プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『鍵のかかった部屋』第2話(鍵のかかった部屋)

Category : 鍵のかかった部屋
3キロ痩せた記念にスィーツでも買って帰るか~~!!
と思って美味しそうなのないかなぁと歩いてたら・・・

こんなのが並んでたんだよ♪
120423_121056[1]
黒猫ティラミス・・・

やっほ~ヽ(*´∀`)ノ

「ひなちゃんよく頑張ったね・・・ご褒美にオイラを食べる?」

カチャ・・・(妄想の小部屋から出てきたよ~)

あ~~~美味しかった美味しかった(*/∇\*)



すみません・・・

目標まであと1キロ・・・
頑張るよ~、大野くんも頑張ってる・・大野くんも頑張ってる(最近の呪文みたいになってるな)


ふふふ


観ました~鍵のかかった部屋第2話『鍵のかかった部屋』え?今回はこれだよね?サブタイトル。

タイトルの音楽の時、すでに紙テープが散ってんのね、スゴイ・・・
凝った作りだなぁ。


あのぅ・・・
私このドラマ、とっても面白いと思うのですが・・・

でも・・・
大野くん好き好きフィルターのかかりすぎているこの目でね、本当に冷静に観てるのか?と聞かれたら

わからないの・・・(>_<;)
でも・・・本当に面白いよね?そうだよね。

わざわざ終わってから母に聞いたからね・・・「なぁなぁこのドラマ・・・面白いよな普通に」

母「うん、すっごい面白いと思う~大ちゃんさすがやな、最高やな、ペラペラペラペラ・・・・」

あぁ・・・忘れてた・・・この人もだった、母も大ちゃん好き好きフィルターがかかってるんだった。
参考にならん(笑)

まぁいっか^^:



今回は、芹沢さんがずっと窃盗について、リアルに考えてしまう所がツボだったなぁ。
空き巣に入られた後だもんね、仕方ない・・・でも面白い・・設定が(笑)

青砥もいい味出してたなぁ。

やっぱこの3人の絡みが最高なんだよ。

径くん、ちょっと成瀬な部分あったね。
青砥さんが「ひろき君って・・本当に引きこもりだったんでしょうか」

の後の・・・

「どういう意味ですか」

ここ、ここ~♪
「どういう」の前に、小さい「ん」が付くのね。

きゃ~ん、成瀬さんだぁ~
と思いながら観ていました。

無表情な榎本が、ふと感情を出すというか・・・その気持ちを考える場面。
そこに、偉大な演技力を感じるのね。
あの高校生の子(みき)に、 「人の評価なんて、どうせあてにならないから」
という榎本の表情にも、それを感じて仕方ない。

大野くんみたいな役者に巡り会えて、本当によかったなぁって思うの。

芹沢さん、榎本の肩になんでポストイット乗せてんの~???うきゃきゃ。
可愛すぎるね^m^
少し前にでてくる芹沢さんが見てたページのポストイットだもんね。
一時停止して見ると、はってあるもんね。
あ~面白い。やっぱり面白い。

今回は榎本が全て解決したね。

これから、どういうタイミングで榎本の過去エピソードがでてくるのかな?
楽しみです。


あんなに無表情な榎本径くんなのにね・・・
忘れてるんだけど、途中でやはり大野くんだって思い出したらね

こんな素敵な演出に音楽に・・・凝った作りだなぁって思えば思うほどね、
最後のほうになればなるほどその存在感に引き込まれる大野くんの演技力。

涙が途中でじんわりすんの。

不思議です。

大野くんの超絶な魅力がそうさせるんでしょうね~☆
今日も底なしの魅力に深く入り込みました。


*******************************
があべら☆さん、くってぃ~さん、magical ☆ ma ~ kun さん、みやさん、emisukeさん、紗々さん、はるさん、コメントは有り難く拝見させていただきました♪ありがとうです。

*******************************
(コメントをくださるみなさんへ)
今すぐにはお返事できないのですが、いつかお返事をさせてくださいね。
嵐さん、大野くんへのお気持ちや、管理人ひなに伝えたい事などありましたら、書きたい時にお気持ちを置いて帰ってください♪
毎回、とても嬉しく拝見させていただいてます。
非公開にも出来ますのでご安心くださいね。
でも、時間が経ちすぎてお返事できないかもしれません、その時はごめんなさい。

===============================
いつもたくさんのご訪問、拍手、応援ポチ・・
ありがとうです♪感謝です。
「もはやあなたを守る盾はありませんよ、密室は・・・破れたんですから」うきゃ~
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

役者 大野智にぞくっ!!

おはようございます♪
鍵部屋、二話、面白かったです~><
最後の、真っ暗になって鍵をかちゃかちゃするところ・・・
え・・・?泥棒すんの?顔が怖いよ・・・
一瞬、ぞくっとしました。。。凄い、いつもほんわか大野君に
ぞくっとしっました。これぞ、榎本径が憑依してるんでしょうか・・・?後、結局は泥棒さんではなく、鍵をなくした人んちだったとゆう。。。家の鍵をなくしたら榎本さん来てくれますか?笑
最後、「鍵を落としたなら、新しいものに取り替えることをお勧めします。」って無表情でゆうところが~きゃー!!!

今日は、大阪にラッピングトレーラー来ますね。
来る前は一眼レフ持って行く気まんまんだったのですが
家の用事がたてこんでてやむを得なく。。。(涙)
日曜日は二宮さんのJCBも見に行けず。。。涙、涙。。。
お昼からは編集もかねて、二話リピしま~す^^

鍵部屋サイコ~~~^^

ひなさん、こんにちは~~^^

いや~~~、第ニ話、面白かったです~~~^^
もう、文句の付け所がないですよ~~~^^

なんだろ…
見終わった後、ものすごく、気持ちがイイの。
トリックがとてもよく練られていて見応えあるし、
結果的に勧善懲悪がしっかりしているし、
死んだ人へ配慮する気持ちもちゃんとあるし、
緊張感のあるシリアス部分と、それを邪魔をしないコメディ部分の配分が絶妙だし、
テンポが良くてサクサク話が進むし、
音楽も効果音もセリフも、絶妙なタイミングで入ったり切れたりするし、
何といっても、キャスト陣の演技が素晴らしい!!!!

一話を最初に観たときは、智くんと戸田さんの滑舌がちょっと気になってたんだけど、今回はそれも全然クリアされてたな~^^
下顎だけ動かしてしゃべる喋り方も、慣れてきたのかな^^

一話の犯人には興味がないスタンスと違って、二話は知り合いの事件ということで、怒り的な感情が無表情な中にも垣間見れて、榎本径の目に引き込まれちゃった~~^^
本当に、榎本径だね~~
リアタイ視聴中は全然「智く~ん♥」と思わずに見てるもん^^;
あ~~~~、ホントに面白い!!!
「魔王」「怪物くん」に続き、智くんの新しい代表作になるのは間違いないね~~~^^(全部が全く違うキャラっていうのも凄いよね~~~^^)


すご~~い^^ ひなさん、3キロも痩せたんだ~^^
…うあぁあぁあぁ~~~~…なんで、減らないんだ~~~~???
お酒もジュースも飲まないのに…
オヤツも我慢してるのに…
頑張って歩いているのに…
…嵐コンに間に合わないよ~~~~(泣)

今はとにかく、海荷ちゃんになりたい!

ほんとだよ。私も、智好き好きv-348フィルター(?)がかかりすぎて、おもしろいのかどうなのか、わからなくなってます。こういうことってあるのねー。
でもねー、この鍵部屋については、アラシックでもサトシックでもない、冷静な友人たちが、珍しく「面白いよ!」とわざわざ感想をくれてるから、おもしろいんだよ、きっとv-315。よしっ。

それにしても、海荷パパ智も、山の漫才智くんも、あいばちゃんのV見て微笑んでる智くんも、めちゃめちゃ色っぽいね~。どきどきする~~v-402
5人でいるときなんて、ただひっそりちょこんといるだけなのに、
なんでそんなに素敵なのv-362。目が離せない。
あぐらかいてる足がキレイ。膝から下が長ーい。
そのあぐらの中に、す、スワリタイ・・・。(すみませんv-393

あと、しやがれで、あいばちゃんに全員からメールの返信がきたときの、あいばちゃんのあの嬉しそうな顔に、涙ぽろぽろでした。
嵐って、なんて素敵な5人組なんでしょう。

そして、ひなさんからの、まさかのコメントの返事、とても嬉しかったです。(そうねえ、おもいがけず、宝くじが当たった感です。)
なんて暖かいひとなの、ひなさん。
でも無理してないか、ちょこっと心配。たとえ返事がなかったとしても、ほんとにほんとに大丈夫だからねー。

でも、とにかく嬉しかったv-343
またもや心のろうそくに灯りが。
ありがとうです。v-344


お返事ありがとうございます(^^)v

ひなさん、こんにちは
心のこもったお返事ありがとうございます。
感動で胸がいっぱいになりました!!
大野くんもひなさんも、底なし沼のようにいい人だなぁ……
ひなさん、私も大ちゃん好き好きフィルターがかかってはいますが、このドラマ超最高におもしろいと思います(^^)
ひなさんのおっしゃる通り、演出も音楽も本当にステキで…
私、原作は読んでないのですが…何?径くん…アナタまさか窃盗仲間さんなの?
径くん、アナタのことがもっともっと知りたくて家事が手につきません!

余談ですが、ひなさん、実は私、ひなさんがダイエット宣言をされるすこし前から私も本気のダイエットを始めていました!
正確に言うと月9主演が分かった2月20(月)19時からです。ピターと作った夕食を抜いたのがスタートです。
まぁ長男の卒業入学で、スーツを買い直したくない…というのもあったのですが(^^;)
2月20日から私、ロングブレスと腹筋40回を毎日やって、食事量も減らし、な、なんとマイナス5キロ減りましたぁ!
大野くーん、大野くんのおかげだよぉ!!
今まですぐ挫折していたのに……
少しほっそりしたので、夏が楽しみです(^^)

いっさんかたんそちゅうどく。

智くん、ちゃんと言えてたー( ´艸`)
(当たり前だ!)
このセリフ、4人が集まってる場面だったんですね?NG集とか入れてくれないかなあ!
皆が笑ってるとこ見たい~
うちの母(若干嵐にはまり中)面白いっていってましたわ。私が帰ってきたら録画見る?って振ってきました(笑)で、私も大至急見たかったのにもかかわらず、オカンには私、根性悪なんで「しやがれ見るわ」って、わざと漫才から見るとゆう。「え~?」って、不満そうでした。私も見たいんだよっ!って、なんかどエスかどえむかわからんわ。って心のなかで自分につっこみ(爆)
で、やっと第二話。
謎解き部分の映像と説明のバランスがとてもいいですね。原作読んでいませんがオリジナルキャラクターの豪さんの使い方が、素晴らしい!
第一話で三人の腕時計がそれぞれうつっていますが、第二話の伏線だったのかな?
単純に、いいのしてるなあ、位に思ってたからビックリ!次の回に期待できる作り方してますよね?
面白い。面白いですわ。このドラマ。
しかし、径くんアップ多いな( ̄∇ ̄)
カットも多くて、色んな角度からみれて、たまらんのですが!
カーデな径くん。シリーズずっとこの、カーデコーディネートに挑戦!みたいなスタイルなのかしら?
(おもしろすぎ!)
今から仕事だけど、明日は休みなので帰ったらリピりまくりますよ~
さあ、頑張らなくっちゃね(^^)/

ドキドキ・・・・

 ひなさん お返事ありがとうです♪
鍵部屋見ていたら、ドキドキしてきました。 径くんの謎が解ってきてしまうのが、何か怖いです。
鍵のかかった部屋=径くんの心に鍵がかかっているのかな?  少しずつ開かれると良いなと思います。
相葉ちゃん好きな娘曰く、智くんは、ハートどろぼうだよねって言っていました。 その通りなんですけどね♡



面白いですよ!

鍵部屋最高ですって!!
個人的には佐藤浩市さんの存在がとても大きいと思いますけど、
第2話の大野くんすごいです!
榎本がほんの少し感情を出すんですよね。
それがほんの少しなの。
それを絶妙に演じてるの。
いや~「役者大野智」が滲み出ちゃったなコリャ。
とても現場が「笑いをこらえるのに必死だった」なんて思えないですよね(^^)

今回はやたらアップも多くてお腹いっぱいです。

仕事はようやく慣れてきました。でも、慣れてきたころが一番ミスが出やすいんですよね… 
気を引き締めてがんばります!
仕事を始めて改めて実感するんですけど、仕事も家事もブログもこなしているひなさんってスーパーウーマンじゃない?

おまけにダイエットも順調で… 
うらやましいわぁ…

コメ返は無理しないでくださいね~。
遊びに来られるだけで満足なのでv(^^)v

ありがとう~!

コメントの返事、ありがとう~。
嬉しくってね、うるうるしちゃった…。

私もね、好き好きフィルターかかりまくってる。
でもね、いいの~。好きなんだもん(*^^*)

今回は、ちょっと榎本の人間っぽさが出てたよね。
意外な一面にびっくり、ドキドキ。
次はどんな榎本くんが見れるのかな。
楽しみだ~!
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
373位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。