プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

鍵のかかった部屋主題歌『Face Down』きいたよ(泣)

Category : CD
あのね、めざましテレビで制作発表みたよ。

流れてた・・・軽部さんの声であんまり聞こえなかったけど(笑)

『Face Down』♪

か・・・かっこいいかっこいい~~~~~

どうしようどうしよう・・・・


サクラップもありましたね。どうしよう~~~


大野くんの主演ドラマの曲。

またこれも、特別なものになりそうです。

今日一日の、パワーをいただきました。
大野くんのコメント、可愛らしかったです。きゃ☆


===============================
があべら☆さん、らるろ☆ちゃん、まきおさん、みやさん、拍手コメントのSさん、紗々さん、Yさん、コメントは有り難く拝見させていただきました。ありがとうです♪

Yさん、はじめまして♪
話しかけてくださってありがとうです。お気持ち、凄く伝わりました。こちらこそ、ありがとうです。

*******************************
(コメントをくださるみなさんへ)
今すぐにはお返事できないのですが、いつかお返事をさせてくださいね。
嵐さん、大野くんへのお気持ちや、管理人ひなに伝えたい事などありましたら、書きたい時に書いて行ってください♪
でも、時間が経ちすぎてお返事できないかもしれません、その時はごめんなさい。

*******************************
いつもたくさんのご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです、感謝しています☆
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

(*´▽`*)幸せ。

早く帰ってみなくっちゃ~。(ノ^^)ノ
バスを降りてしばらく家まで歩くんですがバス通りに桜がずっと続いていて、かなり咲きだしていて。で、その通りの途中中学校がありまして

どうやら今日は、入学式のようです(^_^)
ウォークマンからは、タイミングよく「Life」
昨日は翔ちゃんが「はなまるカフェ」でしゃべっていたのを見てちょっとホッとしたり、仕事帰りコンビニで相葉ちゃんのインタビューに涙ぐみ、鍵部屋主題歌におどろかされ。

まだ、ちょっと寒いけれど雨はあがって桜は咲いて。空は青いし。
なんか、幸せだわ(*´▽`*)

径くんの指すりすり♪

私も見ましたぁ~(録画ですが)
朝から智さんのコメにゆるやかな時間が流れてました(*^_^*)

主題歌、こっちの方だったんですね!!
とってもステキでした~

そして・・・・径くんの指すりすりの手ア~ップの場面・・・
よかったです❤
16日が待ち遠しい~~~
あと10日、カウントダウンして待ちまぁす!

ミステリアスな・・・

おはようございます~
朝からFaceDown聴けて、テンションUPです。
それを見てた、息子が「ママ~この嵐の新曲は、ミステリアスなんやで!」と8歳の一言・・・(笑)噴出してしまいました。
どうやら、旦那と行ったCDショップでの予約表に書いてあったみたいです。「予約いけてる?」まで心配されました ハハハ(汗)
いつもどんだけアラシゴトに必死になっているのがわかってらっしゃる><恐るべし8歳・・・
会見も大野君らしくて可愛かったです♪
「へったくそ」て言い方も・・・^^
後、「ママ~大野君がかぎ開けて家に入ってきたらどうする?
」と質問されましたが、さとしっくの皆さんどうですか?v-10
ドラマスタートまで後、10日、ひなさん、心の準備はできてますか?
v-238v-238
今日もややこしいお天気で少し肌寒いので体調に気をつけてくださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はつこめです!
智くんのドラマ曲は、truth,monsterとカッコイイですよね~
またこの2曲みたいに、ソロをがっつり歌ってほしいな。
三毛猫ホームズの主題歌も気になります・・・
今年は24時間tvもあるし、シングルたくさんでそうですね!
まずは智くんの雑誌&テレビ祭りについていかないと~!

Face Down

三毛猫の主題歌だとばかり思っていたのでびっくりです!
軽部さんしゃべりすぎ~!よく聞こえない~!(><)! って感じでしたが、大野くんのソロが結構あったような♪

三毛猫の主題歌はいつ発表なんでしょうね。お楽しみは続く~♪

見た見た~( ´艸`) 2コメめ。

いやがうえにもドラマに期待大になるじゃないですか~(ノ^^)ノ
「Face Down」かっこいいー怪しい~ドキドキする~(>_<)
も~、こんなちょびだしでこの感激、ドラマ始まったらもちませ~ん!
径さんが指をスリスリするの、お顔のあたりでやってはるでしょ?あれは毎回してくれるのかな?だとしたら、ヤバい!ヤバい!(≧Д≦)
あと10日かあ。待ち遠しいな。

智くんが、鍵あけて入ってきたら・・・。
「こらっ!」って、まず怒鳴りつけて逃げる智くんを捕まえ(首根っこを子猫のようにおさえて捕まえるイメージ)そして「まあ、まあ入りなよ。どした?」って、お茶する(爆)
そのあと、のませて酔っぱらわせる(願わくばハルちゃんみたいに、甘えん坊になって欲しい~)( ´艸`)


バカ?(´Д`)

めざまし

ひなさん、こんばんは♪

見ました!めざまし。
登場したときは、あまりにスマートで、
もう怪様になりきっているかのようでしたが、
??の難解コメントの所では、
可愛く笑う大野くんでした。

佐藤浩市さんのコメントもよかったなあ。
大野くんの良さ(?)を上手く引き出してくれて。
嵐メンバーみたい(笑)


あー早く帰って、リピしたい!


榎本径にハマってます

こんばんは。
今日「硝子のハンマー」読み終わりました。速攻で「狐火の家」買いに行きました。
この榎本径を智くんがやるのかと思うと、もうたまりません。合いすぎです!
「鍵部屋」はネタバレしたくないので読んでませんが、もう今怪しさ満点の径さまに夢中です。
早くおおちゃんの径が見たい!
主題歌もめっちゃカッコイイですよね。
あーあと10日、待ち遠しいー(>_<)

なにやかやと

     いよいよですね~

私も ほのかにバックに流れる、Face Downを一生懸命聞きとりました♪
そして、すりすり指も たのしみ!
手指にまで 色気を感じてしまう!


     コンサートに行ってきました♪
…Deftechの…
4年以内75%確立の地震発生!報道で、
次女が、
「今の内に、行きたいコンサートに行っておく」とすごい勢いで行き始めたののお付き合いで。
ま、私は 本番の嵐に備えて シミュレーションがてら??
2時間立ちっぱなしでも大丈夫だった!
国立までの道順も再確認!
いつでも本番行けます!(とすっかり当選する気でいるけど…)

     フォー
コンサート前に NHKホール前辺りのベトナム料理店へ。
迷わずフォーを 注文し 
「フォー!!」
と 小さく叫んでみました♪


     鎌倉
ひなさん、お仕事で鎌倉にもいらっしゃるんですねえ~
主だった有名所ばかりでなく、ちょっとした街角のただずまいも素敵な町です♪
是非、いつかゆっくり おいでください♪

世界遺産をめざしているって…
本当に鎌倉市民はそれを望んでいるのか、
一度 誰かに聞いてみたい、ヨコハマ市民です…


     魔王
ついに、あと2巻になってしまいました…
ツタヤ10時返却の所、9:45まで見続け、結局のところ、夫を
走らせてしまいました…
ここ3週間、魔王にどっぷりつかっているので、
見終わって、空の巣症候群になったらどうしよう…
でも、ま、鍵のかかった部屋 が始まるからいいか!


     an,an 強い男
娘が買ってきたan,anを ちら見。
「この人と一緒なら無人島でも安心できるサバイバル能力が高い野生男子」に
大野君が2位で ランクイン!
理由は、釣りができるから、ばかりではなかった♪


     新参者
古くからジョニーデップファンの友人が
「私はこんなに騒がれるずっと前からファンなんだから」
と複雑な思いをよく口にします。
古くから大野君ファンの皆さんも
複雑な思い、おありになるでしょうねえ~
ま、今頃気が付いたのか!と
本当に見る目の無かったやつだと あきれて、
でも 大野君が
「皆それぞれでいいと思います」
って言ってくれてるから、
どうぞ宜しくお願いします♪


    




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
260位
アクセスランキングを見る>>