プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

三毛猫第一話と、嵐にしやがれ(2012/4/14)

Category : 嵐さん
『もう誘拐なんてしない』DVD、Amazonにて予約完了で~す♪
メイキングが楽しみなのです♪翔太郎ちゃ~ん

あ~、こうやって、半年とかすぐ過ぎてくんだね。
つい最近、年が明けたと思ってたら、忙しくサトシゴトしてるうちに大野くんの月9が決まったり、怪物くんの映画DVD発売だったり、BWコンDVD発売、シングルは『ワイルドアットハート』『Face Down』『Your Eyes』、そして『もう誘拐』までDVD発売。

そして24時間テレビも先の事だと思ってたら、そうでもないし、それまでにコンの発表があるよね。

ひゃ~、また歳とる歳とる!!
でも、嵐さんが頑張ってくれてるから、こんなに幸せなんだなって思うんです。
ありがと~~~~って、思います。


『三毛猫』よかったね~。
相葉ちゃんが終始可愛かった。
なんかね、相葉ちゃんの良さが滲みでてたね。
最後、ベッキーとのハグシーンでは、ちょっと感動しちゃったよ。
大倉くんと、兄妹の関係とか、テンポがめっちゃ好きです。
毎週楽しみ~。

石坂さん、さすがの演技ですよね。魔王の芹沢と同じ人物とは思えない。
石坂さんも、こうしてまた、嵐さんの中の相葉ちゃんの魅力に気づいてくださってるのかなぁなんて思います。
大野くんの事、いいともでめっちゃ褒めてくれてたもんね。

相葉ちゃん、ムチャぶり、大変でしたね、こちらも力が入りました。
お腹、こわさないでほしいよ・・・日テレさん、あんま無理させないでよぅ。。。
でも、頑張ってたね、本当にお疲れ様でしたm--m
相葉ちゃんのおかげで、笑顔いっぱいの土曜日でした。



嵐にしやがれ『嵐の知らない嵐伝』

吉村だっけ?うるさいなぁ、あの人。
あ・・・ごめんなさい、ついつい黒ひな登場で(笑)

まぁ、その話は置いといて・・・


相葉ちゃんは、ほんとうは休日何をしているのか
「あなた、オレの事一番知ってるでしょ?」
「そこなんですよ・・・」
にのあいが最初からラブラブぶりを発揮してたね(笑)
可愛かった可愛かった、コンビニの事は覚えてるのに、昨日のご飯を覚えてないってクダリも。
ビリーの息子のやつ、踊る相葉ちゃん、フォーム綺麗だったと思うんだけどなぁ。
検証してる間、大宮のくっつきっぷりも・・・ふふふ。可愛かった。


翔くんはどうやってスケジュールを管理しているのか?
「ポポロでエクセルってワード出ますか?」ニノちゃん素敵!
ふふふ、しかし、たった13人の管理に、エクセルが必要なのかな?翔くん(笑)
湿らせるだけのお風呂って・・・翔くん、本当に湯船に潜るの大好きなんだね。
財閥のスケジュール、面白かった♪


ニノはゲーム以外何もないのか
「これ知りたい?」うん、何でも知りたいよ~ニノちゃん♪
「ゲームが好きなポーズなんじゃないか」「電源入ってないかも・・・」お!相葉ちゃん反撃だね~、楽しそう(笑)
「病んでる感じになるけどいい?」
ニノの現実を知って、どんよりした空気になる嵐さん達。。。
「一回も外に出てないんでしょ?」ソフトすぎる大野くんの声に、うっとり・・・
ニノが幸せなら、それでいいよね♪


松潤のクローゼットの中はどうなっているのか?
大野くんがたまに違う服を着てるとすぐに気付く。 「あ、それ新しいね」
どうしてそれを話す時の大野くん、幸せそうなの~?きゃははは。嬉しそう(笑)
一ヶ月に一度、奇抜なファッションの松潤のクローゼット・・・
絶対綺麗にしてそう~
あ・・・我が家のクローゼット思い出してガックリ・・・掃除しなきゃなぁ・・・


大野くんには釣りしかないのか
VTRみてたら、まぁ太ったり痩せたり、黒くなったり刈り上げしたり・・・
七色の魅力だわぁ~・・・ふふふ・・・
翔くんが大野くんと一緒に釣りに言った時の話、またしてくれてたね。
普段はおっとりしてる大野くんが釣りの時はテキパキ。
その話を聞いてる時の大野くんのうなだれ笑いにもう・・・
今日も撃ち抜かれちゃった(*/∇\*)きゃ~。
海外旅行にはまってる?ニノ!新情報をありがとう。
トロピカルドリンクの大野くん、みてみたいな♪
お仕事に関しては「今日は長ぇなぁ~」と思うんだよね、うん、知ってる(笑)
そんな、お休み大好き大野くんが、私も大好きです♪


今日も、嵐さん5人の笑顔を確認できて、幸せでした☆
しやがれ、面白かった~♪


===============================
きいさん、コッペパンさん、みやさん、ユウちゃん、があべら☆さん、あやさん、ミ~コさん、けんちゃんママさん、さしすせそまさん、yukitaさん、かなさん、R☆ちゃん、Rさん、はづきさん、はるさん、コメントは、有り難く拝見させていただきました。嬉しかったです♪

ミ~コさん、はじめまして♪皆さんのコメも楽しいですよね。ツボが一緒って嬉しかったです。

拍手鍵コメRさん、はじめまして♪いつも拍手してくださってたんですか?嬉しいです。話しかけてくださって、本当に感激です。ドラマ、私も息するのを忘れないように観ます(笑)

*******************************
(コメントをくださるみなさんへ)
今すぐにはお返事できないのですが、いつかお返事をさせてくださいね。
嵐さん、大野くんへのお気持ちや、管理人ひなに伝えたい事などありましたら、書きたい時にお気持ちを置いて帰ってください♪
毎回、とても嬉しく拝見させていただいてます。
非公開にも出来ますのでご安心くださいね。
でも、時間が経ちすぎてお返事できないかもしれません、その時はごめんなさい。
*******************************

いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです感謝です。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

いよいよ明日~♪

こんにちわ!
昨日のしやがれ!ほんと楽しかったですよね~☆
なんてゆうか・・・嵐ちゃんたちの私生活が少し、覗き見れたようで・・・ふふふ><
二宮くんは少し暗めな感じが私と似ているような(私もゲーマーです)以前、寝る間を惜しんでゲームをやるんじゃなくて、ゲームをやる間を惜しんで寝るってゆうの(二宮名言)よく解るんです(笑)
大野くんはほんと釣りの話をしてるときのキラキラ☆感ハンパないです^^
相葉くんの、三毛猫~もなんだかほんわかした気持で見れて楽しかったです!!主題歌も!!すんごい良かったです。あ~発売いつかな~
後、、、
サタデ~ジャニーズに、大野君、書きかけの子供の絵のことかいてましたね!大野君が描く子供、きっと可愛いんだろうな~

いよいよ明日は・・・ひなさんお仕事行けるかな~ふふふ(心配)
お仕事行っても、お仕事にならないんぢゃ・・?><
でも、朝からめざましで生の大野君が見れるので気合入りますね♪
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
849位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
412位
アクセスランキングを見る>>
