プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

番宣の素敵すぎる大野くん&ラッピングトレーラー

Category : 鍵のかかった部屋
お~~~~~い

みなさ~~~~~ん

追いついてる?サトシゴトε=ε=(*ノ´Д`)ノ


今日はねぇ・・・
失敗できない仕事の日でした。

かろうじて出来た・・・
ほっ


毎日仕事に追われていますが・・・
家事にも追われています。
だいたいさぁ~学期初めって学校に提出する書類多くない?
毎日毎日二人分・・・
帰ったらプリントが山積みになってて・・・
「お母さん、書いてな」
と言われます・・・

「おかえり」って先に言えんのかΣ(°ロ°;)
グチグチ・・・

ふふふ、あ!そうだ、旦那くんにやってもらおう・・・そうしよう・・・

何言ってんだか・・・ごめんなさい。テンションが変で(笑)



サトシゴトにも追われています(笑)

今朝はいつもの職場の書店にて大野くん表紙の週ジョンとですね、
ピクトアップをサっと手に取り出勤。

ROOM3104・・・今回よかったねぇ。
P7のアップの下向き笑顔・・・
あ~大好き。

そんな事を思いながら、週間テレビジョンのツイッター覗いたらね、
あのね、悶え転がっておりますよ。

行ってみる?じゃぁ、リンク貼るからね。
週間ジョンツイッター

あのね、ヨーグルト、プリン、グミ、クッキーの中で選んだのはグミ。
そんで、Face Downにちなんで「もう一つの顔は?」と聞かれた大野くんが言った言葉。
「Sだよ・・・」とニヤリ・・・だって。


・・・・・うきゃ~ゴロゴロゴロゴロ(転がってる音)

んで、P8P9のカラフルな積み木に転がってあの顔だって。

あ~大好き(*/∇\*)


ピクトアップはテキスト読んでからまた書きますb^^


私が今日書きたかった事は・・・
そうだった!16日当日の番宣の事だったんだった!(今さらすみません)

120418_221656[1]
これのことよぅ。ご覧のとおり、既に編集済!いぇい☆

めざまし・・・
「大野智です!出かけるまえにゃ、鍵をわす れずに!」

にゃ・・・だって!カワイイカワイイ!
美しすぎる、あのビジュアルに・・・
にゃ・・・だって・・・(笑)
「大変ですよ」何回言うんだ、大野くん。
大変なんだろうなぁ~本当に。第一話みたら解るよね。うんうん。

佐藤さん「意外に熱い男」って・・・
大野く~ん!どんな熱い話をしたの?

意外に熱くて、Sな男だそうよ、奥さん(誰?)


とくダネ!・・・
おぐさんだから、リラックスしてる大野くんが・・・
猫背でうふうふ肩で笑う大野くんが・・・
きゃ~カワイイこと。

大野くんが話す度に、佐藤さんと戸田さんが微笑ましく見つめあってるではないか!
そうだよね、あの雰囲気は、私が佐藤さん戸田さんでも微笑ましく見つめ合うわ!(わけわからん?)
「大変ですよ」
「練習しますもん・・」

あ~~~~~~愛しい!愛しすぎる!

おぐさんと、大野くんの大事な歴史があってこその・・・
このインタビューなんだよなぁって・・
ちょっと泣けちゃいます。


いいとも・・・
渡辺直美がすげ~って。
「泣いてる」って。
そうだよね、大好きな大野くんが・・・
この先一生こんな近くで会えないかもしれない大好きな人が。
目の前にいるんだもん。

聞いてみたい。
「間近でみた大野くん、どんなだった?」
泣けるほど、泣く気持ちがわかります。

私もいつか、大野くんに間近で会ってみたいな。
夢ですね。
それまでいろいろ、がんばろ~~~~っと(*^ー^*)

大野くんのジャニーズ面接の時、いたのが香取慎吾くんだったよね。
タモリさんの、大野くんが可愛くて仕方ない様子とかも・・・

これもまた、大野くんの大事な歴史を感じる・・・

とてもいい番宣でした☆

あ、サラっと書く字が綺麗すぎる事にも惚れ惚れ。
あのボード欲しいわ。うん。パパイヤ鈴木のやつがいい(笑)


グミ・・・S・・・(あ~あ~頭から離れないみたいだね、この人・笑)


ふふふ。


今日はね、いつもここに遊びにきてくださってるHNよーこさんがとても素敵な画像を送ってくれました。
嵐ちゃんラッピングトレーラーin仙台
2012041812160000[1]

2012041812150001[1]

2012041812150000[1]

きゃ~

いいなぁいいなぁ~♪4人の写真があるところがサトシック(笑)

よーこさんが教えてくれました。
ラッピングトレーラーからは、サクラ咲ケがながれてたんだって。
みんな楽しそうだったんだって。

嵐さんが運ぶ、幸せな空間ですねヽ(*´∀`)ノよーこさん、貴重な写真、ありがとうです☆


グミ・・・S・・・いいともグレージャケット、開き深めカットソーの大野くん・・・
材料は揃ったわね。

さぁ!妄想の小部屋にレッツゴー!

カチャ・・・(入っていったけど、どんな部屋なんだ?笑)


===============================
があべら☆さん、みちゃさん、ビタミンさん、きいさん、みやさん、yonkoさん、らるろ☆ちゃん。
コメントは有り難く拝見させていただきました。嬉しかったです♪みなさんの興奮が伝わりましたよ~~♪

===============================
(コメントをくださるみなさんへ)
今すぐにはお返事できないのですが、いつかお返事をさせてくださいね。
嵐さん、大野くんへのお気持ちや、管理人ひなに伝えたい事などありましたら、書きたい時にお気持ちを置いて帰ってください♪
毎回、とても嬉しく拝見させていただいてます。
非公開にも出来ますのでご安心くださいね。
でも、時間が経ちすぎてお返事できないかもしれません、その時はごめんなさい。
*******************************
いつもたくさんのご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

ひなさんかあさん、お疲れ様(^_^)

ほんとに大変なんですね(;_;)/~~~
失敗出来ない仕事。仕事って、どんな位置にいても責任感はともなうものだとはおもうけれど、正直私の今の仕事には、それほどのプレッシャーはないです(>_<)だから選んだともいえるのだけれど。
踏ん張ってね、ひなさん。
新学期って、そうだったんだ。子供の数だけ書類も、あるんだ・・・私三人きょうだいだったから、結構大変だったんだろうな。
うん。私も「書いといてな~」って、ぽんてだすだけだった、オカンの仕事とか、ましてやプライベートのことなんて、そんなときに考えてなかった。ちょっとごめんって、感じだ。(最近嵐さんレギュラー番組はオカンが録画を先に見ているとゆう状況に、ちょっとムッとしてましたが許す・)
 
番宣。なんだか5分ほどの番宣ですらリクラリゼーションDVD?ってほど癒やされる
( ´艸`)ほんわか過ぎるよ!
カーデがまた肩のあたり丸~ってなってるのが、もう目に優しい。゚(゚´Д`゚)゚。
大野さんしゃべってると、周りの人の雰囲気までなごやか~朝番組やってくれないかしら~いや、司会じゃなくてアシスタントで!司会は、相葉さんでどうですか?(結構相葉さんのしきり好き)

いいとももよかったー。もう芸能人でもサトシックがいるよね!
戸田さんもタモさんもいっぱい智くん話をしてくれたし。(おじいちゃんになっていく智くんがみたいです。)
ラッピングトレーラー、ある意味智くんバージョンで見てみたくもあり。(梅田でやってる、JCB広告の、にのちゃんのポスターみたのです!大きいし毎日増えていっていいな~大野智でも!どこかやって!)
しかし、テレビに雑誌に話が尽きないわーさすが祭り!
楽し~( ´艸`)

グミとS・・・。すみません、ここでは書けません。゚(゚´Д`゚)゚。グミって、堅すぎす柔らか過ぎずで・・・
あーやっぱり、ここではお伝え出来ない!。゚(゚´Д`゚)゚。

でも智くんって、絶対小悪魔だよね。確信犯だよね。魔王じゃなくて小悪魔王。
あー振り回されて幸せな私は、どえむです(爆)

智って何人いるのかね~

ひなさん、お疲れ様です。お仕事大変そうですね(;´ρ`)
私には想像できない位、ハードな生活を送っておられると思いますが、倒れたりしないでくださいね。陰ながら応援しています。
学校の書類、ホントうんざりですよね~!うちも、息子、娘のW入学だったので、まあ、連日山のような書類・・・
やっと、落ち着きました。中学生として新生活をスタートした娘、
あだ名は、大野になったとのこと。最初からやりやがった様子・・

番宣、ゆるふわ智の見どころ満載でしたね。浩市さんとのサイズ感の違いに萌え、智が話すとお二人とも笑っちゃってるし、最初の紹介でも一人だけスタッフと一緒に手叩いちゃってるし、テレビに向かって「可愛い~♥」を連呼しちゃってましたよ。

いいとも、泣いちゃいますよね。観覧行きたかったな(;>_<;)
気失って、運び出されでもしたらみっともないね~
東京タワーの答えを出す直前の智の笑顔、20回位リぴしました。
パパイヤ鈴木の鈴木のかねへん、好きだわ~!まさか、いいともで達筆智を見ることができるなんてね。ひなさんパパイヤなら、私は東京タワーか新撰組にする^^
番宣で来てるのに、初日が拡大版がどうかもよく分かってない智がもう愛しくて^^
タモさんなんて、戸田ちゃんじゃなくて智にしか興味ない感じでしたね。

関西では放送されなかったノンストップとかいう番組での番宣で、
今回の役はあまり動かないから、たまったものを出すために、夜、部屋でいっぱい着込んで音楽かけて踊りまくって汗かいてから寝た、みたいなことを言ってたみたい。も~、見たい~!!部屋で一人で踊ってるとこ。DVD化希望だわ~

こんなに癒された番宣の後に、あの径ちゃんだもの。
そりゃ、皆やられるわ・・・
何度リぴしても面白いミステリードラマってそうそうないよね。
大変だ大変だ言いながら、瞬き一つせずに早口ゼリフ言っちゃってるし、手の美しさもみんなにバレちゃいましたね。

Sで熱い男って、どうするよ~
もう、歯止めがきかないわ~! 助けて~!

忙しい月曜日でした

お仕事に、家事に、子育てに、そしてこのブログに、
いっぱいいっぱい頑張ってらっしゃって、
「応援してるよ~♪」(F横の大野君のVOICEと思って下されば)

ラッピングトレーラー、私もひなさんの所にお邪魔しているおかげで、見られて チョウ感激!
「よーこさん」有難うございました♪

16日はほんとに、目覚める直前から、わくわくどきどきでした♪
ず~っとフジテレビつけっぱなしで♪
「知りたがり」には出ないってメールで来たのに、もしかしたらなんて思ったりして♪

「いいとも」は「いいとも」で観覧希望出すんですよね?
嵐の特別枠って無いんですよね?
偶然観覧に来た普通の??人たちの中にもあれだけのファンがいるなんて、なんか、それがすっごい嬉しくて!
そして、なんてラッキーな人達なんでしょう!
羨ましいなあ~
…私が昔行ったときは、西城秀樹でした、彼もリハビリ頑張ってるそうで、…
あんなすぐそこに、大野君がいたら、そりゃあ泣きますよねえ~
渡辺直のが「泣いてる!」ってびっくりしてる顔も、ほんとに、かわいく思い出されちゃう♪

あっ私も、部屋で 1人で踊ってる大野君の踊り、見たい!!
って いろんなピンポイントで みなさんとおんなじ思いなのが、本当にうれしい!!!

私がよく利用するサイトでは、
! は きつい印象を与えるから、あまり使わないで
という コメントがあって、
そうなんだあ~と どこででもあまり使わないようにしていたけれど、
ここじゃ 存分に !!!が使えて、 本当にうれしい!!!

ひなさんの前に書くのは何なので、やめときますが
「ピクトアップ」読んで、 本当に本当にうれしい!!!
コーヒーショップで、娘を待ちながら、最初はこっそりと、
最後には、表紙が90度になって、読んでる自分にびっくり♪

径君の世界に 入り込めて 本当にしあわせです!!!




Sな智

ひなさん超お久しぶりです*´∀`* お仕事&母業お疲れ様です!4月は本当大変ですよね~^^;
榎本かっこよすぎましたね。番宣やられました。ちなみに私は「東京タワー」にやられました。特に「ワ」に。あ~美しい。
そしてツイッターのS発言。わかりますわかります。時々Sっ気垣間見れますものね。私もSの智と妄想の小部屋に入りたいです。でも私もひそかにSなんでどうなるんでしょう。きゃ~~~。
久しぶりなのに変態ですみません。
今日のめざましもぶっ倒れちゃいました。発売前でこんなに見たくない~でも見ちゃう~。そしてラップの翔君が若干怖い~~。
ではではー。またきます☆
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
260位
アクセスランキングを見る>>