プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

マネキンファイブ的中☆と、『ピカル』大野くんの魅力

Category : ひみつの嵐ちゃん
こんばんは、大野智コーディネート、5回連続全正解の・・・
SUNRISE大野智・・・師匠 ひなです!!

はははははは!調子に乗ってる!乗ってるの~。
これに関しては師匠と呼んでいただきたいってこないだ言っちゃったからヽ(*´∀`)ノ

このブログに移動してからの予想日記はこちら
1・・・2011年9月19日の予想日記
2・・・2012年3月18日の予想日記

大野くんのコーディネートを当てるコツは、第一印象で「これだ!」と思ったものにする。
これに尽きますね・・・(いやいや・・・だから趣旨が違っとる!笑)

私はいつも、自分の好きなコーディネートよりも、大野くんだと思ったコーディネートに入れる事にしているので、33387票の中の1票は、私です(笑)相葉ちゃんが本領発揮してたら、完全にラッピングトレーラーだったのにぃ・・・惜しい!!(完全に趣旨が解らなくなってる・笑・笑)

あ~、楽しかったねぇ、マネキンファイブSP。
毎回思うの、オープニングのアニメ映像に。。。
スタッフの嵐愛がこもってるなぁって。

そうは言いながら、あまりの疲れで、途中から居眠りしてた自分にビックリ!
松潤1位でなんだかホっとして、次みたら相葉ちゃんと大野くんが最下位争いをしてる場面だった・・・
その間、なんか面白いことあった?観る時間ないので教えてね(笑)

阪急メンズ東京・・・
行ってみたいなぁ。


今回の私のツボは、
「特別編の申し子」翔くんの「マネキンファイブにおける・・・・・・・・・・・・・・・・・意欲なんちゃら」とかいうコーディネート名の長さ。ふふふ、翔くんらしいねぇ。
紅イモコート、可愛かったね。

そして、ニノのペッタリ髪型。
かわいい~~~~かわいい~~~~ってずっと言ってたの。
もうさ、メンバーにちゃちゃ入れてるニノ自身が、すっごく楽しそうで。
嵐が大好きなんだねぇ。大野くんの靴のクダリ、、、面白すぎでした。パンツが見えてたね、大野くん。ふふふ、ニノちゃん、大好き。

相葉ちゃん、マント取った瞬間、大野くんの爆笑に・・・
あ!4番だって、すぐに思ったよ。ひゃひゃひゃ。
相葉方程式。今回どーなってたの?
重きと重視を合わせると、「重し」になります。ね、相葉ちゃんb^^

そして・・・ダーリンですけどね・・・
作戦があると言って不敵な高笑いと言われてたけど・・・
え?どこが不敵なの?天使の笑顔の間違いじゃなくって?(重度サトシック・笑)

作戦ってさ、また値段だったね。28万=オシャレ(ぷぷぷぷぷ)
OHNO SATOSHI SPRING COLLECTION・・・きゃ~~~~~素敵~~~~(*/∇\*)
え?ここ、笑いをとる場面だったの?息子が笑ってて気付いたけど(重度サトシックには理解不能・笑)
あ~、大野くんらしくて、大好き。
潤くんのカットソーね、タグ・・・「まーくじぇいこぶす・・・」
読めた!ブランド名読めたよ!
なんか読めてちょっぴり寂しい。変なファンですね^^:

潤くんは、「松本ハンデ」をみんな考えてくれて。
75パーずっとここだよ!って言ってる潤くんが可愛かった。
ある意味ずっと主役なんだもんね、このSPの(笑)
あ、そうだ、私今回潤くんの予想も当たりました。
やっぱりあそこまでアクセをつけられる人って嵐でも、潤くんだよね~。
大野くんのインナーについて怒ってる潤くん、それに対して負け試合に真っ向勝負の大野くん。
そんな二人が大好きでした。微笑ましい~^m^


ふぅ。おもしろかった~。
それにしても、88ヵ国?すごいなぁ、嵐さん人気。


『ピカルの定理』みました。
大野くんって、す~っと入ってきて・・・
人に垣根を作らない・・・
「ずっとみてられますね」
うん、大野くんもそう思ってると思う。

魅力的な人だなぁ。
飾りけのない舞台裏の、あの受け入れ体制万全のほんわかオーラ。
そして本番の本気オーラ。

前室でねそべってる姿も、
徳井だって気づいて手をひっぱる姿にも・・・


あ~もうどうしたらいいんだろ。

好きすぎて、大変です (*´Ι`)ノ

みなさん、コメントにも書いてくださってるし、メールでも智友さんとお話してるけど。
今、ビジュアルがすっごいでしょ?
そこに、こんな内側というか中身というか・・・
芯の部分が素敵なところまで見せてもらっては・・・

私がやってた免疫月間日記が無駄になってしまうじゃないか!
(もともと重症化したと皆さんに言われてるっちゅうのに・笑・ごめんね)

はい、もう諦めましょう。
このまま、ビジュアルにも内側の魅力にも。。。
やられっぱなしで当日16日を迎えようではありませんか。

いやぁ~~~~~~~『鍵へや』・・・楽しみですね。
今日ね、いつもここに来てくださってるHN yukitaさんが素敵な画像を送ってくれました。
品川駅のディスプレイに行ってこられたそうです。
DSC_0150_zed20120412_201018_30p[1]
いいなぁいいなぁ~~~♪

周りにはサトシックさんが沢山で、透明のドアの中に、本当に大野くんがいるみたいだったんだって。
「密室は破れました。」って大野くんの声がBGMに乗って流れてるんだって。
周りのサトシックさん達が、「何か離れられなくなるよね。」って言ってたんだって。

うん、そうだよね~、私だったら6時間くらい観てられそうだもん。
yukitaさん、レポと写真、ありがとうでした。嬉しかったです♪

あわわわ、あと3回寝たら、始まってしまいますね。ひゃ~(*ノ´Д`)ノ



===============================
かなさん、ゆかりさん、みやさん、があべら☆さん、みるくさん、magical ☆ ma ~ kunさん、yukitaさん、サスケままさん、蒼さん、コメントは有り難く拝見させていただきました。ありがとうです☆

*******************************
(コメントをくださるみなさんへ)
今すぐにはお返事できないのですが、いつかお返事をさせてくださいね。
嵐さん、大野くんへのお気持ちや、管理人ひなに伝えたい事などありましたら、書きたい時にお気持ちを置いて帰ってください♪
毎回、とても嬉しく拝見させていただいてます。
非公開にも出来ますのでご安心くださいね。
でも、時間が経ちすぎてお返事できないかもしれません、その時はごめんなさい。
*******************************

いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです。感謝です。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

さすが師匠☆

ひなさん、こんばんは♪
やっぱりひな師匠のいうとおりでしたね~!
最下位でなくて良かったけど、ちょっと残念なような?(笑)で、なぜにイタリア1位?!・・・でも、やっぱり5人のマネキンはいいですねぇ♡
そうそう、パソコン復活です!・・今まで設定やらなにやら頑張ってて・・まだできない部分もあるけど(泣)・・とにかく、パソコン画面でブログ見れるのが嬉しい~☆
それにもまして
あと少しで鍵へや、うれしい~ドキドキ。
本当にきれいでうっとり。あんなにやさしく誰にもお話されるのにもうっとり。で、径くんに変身しちゃうのにもうっとり。
はい、ひなさんのいうとおり諦めて、あらゆる覚悟で月曜を迎えたいとおもいます☆

いつもありがとう~おやすみなさい♪

見応えアリ!!

ひなさん、こんにちは~~~^^

マネキン、やっぱり①でしたね~~^^;
余計な情報とかで、考えすぎちゃった^^;;
智くんに一票入れられなくて、ホント残念^^;;;
(だから、趣旨が違うって!)
中年(爆)おっさんX200(爆)先生の服(爆)
ビリじゃなくて良かったのか、いっそ最下位でトレーラーになったほうがおいしかったのか、…複雑…^^;
次回こそは、智くんのセンスそのもので勝負して欲しいな~~^^

VSのカーリング、すごかったですよね~~^^
あそこまで、思い通りの結果が出せるとは…!!!
智くん、持ってますね~~~^^;
伊藤さん、おつかれさまでした^^

鍵部屋まで、あと3日!!!
まだHDDの整理が終わってないんだけど…^^;;;
楽しみで待ちきれませ~~~ん^^



バッチリ大当たり

ひなさん、お疲れ様です。

いゃ~(^_^)v

当てましたね~「マネキン5」
ていうか…全員 予想通りでした?よね?
最初に翔クンがマント取った時点で…
ほぼ、確信しました!
大野マネキン!
「間違いない!あれだ!」…と(≧∇≦)
智に一票 投じることが出来て良かったです☆

相葉さん、もはや
確信犯的コーディネート?なのか…天然なんだか?
謎です(-.-;)

今朝の ZIPで「三毛猫…」のタイトル曲 流れてました。
嵐 ですよね!
週に 2曲も 嵐曲が聞けるなんてV(^-^)V なんて すんばらすぅぃぃ~(⌒~⌒)!
いよいよ、明日から興奮の日々が始まります!
レコーダーの お気に入り登録は 嵐5人 それぞれの名前で登録してあるので、 どんどん録画されていきます。

追いついていけるでしょうか?心配です(-.-;)

てか…「24時間テレビ」
私のレコーダー、どう判断するのか?
今から 楽しみでもあり…不安でもあり…(^_^;)
ハードの容量が足りるのか?
つーか…見れるのか?全部…?

ふと 思う今日この頃です。

すごい!師匠!

ひな師匠、おはようございます♪
マネキン、さすがですね!
私は全然だめだったー。まさか相葉ちゃんがあのかっこうとは・・・。
恐るべし、相葉方程式。
潤くんが一番になって、みんなで喜ぶって、とっても嵐さんらしいですね。
なんかほっこりして、やっぱりこの人たち、好きだなーってしみじみ。
大野くんはかっこよすぎるー。ほんとに天使の笑顔だぁ♡
それで色気もあって・・・。

品川駅、いいですね☆素敵な写真。見れないと思っていたからうれしいな。
ありがとうございます。
ピカルも良かったんですね。探しにいってまいります。
東京住みたいっ(>_<)

免疫つかぬまま、ドラマ始まっちゃいますね。
しょうがないですね。うもれましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名言迷言名場面オンパレード!(≧▽≦)

いや~面白かったー!
1位はあたりましたが、智くんマネキンは、はずした~!(全員はずした!)
マネキンは、本物を直にみたい!
次回はぜひ関西でもやってほしい (_ _)
つか、確かに嵐さん達が着ると良くなるのよね。相葉ちゃんも相葉ちゃんが着るとよかったよ。最後トレーラーの写真なんか、アルプス持って行ったらバッチリ!(*´▽`*)メルヘン~
智くん最初の50万円?の。よかったのに!
しなやかな感じが、素晴らしい~
決めた服はおじさんコーデなんて言われていたけどマネキンだけだとねー、確かに日本人には地味かも。イタリア票取ってるのは、その裏返しなのかな?着る人選ぶ服なんだね ( ´艸`)
でも、智くん紫似合うよね!レストランテBOTUで激辛ティラミス食べた回のスーツ今回みたくグレーで一見地味なのに、紫のチーフが似合って凄い綺麗なの思い出した~髪色が照明の加減かな?赤紫ぽくみえてこれまた綺麗!シャツの色も!(また、見たくなった)

潤くん言ってたみたいにこれで1位とるのって、無難にあとすこしプラスなのかな?
なんせ今回は、潤くん1位でよかったよ。
嵐さん達みんなホッとしてたね~
次回は相葉ちゃんハンデ?楽しみ~(*´▽`*)

今回めちゃリピしてるのは、智くんの靴を奪いにきたにのみぃに、襲いかかる智くんのくだり(≧Д≦)
2人がかわいすぎだわ( ´艸`)

あと、潤くんの「智」呼び!(≧Д≦)
潤くんに、パクリときっつく糾弾されて、キョドるは、しらばっくれるわ、黙秘だわ、話すり替えるわ、な智くん( ´艸`)

完全保存です!

師匠~☆

ひなさん、いや、ひな師匠、当たりましたね~。私も当たりました♪
また高級品に走る智。そしてまた4位。だから次はたぶん違った作戦でくるんじゃないでしょうか。普通に頑張ればまた上位に行けますよね、きっと。
で、私が投票したのは、まさかのニノでした。なんか悔しいわ…。ゆうこりんのコメントまんまです。相葉くんもね~(-.-;)あれはビリ狙いとしか思えない。男性コメントの「職務質問レベル」にめっちゃ受けました(笑)
ひなさん、街でトレーラー見かけたら教えてくださいね。飛んで行きます。(間に合うのか…^^;?)
最近の智くん、素敵ですよね。ひなさんも一つ前の日記に書いてますが、ホント、「うっとり」なんですよ。タモさんの番組でも何やってても可愛くて、口開いてぼーっとしてても、お口いっぱいお肉入れてても、どんな智くんもうっとりでした。ピカルでもあの静かに佇みながら、めっちゃオーラ出してる感じとか、もう。笑顔もキッラキラで…。
月曜、ストーリーを把握しながら、ちゃんと見れるか不安です。



No title

はじめまして

わたしも、リ~ダーに、一票いれました。

大正解でうれしや!!!

皆さんのコメ読んでると

ツボが、一緒だから楽しくって楽しくって
( ´艸`)


また、遊びに来ますね。宜しくお願いします(´▽`)

リ~ダーラブ  嵐ラブ

やっと当てれた!

ひなさんこんにちは!
私もやっとこさ大野くんの服を当てることができましたぁ(^^)
この服、全くタイプではないのですが、そんな事はどうでもいい~
大野くんが選んだ服を当てる…てこんな幸せなんですねぇ(*^_^*)
ダンナが「二宮の服より大野の服のほうが、だんぜんいいやろ~」と文句言ってましたが、さすがオヤジにうける服!
こんな大野くんがたまらなく大好きです(^^)

はぁ~いよいよ鍵部屋ですね…もう、楽しみを通りこして何だか胃が痛いです>_<
いろいろ月9って心配ですね。
ファーストフードで働いていますが、接客中もドリンク作ってる時もレジを打ってる時も
、ずーと心の中では大野くんの事を考えてドキドキしているいけない店員ですφ(.. )
大野くん!頑張れぇ!!私たちがついているよ!安心して演技してね(^o^)/~~~

毎日 くるしい~

私も 大野君に1票!
当りました!
PCで見るのと、全然違ったイメージでしたが♪
本当に、あのベルサーチでしたっけ?
高い奴のほうが似合ってたのに

ここしばらく、本当に苦しい毎日♪
「コンビニでいいのに」じゃ、
見ててももういてもたってもいられず、
  ちゃんとやってる?
  ちゃんと居場所ある?
「vs嵐」じゃ、
網で取れずにつっこまれ、ハーネスのことでも
  知らない人が見たら、怒ってばっかりいる人だと思われたらどうしよう
とか、なんか、むやみに心配になってきたり、
あ~なんだか、すっごい苦しい毎日です

「ピカル」で、
坊主頭の何て名前でしたっけ?あの芸人さん、
「オーラがすごい」
って言ってくれただけで、
徳井さんの手を 思わず引っ張って、自分の方へ
引きよせるのを見ただけで、
なんか、むやみに嬉しくなったり、
ほんとに、ほんとに 毎日忙しい!

私もHDD整理しなきゃ。
この前ついに、「残時間0の為録画できませんでした」
になってしまいました。
DVDに随分おとしたんだけど、どうしてもHDDから削除できない、大野君…

ほんとうに、みなさん、押さえどころがおんなじで、
嬉しいいですぅ♪

すごいですねえ~
品川駅!
皆さん、どうやってそういう情報取得されるのでしょう~
日曜日、行ってこようかなあ~
でもでも
…おばちゃん、やっぱりちょっと恥ずかしい…

4月始まりのNHK朝ドラ「梅ちゃん先生」の
堀北真希の 家の居間に 家訓??が掛っていて、
なんと 一文字「智」!!!
もうそれを見つけただけで、テンション上がってしまいました!
「智」いい字ですよねえ~

師匠!さすがです!

ひなさん、こんばんは♪

画像upアリガトです。
写りが悪くてすみません。(^-^ゞ

品川駅の透明ディスプレイのBGMですが、Face Downのイントロなのかもです。
コンビニの番宣Vを見てて思いました。
すっごくカッコいいので、ドラマと共に楽しみです!
某チューブでもUPされてる様なので聞いてみて!

マネキン。
スプリングコレクションが最高!
ホントに素敵だったなあ。

潤くんのインナーをパクっちゃう所、面白かったね。
孫にしかられて、開き直っちゃって。
小悪魔のようです。



もう、落ち着かないわ~

ひなさん、いよいよ近づいてきましたね~
なんか、心臓バクバクだし、胃が痛い・・・

マネキン、私はまたしても智だけ当たりました。
当たりたくなかったけど・・・なんて~^^
皆さんおっしゃってるように、アルマーニの方がかっこよかったわ。智って、レギュラーのマネキンの時の方がおしゃれですよね。
十何万っておしゃれだよねって、相変わらずの智のオシャレ基準。
いや~笑ったわ。嵐さんって楽しい^^
潤くんほんとに良かったよ。皆、同じ思いでしたよね~
そして、相葉ちゃんはあの顔とスタイルですから、やっぱり何でも素敵になりますよ。

ピカルの智、もう無防備すぎて、簡単に誘拐されちゃいそうだわ。
警戒心ゼロ~なトップアイドル31才!
あかん!好きすぎる・・・径さんオーラきてましたね~

いいともも生出演ですね。はい、私観覧見事にはずれました~
日帰り東京の段取り考えてたのにな~  無念・・・

さあ、今日は相葉ちゃんに癒されるぞ~!ムチャぶりの内容、なんかテンション上がらないな~  撮影頑張ってるのにね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
409位
アクセスランキングを見る>>
