プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

さとしっくティーでの会話の内容☆

Category : 智会
ただいまお仕事は、絶賛引継ぎ中~~~。
デスクの上を明日は智カラーにしてやろうと思っておる。
じゃなきゃ、やってらんない(笑)
また写真撮ってくるね~(*^ー^*)ノ

で、息子は入学前で、絶賛ダラダラ中~。
明日はUSJに行くんだって、男ばっか8人で(笑)
「可哀想やなぁ~・・あんた達って」って言ってやった(笑)
でも、初めて友達とのテーマパーク行き。密かに心配な母です、ははは。

明日は、娘の学童保育のお弁当だけでいいんだ。
ちっさい弁当。ふふふ。卵焼きはハート型にしなきゃ怒られんの、めんどくさいです、毎日(笑)
水筒は智カラーなんだよ、お茶入れる母がウキウキ。

旦那くんは・・・
「おい!週に何冊TVの雑誌買うつもりやねん。アホか」
と言っておりました。今日も。

私の返答→「え?明日も買うけど?ROOM3104」

旦那くん「は?なんやねんそれ?」「あ、やっぱ説明しやんでいいで~」


などと言っている、ふざけた奴です(誰?旦那くんの気持ちがわかるなんて思った人は・笑)


先日ね、家族で韓国料理やさんに行ったのね。
で、そこで8人くらい、歳はそうだなぁ~50歳から70歳くらいかしら、女性ばかりね。
「〇×△~~~!!」って、ハングルっぽい乾杯をした後にね。
「ドームではこうだった」「最近の髪型・・・もぅ~~~~~~カワイイっ」「私、目があったのよ、気のせいかなぁ~」「いや、気のせいじゃないよ、絶対合ってる!」

もう耳がね、そこに集中ですよ。私・・・どっかで聞いたことのある会話の内容に。
どうやら、韓国のタレントさんのファンのお友達が集まってたみたい。

や~ん、微笑ましいわねぇ。可愛いわ、皆さんったら。
って私は思ってたんだけどね。

息子と娘が、「あのオバサン達、誰かに夢中やな、ちょっとコワイなぁ」って言ってんの。

それ聞いて、は!!!!普通の反応はこうなんだ、ヤバイヤバイ・・・
実は母も智会の時はこんな会話してるって、なんとなく言えなかったわ(笑)

そして、そういう普通の反応を、きちんと心にとめておかないとね・・・と改めて考えました。
智会は、個室、もしくはお店の端っこの席じゃないと、こういう反応されてるんだよね、きっと。
ま、いいけど・・・幸せだから(笑)

で、思い出したのね、先日大阪の智友さんとお茶した時の事。
会話がね、ちょっと面白かったんだよ。


思い出しても笑ってしまうので、ここに少し書いてみますね。

すっごいんだよ~。大阪のサトシック師匠、Sさん。
昨年知り合ったんだけど、智お誕生日会の時、いろんな映像も編集してくれたりね。
そういう事が出来ちゃうとても行動的なカッコイイSさんとのお茶タイム。

そんなSさんと私、アラフォーの会話とは思えない、非常に軽い、そしてどこか真剣で最後には笑っちゃうという会話を繰り広げておりました。


メインテーマ「どうやったら嵐さん達に近づけるんだろうか・・・」

Sさん「あのね、コンサートに専用お針子さんがついてるらしいよ、衣装が破けたり、いろいろあるから」

ひな「え!でも相当裁縫技術がなかったら無理やん。でも、嵐さんの為なら資格とる?」

Sさん「うん、そうやなぁ・・・でもさ、裏に素早く衣装着せる専門のオバサンもいるらしいよ」

ひな「え!嵐さんに?」

Sさん「うん、やっぱそこは若い子じゃないねんて、オバサンなんやって」

ひな「やった・・・オバサンにも光が見えてきた!」

Sさん「どうする?大野くん担当になったら」

ひな「あ・・・ちょっと待って、ボタンがとまらないから・・とか言って楽しむ」

Sさん「ははははは!!あっちょっと手がすべった!とか言ってね~~~!!」

ひな「いや、すぐにクビにならないように、何の興味もないように真面目にやる」(真剣!)

Sさん「ほんまやなぁ、気を付けよう気をつけよう」


・・・って・・・
何の話やねん。わははははははははは!!


などというアラフォーさとしっく。
大野くん、こんなファンでごめんなさい。


それとか、もし宝くじが当たったら・・・
「大野くん、1億円で自宅に呼べると思う?」
「いや、無理やな・・・1億では・・・」

などという会話をひたすら楽しくしておりました。

注・・・Sさんは、とても上品な方です。


こんな会話をしつつもね、真剣に大野くんが好きなんです。
そこはとても真面目なんですよ。(言い訳っぽい?)


それとかね、先日の嵐ちゃんの太田光ゲストの時にね・・・
太田光の破天荒な登場の仕方に、随分引いちゃってる嵐さんが、もう可愛くて仕方なかったとかね。

すっかり日も暮れてきちゃって、楽しいティータイム4時間でした(笑)

早かったなぁ、4時間。

大野くんが大好きになってからの素敵な時間。
これからも大切にしていきたいな。


鍵部屋HP更新してました←第一話予告ですよ、ドキドキ(パソコンからしか飛べないかも。)

それと、大野くん表紙、ピクトアップも4月18日発売決定みたいだね。

それと、4月5日に制作発表があるみたいだから、5日夕方のニュース関係と、翌日のWSは録画だね。
ピカルの定理にも4月11日にゲスト出演するみたい。
お友達からメールもらいました、Kさん、いつもありがとうです♪

===============================
コメントの、Cさん、があべら☆さん、サスケままさん、みやさん、chikaさん、さしすせそまさん、ゆきんこさん、Tははさん、あやさん、ゆかりさん、yonkoさん、まーちゃん、けんちゃんママさん、yukaさん、拍手コメントのらんさん、じゅんこさん、くってぃ~さん、さえさん、悦子さん、emisukeさん、コメントは有り難く受け取らせていただきました、ありがとうです♪


Tははさん、私もすごい裏切りを受けた時に、嵐さんに救われました。これ、読んで→ 『Still...』

ゆかりさん、二つ目のコメ、勇気を出してくれましたね。是非、私からもお願いします。叶うといいな。

===============================
(コメントをくださるみなさんへ)
今すぐにはお返事できないのですが、いつかお返事をさせてくださいね。
嵐さん、大野くんへのお気持ちや、管理人ひなに伝えたい事などありましたら、書きたい時に書いて行ってください♪
でも、時間が経ちすぎてお返事できないかもしれません、その時はごめんなさい。

はじめましての方も、話しかけてくださって、嬉しかったです。ありがとうです。
*******************************

いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

おばんです。

ひなさん、こんばんわ。

おひさです~
さとっさんの雑誌祭りにふらふらしながら過ごしていました。
お仕事でのお悩み、軽くなったでしょうか?
何のコメもできなかったけど、
ここで、お会いできるのをいつも楽しみにPC開いてます!!

妄想の部屋大好きですよ~~ お待ちしています。
智っさんにも癒されるけど、
ひなさんにも癒されている私でした。

・・・にしても、雑誌チェックに大忙しです。。。。

出遅れました!

ひなさん、こんばんは。
ジェットコースター並みに揺れる飛行機で、東京智旅から帰って参りました~ 東京の妹の家を宿にしていましたので、妹のパソコンからひなさんのブログはチェックしていたのですが、落ち着いてコメできなかったので完全に出遅れてしまいました(;>_<;)

皆さんのコメントを読んで、その通り!と思うことばかりで・・・
数あるサトシックのブログの中で、勇気を出してコメントしてみようと思ったのはやっぱりひなさんの文章から素敵な人柄が感じられたからで・・・あと面白いし^^(黒猫智辺りのエントリーのソファーに寝ているひなさん家の黒いワンちゃんの写真のやつとゴムつけてと頼まれた娘さんの帽子のやつ)なんのこっちゃ分かりませんね。すいません。これ、当時私かなりつぼにはまったので^^

そうそう、智が描きかけの絵のこと、何かで語ってたなと思って、見つけましたわ。月刊TVガイド!
『最近、絵描いてないな。年末に「3月までに仕上げたい」とか言ってたのがあったけど、ちょっと変えました。いろいろ状況が変わってくるからさ。今はもう焦らず、ゆっくりにした。描きたい時に描くようにしようって。』
雑誌買いすぎて、どれで読んだか分からなくなってました。

ひなさんのブログですもの。ひなさんが書きたい時に書いて下さって、みんなで智愛を叫び続けることができるなら、こんな幸せなことはないです。

智旅、蒲田の餃子、マックモアや麻布十番のかりんとまんじゅう、焼き鳥など制覇してきました~
相葉亭もやっと行けましたよ~ 相葉ママもお会いすることができたけど、スタイル抜群で本当に綺麗な方、宝塚女優のような(髪がショートだからかな)オーラがあって、やっぱり相葉ちゃんに似てました。自慢の息子、自慢のママだろうな~

お仕事しばらくお忙しそうですね。どうか体には十分気を付けて下さいね。智も健康第一といつも言ってますからね^^

き、着替えさせるですって~!

朝っぱらから、想像したら鼻血が出そうになりました。(´Д`)
そうですかー、そんなお仕事が。
私コンDVDみるとき、何故かいつも考えてしまうのは、これは誰がクリーニングしてるのだろうか?とゆうことなんです。芸能人御用達クリーニング店があるんでしょうか?
それとも、ジャニーズさんくらいの事務所だと専門部署があるのかな?
そこに、行きたいなあ、などとかわいらしいこと考えてたのに。

着替えさせる・・・。智くんの着替え・・・。智くんの(ピー)自主規制。。゚(゚´Д`゚)゚。

素晴らしい仕事ですわ~!
でも、智くんより背が高い人じゃないと、だめかしら?面接とか、あるのかな?
どこで募集かけてるのっー!(爆)

復活しましたねっ(笑)

お帰りなさい~(^w^)!いつもの ひなさんが、帰ってキターーー!嬉しいなっ(*^o^*)☆☆☆☆☆☆☆☆
嵐ちゃんの 着替え係かぁ~♪ 最初の国立のDVDで…ニノちゃんが ボタンとめてもらってた映像ありましたね~?確かに…その人、若くは無かったかも?(^_^;)★☆
でもね~…………
私 某デザイナーのブライダル ショーの 裏方やった事あるんだけど、大変ですよ!(>_<)浸ってる暇なんてないもん…衣装 間違えたり 汚したりなんて絶対ダメだし、ヘアメイクも同時に直すから、もうね、戦場ですよ!
ちょっとでも 遅れようもんなら…スッゴい怒られるから………イケメンのモデルだろうが なんだろうが、ほとんど マネキンでした。「ほれっ 行って来いっ」って…蹴り出すように、送り出してました(笑) てなこと…思い出しましたわ( ̄∀ ̄) でも…智の着替え、ならやってみたいかも~♪ 真綿にくるんだように 送り出すよ~(*^o^*)。って…また妄想が止まらない!(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます☆

朝から、ひなさんのさとしっくティ~のお話・・・ふふふ(ひなさん&大野君のマネ)
前に、相葉君がどこかでコンの早着替えのお話してましたよね~
コンの後かな・・・?
ズボンと一緒にパンツ・・・てゆうお話(笑)
そのとき、女の人ってゆってたかな~?男の人か忘れましたけど><
そんなお仕事あるんですね~!!
私も、どこにクリーニング出してるかすっごく気になります(笑)
後、ジャニショで働いてるお姉さん・・・あの人達って
ジャニーズの誰かのファンなのか、それとも全然興味がないのか・・・ファンなら写真に囲まれて幸せですよね~♪
と私の疑問でした。ふふふ
後、旦那さんとの会話も楽しかったです~
大野君にヤキモチやいてますよ、きっと。
うちは今頃、「月9大ちゃんなん?」と聞いてきました。(遅すぎ)
「始まったら、帰ってくる時間気をつけよう~」って言ってました(笑)旦那はあの日から、親近感わいているのか大チャンよびなのです・・・。
昨日は春の嵐、凄かったですよね、ひなさん無事に帰れたのかな?
なんて心配しておりました。
今日も少し風が冷たいので、風邪ひかないでくださいね☆

No title

ひなさん、こんばんわ
4月に入ってから仕事が忙しくて、ゆっくりとブログを読むことができなくて、ひなさんが困っていたこと気がつきませんでした。
ひなさんがブログやめてしまうことはすごく悲しいので、ひなさんのペースで好きなときに更新してください。ひなさんのブログが楽しくて、毎日おじゃましていますが、それがひなさんに重荷だったのではないかと思って反省しています。しかし、ひなさんのブログでサトシックの皆さんと同じ空気を吸っているかのような親近感がわいて大好きです。(会ったこともないのにすみません)コメント返事をもらえるとすごくうれしくて・・・でも返事いらないですからね。ただ叫ばせてもらっているだけですから、無視してください。と言ってもひなさんはコメント返さないと何かスッキリしない感じになり、気持ちがひどくなるのかなと思います。
だから、「叫びたい人の部屋~」みたいのを作って、その部屋に関しては返事しないのはどうでしょうか。
反対にわずらわしいですね。勝手にいろいろ書いてしまい、すみません。
ひなさんがどうしたいか選択することに関して誰も何もいいません。みんなひなさんが大好きなので、ひなさんの好きにしてくださいね。影から応援しています。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
223位
アクセスランキングを見る>>
