プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

めざましテレビ『Face Down』MVたっぷり公開♪

Category : テレビ番組
『鍵のかかった部屋 第一話』『今週のVS嵐』
HDDから消えてる!!

「だーれーや~~~~~(-?-)」
と大騒ぎしてたのが昨日。

「はい・・・ヾ(。>д<)間違えて消しました・・・」と娘。

なんか帰ってきた時からちょっと様子おかしいと思ってたのよね。


悪気はないんだからね、まぁ、気持ちを入れ替えて・・・
すぐにご近所サトシックのお友達に泣きつきました。
録画してくれるって(T-T)うわぁ~ん、ありがとうAさんm--m助かりましたっ。

気づかないだけで、こういう事ってあるんじゃないかと思うと怖いわぁ。
だってファンになってからの番組、全部残してると思ってるから。自分的には・・・

何はともあれ、良かったです♪


『Face Down』MVね・・・
前の日テストの事でいっぱいだった私、当然知らなかったのね、めざましで流れる事。
6時台にお弁当つくりながらテレビみてたら突然嵐さんが!!
ぎゃ~~~~~
って言ってるうちに終わって。
呆然としてたら軽部さん(あの人は天使ですか?)が7時台でたっぷり見せるって・・・

速攻で録画ボタン押しました。
おかげさまでたっぷり4分の録画が出来ました。
見れてない方も、某チューブで上がってたよ。安心してね。

そりゃぁね、めざつぶで軽部さんの評価が上がるよね。ふふふ。
私もつぶやけばよかったかな?



あのね、詳しい感想はまた発売したら書きたいの。
でも・・・
ちょっと・・・

書きたくて仕方ないの~~~~ヽ(*´∀`)ノ



だって・・・ねぇ・・・

また病気ですね。
大野くんしか目に入らない病。
これ、MVでよく出る症状ね。
いくら他のメンバーを見ようと思ってても、ど~しても大野くんに目が行っちゃう。

そりゃそうでしょ。
だってさ、大好きな黒カットソー深めUネックにね、ボディーラインに沿ったパンツをブーツインって・・・

それだけでカッコイイのに、あの脚の組み方にあの手の表現だよ(*ノ´Д`)ノ
どうかしてるよ、大野くん(>_<;)

あ、発売を待って感想書くって言ってたのに^m^
ごめんなさいね、興奮気味で(笑)


でも、これだけは、お伝えしたいの。

鎖骨・喉仏・首の筋・・・ 

目尻、唇、首に回す手、組みかえる脚・・・  

お解りですね。
ええ、また悶え転がっておりましたよ。
今までで、20回以上はリピートしております。

素顔 見せないままESCAPE
この部分の

指先で顎を撫でる仕草・・・

きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いくらね、長く生きてたってね、
こんな風に男性に色気を感じた事なんて今までないよ。

今日ね、鍵コメントくれたSさんがね、
「恋心って、何歳になってもあるんだって、サトシックになって始めて知った」って。

そうなんだよ、何もね、私達アラフォー以降サトシック、こうなりたくってなったんじゃないの。
自分でも驚きなんだよね、この気持ちに。ううん、アラフォー以前、アラサーサトシックや若いサトシックさんも・・・ジャニタレにこんなに気持ちを持つなんて想像も出来なかった事。

表にあんまり出せないこの気持ちだけど・・・

でもね~

幸せなんだよねぇ。なんか。
いや、それだけじゃないよ。苦しくて、切なくて大変だけど・・・

とっても幸せにしてもらってますよね。大野くんには (*´ー`*)
罪な人であり、癒しの存在であり、師匠であり。

感謝してもしきれないです☆


発売したら、ツボをまたここに書きに来ます。
歌番組は、あの黒の衣装でガッツリ踊ってくれると信じて・・・
センター智を楽しみに生きていこう~~~~(*^ー^*)ノ


===============================
あやさん、があべら☆さん、コッペパンさん、Mさん、きいさん、みっささん、yukaさん、みるくさん、Sさん、さみぁさん、コメントは有り難く拝見させていただきました。心がホカホカですよ。

みっささん、はじめまして♪
初コメありがとうです。こちらこそ、これから宜しくお願いします☆

さみぁさん、覚えてますよ~。お気持ち嬉しかったです。

===============================
(コメントをくださるみなさんへ)
今すぐにはお返事できないのですが、いつかお返事をさせてくださいね。
嵐さん、大野くんへのお気持ちや、管理人ひなに伝えたい事などありましたら、書きたい時にお気持ちを置いて帰ってください♪
毎回、とても嬉しく拝見させていただいてます。
非公開にも出来ますのでご安心くださいね。
でも、時間が経ちすぎてお返事できないかもしれません、その時はごめんなさい。
*******************************


いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

軽くね・・・。

見終わってから、心臓がどくんどくんって、なっているのに気がつきました。
ドキドキじゃなくて、ドクンドクン・・・

魔です。私、魅入られてしまいました。
あの部屋には魔がいます。

まずい(>_<)

ひなさん、おはようございます♪
MV、某チューブで見れました☆
カッコよすぎる~
あの襟のあきぐあいといい、あの手といい・・・
大野くんにしか目がいかない(>_<)
やっと最近、鍵部屋やコンビニ見ることができました。
あの色気はまずいです。
大野くんのことばっかり考えちゃいますよ(^-^;
ほんと、恋しちゃってますよね。

テストなど、いろいろお仕事お疲れさまです。
サトシゴトで癒されますね。
私はサトシゴト&ひなさんのブログで元気もらってますよ。
いつもありがとうございます(^-^)/

乗り遅れとる!!!

ひなちゃん。

スマホに変えたのと、子供の進学と、仕事も変わったのと、アラシゴトが多すぎて、今のところ、雅紀くんメインのチェックしかできてない。
そう。
日テレ中心の毎日なのです。まぁ、もともとzip 観てるんだけど。
だから、すっかり忘れてた。新曲はフジテレビだった(゜ロ゜;
しかも、今、ここにきて知ったっていう(泣)

逆に、新曲DVD観るの楽しみにしようっと。

最近は、全然楽しもうって思えなくて、ただ毎日をこなしていくだけで。

でもねぇ。

ようやく、気持ちに余裕が持てるようになってきたみたい。
そうね。今年こそは
会いたい。

非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
260位
アクセスランキングを見る>>