プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大野くん、癒しの番宣にホッコリ・・・そしてウットリ・・・

Category : 大野智くん
「ねぇねぇ、18日って何曜日?」

ひな「水曜日!!」

「なんで即答?水曜なんかあんの?」

ひな「別に~」(心の中・・・なんかあんのは16日だよ・笑)

・・・・はい、曜日の照準が16日に合わさってる私、ひなです(笑)会社での会話でした♪



中居くんとタモリのコンビニなんちゃら、みたよ~☆

嵐のNo1ホッコリスト、大野智くんが、鯛を釣ってご登場ヽ(*´∀`)ノ
「釣ってきましたよ」
中居「バカだなぁお前」
「ばかじゃないですよ」

ちょ・・・
ちょっと~~~~~=(*ノ´Д`)ノ

嘘でしょ?あのビジュアル・・・
千葉で釣った鯛を?
あんなに麗しい、素敵ジャケット、インナーは深めVネックで・・・
持ってきていいわけ?

信じらんない((o(> <)o))

信じらんない(2回言った!)


ふぅ。

なんて綺麗なのかしら・・・ウットリ・・・


大好きなお酒も我慢して・・・
明日の早起きにあなたが備えるなら・・・
私も我慢する!(何言ってるんだか)

明日も早起きで、あなたが頑張るなら・・・
私も頑張れる!!o('ー'o)

ふふふ、やっぱり生放送はいいね。

ず~っと映ってる・・・デレデレ。
あ~美しい。
あ~可愛い。

ホッコリとウットリの繰り返しでした。

ピーマンお皿から落としちゃっても・・・
お肉焼くのに必死でも・・・
襟足がパッカリ割れてても・・・

何してても可愛いの~・・・デレデレ。

つんつん・・・「はい」って・・・
ビール渡すタイミングもお肉あ~んするタイミングもね・・・
全部可愛いの~・・・デレデレ。

大野くんがお肉食べてるだけで幸せなのは何故だろう?
ストイックに頑張ってるんだもんね。
せめていっぱい食べてほしいな。


あ、番宣番宣・・・
『Face Down』がたっぷり聴けたね~。

これ・・・この曲・・・
ど、どんなダンスなのかなぁ・・・
かっこよすぎるわ。サビが・・・

もうね、楽しみすぎて気がおかしくなりそうです(*´Ι`)ノ

中居くん、タモさん、ありがとう~~~~☆


*******************************

みちゃさん、があべら☆さん、くってぃ~さん、Sさん、みやさん、ユウちゃん、けんちゃんママさん、じゅんこさん、はづきさん、コメントは有り難く拝見させていただきました。嬉しかったです♪

===============================
(コメントをくださるみなさんへ)
今すぐにはお返事できないのですが、いつかお返事をさせてくださいね。
嵐さん、大野くんへのお気持ちや、管理人ひなに伝えたい事などありましたら、書きたい時にお気持ちを置いて帰ってください♪
毎回、とても嬉しく拝見させていただいてます。
非公開にも出来ますのでご安心くださいね。
でも、時間が経ちすぎてお返事できないかもしれません、その時はごめんなさい。

*******************************
いつもたくさんのご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです

あと6日ですね~♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

成瀬様だわ♥

ひなさん、こんばんは。
も~、ここまでくると犯罪だわ~!!
私は、成瀬様が鯛を抱えてやってきたかと思いましたよ~
今、大野智と成瀬様の間位じゃないですか?
深めVネックにジャケットって、もう、死ぬわ・・・
喋らなくても、カメラさんはしっかり抜いてくれるから、お口半開きの可愛い智がたっぷり拝めましたわ~

いつも通りマイペースだけど、一生懸命お肉焼いてましたよね。
嵐さんでいる時は、潤くんが率先してそういうことはするから、なんか新鮮でした。落としちゃってたけど・・・^^ 智、ずっと立ってたけど疲れなかったかな・・・
終始どうしたらいいのかなという空気が漂っていて、愛しさMAX! 一人だけ次元が違うかっこよさじゃないですか?サトシックフィルターがかかっちゃってます?
Face Down, センターでガシガシ踊る智を想像したら、倒れそう・・・
ところで、智の釣り上げた鯛はどうなったのかしら・・・
あの後、皆で食べたのかな・・・

鍵へのカウントダウンが始まって、もはや精神状態はギリギリというのに、私初めて「四分の一の絆」を見てしまい、鍵を前に崩壊してしまいました。もちろん今より初々しいけど、昔からいいお芝居してたんですね~ 智を押し倒すSAYAKAにヒ~!!
新米サトシック、こんなシーンがあったこと知りませんでした。
骨髄移植の際の智の背中が~とか、重たいドラマなのに、こんな腐った見方しか出来ないサイテーなファンでごめんなさい。

あ~、あのビジュアルで3ヶ月か~  こりゃ、心臓もたないですね~  どうしよ?

弟さん、ご結婚おめでとうございます♥ひなさんみたいなお姉さんができたら、義妹さんも幸せですね。その上、サトシックだなんて・・・ 末永くお幸せに。








「コンビニで いいのに~」

ひなさん お疲れ様です!

「コンビニ…」
見ました!
やっぱり 生放送っていいですね~(⌒~⌒)

私達と 同じ時間に息してる智クンが見られるなんて~
こんなに 小鼻が膨らんだ事は…いまだかつてあったでしょうか?
お肉を モグモグ..お口 三角にしてキョロキョロ..

番宣のときは、ワイプに映る智クンばっかり見てて さっぱり内容が目にはいらなかったわ~

仕方ないですよね~(^w^)
途中 どこで付けてきたのか?
背中のホコリが気になって…(あぁ 取ってあげたいっ!)

一瞬も 気の抜けない二時間でしたf^_^;

ところで…?

釣ってきた鯛は どうなったのかしら?

とにもかくにも…

「鍵 部屋」までの…
カウントダウン!

高ぶる気持ちが 抑えきれません
(>Σ<)

来週の今頃は…きっと腑抜け状態でしょう…(笑)

かわいー( ´艸`)

ビジュアルは、最高に格好いい。はず。・・・。
なのに、一貫してず~っと、ゆるくてほっこりさっとしくんのまわりの春霞(´Д`)
翔ちゃんもにのも、潤くんもいない、誰があの人拾ってくれるの?突っ込んでくれるの?(相葉ちゃんは?)女優だらけで大変なメンバーのなかで、ちゃんとうつるかな?あー心配!始まる前はある意味ドキドキしてたのに。
正面いい位置だ(≧Д≦)
番宣も戸田ちゃん、(さっとしくんより分かりやすく)ちゃんとしゃべってくれたし、浩市パパもさっとしくんの言葉に子供見るみたいに、ニコニコ~(*´▽`*)
中居君もめちゃ優しいー!
愛されてるね!さっとしくん( ´艸`)

よく食べてて安心、かつ結局釣り行ってんじゃん!って、ある意味安心しました~!(ノ^^)ノ

ずーっと、なんやかやうつっていたから、録画編集難しいのが難ですが。しばらくはさっとしくんを探せみたいに楽しもうかな(^-^)

牛になっちゃった

もう~もう~もう~ ですよね。
このビジュに、か細い(どこが)胸がズッキューンです。
昨夜はリアルタイムでキャーキャー叫び、今日は編集&リピでまた叫びまくり、すっかり牛になってしまいました。ほんと、どストライクでした。
タモさんが可愛がってくださっているのがわかり、うれしかったです。
って、保護者気分でもあります。
そうそう、良く食べてえらいね。お野菜も食べるんだよ。
新曲も早くお披露目してね。

ああ~ 気が変になってる・・・・

久しぶり

ようやくたどり着きました。

天然さんたちのドラマ、楽しみね(^-^)
もうすでに、色々見落としてるから、せめてドラマは見落とさないようにしなくちゃ(*_*)

おめでとうございます!

ひなさん、こんばんは♪

しばらく読み逃げでスミマセン。 
まずは、弟さんご結婚おめでとうございます!

ひなさんと大野くんとのキュービットって義妹さんだったんですね♪
凄い絆ですね。
末長くお幸せに!

お仕事大変そうですね。
人の悪口ばかり言う人は、本当は自分に自信がなくて、自己肯定出来ない人なのかな?と思います。
人と比べて、自分が優位に立っているかどうか?それだけが自分の評価基準。
ありのままの自分では、評価されない。愛されないと思っている。
可哀想な方ですね。
またまた勝手な想像ですが。(^-^ゞ

コンビニ見ました!
正直、すっごく心配した!
でも、中居くんの手下(?)としてなんとか働いてましたね。
途中、お目めをこすっていて、そろそろおねむかという危険なとこもありましたが、頑張ったね。

お疲れ様でした!

タモさん、中居くん、アリガトでした。

ビジュアルも最高。
テレビの前で子供達いるのに、悶絶シテマシタ(^-^ゞ
黒ジャケ、黒髪。胸元。はあ~。

これで毎週、径様に会えると思うと、ホントに皆さま仰るように心臓が持たないし、月曜、火曜は仕事にならないんじゃないかな?
あと、持たないのは心臓だけでなく、雑誌祭りのためお金もだね~。(笑)

TV navi SMILE、TV FAN CROSS 、週ジョン、anan 、、

自分でも、もう何が何だかわかりません。
おかしくなっちゃてマス。



いつもありがとう♪

こんばんわ♪
お久しぶりです~~
前の元気なひなさんが戻ってうれしいです(^^♪

それにしても最近の大野くん!なんで!!って言うくらいに
綺麗で美しくてもう好き過ぎてこまる、、(TT)

体も細くて儚げで08の頃ニノが言ってたプラズマテレビみたい(笑)キット釣りにも行きたいでしょうがもう少し黒髪、色白でいてほしいな~


最近毎日大野君みてる嬉しいな♪今夜も楽しみ♪。。

また、遊びにくるね(^^V
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
223位
アクセスランキングを見る>>
