プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝物になった、嵐さん表紙『H』

Category : 雑誌
ちゃんと発売日に買いにいったよ~。

嵐さん表紙『H』

ちょっと、書く機会を逃しちゃってたんだけど・・・

相当好き。この本。

表紙もそうなんだけど、中身もね・・・

「きゃ~~~~~~~~~~」って感じではないの。
うん、先日の、5年目の嵐ちゃんを見てる時のようなね、とっても落ち着いた感じ。

5人でいる事が自然であり、貴重でもある事を、嵐さんって感じてるのかなって。
そう受け取れる写真達。

テキストがね、好きなんだなぁ。

さすがだね、上田智子さん。
引き出すもんねぇ。

昔から嵐を支えてきた先輩ファンの方々。この『H』は宝物ですね。
まぁ、嵐さんが言う、こぢんまりしてた時代。ちまちましてる自分たちが好きで、くすぶってるくらいがちょうどよかった・・・時代。
嵐と、ファンが今よりももっと近い存在だった時代。
その時代の事を、「楽しかった」「今日も楽しいな!」
そう言って毎日笑ってた嵐さん達。そして、楽しそうな嵐さん達を、「もう、この子達ったら、またストッキングかぶってる~」「「カツラ飛ばした!」「鼻の下にカラシ塗ってる~」っつってね。
「ワールドカップの裏で、うだうだしてるこの子達の番組を、あえて私は観るよ」っつって。

そんな時代の、嵐さんとファンのつながりを、すっごく感じた。
その時の思い出を、嵐さんと共有した思い出があるファンの方々をね。

ちょっと涙が浮かぶほど、羨ましいって思った記事。

翔くん「東京ドーム、国立でやるようになって・・・やっぱりさみしいじゃん」
潤くん「近くで観れなくなっちゃうしね」

寂しさだったり不安だったりを覚える昔からのファンに、その人あっての2006、2007年に「仕事と私、どっちが大切なの?」って聞かれたら・・・

「うるせえな」って答えるって。

なんかね、これが嵐と昔からのファンの、信頼性というか、暖かさみたいな・・・
そんな、ちょっと入れない・・・疎外感みたいなものをね、新米ファンは感じちゃうくらいに。

大きく騒がないんだよね、きっと、もうどんな時も。

ふふふ。いいなぁ、そんな風になれるまで、ず~っとファンでいたいな。

「うるせえな」って言われるくらい。


意味不明?私の言ってる事って(笑)
でもそうなんだぁ。

あのね、私の周りの嵐友さんは、みんな言うんだ。

「こんな騒ぎになって、昔からのファンはどう思ってるんだろ?」
「なんだか申し訳ない」ってね。

私も思う。

ごめんなさい。って。

ファン歴2年半。
まだまだペーペーのファン。

あの頃を支えたファンの方々に感謝しながら・・・
これからも慌てず、ゆ~っくりと応援していきたいなって思います。


アンケートが面白かったね。

「ずばり、嵐の一番好きなところは?」

雅「みんなで嵐なところ。」
潤「人間性(笑)。でも4人をみてたらそう思う」
和「嵐が嵐でいてくれるところ」
智「あったかいところ、5人の笑顔」
翔「嵐が嵐を好きなところ」

大野くんのコメントって深いねぇ。と思うサトシック。
潤くんはさ、4人なんだよ、自分からみての嵐。
大野くんの5人っていう部分からね、
ものすごい遠くから嵐を見れる人なんだなぁって感じた。

やっぱり、この人がリーダーだから、嵐は嵐なんだなと。
そして、嵐が嵐でいてくれたから、大野くんがそこにいてくれるのかなと。

この奇跡に感謝します。
ず~っと嵐を支えてくれた先輩ファンの方々にも・・・

『H』は、新米ファンにとっても宝物になりました。
上田さん、編集後記で知ったんだけど、『H』からはお別れになるんだね。
またいつか、嵐さんを取材してくださる事を、楽しみにしています。


明日はいよいよ、翔くんのブラックボードだねぇ♪
いつ観れるかはわからないんだけどね(笑)


===============================
コメントのみちゃさん、かなさん、があべら☆さん、らるろ☆ちゃん、みやさん、Yさん、くってぃ~さん、まさっぴさん、拍手コメントの悦子さん、はるさん、はづきさん。
コメントは、とても嬉しく拝見させていただきました。ありがとうです♪


*******************************
(コメントをくださるみなさんへ)
今すぐにはお返事できないのですが、いつかお返事をさせてくださいね。
嵐さん、大野くんへのお気持ちや、管理人ひなに伝えたい事などありましたら、書きたい時に書いて行ってください♪
でも、時間が経ちすぎてお返事できないかもしれません、その時はごめんなさい。
*******************************

いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
感謝しています。ありがとうです☆
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

きっと・・・。

戸惑いやさみしさを、大きくなった嵐さん達は大きくなったドームや国立で、小さかった嵐さんと共に歩いてきたファンの方達と共有していたと思います。そして忘れていないと思います。だから、きっといつか近くに帰って来てくれるんではないでしょうか?あんなにライブが好きな方達ですからね、大きくなるのとは違った進化したライブ考えてるんじゃないかな!
どんな形になるかはわかりませんし、事務所さんは違うように考えてるでしょうらね。まだまだ先は長いかも、でも、あの5人に、ついていくしかないかなあ。

「H」の裸足の彼らを見て、
どんなに、格好よくなってもまだまだ裸足で歩いて行くのね?と、嬉しくなったのです(*´▽`*)

読みたくなった…(笑)

『H』私は買ってないのですが、ひなさんの感想を見てよみたくなりました。(笑)
買おうかなぁ~
あ、「Face Down」って鍵へやの主題歌だったらしいですねv-237(制作発表で明らかになったそうです)
じゃあ三毛猫の主題歌はどうなるんでしょうね??

好きなとこ

ひなさん♪
新しい部署はどうですか?
慣れない環境は最初がしんどいですよね、ひなさんふぁいとっ!!


Hの記事。智くんの「5人の笑顔」いいですよね。
私も嬉しかった。どーんと構えて余裕で眺めていられるんでしょうね。

みんなで焼き肉に行って、自分の前だけにメニューがなくても全然平気な智くんが大好き。
ついでに人前で鼻ほじっちゃうとことか、めっちゃ好き(*^^*)

自分っていうのをしっかり持ってるから、昔からブレてないし、人の事も全部受け入れる事が
出来るんでしょうね。

私もそんな人間になりたいなーってよく思うんです。
私は、慣れない環境に入ったとき、苦手な人と仕事しないとダメなとき、智くんなら…って考えると
すっと背筋が伸びる気がするんです。
不思議と力が抜けて、自分のやる事がわかってしまう。。ような気がする。

多分本人は俺のどこが??って言うんだろうけど、そんなとこも大好き。
好きすぎてつらいぞーーってよく掃除機かけながら叫んでます(^^;)
…掃除機の音がかき消してくれるからね!




「H」読みました

 素敵です!
それしか 言いようがありません。
ひなさんが 「うらやましい」って思うのも。。。同感です。
でも 言い訳させてもらえば、
しかたなかったんだもん・・・嵐に気づくまでは 仕事だらけで
テレビ見てなかったんだもん(泣)
嵐に気づくきっかけが 仕事の躓きとは・・・ 
良かったんだか? なんだか?・・・

でも 出会えて良かったです。
ひなさんのブログにも出会えたしね(^_^)v

「これからの嵐」が 楽しみです。

で・・・「H」のツボは・・・
テキストの 前ページの 「内股 智」です^m^
かわいいなあ・・・いつも あんなふうに座ってんのかなあ?

ベッドの上の嵐ちゃん
「ハダシの未来」の 大人版てとこですか?

今日も 大変癒されました(#^.^#)
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
373位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。