プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

私の見た風景(2010.11.14 嵐in札幌ドーム)その2

Category : LIVE 君と僕の見ている風景
その2です。

今、関空から奈良のリムジンバスの中です。
全く疲れてない感じなので、寝ないで4曲目からまた感想書きます。
Attack it!は「jump!jump!jump!jump!」「jump!jump!jump!jump!」嵐とファンの掛け合いから始まりました。私達も「じゃっじゃっじゃっじゃっ!」と一緒に飛びました。楽しかった~!マツジュン「イェーーー!イェーーー!」にの「いらっしゃいませ~」相葉ちゃん「盛り上がってんのー?」大野くん「はーい!はーい!はぁーぁい!」翔くん「上のほぉー調子はどうだっ!下のほぉー調子はどうだ!みんなの声聞かせてくれ!あらし!あらし!」いつもDVDでみてる、そのまんまでした!まだ夢みてるみたいと思ってたけど、目をさませ!私!と必死で「イェーー!」とか「ハーイ!」とか「あらしっ!」とか叫んでいたと思います、多分(笑)
そして「Everything」これはあまり覚えていないのですが、途中で翔くんがはけました。
「T.A.B.O.O」です。モニターに上半身裸の翔くんが映し出され、会場「キャー」じゃなく「ギャー」でした。赤いスパンコールのジャケットに、帽子、ジュニアとガシガシ踊り、ラップ…「蜂の巣の奥の蜜!」モニターにアップになり、かっこよかったぁぁぁ~、クラクラしました。はぁ。
次、「Let me down」右と左のスタンド側真ん中あたりに二人ずつ、出てきて私達からの距離、10mくらい、こちらからはマツジュン、にの。あちらサイドは大野くん、相葉ちゃん。翔くんは途中からセンターステに登場。後のMCでわかったんだけど、相葉ちゃん、出遅れて謝ってました、札幌のみなさんごめんなさい、出とちりました!って。でもね、理由がジュニアが来ないから待ってたんだって、優しいわぁ。で、ニノに「もうさぁ、T.A.B.O.Oから出とけや、Get Downから一緒にやったらいいじゃん!そしたら出遅れないんだから」と言われ、相葉ちゃん、翔くんに「いいの?」翔くん「それはタブーです、ひゃひゃひゃ」とか言う会話が思い出される曲となりました。
そして「マダ上ヲ」楽しみにしてた曲、予想通りダンスも翔くんラップもかっこよかった!感動!
「kagero」は記憶が曖昧。
「Oh yeah!」これはやはり良かった!また「jump!jump!jump!jump!」ですよ、それと「手ーあげろー!!!」でした。2番の時、大野くんはけました、センターステから…私は基本ずっと大野くんを追ってますから見逃さなかった、はける所、今も鮮明に思い出されます。「自転車の後ろにー君の体温のせてー」の大野くんソロ部分はみんなで歌ってました。あーこうやって綿密にコンサートを作ってるんだなと実感!
大野くん、はけたという事は…次はあの歌!!!
続きはまた後ほど…

========================================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
275位
アクセスランキングを見る>>