プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『鍵のかかった部屋』第一話(佇む男)

Category : 鍵のかかった部屋
へへへ、寝不足~^^:

お察しのとおり、ずっと夜中に『鍵へや』リピートを繰り返してたからです(笑)

んで、寝過ごした(T-T*)


息子の入学(あ、最近入学式でしてね)から間もないのに・・・
危うくお弁当を渡せないところでした。
ま、主婦17年もやってたらいろいろな仕込みも出来てるんで、手抜き弁当だけど、
5分でお弁当を渡せましたb^^

そうだよ、そーゆーのは気を付けたい!
私、嵐さん、大野くんが好きな気持ちで、家族に迷惑(大袈裟だけど)かけたくないの。
嵐さん、大野くんが好きな気持ちは、絶対にプラスにしたい!!
「あ~オカンが嵐を好きでよかった!」ってね。
思ってもらえるように、日々、生きています・・・

以上、お寝坊ひなの言い訳でした(笑)はははははははは。



今週はね、信じられない忙しさでして。。。
明日は失敗できない仕事、明後日は、達成しなければならない仕事。金曜日はテスト(うちの会社、テストあんの)

抽象的でごめんなさい。

おいおい、径くんと寄り添ってる暇がないじゃないか・・・
う~ん・・・
本当はもっと、この幸せWEEKを堪能したいんだけどなぁ。
ま、仕方ない!間違いなくこの3ヶ月は、毎週月曜日に径くんに会えるんだからね♪
大野くんも相当頑張ってる!!そう思って、乗り切ろうと思いますo('ー'o)

いつも、こんな事聞いてもらって、ごめんね。。。
ここに来てくださってる皆さんに、少し甘えさせてもらってます。
普段って皆さんもそうだと思いますけど、どこにも甘えられないもんね。
ここは、大事な場所です。ホントに・・・


ふふふ、長~い前置きでした(久々!・笑)


さて・・・

『鍵のかかった部屋』第一話(佇む男)

一話目から感想をブログに残せるなんて、最高だなぁと幸せをかみしめつつ・・・



面白かった~~~~~ヽ(*´∀`)ノ

そう、面白いドラマだった~♪
内容、演出、音楽・・・全てにおいてカッコイイ!
配役もとても、素晴らしかったです。

そして、今朝、いつもここに来てくださってるSさんから、視聴率も18.3%だったと教えていただいて・・・
これもまた、良かったなぁ~~~~と大満足。(Sさん、お知らせありがとうです)

びっくりした!びっくりしたよね、脚が美しくて。
男性の、しかも革靴の膝から下にね・・・
今までこんなに見とれたことがありますか?
いよいよ変態ですか?私は・・・(前からです)

そして、手がね・・・予想どおり、手元に注目でした。
手のシルエット、動き、なんてセクシーなのでしょう。
見とれていました。

予想外というか・・・想定外というか・・・
あんなに早口無表情長台詞とは・・・
これかぁ~ずっと大野くんが「大変ですよ」って言ってたのは。

確かに・・・
あの滑舌で、あの表情で・・・
淡々とセリフを言っていましたね。

声に聴き惚れているうちに・・・
「え!今なんて言ってたっけ?」
聞いてるけど聞いてない・・・そんな昨日でした。

ストーリーや謎解きの内容も・・・
リピしてはじめて気付いた事がたくさん(笑)

大野くん、最後主題歌がかかる前ね・・・
微動だにしなかった瞬間あるでしょ?私、あの時に、あそこに座ってたのは、集中力を研ぎ澄ました俳優、大野智だったんじゃないかと思ってる。
榎本径を演じる大野智の周りの空気まで飲み込む迫力というか。
第一話には、そんな事を感じました。

まだです(笑)
まだですよね?いつも・・
大野くんって第4話からがいいっていつも思う。
今回は、もっと早いタイミングで掴んでそうだけど、榎本径のこと。

第一話はまだ少し頬がふっくら。

でもね、みたよね?『コンビニでいいのに』のあの美しさ。
あれは第3話目撮影中くらいかな?
ってことは、もう既に第3話で掴んだのか?大野くん!榎本径を!!!

大野くんが掴んだら、もう完璧な榎本径に仕上がってきてる事でしょう。

表情を変えずに調子も変えず、早口で話す。
オタクっぽくて気持ちが悪い・・・こう視聴者に思ってもらえたなら・・・
それが大野くんの術中にハマってるということなのではないのかな。


う~~~~
大野くんをずーっと見続けている、サトシックだからこその自信です。疑いの余地なし!

佐藤浩市さんの素晴らしいキャラ設定にあの演技とね、
戸田さんのなんとも可愛らしいキャラ設定と。
榎本径くんの関係性の変化など・・・

備品倉庫にみる、径くんの孤独感などもこの後、どう見せてくれるのでしょうか・・・

楽しみで仕方ありません。ど~しよう^m^


『Face Down』・・・
かっこよすぎませんか?
もう、ドキドキが止まりません。
あれを踊ってくれる嵐さん達・・・
想像をきっと超えてくれるんだろうと思います。
センター智・・・想像だけで倒れそうです、すでに。



番宣の感想も書きたかったけど、また今度(*^ー^*)ノ


===============================
みやさん、きいさん、けんちゃんママさん、があべら☆さん、まーさん、yukitaさん、サスケままさん、まきおさん、Cさん、はづきさん、蒼さん、紗々さん、コメントは有り難く拝見させていただきました。嬉しかったです♪

*******************************
いつも沢山の応援、ありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

月曜休みたかったけど、これは、火曜日休みとったほうがいいだろ。と思った第一話。

はい、同じくリピ嵐でヘロヘロです。。゚(゚´Д`゚)゚。睡眠時間2時間少々で仕事きちまいました。

だがしかし今日休みだったら!このドラマずっと見てられる自信あり!
ひなさんおっしゃるとおり色々なところで、素晴らしかった。こんなにリピートしがいのあるドラマ、オタクばっかりが集まってつくっているに、ちがいない!(≧Д≦)
音楽よかったー。とりあえず、明日サントラ予約行きます~
智くん、セリフ難しいけど、それすら段々面白くなってきたみたいですもんね。
第一話でドラマ完成度のこの高さ。確かに視聴率の良さで表されているかもしれません。
拡大版であることを考えても、各所素晴らしい仕事っぷりでしたし、智くん初めての現場でも目を見はる頑張りでしょうから、スタッフさんにもいい影響を与えるでしょうね。絶対第二話からもっとよくなるはず。
私的には思っていた以上に、豪さんがツボ!
暗転が三回?あったかな。全部パターン違いで面白い効果でしたが、
豪さん全部言わして貰えない~暗転がめちゃ面白かった~漫画みたい(≧Д≦)
次の月曜凄い待ち遠しいけれど、もうこの第一話で乗り切る自信あり!です( ´艸`)

(で、ふと美人さんな径くんを見ながら領さんを思い出すのだけれど、やっぱり領さんは儚かった~、  。゚(゚´Д`゚)゚。
あの美しさは、本当に儚げだったのだとちょっと今も涙するのでした。(´д`)

うん!!幸せ~❤

ひなさん、こんあいば

昨日はリピは1回にして、今朝じっくり、ゆっくり見て
face downの歌詞をヘッドホンつけて書き起こして
口ずさんでました~(*^_^*)

見ながら、はぁ~~っと漏れる溜息・・・
指すりすりに私もドキドキしちゃいました!!
やばいですよね・・・
謎解き後のあの表情を見て娘は「きしょい~~!!」と
叫んでましたよ。大野君じゃないみたいって!!
そりゃそうよ! 径くんだものね。さすが!
あっという間の1時間15分でした。面白かったよ~~
来週も楽しみだよ~~
芹沢さんのテンションがすごくツボで、
思わず径くんの「明日お話します」に同じように
「出たよ~!」って突っ込んじゃいました。

これから毎週、月曜日は朝からフル回転で動けそうです(*^_^*)v

ハァハァ・・

ひなさん、おはようございます。
お仕事がんばってくださいね!

もう・・・だめですぅ・・・。
成瀬様とはまた全然違った魅力ダダ漏れではないですか~~。

超理系男子、ステキ過ぎて死にそうです(語彙が貧弱でゴメンナサイ)

お美しい指も最大限に生かされて良かったですよね!!

視聴率も高かったんですね、本当にうれしいです。
これでまたたくさんのサトシックの発症患者が出てしまう
ことでしょう(笑)

はぁ~~~

ひなさん、おはようございます。
・・・疲れました。へとへとです。全身全霊かけて観ちゃったので。
暗転の時そのたび電源切れたかとビクつき、智くんの美しい指にみとれていたらわけわかんなくなり、何回もリピするもドキドキがおさまらず・・・結局、客観的にみておもしろいのかの判断がさっぱりできません(涙)
とにかく、美しい指がたくさん♡ツボだらけで♡3人のキャラも設定も配役も(この3人以外考えられないくらい)最高!!だし、絡みもおもしろかった!

径君が主役なのに話を進めるのは純子さんだから、出ずっぱりでないのは残念だったりするけど・・・十分満足~~♡
ほんと、3,4話からの径君はどんなに素敵なんでしょう。楽しみです☆

ただね・・・
いらんこと言っていい?
えりかちゃんにちょっと一言。
きゅんとする仕草の好みがまんま智くんでも、関西人でなぜか気が合っても、ちょっかいだすのは遠慮してね?

お疲れ様です!

お仕事 大変そうですね(^。^;)
でも、ひなさんの口から「手抜き」というワードが出てきて安心しました(^w^)

なんか 勝手にですけど、真面目でストイックな 潤クン的な物を感じてたので…

忙しさに押しつぶされないか?なんて心配してました(;_;)


まあ ひなさんの場合「手抜き」 と言うよりも、「生活の知恵」ですかね?
一日は24時間しか無い訳ですから…

くれぐれも 身体に気をつけて頑張って下さいね~(o^∀^o)

「鍵へや」
も~ ずっと ニヤニヤして観てました。
月曜の夜は…毎週、壊れっぱなしの予感です!
1話観た時点で DVDbox購入…確実ですっ(笑)
貯金箱 買ってこようと思います!
(`∇´ゞ

声~!

榎本くん、予想以上に素敵だったね。

私も膝から下にやられた。
ひなさんとマニアックなツボが一緒でまたまたびっくり~。

手も仕草も素敵だったね。
そして、やっぱり私は声に魂持ってかれた~。
「わかりませんか?」にノックアウトされた~。

そして、初回からリアルタイムで見れる幸せ~。
来週も楽しみだね(^^)

お仕事も頑張ってね~。

毎週月曜が楽しみ!!!!

鍵へやv-267やばかったですね。
やっぱ俳優、大野智はスゴイ!!!
『怪物くん』のような人間ではない役もいいけど、私的にはやっぱりいつものバラエティでは見れないような、クールでミステリアスな大ちゃんが見れる今回のようなドラマはものすごくツボです☆
最後の鍵v-267が開いて「ニヤッ」ってするところ!!!!
もぉ~ヤバかったです(笑)
『Feca Down』のCDジャケットもすっごいかっこよかったです☆
ところで、鍵へやv-267ってデータ放送無かったですよね??

No title

お久しぶりです
久々に来てみたら・・・いつもながら語ってますね~
でもうん!うん!って思いながら読んでましたよ
やっぱりね、思うところは同じですよ

返事は不要です

私も同じようなことつぶやいてるので良かったらお越しくださいませ
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
281位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。