智愛を、思う存分置いて帰ってください。

本当に存分に。

お返事もしたいと思う私は、いつになるかわからないけど、やはり、お一人お一人にお返事をさせてもたいたいと思います。あまりにもたまってしまって、忘れちゃうこともあるかもしれません。結局できないかもしれません。
でも、それでもいいよ・・・という方がいらしたら、気持ちを置いて帰ってくださいね。
コメントは、有り難く受け取らせていただいて、嬉しく拝見したいと思います。
ご質問があれば、その旨書いてくださいね☆
返答してね、と書いてくだされば、そのようにもします。

毎日コメントをお返ししてから更新する・・・このしばりを開放したいと思います。


コメントの皆さん、本当に沢山のご意見ありがとうございました。

「コメ欄は閉じてしまったら」「不定期にできるときだけ更新すればいいよ」「ひなさんがやりたいようにやればいいんだよ」「質問だけ受け付けたら」「気になるなら全員に向けてひと言だけお返事してみては」「ひなちゃんのペースでね」「SUNRISE 大野智が大好き」「ひなさんが大好き」「ブログ閉鎖だけはしないで」「コメ欄は読みっぱなしでいいよ」「大野くんのように、マイペースで!」「早く苦しみから開放されてね」「無理は禁物」「今までどおり熱く語ってね」「ずっと応援してるよ」「身体が一番大事」「どんな形でもいいからね」「読めるだけでいいよ」「今日はお返事できませんって書いたら」「ここは私にとってかけがえのない場所」「ずっと心配してた」「みんなひなさんの味方だよ」「無理しないで、しばらくは更新をお休みしたら?」

これが涙なしに読めると思いますか?
もうね、ボロボロですよ、幸せすぎて。


きいさん、があべら☆さん、さしすせそまさん、ユウちゃん、よーこさん、らるろ☆ちゃん、コッペパンさん、Nさん、みるくさん、ゆかりさん、satoさん、くってぃ~さん、なべちゃんさん、みやさん、Mさん、ビタミンさん、サスケままさん、まーちゃん、Cさん、まりなさん、蒼さん、Uさん、Tさん、ガンバさん、yukitaさん、はづきさん、まこりーーさん。

優しいお気持ち、どれだけ私のパワーになったか。
ほんと、すごいですよ~皆さん。

やられた~


謝りたい事があります。
それは、皆さんの中で、これまでたくさんのコメントをしたから私の負担になってしまったんじゃないかと、ごめんねって謝らせてしまった事。

私の文章で、そんな風に感じさせてしまったのかという事。

ごめんなさい。

あのね、一回もそんな事思った事はないし、考えた事もなかった。

コメントは、嬉しくて嬉しくて…いつもいつも感激しています。
だって…皆さんの嵐愛を直接感じれるんだよ。
嬉しい…その気持ちしかありません。

コメントでなくても、毎日なんかここが気になっちゃって読みにきてくださる方々も、ありがとうです。

どれだけの方々が、ブックマークやお気に入りに入れてここに来てくださるのか、毎日ね、管理ページでわかるんですよー。(最近発見した)
ブックマーク、お気に入りに入れて来てくださる方々、毎日800人から900人なんです。あとは、検索でたどり着いていただいた方々。

全ての方々に、感謝の気持ちばかりです。

これからも、新情報はないけど、嵐さん、大野くんへの愛を叫び続けていきたい、そして時々お仕事や家族のお話を書いていこうかなぁと思いますので、聞いてやってください。



みなさん、改めて、これからも宜しくお願いしますm--m


君の言葉に何度 背中押されたのだろう
今だってその声 胸に響いているから

僕らはゆずれぬ思いを 抱えながら生きてる
伝わらなくて傷つけ合うこともあるけど
終わりのないこの旅路を 共に歩いて行こう
まだ胸の奥 燃え続けてる 灯で明日を照らして
(ever)


心からありがとうです。出逢えてよかった。


SUNRISE大野智    ひなより

*******************************
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

了解!(^_^)v

夜食食べながら、ブログ覗いて涙。
こうゆうときに限って休憩所に、おっさんが三人も・・・。

ひとつ道を進む灯りをみつけれたのでしょうか?
何度でも、やり直しできますからね
。また、変えたくなったらできますからね。
私はこれからもコメントします。
お返事は、もちろん何時でもOK(ノ^^)ノ
 
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね( ´艸`)

コメントにいらっしゃってる、まこりーさんて、あの、まこりーさんかしら?

よかったね~

遅くにゴメンなさいm(_)m
なんか怖くてブログ覗けなかったの(><)
でも遅くにPC開いて安心した。。良かったね皆やさしくて!

それは貴方が暖かくて優しいからなんだよ、、

数あるブログの中で、ここに出会えた事が、一番嬉しいんです
長々書くと泣きそうになるので今日はこれだけね。。。

良かったー(泣)

ホントに良かったー!もう 私も 泣きながら読んでました(ToT) ここは ひなさんのblogだけど、もうそれだけじゃ なくなってるな…と…昨日までの皆さんのコメントを読んで感じました。ーーーーーー
もしかしたら、ひなさんが 忙しくて更新出来なくても、訪問者だけでも盛り上がっちゃうかも?なんて…。そう 「五年目の嵐ちゃん」の 智クン以外のメンバーみたいにね(笑)。ひなさんは、智クンみたいに ニコニコ笑ってコメントを読んでて貰っていいんですよ~(^_^)v。で ガマン出来なくなったら…更新しましょう!多分 大爆発です! 「きっと大丈夫」♪(笑) ひなさん、ひとつ強くなったんじゃないのかなぁ? 昨日の「ディスカバリー」でも、智クン言ってましたよ!「踏ん張れ!」ってねo(^-^)o ☆智に言われたんじゃー踏ん張らないわけには…いかないでしょ!(b^ー°)ーーーーーーー!では…これからも 安心してちょくちょくお邪魔させて頂きます!

おはようございます

ひなさんの思いはきっとみんな、わかってますよ。
ひなさんの負担にならないように更新もコメ返信もしてくれれば
いいですよv-411
忙しいだろうし、しんどいときもあるし、力まないでゆっくり
書いてください。
なんて言うかうまく言えないけど・・・ごめんね。
ずっと一緒ですよ~~~
ひなさんを応援してます。

意味のある偶然

はあ~い!
なんだか、良かったあ~

私も、ひなさんのブログで
安心して 愛を叫ばせてもらいます!
なんだかんだいっても やっぱり
「大野君がだいすき!!
だから、毎日、すっごい幸せ!!!」
世界中に叫びたい!!!!!


たのしみにしてますね♪♪
ありがとう、
やっぱり、ひなさんのブログにたどりついてよかったあ~
これって、心理学??の世界で言う所の、
「「意味のある偶然」ということではないかと♪

良かった。ホント良かった。

ひなさん、こんにちは。

みなさん、あったかいね。
安心する。この場所。

いっつもありがとう。

大切なBloggerさんたちが悩んだり…休止しちゃったり…あるでしょ。
ずっと居てくださるってきっと難しいのかもしれないけれど、今はこうやってこの場所があるって本当にありがたいです。

朝、泣いちゃってダメだったので、今やっとコメント書けます。

あんまりコメント書けないけど、ひなさんやここに集まる方々にすごくホッとさせられてます。

ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛がいっぱい

ほらね、やっぱり。
ひなさんが優しいひとだから、SUNRISEを読んでるみなさんもみんなあったかくて優しい方ばっかりp(^^)q
ひなさんの優しさはblogから全国に(←大袈裟?)伝わってるんですね~。
更新もコメント返信もひなさんの負担にならないように自由にやってくださいね。
これからもここに遊びにきて私も智愛をぶつけていきます。
ではまた♪


No title

ひなさん。なんだかわたしも泣けてきちゃったv-282
ほんとうになぜかここへ来ると、お会いしたこともないみなさんの声が、コメントを読んでいると聞こえてきます。それは不思議な感覚で、ただ読んでいるというだけではないんだよね。うーん。
もちろんひなさんの、嬉しい、楽しい、幸せな、泣きそうな、いろんな声も聞こえるよ。

大野くんを大好きになったおかげでこの暖かい場所を見つけられたこと、心から感謝しますv-353




お久しぶり(^^)

お久しぶりです(^^)
バタバタしていてなかなかコメントも残せなかったんだけど、
やっと長女が旅立ちました(涙)

さて、私は自分に大甘な人間なので、ひなさんがまぶしくて、
実は、うらやましく思ってたりするんだよ。
覚悟というか意気込みというか…姿勢が違うな~って。

私はのらりくらりやってるからなぁ…(^^;)

でも、ひなさんが頑張り過ぎちゃうのも心配だし、
自分のペースで頑張ってね。
ひなさーん、ずーっと応援してるよ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かった♪

智愛は、智くんへの愛が冷めない限り綴っていって下さい(*^^*)
少しだけ楽をして生きてもいいんですよ♪

ここに集まる方々はステキな人達ばかりですね(T_T)
ステキ人間には、ステキ人間が集まるんですよぉ(*≧∀≦*)

昨日から新しい部署ですか?
まだ引き継ぎ中かな?
慣れるまで時間かかると思いますけど、焦らないで無理しないで、ひなさんのペースで頑張って下さいね♪

けっぱれ~(*´∇`*)

↑ 北海道弁で「頑張れ」って意味です♪
東北でも使うかな?
ま、最近は聞きませんけどね(笑)
でも、あえて。
あたたかい感じがするので(*^^*)

ひなさん!けっぱれ~♪

初めてコメントさせていただいた次の更新で、ひなさんが悩みを打ち明けられて、
正直、私のような新参者がひなさんにアドバイスなんてできない…
でもひなさんがブログを辞めてしまわれたら、どうしよう…>_<
と一人でモンモンと悩んでおりました(^_^;)
でも、でもひなさんは、また大野くん大好きぃぃ~な気持ちを語ってくださる??
とゆうことで、私も嬉しくて嬉しくて外は嵐?のような風と雨なのに、私の心は青空いっぱい!晴れ渡っております♪♪
ひなさん、毎日じゃなくてもいいし、お返事もなくてもいいので、ひなさんが書きたい時に大野くん愛をたくさん書いて下さい?
ひなさんの大野くん愛は、私の想いとドンピシャピッタンコ!
隣の県で同じ男の子ママで(私は息子2人いますが)そして私も夏が来たら40才!
1人で勝手にひなさんに親近感を感じています(^^)
ひなさん、これからもよろしくお願いします(^^)

beautifulword [絵文字:v-22]

ひなさん
 よかったです。安心しました。
 私、今年の福岡オーラスに参加しましてエンディングの相葉ちゃんの挨拶「みなさんの周りのbeautifulwordに気づいてください! 」これすごく感動しました。ひなさんブログはまさに私のbeautifulwordです。これからも応援しています。無理しないでくださいね~v-22 yuka

一安心です☆

よかったです(^^)皆さん優しい方ばかりで。このブログはそういう人をひきつけるんではないでしょうか。ひなさんもとってもやさしいですし(^^)
私もここはネットとか、架空とか、ではないかんじします。
私も『SUNRISE大野智』に、『ひなさん』に出会うことが出来て、本当に良かったですv-22
これからも楽しいお話(?)聞かせてください☆
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
310位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。