プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

コメントのお返事(4月1日〜今日まで)です☆

Category : コメントお返事
いつもいつも、コメントをお返しできてないのに
みなさんの温かいコメント、とても有り難く受け取らせていただいてます。

今日は4月1日〜今日までの皆さんにお返事できそうです。
4月1日から今日までで、コメントした記憶がある方、お返事がもし見当たらなかったら、ご連絡くださいね。
全員の方にお返ししてるつもりですので。

順番は、バラバラです。コメントくださった順にもなっていません。
本当に有り難いことに、52名様(驚きです・泣)なのでお名前、見逃さないでくださいね~(*^ー^*)ノ
(鍵コメントの方は、最後の方に、HNのイニシャルでお返事しました)





☆ちょこれいとさんへ

4月3・6・17日に、コメントをいただいて、ありがとうございました♪
4月からお仕事を始められたんですよね?いかがですか?もう慣れましたか?
鍵コメのほうの、お気持ち、本当にわかります。同じです。
これからも一緒に大野くんを応援しましょうね~☆
また気持ちが溢れてしまったら、いつでもここに置いて帰ってくださいね。


☆があべら☆さんへ

4月1・3・4・5・6・9・10・12・16・18・19・21・22日に、コメントをいただいて、ありがとうございました♪
があべら☆さん、温かいメッセージをいつもありがとうです。
私もがあべら☆さんのコメントに日々癒されてますよ~。
日々忙しいサトシゴトですが、お互いにいっぱい大野くんに、嵐さんに癒されて頑張りましょうね~。
小悪魔王って・・・笑っちゃいました☆


☆サスケままさんへ

4月1・3・11・16日にコメントをいただいて、ありがとうございました♪
お騒がせしてしまった日、縛りをとった日、これ以上書くと泣きそうになる。。。って言ってくださったサスケままさん、本当にありがとうです。
このブログに出逢えたことが一番嬉しいと・・・私もいただいたコメントに涙でした。
見守っていただいてると、毎日の力にさせていただいてます。
タイムリーな情報も、いつもメールありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。智茶のお誘い、待ってますよ~(*^ー^*)ノ


☆みやさんへ

4月1・3・4・5・9・10・13・16・18・21日にコメントをいただいてありがとうございました♪
いつも気にかけてくださってありがとうです。みやさんの優しさ、文章から溢れ出ていて、涙でます。
私も、みやさんに出逢えて幸せです。
あ・・・マネキン大野くんに一票投じたお仲間ですね、嬉しいですねぇ~♪
鍵コメのほうで教えていただいたマンガ、探してみますね。
私、マンガ大好きですよ~。お気に入りはのだめカンタービレと、ワンピースとナルトです☆
オススメしてくださって、お気持ちが本当に嬉しかったです。


☆chikaさんへ

4月3日にコメントをくださってありがとうございました♪
chikaさんのブログ、拝見させてもらってるのですが、なかなかコメント残せずすみません。
いつも頑張っておられるのだなぁと、勇気がもらえます。
夢に向かってるchikaさん、心から応援していますよ。
あ・・最近ツイッターやってるんですか?カッコイイ~b^^


☆さしすせそまさんへ

4月1・3・8・13・20日にコメントをいただいて、ありがとうございました♪
いつも「応援してるよ~」と温かいメッセージ、感謝しています。
こちらに辿りついていただいた事を、意味のある偶然って言っていただけた事、嬉しかったです。
いい言葉ですね。早速仕事で、社員のみんなに伝える事が出来ました。
鎌倉・・・とても素敵な街ですね、いつか案内してくださいね。大野くんの魔王の教会も近いのかなぁ。
!←このマーク、こちらではいっぱい使って、智愛を叫びにきてくださいね。


☆ゆきんこさんへ

4月3日にコメントをいただいて、ありがとうございました♪
ゆきんこさん、同じ青森のユウちゃんに会った時、青森のアラシックさんの事、ユウちゃんに伝えました。
ゆきんこさん優しいって・・喜んでました♪
お騒がせして、回復した後に、安心する、この場所って言っていただけて、本当に嬉しかったです。
そうですよね、私も大好きなブロガーさんのブログ閉鎖など、とても悲しい気持ち、わかります。
泣いちゃってダメだった・・・こう言ってくれるゆきんこさんと、皆さんと一緒に、大野くんを応援し続けたいです☆


☆あやさんへ

4月3・6・12・21日にコメントをいただいて、ありがとうございました♪
あやさんが話しかけてくださって、ここをいつも自然にSUNRISEが好きって言ってくれるのが嬉しいです。
お風呂よりも癒されるってね、なんか生活に密着させてもれてるんだなって思いました。
奇跡のダブル担当(笑)って名付けさせていただいてますが、これからも忙しい、そして楽しいアラシックライフ、一緒にすごしましょうね~。
いつも力強い応援、ありがとうです☆
うん、飲みに行こう行こう♪


☆yonkoさんへ

4月3・18日にコメントをいただいて、ありがとうございました♪
お嬢さんが旅立たれて約3週間ですね。
お気持ちはいかがですか?お子さん大好きyonkoさんの事だから、寂しいのだろうなぁと思います。
先日久々にもうひとつのブログに遊びに行きましたよ。
懐かしかったなぁ。いつも入り浸ってたから(笑)
今年はyonkoさんに会えるかなぁ・・・楽しみですね。恋心、徹夜で語りましょうね~☆


☆ゆかりさんへ

4月1・3・10・18日にコメントをいただいて、ありがとうございました♪
お騒がせした日、泣かせてしまってごめんなさい。私もゆかりさんに出逢えた事、心から感謝します。
嵐さんのコンサートでそちらに行った時、是非お会いしたいです。
今年、夢が叶うといいなぁ~。その時は宜しくお願いします。
いつもね、乙女なコメントと変態コメント、楽しみにしています☆
一緒一緒~と思いながら読んでいます^m^


☆まーちゃんへ

4月1・3・16日にコメントをいただいてありがとうございます♪
お騒がせしてしまった時、少しだけ心を楽にしてねってまーちゃんが言ってくれて、とても楽になりました。
けっぱれー!っていい言葉だね、あたたかい。
まーちゃんのブログにもなかなかコメント残せなくてごめんね。
でも、たくさん嵐友さんが出来て良かったね。楽しいアラシックライフだねぇ。
これからも、同じ重症サトシックとして、仲良くしてね~(*´ー`*)


☆けんちゃんママさんへ

4月3・9・13・16日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
ごめんなさい、初めてコメントいただいた次の日から、なんだかお騒がせするような事になってしまって(汗)
ずっと謝りたかったんです。
お隣の県で、歳も近いなんて、私こそ親近感感じちゃいますよ~。
いつもお仕事頑張ってらっしゃるんだなぁって、伝わってきます。お弁当作りは慣れましたか?
うちの息子もそうですが、息子ってあんまり好き嫌いを言わないので助かっています。
もしよかったら、お隣の県なんだし、中間地点くらいで待ち合わせして、お話したいですね~。
ぜひ、お誘い待ってますよ♪あ・・・マネキン大野くんコーディネート見事的中おめでとうです。


☆yukaさんへ

4月3・21日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
来ていただいてから間もない時にお騒がせしてしまって申し訳ありませんでした。
私のブログの事、Beautiful Worldって言っていただけて、恐縮ですが嬉しかったです。
これからも、大野くんを好きなきもちで、パワーをもらって何事にも頑張りましょうね~。
大野FC、共感いただいてうれしかったb^^


☆らんさんへ

4月3日にコメントいただいてありがとうございます♪
素晴らしいってひと言、ほんとうに嬉しかったです。
大事な場所だって言ってくださるのが、私も感謝感激です。
また宜しければ大野君への想いを置いて帰ってくださいね☆


☆じゅんこさんへ

4月3・9・22日にコメントいただいて、ありがとうございます♪
じゅんこさんのコメント、いつも優しさが心に響きます。ありがとうございます。
いつも拍手してくださってるんですか?嬉しいなぁ。「だーれーやー」に共感も、ありがとうです。
じゅんこさんも、いつも頑張っていらっしゃるんですよね、以前からのコメントで感じていました。
なのにいつも私の仕事の事やダイエットの事も、たくさん応援してくださって感激しています。
ありがとうございますm--m


☆くってぃ~さんへ

4月1・3・4・6・9・15日にコメントいただいて、ありがとうございます♪
くってぃ~さん、私もくってぃ~さんを、なんだか妹のように感じていますよ。
いつも、智さんに偏りすぎなこのブログに遊びにきてくれてありがとう~~。
それと、あの記事(にのコップの)探してくれたんだね。あれ、ニノっぽいでしょ?ふふふ。
11月26日の花言葉、教えてくれて嬉しかったです。「美しい眺め」ひゃ~大野くんのこと?(笑)
こちらこそ、これからも宜しくお願いします(*^ー^*)ノ


☆さえさんへ

4月3・21日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
コメント遠慮してる人達の事も書いてくれてありがとうって言ってくれてるさえさんの言葉が嬉しかったです。
やっぱりそうなんですよね~。
でもこれからは、このようにたま~にお返事を書きますので、安心して、溢れる智愛を叫びにきてくださいね。
これからも宜しくお願いします☆いつも応援ありがとうです。


☆悦子さんへ

4月3・4・8日にコメントをいただいてありがとうございます。
看護師さんなのですね、お忙しいのでしょうねぇ。
そんな時は大野くんに癒されましょうね~。
これからも、ご一緒に大野くんを応援しましょうね。


☆emisukeさんへ

4月3日にコメントをいただいて、ありがとうごいます♪
emisukeさん、私の言葉が大好きなんて言っていただいて、感激です。
いつも来てくださってるんですね、話しかけてくださって、ありがとうございます☆
はい、大野くんへの愛が続く限り、ず~っと続けていく所存です。emisukeさんが言ってくださったように無理せずに。
ありがとうです☆


☆みちゃさんへ

4月4・6・9・18日にコメントいただいて、ありがとうございます♪
お騒がせしてしまった時、ここに癒されてるって言ってくださって嬉しかったです。
みちゃさん、妄想の小部屋も好きって言ってくださってますものね、ふふふ、。
これからも、妄想まっしぐらで頑張りま~す☆
PTAサトシックがいるのですか?羨ましい~。でも、病気加減がね、同じじゃないと辛いとこありますよね。
でも、妹さんとアラオケ・・・羨ましいです。
みちゃさん、いつもありがとうです☆


☆かなさんへ

4月4・10・14・19日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
数あるサトシックブログの中で、ここを選んでいただいて、唯一コメントくださってるんですね、ありがとう。
かなさんが言ってくださってるように、健康第一で続けていきますね。
東京智旅、いいなぁ~~私も誘って~(笑)きっと、素敵な旅だったんでしょうね☆
四分の一の絆・・・見ちゃいました?私も久々にみて、感想をブログに残そうかなぁ・・・
私がパパイヤのボードなら、かなさん新撰組のボードにしてくれんの?ありがとう(って何の妄想?笑)
お互いに、重度サトシックで日々大変ですよね~ひゃ~。


☆らるろ☆ちゃんへ

4月1・4・5・14・18にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
おばちゃんはねぇ、らるろちゃんみたいな子がこの変態ブログに遊びに来てくれるかと思うと心配になっちゃいます。
でもね、らるろ☆ちゃんの書いてくれるとてもコメントはとても優しいので安心していますが。
早く寝る!お金を嵐に使いすぎない事!これだけは守ってね~。
いつもありがとう~~♪


☆まさっぴさんへ

4月4日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
こちらこそ、お騒がせしてしまい、申し訳なかったです。
大好きなんて言ってくださって、本当に嬉しかったです。
これからも、まさっぴさんが言ってくださるように、無理せず長く続けますね。
いつも優しい言葉をありがとうございます。


☆はづきさんへ

4月4・9・13・16・20日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
はづきさ~ん、いつもいつも、見守ってくださってありがとうございます。
はづきさんのおかげでいつも頑張れます。
メールも、とても嬉しいです。はづきさんとサトシック度合いが一緒だなぁといつも安心します。
今年は絶対に、はづきさんに会いに行こうと思います。
調べたら、1時間半くらいで行けるんですよ、いつにしようかなぁ?
ふふふ、楽しみです☆


☆はるさんへ

4月4・12日にコメントいただいて、ありがとうございます♪
はじめまして、いつもありがとうございます。
好きなんですねぇ、大野くんの事。
お気持ち、とてもわかります。


☆まきおさんへ

4月5・17日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
まきおさん、ご心配おかけしてすみませんでした。
これからも、大野くんへの愛をここでお話できたらなぁと思っています。
まきおさんが「智くんなら・・・」って考える気持ちわかります。人生の師匠ですもんねぇ、大野くんって。
まきおさんの掃除機かけながら「好きすぎて辛いぞー!」って叫びたくなるって。
心の底から共感します。


☆ばっしーさんへ

4月6日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
はじめまして☆話しかけてくださって、ありがとうございます。
ほんと、大野くんのドラマの主題歌っていつもカッコイイですよね?
発売が待ち遠しいですよね~ヽ(*´∀`)ノ



☆yukitaさんへ

4月1・6・11・12・16日にコメントをいただきまして、ありがとうございます♪
そして、いつも関東のみの情報などを教えてくださって、とても嬉しいです。
yukitaさんのお気持ちだなぁと有り難く感激しています。
yukitaさんが、いつもかけてくださる優しい言葉に救われています。
これからも、重度サトシックの道、楽しみましょうね~~~☆


☆みるくさんへ

4月1・9・10・21日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
ブログにも書きましたが、みるくさんのお言葉でこのブログを続けられるようになりました。
心がね、ふわって軽くなったんですよ。
これからも、マイペースで頑張りますね。
昨日の拍手コメ・・・保護者みたいでした本当に。
心が温かくなりました。ほかほかですよ。これからも見守っていただけるよう、頑張ります☆
みるくさんに出逢えてよかった。


☆ユウちゃんへ

4月1・9・13・22日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
ユウちゃん、先日は声をかけてくれて嬉しかったです。
次はいつ会えるのかなぁ・・・でも、いつもこうしてコメントで近況を知らせてくれたりすると、ユウちゃんも頑張ってるんだなぁって思えます。
最近は鍵部屋の話が多いから申し訳ないです。
いつもユウちゃんが早く見れますようにって願ってます。細かい番宣等、お友達に頼みにくい場合は連絡してね。
大野くんが好きすぎて苦しい・・・一緒ですよぉ、ユウちゃん。


☆蒼さんへ

4月10・16日にコメントをくださって、ありがとうございます♪
蒼さんが、大野くんだ~~~~い好きな気持ちがいつも伝わってきます。
私も、テレビ画面を見てるだけで泣がけてくることがよくあります。
私の免疫月間がお役にたてた事。すごく嬉しいです。重症化は大丈夫でしたか?(笑)
気持ちが叫びたくなったら、またいつでもここに置いて帰ってくださいね。


☆Maical☆Ma~kunさんへ

4月11日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
久々に来てくださって、ありがとうです。
今年こそは会いにいくよ~~~~☆


☆きいさんへ

4月1・13・16・18日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
遅くなりましたが、パソコン復活おめでとうございます。
これでまた、某チューブが堪能できますねぇ。
きいさんの重症度合い、私もいつも負けそうだなとおもいながら、共感します。
いつも、こんな私のこと、たくさん応援してくださって、ありがとうございます。
優しいお言葉、本当にありがとうございます。


☆コッペパンさんへ

4月1・13・21日に、コメントをいただいて、ありがとうございます♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます。
コッペパンさんが言ってくださった「辛い事があってもわかってくれる人がいるだけで救われる」
本当にそう思います。先輩の支えになっていけたらと思います。
「Face Down」私もリピしまくっています、同じことやってるんですね~、ひゃ~色っぺ~(笑)
なんだか、心強いです☆いつもありがとうですm--m


☆ミ~コさんへ

4月にコメントいただき、ありがとうございます♪
はじめまして☆話しかけてくださって、嬉しかったです。
大野くんに一票いれたんですか?お仲間ですね。
皆さんのコメントも、とても面白いでしょ?ツボが一緒で。
また来てくださいね~☆


☆よーこさんへ

4月1日にコメントいただいて、ありがとうございます♪
そして、仙台のトレーラー写真も感激でした。ありがとうです。
よーこさんにとって、大変な年度末でしたのに、いつも温かいメールをいただいたり、励ましてくださったりと、
本当に感謝ばかりです。
新米ファンですが、これからもよーこさんと一緒に大野くんを応援したいです。
京都旅行、実現したいなぁ☆
お身体、大事にしてくださいね。いつもありがとうですm--m


☆satoさんへ

4月1日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
satoさんは、いつも見守ってくださってるのが凄く伝わってきて、いつも元気をもらってます。
長いコメントを書いたのに消えてしまった。。。って書いてあるのを見て、なんだか泣けてきましたよ。
そんなに私のことを思って書いてくださってたなんて。
satoさん自身、お仕事で苦しい事があるとの事。
そんな時なのに、いただいたコメントは優しい気持ちでいっぱいでした。
お互いに、大野くんに力をもらって頑張りましょうね。いつも本当にありがとうです。


☆なべちゃんさんへ

4月1日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
褒めてくださって、とても嬉しかったです。^^:
なべちゃんさんのおっしゃってくださったように、自由な気持ちで頑張ります。
なべちゃんさんのかけてくださった言葉そのままですが・・・
元気ななべちゃんさんで毎日がおくれますように。


☆ビタミンさんへ

4月1・18日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
このブログが大好きなんて言ってくださって感激しています。
私のほうこそ、いつもありがとうございます。
ビタミンさんも5年ぶりの人事異動とか・・・
大丈夫ですか?
大野くんの笑顔に癒されて、お互いに頑張りましょうねっb^^
また智愛があふれたら、ここに来てお話聞かせてくださいね。


☆ガンバさんへ

4月1日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
ブログを楽しみにしてくださってるなんて、感激です。
そうなんです、ここに来ていただくみなさんのコメントも、とても7素敵なんですよね。
私も自分の文よりも皆さんのコメントを見るほうが好きなんですよ~
マイペースで続けますので、また遊びに来てくださったら嬉しいです。


☆まこりーーさんへ

4月1日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
最近、まこりーーさんのとても元気な可愛いブログにも遊びに行けてなくて、寂しいです。
お騒がせしてしまったとき、思うようにやったらいいと思うって行ってくださって、とても嬉しかったです。
ブログって、その時の状態が出ちゃって後で恥ずかしかったりもしますよね。
でも、人間だもん、仕方ないよね。
またまこりーーさんのブログにもお邪魔させてくださいね。
いつも、ありがとうです☆


☆紗々さんへ

4月16日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
返信不要との事であいたが、嬉しかったのでお返事させてくださいね。
紗々さんも、ご自愛くださいね。いつも本当にありがとうございます。
記念すべき、16日にコメントをくださって、紗々さんの気合いが伝わってきました☆
また、第2話が迫ってきましたよ・・・きゃ~~~どうしましょう(*/∇\*)


☆sawaさんへ

4月20日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
最近sawaさんのブログにも遊びに行けてなくて・・・
お元気ですか?
京都以来ですねぇ。
sawaさん、Sなんですか?大野くんと同じですねぇ~私もかもです(笑)
そうそう、めざまし、見せ過ぎ感ありましたよね、でも見ちゃう~リピっちゃう~
お互いに、大野くんに癒され、頑張りましょうね☆


☆misakoさんへ

4月19日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
頷いて読んでくださってたのですか~?
ありがとうございます。
misakoさんのブログ、素敵ですねぇ。
やっぱりツボは一緒ですね。
またお邪魔します。
明日はいよいよ第2話ですね~、また緊張してきました。。。


☆さみぁさんへ

4月21日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
前にコメントいただいたの覚えてます。HNが印象的でしたから☆
さみぁさんも、いろいろあるんですね。
なんだか心強いです。
さみぁさんが言ってくださったように、自分らしく、頑張りますね。
コメントは残すほうも大変だって知ってるので、無理せずに、大野くんへの愛が溢れた時に、また置いて帰ってください。いつもここで癒されてるなんて、言っていただけで幸せなのです(*^ー^*)


☆みっささんへ

4月21日にコメントいただいて、ありがとうございます♪
改めまして、はじめまして♪
いつも、このブログをみて、頑張らなきゃって思っていただいてるなんて、感激です。
職場での人間関係にみっささんも悩んでいらっしゃるのですね・・・
お家でも・・・気の休まる時はありますか?やはり大野くんに日々癒されてるんですよね。同じくです(笑)
自分を全く変えるなんて出来ないけど、優しい気持ちでいれば、いつか伝わる日がくると・・そう信じています。
事態を悪くしようなんて、思ってない人がほとんどですもんね。
また是非、ここに遊びにきてくださいね。


☆鍵コメント Sさんへ

4月9日にコメントいただいて、ありがとうございます♪
映画の時は、楽しかったですねぇ~☆
もう随分前になりますね。
はい、桜の写真は佐保川沿いです。
ブログ続けてくれてありがとうなんて言っていただき、感激です。
これからも、長く続けるつもりなので、宜しくお願いします。先輩☆


☆鍵コメント Yさんへ

4月4日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
先日の智会、ラストオーダー、ついには閉店まで、楽しかったですねぇ。
Yさん、「ひなさんの言葉が大好き」なんて言っていただき、感激です、ありがとうです☆
これからも、ご一緒に妄想の小部屋に入りましょうねっ☆
いつもありがとうございます。


☆鍵コメント Oさんへ

4月6日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
Yさんのブログでいつもお名前を拝見してたOさんに、こんなに温かいお言葉をかけていただけるとは・・・
嬉しくて涙が溢れました。
お父様のこと、本当にそうだと思います。
長く生きてると、大変な事は増えていくばかりだと本当に思います。
大野くんに癒されながら、Oさんが言ってくださったように、無理せずに長く続けていきます。
これからも宜しくお願いします。


☆鍵コメント Rさん・・・Lさんかな?

4月13日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
Rさん、いつも拍手をしてくださってたんですね。
「今日は挨拶、したくなりました」なんて・・・とても嬉しかったです。
拍手ってすっごく嬉しいんですよ、でも、こうして話しかけていただけるともっと♪
アラシックになったのが同じ時期なんですね、同期同期☆
また是非、溢れる嵐愛を、置いて帰ってくださいね。


☆鍵コメント Nさんへ

4月1日にコメントいただいて、ありがとうございます♪
映画の時は、楽しかったですね。
銀テープ大切にしてます。ありがとうです。
私の文章が好きなんて言ってくださって、感激です。ありがとうです。
はい、のんびりと、続けていきたいなと思います。


☆鍵コメント Mさんへ

4月1日にコメントいただいて、ありがとうございます♪
そうですね、年末にコメントいただきました。ふるさとで泣いた、Mさんですね。
あの時は、紅白のつぶやき日記に参加いただいてありがとうございました。
楽しかったですね~。
大野くんの事になると、カワイイなんて言ってもらえて嬉しいです。何歳になっても乙女ですから(笑)
Mさんがいつも来てくださってたんだ・・・と思ったら感激でした。
また良かったら、話しかけてくださいね☆


みなさん、コメント、ありがとうございました。

SUNRISE大野智   ひなより


===============================
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

ありがとうございます。

まいったな(´ー`)
お返事ありがとうございますね。ほんまに、律儀なんやから!ビックリするわ!

そんな、ひなさんに私の土日の嵐ごと!
必要ないけど~( ̄∇ ̄)へへっ。
飲み会でカラオケいきましたー。いつものことなんだけど1、2曲は普通に一般人向けを歌いましてー後は、嵐歌に( ´艸`)
連れも同じく( ´艸`)4人で順番にうたってるので何曲もって、わけじゃないけど今回は、LifeとSeasonを。連れはBeautiful daysとLove so sweet を、「ひとり酒」とか「夜霧よ今夜もありがとう」なんかの間に歌っておりました(爆)サクラップはてきとうに・・・。(息子くん貸してください~)
日曜日は梅田に二宮さんのJCBポスター見にいけました。まあ~二宮さん沢山の方に囲まれて撮られまくてました。ずら~っと並んで皆が撮ってる周りでそれをなんだ?なんだ?で立ち止まって見てる一般の方々(笑)
等身大だもんね。ポスターに寄り添って撮って貰ってる方も。にの担さんいいなあ。

で、「黄色い涙」のインタビュー&写真集ゲットしたので読みながらじわじわきてました。映画としても、「黄色い涙」は好きなんですよね。この時の「圭さん」もなんか、愛しかったなあ。( ´艸`)

そんなこんなで、週末も過ぎて・・・。
鍵部屋第二話!あ~待ち遠しい!(いや、火曜朝まで見れないけどもっ!)

あっとゆうまの一週間!!

こんにちわ♪
今日は、あったかく、風も心地よくいいお天気ですね~
コメントのお返事ありがとうございます^^
コメントした日にちまでちゃんと書いていて、結構お時間かかったんじゃないかと・・・ほんとひなさんは律儀な方です><☆
コメ返のお返事、大切にします。。。
先週の月曜日、ドキドキしましたのに一週間経って、もう月曜日がやってきちゃいました~。嵐メンバーがドラマやっているときはほんと
一日、一日が早いっっ!!
この前、ひなさんがいっていた、「こんばんわ榎本です」の番宣CM
「こんにちわ榎本です」「おはようございます榎本です」をコンプリートしました(コンプリートゆうのかな 笑)
Face Downも私も何回リピしたことか。。。はあ~(ピンクのため息)
♪secret secret君は誰なのか?で二宮さんが大野君を覗きこむところ
、翔くんの ♪消してよ消してよの後、一瞬、一人オシャレイスと写る大野君、
♪雨が降り注~で両手を上に指差す二宮さん などなどツボがたくさん~早く歌番組で踊る嵐さんが見たいです><

ありがとうございます

何だか 却って申し訳なかったです~(^w^)
あんなに丁寧なお返しコメントをしていただいて…大変だったでしょ?
でも嬉しかったです。とっても!
ありがとうございました(*^o^*)

「鍵へや」第二話!
勿論、もうご覧になりましたよね?

一言だけ 語らせて下さい(笑)
「あいださんが どんな人かは、あなたが確かめたほうがいいんじゃないですか?
ひとの 評価なんて、どうせ当てにならないんだから」

これ!メモっときたい今回のセリフでした。
日頃から「人の評価は気にしない!」と 公言してる大野氏のコトバと丸かぶりだったように思いません?。
素敵だなぁ~( ̄∀ ̄)あんな事言える人間になりたいなぁ~。
流され易い私には 憧れのコトバです。
さすが、智師匠!です!
では、ひな先生の「鍵へや」感想を楽しみにしていますよ~(^◇^)┛
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
616位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
312位
アクセスランキングを見る>>