プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

鍵のかかった部屋まで0日・・・

Category : 鍵のかかった部屋
どきどきどきどきどきどきどきどき・・・・
ドキドキドキドキドキドキドキドキ・・・・

いよいよですねぇ

大野くん主演、鍵のかかった部屋 第一話。

落ち着かないわぁ。

あのね、怪物くんのドラマが始まる時もそうだったんだけど。
始まるってことは終わりが来るって事で・・・

なんか寂しいの・・・(早いわ!寂しがるのが)

変ですよねぇ、これって。
まだ径くんに出会いもしてないのにですよ(笑)

明日出会ったらね、恋しくて切なくて・・・きっと苦しくなるであろう気持ちが

きちんとコントロール出来るのかも不安です。


というのも、明日のめざまし、トクダネ、いいともの録画準備をしててね、
ピカルの編集をしてたんだよ。

そしたら、徳井演じる周りのスタッフに話しかけられて。
いつもどおりの笑顔でね
テレビ映ってないのに(映ってるけど)
いつもと変わらぬ優しい笑顔で受け答えする大野くんに。

またまた気持ちがホンワカ優しい気持ちになれたんだけどね。
同時に、もう、好きすぎる気持ちがちょっと抑えられなくなっちゃって。

そんで、ここに来ました。

あ~、こんな気持ちって、何時ぶりなんだろ。
まるでね、学生時代の休み時間、友達と優しい笑顔で話す、片思いの人を、ず~っと目で追ってる。
教室の片隅で、私は友達と話しながら。
そんな気持ちを思い出しちゃう程です。

変ですよねぇ、やっぱり・・・


好きなんだよなぁ。大野くんが。。。



きっと明日からのドラマの中の大野くんは、
大野智じゃなく榎本径なんだよね。

いつもそうだもんね。

成瀬さんの時も
健太くんの時も
太郎ちゃんの時も。

そこには大野くんはいない。

大野くんの演技が素晴らしい事は前提として・・・
憑依型とよく表現されますけど・・・

大野くんの演じ方にはいつも大野智の心が入ってるというか。
舞台の映像や、昔からのドラマや、映画を観ていっつも感じるの。

この役の気持ちはこうなんじゃないか。
監督・演出家の表現したい事はこうなんじゃないか。

魔王の時、大野くんは薄笑いはしたくなかったと。
だってそこは笑わなくても、表現できたからって事だと思うの。
でも演出で決まってたんだよね。

確かに、あの薄笑い・・・
なくても大丈夫だったよね、あの成瀬の迫力なら。

忠実でありながら、大野くんのの意思と心をこめて・・・
榎本径を丁寧に演じてくれるのではないかと思います。


そんな大野くんの気持ちを受け止めるような・・・
そんな気持ちで21時を迎えたいです。


楽しみで仕方ないですね。
寝不足にならないように気をつけましょう~~~♪
きゃ~~~~~~


ではでは(*^ー^*)ノ~


===============================
くってぃ~さん、拍手鍵コメSさん、コメントは、有り難く拝見させていただきました。嬉しかったです☆


*******************************
(コメントをくださるみなさんへ)
今すぐにはお返事できないのですが、いつかお返事をさせてくださいね。
嵐さん、大野くんへのお気持ちや、管理人ひなに伝えたい事などありましたら、書きたい時にお気持ちを置いて帰ってください♪
毎回、とても嬉しく拝見させていただいてます。
非公開にも出来ますのでご安心くださいね。
でも、時間が経ちすぎてお返事できないかもしれません、その時はごめんなさい。

*******************************

いつもたくさんのご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
「密室は、やぶれました」うきゃ~
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

お察しします

ホントにドキドキです!
(決して、不整脈による動悸ではありません)
落ち着かないので、「君 僕 スタジアム」DVDを見てました。
そしたら…
「hero」の終わりくらいでの 松潤の後ろでの 大野くん…
ファンの子と目が合って
「俺?」って自分を指差した後、二回 「ウンウン」って頷いた時のあの優しい微笑みに…
「ズキュ~ン!」
やられました(ToT)

あんなのされたら…即死だわ”(ノ><)ノ
(まあ ワタシにゃ してくれないでしょうが…(泣))
気持ちを落ち着けるつもりが…余計に高ぶってしまいました(爆泣)
智…罪な男だ!

明日の今頃は…切なくて、多分 寝れないでしょう…。

これから3ヶ月、かなり生活に支障が出そうな予感です(-o-;)

旦那からクレームが出る事…確実です(泣)

とうとう~☆

ひなさん、おはようございます・・・
とうとう、きてしまいました、今日の日が。
覚悟決めたはずなのに・・・
あんなに嬉しかったのに・・
なんだか・・・動機がして、手足冷たくなって、もう泣きそうです。
・・・どうか、心臓がもちますように(泣)
・・・今晩また来ちゃうかもです。

いよいよ

ひなさん、おはようございます。
あぁぁ、いよいよですね!
私の精神状態ヤバイです(>_<)
ドキドキドキドキドキドキ…
手がイヨーに冷たいです(>_<)
おまけに今日は仕事を休み入れてましたが、どうしても来てほしい と言われ
10時14時の4時間ですが働いて来ます。
ファーストフードでこの精神状態で大丈夫かな?打ち間違い入れ間違い、続出しそうです
_(._.)_
いいとも、生で観たかったのですが仕方ない。ちょっくら働いて来ます!
ひなさん、では21時に会いましょう(^^)(^^)(^^)

きたきたきた~!

とうとうですね!先週から自分でもテンパってるなと、落ち着こうとしてましたが、だめだー( ´艸`)後12時間もしたらみんなTV前にすたんばってるよね!
私は仕事なのでリアルに見れるのは翌朝かな?火朝9です(笑)そして今日はフジいっぱいでてるよね。これはリアルに実はみれる時間なんですが。逆にドキドキして、みれません~
(;_;)/~~~会いたいけど会えない~でも、会いたい。
智くん、テキストで役名を榎本君っていってるでしょ?君よみなのが私的につぼでして( ´艸`)
榎本君て変わった奴と思いながらも、興味深々でシンパシーみたいなのも感じてる智くんがいるみたいで。ピカルでも模型を覗き込みながらずっとみていられるってところ、径さんみたいで智くんで。智くんだけど径さんがいるみたいでなんか、大好きな場面。
やっぱり大野智さんのお芝居してるところ大好き。今までの役みんな違うキャラクターなのに、好き。
きっと榎本径にもベタぼれになるでしょう。
径さん表情はクールで変化がないみたいですが、逆に声だったり指だったりそうゆうところに注目してます ( ´艸`)もちろんお顔もです!
仕事部屋の小物とかね。そこに、径さんの思いとか内面とかみえるかも。イヤホンからは流れてないけど宇多田ヒカルって、設定にしてるんだってね。智くんそんな役設定もしてるんだ~って、他にもいろいろあるかも。あと音楽とか主題歌流れるところとかね。
(そうそう!三毛猫、最後の場面、3秒も見つめることが出来ない義太郎さんがじっと雪子さん見つめながら流れてくるyour eyes 泣けた~)
ドラマと主題歌のマッチングって、やっぱりもりあがるわ~(≧Д≦)

三毛猫優しいドラマでよかったよ。彩りとかセットもきれいだし。(^_^) 
とにかくも「鍵のかかった部屋」なにせ楽しみだ!
早くこい!9時!みれないけど!(笑)

こちらではお久々です!

あー、来ましたね♪

とうとう今日ですよ(//∇//)

私は昨日から動悸が止まりません(笑)

バクバクですよ(//∇//)

救心飲まないとダメかも(>_<)

始まりがあれば終わりがあって、寂しくなる気持ち、よくわかります。

旅行とかそうですねぇ(^_^;)


はぁ、朝から生智くんを堪能して、鍵部屋までのこの時間、なんだか落ち着かない(笑)

心臓、止まらないように気をつけます♪

いよいよです!

ひなさん、こんばんは♪

いよいよですね!
生まれて4?年、ドラマのスタートでこんなにドキドキするのは、初めてです。
家族が出るみたいに、緊張して心配で、居ても立ってもいられない感じ。
 
そして、この3ヵ月が過ぎた時を想うと切なくなるね。今から。
でも、径様は成瀬さんみたいな悲劇はないと思うから少しは気持ちが楽かな?

会社で唯一、月9の話を振ってくれた先輩に「恋人みたいですわね~」と言われてしまいました。(^-^ゞ
とっても上品な方で光一くんの長年のファン。ちょっと気持ちわかってくれてるかな?
永遠の片想いです。

昨日は、今日の日のために、リビングを片付けて大忙しでした。
まあ、普段散らかしっぱなしなので、やっと人並みになっただけだけと。(笑)

あ~ 子供達の前だから、この前の「コンビニでいいのに」の時のように取り乱さないようにしたいけど、どうなるかなあ。

大野くんが、ニッカンスポーツで言っていましたが、表情や、動きを制限されるので、考える時の手の仕草で径くんの空気感じを出そうと監督に提案したそうですね。「モノ作り気質ウズウズ」と書いてありました。
演技も大野くんにとって、ダンスや絵のように、追及して行くのでしょうね。

私も、清らかな気持ちで、大切に観たいと思います。


No title

こんばんわ♪
どーしょう!!
もー尋常ではいられへん!!
榎本さんマデ30分切ったよ!!

もーホントに体に悪いよ! 大野君どうしてくれんのよ!!
もうつべこべ言わずに観念します(爆)

朝から心拍数上がりまくり!!只でさえ纏まりの文章がもう
シッチャカメッチャカ(汗)
ごめんなさい、、もう書くのやめますね。

始まっちゃったよーー

こんにちは♪

榎本さんでしたね。すっかり。
早くも1話目からすっかり智くんではなく榎本さんで。
あーもうわかりきってるけど、すんごい智くん。。ぽーっ。。。

あのセリフの量、速さ、なんか、、こんな私でごめんなさい(泣)って思っちゃった。
台本持ち込んでなかったもんね。
大丈夫かな。。って心配にもなるし。感動もするし。
とっても複雑(^^;)

いいともでは、観覧のお客さん、多分いっぱい泣いてたんですよね。
そこにも感動しちゃった。
すごい存在だわ。智くん。大好きだわぁ。。

ひなさんの気持ち、とってもわかります(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

好きすぎる!

ひなさん。お仕事お疲れ様。ほんとうに4月って忙しいよね。
なんだろ。
でも今年は大野くんやサトシックさんたちとともにがんばってる感があって、がんばれる!!

うんうん、わかる、わかる。大好きな先輩を目で追ってたあのころ。
好きで好きで、どうしようっていう気持ちをもてあましていたよね。
それってすごく透明な純粋な感じ。
そうだ、あのときと同じだ(やや、変態ちっくな部分もあるけどー)はー。ぜったいぜったい届くことのないこの恋心を、どこにおさめておけばいいのやら・・・。切ないねv-347

でも、ひなさんの言う、大野くんや嵐さんたちが好きという気持ちを、家族にもプラスに向けていきたいっていうのも、ほんと、その通りです。よしっ!

それにしても。きゃーーー、径くん、素敵v-402
脚立にすわってる姿があんなにキレイなひとというのも、いないよ。
手もきれいだし、足もすっとしてて、うっとり。
純子さんに、そっと傘をさしかけるところも好き。
全部好きv-348

ドラマにはちょっと辛口コメントな友人が鍵部屋のこと、なかなかおもしろいとほめてくれました。
見てねって言わなかったのに、見てくれたこと自体、嬉しかった。

へー。Sなんだ、智くん・・・・。いいね・・・・・。
ほらまた、ひなさんが変なこというから私の変態スイッチ、オン。

乙女?変態?どっち??
大野くんが、天使で、悪魔だからだね。




非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
249位
アクセスランキングを見る>>
