プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『鍵のかかった部屋』直前WEEK☆

Category : 智会
いつも沢山のコメントありがとうです♪
いつかお返事させてくださいねっ(*´ー`*)

えっと、近況報告です(聞きたくない?笑)

4月からの新部署・・・
なかなかの強者がおりまして・・・
そこに居ない人の悪口を常に言いまくるという・・・
おいおい、どこにそんな自信があるんだよっていいたくなる程自信満々で。

まぁ、ちょっぴり可哀想だなと思いながらね。
私の仕事は社員教育ですので。
そんな中でも、教え子達はとても可愛いのでね、やり甲斐もちゃんとあります。
悪口社員VS私・・・
どっちが正しいのか真っ向勝負ですぜ(笑)
毎日負けそうな勢いですけどね(笑)

自分を客観的にみれるように、いつも智spiritで踏ん張りたいと思います。
公開コメ、非公開コメントやメールでの力強い応援メッセ。涙でます。ありがとです。

泣いちゃった時のこと、上司にも謝ったんだよ。
「あのときは申し訳ありませんでした。あれは駄目でした。」
本当にそう思ったから。

「いいよいいよ、これからもっと泣きたくなる事ばっかりだよガハハハハ」

「マジですか?」

「うん、お楽しみに~ガハハハハ」

後ろから首しめてやろうかと思ったわ(笑)

ま、そんな最近です。ひゃ~オソロシイ・・・ε=ε=(*ノ´Д`)ノ
でもまぁ、頑張れる場所があり、協力してくれる人がいる。
頑張ってみようじゃないか。そんな毎日です。

近況報告といえばダイエット。ええ、やってますよ。
3月1日からねぇ、今で2.5kg痩せましたよb^^
今日からは、大野くんみたいに起きてすぐに腹筋も取り入れました。
おかげでねぇ、ジャケットに余裕が出てきて、楽しいです。
無理なダイエットじゃないよ、最初に言ってた野菜→スープ→肉、魚→必要であれば炭水化物。
この順番で食べています。いいよ~コレ。あ、階段は4階程度なら必ず階段です。


今日は書きたい事が沢山で・・・
長くなりそうなのでご覚悟を(笑)

前回の更新で、興奮冷めやらぬうちに、『Face Down』の事書いてたんだけどね。
めざましTVをあれから暇さえあればリピしてんのね。
も~、観れば観るほど大野くんが素敵で。
可愛くって。で、ついにあんなに気になってた軽部さんの声さえも聞こえなくなってきたという(笑)
で、曲も大野くんの声しか聞こえなくなるという・・・病気悪化ぶりを発揮しています(笑)

あのね、何がツボって。
「僕も子供のときに鍵を開けてしまってたら僕の人生もどうなっていたかわからないですけどね」

うふふ、サトシックからしたら、なんでこのコメントがヘタなのか、すでにわからないわ。
だって、わかりすぎる程わかるでしょうが(笑)

私はこう言わせてもらいたい。
大野くんが子供の時に鍵を開けなくてよかったヽ(*´∀`)ノ
開けてしまってたら、今、私の前に大野くんは居なかったのかも・・・
そう思うだけで恐ろしいわ、ふふふ、そういう事でしょ?
ね~、サトシックの皆さん^m^

佐藤浩市さんコメ「私さっきまで他局で別の嵐の方と一緒に居たんですけど、もうちょっとコメント上手でした」

翔くんだね。別の嵐の人(笑)
浩市パパ、その調子でどんどん大野くんを盛り上げていってくれると嬉しいです。
ありがとうです☆

あのね、佐藤浩市さん、もうすでに大野くんの魅力に気づいていらっしゃる。
なんかちょっと似てるような、大野くんに。
必要以上に、たくさん喋らない感じ。
う~、これからが楽しみだなぁ。

あ・・・それに対する大野くんのコメントを忘れるところだったわ。
「僕、5人の中で一番へったくそなんで」

でました、「へったくそ」

今までの人生で、こんなに愛しい「へったくそ」があったでしょうか。
もうね・・・
ハイ・・・

大野智くんが大好きですっ(*/∇\*)

ふふふ、短い時間の制作発表で、こんなにもお話することがあるなんて・・・
もう、いよいよ1週間前で、気持ちがたかぶってる証拠ですね。

うん、榎本径・・・直前ウィークですからね☆

サトシックの盛り上がりをリアルに目の当たりにした2日間だったの。
金曜日はねぇ。
青森の智友さんYちゃんが関西にお仕事で来ていてね。
「忙しいとは思うけど、ちょっとでも会いたい」と誘ってくれました。

私も会いたい!!仕事の帰りに待ち合わせしてご飯を食べました。
青森はね、なんと『鍵部屋』やらないんだよ。
でも、お友達が録画して送ってくれるんだって。
嬉しいね、よかったね。
Yちゃんも、私も、ここに来てくださる皆さんも、同じだけ待ち遠しいんだもんね。
どうか、出来るだけ早くYちゃんに録画が届きますように☆

2時間くらいだったかな?
また大野君の話をひたすらしてました。
大野くんの恋愛観についてとか・・・
語り出して、落ち込んで、また語り出して、落ち込む。
またこれについては、いつか書きます。でも嫌だから書かないかも(笑)

Yちゃん、次はいつ会えるのかなぁ。とても落ち着くんです。昔からの友みたいに。
このブログで知り合った、とても素敵なご縁です。



そして・・・
土曜日は、奈良の智友さんにお誘いいただいて・・・
6人で智会をしましたよ~。
連日とても幸せでした。

私、普段の忙しさに、自分からこの日にってなかなか設定とか出来ない人なので。
だけどこうしてお誘いいただけると、頑張ってその時間は空けます。
なので、お誘いはとても嬉しいんです♪

昨日の智会の会話の内容ですが。
半分くらいはやはり『鍵部屋』ですよ。

あのスリスリ指は、毎回あんな感じなのか。
指だけで色っぽいとはどういう事なんだ。
私達、サトシックだけの美しい手、指だったのに、全国にその美しさが知れ渡ってしまうではないか。

魔王落ちくらいメジャーな、鍵部屋落ちサトシックさん達が増えるに違いないよね。
これ以上増えたら、もうドームでソロコンやってもらうしかないね。

『Face Down』ってさ、大野くんがセンターだよね・・
どうしようどうしよう・・・直視出来る自信ないわ。

眼鏡は絶対はずさないのかな?
毎回、ちょっとははずして欲しいかも~。



ふふふ・・・ここに来る皆さんも、同じ事を考えてる日々なのではないですか~?
きゃ~~~~~楽しみですね♪


それとかねぇ、ハリーポッターのポリジュース薬って知ってる?
その人の髪の毛を混ぜて調合すれば、その人自身になれる(見た目が100%)っていう薬ね。
大野くんの髪の毛をゲットすれば、それが出来るなら、誰にその薬を飲んでもらうか。
「旦那にしよう」「息子にしよう」などと真剣に意見交換するover40達。
あのね、そのゆる~い感じが好きなんだよ、私、智会のね。

先日のVS嵐の射撃対決の事。
「あれは大野くんの為のコーナーだよね?」

「うん、そうだよね」←もうすでに会話がおかしいの(笑)

「もう、あれはなに~?あの狙いを定める早さ!射止めた時ニヤリ顔!」

「でさ、ボールキャッチの時とのあのギャップったらもう・・・」

「大好き~~~~~」

ってね。ラストオーダー、ついには閉店までそんな話を繰り広げてたの。

んで、追い出された(>_<;)(笑)


これもですね、ここ、SUNRISE大野智を愛読してくださってる奈良の皆さんばかりで、とても大事なご縁です。

私も作っていったんだけど、皆さんもやはり同じ気持ちで、またプレゼント交換もありました。
120408_111131[1]
黒猫、鍵、ワイルドアットハート、嵐マーク・・・
もう・・・愛情が一杯こもってて、感激でした。
自分もなかなかの力作だったのに、写真撮るの忘れてました。自分の分も作ればよかったな(笑)

嵐さん、大野くんが大好きな気持ちで巡り合えた奇跡。
大切にして、これからも生きていきたいです。
皆さん、本当にありがとうございました。


そして・・・
まだ今日は続きます。

4月6日、弟が入籍したんですけどね。
長いお付き合いの彼女で、私もずっとお友達みたいにさせてもらってる、とても可愛い彼女。
妹になりまして。

なんと、その子が実は、私に嵐さんを紹介してくれた子。

嵐さんに興味がない頃はね、
ひな「Kちゃん、嵐が好きってさ、誰が好きなの?」

Kちゃん「え?大野くん」

ひな「大野くんってどんな子?」

Kちゃん「リーダーやで」

ひな「ふ~ん、嵐やったら松潤とか櫻井くんしか知らんわ」


・・・・・そんな事も言ってた時代がありました。
後悔してもしきれませんよ。
タイムマシーンに乗って、「目を覚ませ!」って自分に言いたい。

レンタル魔王に落ちて、AAA2008国立のDVDを、最初に私に貸してくれたのが
Kちゃんでした。
君僕ツアーに全部落選して札幌ドームに連れてってくれたのもKちゃん。

ワクワク学校のとき、並んで並んでグッズを買ってきてくれたのもKちゃん。

だからって訳じゃないけど、だってとっても優しい素敵な子ですから。
でも、今日弟夫婦と、両親と、子供つれてね、お花見に行ったのね。
120408_130251[1]
ポカポカ陽気に包まれて・・・
みんなが笑顔でね・・・

皆で四つ葉のクローバーを探して見つけて喜んだりね。
120408_125054[1]
それまで、いろいろあったりもしたけど。
どうかみんなが幸せでありますように。

そしてこれからも新しい妹と一緒にずっと大野くんを応援していきたいなぁと。

そんな心暖まる一日でした。

弟、Kちゃん、末永くお幸せに♪
===============================

があべら☆さん、みちゃさん、くってぃ~さん、Oさん、ばっしーさん、ちょこれいとさん、yukitaさん、あやさん、さしすせそまさん、Mさん、拍手コメントのEさん、コメントは有り難く拝見させていただきました。嬉しかったです♪

*******************************

(コメントをくださるみなさんへ)
今すぐにはお返事できないのですが、いつかお返事をさせてくださいね。
嵐さん、大野くんへのお気持ちや、管理人ひなに伝えたい事などありましたら、書きたい時にお気持ちを置いて帰ってください♪
毎回、とても嬉しく拝見させていただいてます。
非公開にも出来ますのでご安心くださいね。
でも、時間が経ちすぎてお返事できないかもしれません、その時はごめんなさい。

*******************************

いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです感謝です。
あと1週間となりました。
大野くん主演ドラマスタート。
この時代にこうして大野くん主演ドラマを心待ちにできること、幸せですね。
直前ウィーク、楽しんじゃいましょう~~~☆
長い日記にお付き合いいただき、ありがとうございました。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

お花見よいですねぇ~

ひなさ~ん!
智会いいですねぇ~(>_<)
語り明かすような智会したことないので、うらやましいです。
子供の習い事やPTA等でお会いするサトシックとは
話するんだけど・・・・私が勢いありすぎるからかしら・・・
智会できるようになりたいなぁ~~~
これから、月9も始まるしサトシック増えるかもかもですね・・・

今日は娘とカラオケへ♪ワイルド~ARASHIで〆て
1時間半と短かったけれども、すごく楽しくてストレスも解消できました!
次回は3時間コースにしようねって♪(足りるかしら?)
今のところ一番の嵐友は娘なのかもね・・・・

弟さん、ご結婚おめでとうございます!!
春、桜、結婚、四葉のクローバー、なんだか幸せなキーワードだらけですね。・・・キー・・ 鍵・・ 鍵部屋・・・・智・(なんのこっちゃですね)
明日は生智くんを楽しみましょうね~~

(^_^)

毎日色んな事があって、カラフルな日々ですね。
鍵部屋主題歌、あの軽部さんの顔も声も気にならなくなるのって分かるかも。私も最近「あれ?軽部さん声小さくなった?」って、思ってたから(笑)
そうか~サトシックも、症状進むと周りの声も聞こえなくなるのね?あ、智声のみ聞き分けられるようになる進化かしら?
「へったくそ」・・・確かに翔ちゃんの会見に、こんな言葉はでないでしょう!
他メンバーいなくて、誰が智くんに突っ込み入れてくれるのかしらと、ちと心配でしたが佐藤さんは確実に、智くんわかってますね!「へったくそ」名言です!(≧Д≦)かわゆす!

最近タマゴスープのくだりと、「へったくそ」会見リピまくり。あと一週間なんですね~( ´艸`)
そういえば、1月末智会で「魔王」はなんで再放送ないのか?斗真君に頑張ってもらったら関連で再放送あるかも、斗真頑張れーなんて言ってたのに。
4月に智くんドラマなんて・・・。
青森は、「鍵部屋」ないのですか。残念、早くお手元に径さんあらわれるといいですね~
ローカルだと、ないのありますよね。
土曜の相葉ちゃんチェックしてて愕然となりました(いや、あの昼の番組も必要だけどね。全部嵐番組になる訳ないけど)

ローカル局は、視聴率とか、気にしなくでも、いいんですかね?
再放送してくれるかなあ。(;_;)/~~~


弟さんご結婚おめでとうございます(^.^)
家族が増えるって、いいですね。
お幸せに!
今日は、久々に美容室にいって髪切りにいったりします。(半年ほったらかし)仕事やめてから、キリがつくまでなんとなく行けなかったけど、最近のウキウキ気分でシャキッとしたくなりました。気分も新たに頑張りますか!(密かにもしも、もしもですけど智くんにバッタリ会えたらこの格好はないな、などと考えてたりして)(´Д`)

おめでとうございます♪

ひなさん、おはようございます!
弟さん、ご結婚されたんですね!おめでとうございます☆
一人っ子の私、妹やお姉さんが出来るのはうらやましいです><
勝手にひなさんがお姉さんみたいだな~なんて思ってますけど^^☆

ひなさん、お花見やら智会でたのしそうで安心しました~^^
お仕事、そんな方、まだいるんですね(涙)なんだか悲しいですね。
悪いことゆっていると負のオーラでますもんね(汗)
なので、ひなさんのHAPPYオーラでその方の負のオーラ消しちゃってください><
四葉のクローバーのお話で・・・
今朝、コーヒーを入れてましたら、フレッシュ(誕生日の花言葉を書いてるの)が11月26日でした!こうゆうの、自分の誕生日よりも
嵐メンバーの誕生日だったりすると嬉しいんですよ~ 
大野君は・・・(ひなさん、お花詳しいと思うから知ってるかもですが)
「シャコバサボテン」でした。なんだかかわいいお花です☆
サボテンは写っていないので全体的にどんな感じなのか
解らないですが・・・花言葉は
「美しい眺め」でした~
今晩は、中居、タモリの~ですね!!
楽しみです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張ってますね♪

新しい環境での ひなさんの頑張りが伝わってきます。


悪口を言う人って…いつの時代にも 何処にでもいますよね(;_;)

まあ でも、そんな人って それが楽しくて言ってるんだから(迷惑だけど)相手にしないのが一番ですよ~。最大の防御にして 攻撃です!

「今 どんな顔してるか、鏡見てみれば?」って…思いますけどもね。

いい反面教師にはなりますよ。

人を不愉快にさせるってこうやるんだな~(笑)ってね。


「鍵 部屋」の制作発表は、見られ無かったので…レポートして頂いて 嬉しかったです(*^o^*)

想像するだけでも ニヤニヤしてしまいました( ̄∀ ̄)


忙しい中でも、智会の皆さんとか、新しく家族になられた妹さんとか…幸せな時間がひなさんの心の支えになりそうですね~(o^∀^o)


でも…一番の 心の栄養は…智!でしょうか?(笑)

おめでとうございます(^o^)

ひなさん、こんにちは♪
弟さんのご結婚、おめでとうございます(^o^)
家族が増えるっていいですね。
しかも嵐さんと引き合わせてくれた方が相手なんて・・・
四葉のクローバーも素敵!

めざまし見れましたー。
曲も最高だし、指のすりすりもー。
楽しみが増えて、仕事も頑張れますね。
奈良の智会、楽しそう(^O^)
ポリジューズ薬、その発想はさすがです☆


関西はやっぱり落ち着きます。
第2のふるさと的な・・・。
ひなさんに会えてうれしかったです。
すごく楽しい時間でした。あっという間に過ぎ去っちゃいますね。
また遊びに行きます。
ありがとうございました(^_^)/

弟さん、おめでとうございます♪

ひなさんこんにちは(^^)
どこの職場にもイヤな人って必ずいるものですよね…
私はファーストフードでパートをしている身分なので、ひなさんに比べたら全然ラクなのかもしれません。
でも
プライドを全て捨てて、年下のフリーターにペコペコしながら仕事をする日々は、ツライといえばツライです。
何度も辞めようと思いましたが、今日も辞めずに頑張れているのは、大野くんのおかげです?
大野くんも昔、嵐を辞めたくても辞めずに頑張ってくれたんですもんね…
本当に大野くんは立派ですよね!私は大野くんの外見はもちろんですが、中身、人間性も本当に大好きです??
来週月曜日は、緊張のあまり仕事休み入れてしまいました!
今日から中学生になった息子の、慣れないお弁当作りも来週月曜日だけは、5時半に飛び起きてず~~とフジテレビつけながら、ドキドキ楽しく作れそうです(*^_^*)

やっぱり、気づいた?

佐藤浩市さん。昔から大好きな役者さんで、出演作は大体みてます。
智くんと同じ雰囲気がするんだよね。
寡黙で危険な香りがして、男の色気がある・・・・。でもかわいい。

この二人が共演すると知ったときの、喜び。やったー。
あまりに嬉しくて、主人に「大野くんに出会うまでは、佐藤浩市さんがいちばん好きだったんだよ~。でも今は大野くんが一番!!」」と力説し、主人は「大野くんと出会う??別に出会ってはいないんだよ・・」ときまじめに私に言い聞かせては、脱力しています。あはは。

サトシックとしては、もうすぐ「鍵部屋」って思うと、だいたいのことはがんばれちゃうよね。ありがとう、智くんv-348

そういう、ひとの悪口言うひとって、かわいそうだよね。
もっと楽しいこと、いっぱいあるのにさ。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
349位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。