プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大野智 論。なぜ私たちはこんなにも彼に惹かれるのか(月間ガイド特集)

Category : 雑誌
これ・・・
このタイトルね・・・

「なぜ私たちはこんなにも彼に惹かれるのか」

今日発売の月間ガイドでの特集ページのタイトルなんだけども・・・

このタイトルに胸がきゅ~~~~~~っとなったのは私だけじゃないはず。

だって人生のメインテーマだもん、日々思ってること。


SODA、TVfan、月間ガイド・・・
並べてニヤニヤしてますよ(*´ー`*)
大野くん表紙って、やっぱり置いて帰ることが出来ないんです。
朝出る時は厳選しようと思ってるのにね・・・
お給料前に、キツイわぁ・・・(笑)

みんなインタビューも特集も、すっごく良かったんだけどね・・・
3冊に共通してる内容で、今日も「お母さん、どうしたん?」って聞かれるほど
きゃ~~~~~ってなってたのはね・・・

同じ内容でもSODAの上甲薫さんのテキストでの大野くんの言葉。
感情が他者へと向かっている芝居と比べてどうか
という質問に、
「そうそう、(感情が)向かってるから・・・俺も最初ちょっと『魔王』の役作りに似てるのかな?とも思ってたんだけど、やってみると全然違ったね。表情は変わんなくても、目の動き一つでそこに想いを潜ませたり出来るもんなんだけど、今回はそれすら出来ない。」

お聞きになりまして?(誰?)
目の動き一つでそこに想いを潜ませたりできるもんなんだけど

ですって・・・

ひゃ~~~~素敵!素敵すぎる!!

そりゃアンタ、きゃ~~~~~ってなるでしょうが・・・(アンタっていうのも誰?)

ふぅ、これだからサトシックは大変なのよねぇε=(*ノ´Д`)ノ


それから
何も考えずに演技をするというのはかえって難しそうですが。

「ううん、別に難しくない(笑)。ただ、こっちとしてはちょっと顔の向きを変えるとか表情を付けたくなるんだよ」

それとかね、雑誌のテキスト全部読んでも、大野くんが、とても深く径の事を冷静に考えて、丁寧に演じてるんだなってわかる記事が多い。同じこと何回も言ってると思うんだけど、そこには大野くんの役に対する責任感が感じられるんだ。
舞台で、きだつよしさんに言ったんだよね。
テンセイクンプーの時、1幕と2幕のキャラクターのテンションが(かなり台本が遅れて苦労して)違ってしまってた台本を読んだ大野くんが「きだっち、なんか1幕と2幕で僕のテンション違くない?」って。(ASIAN POPS MAGAZINE96号より)

演じる役の気持ちに想いを馳せて、丁寧に演じ、まるで憑依してるかのようになる大野くんだからこその、当然の違和感であり、疑問だったんだと思うの。
だから、榎本径についても、 「実は榎本って、他人と仲良くなりたい人なのかもしれないなと思ってる」って大野くんが言ってるんだもんね、そんな気持ちをまたあの目で表現してくれるのかなぁなんて、思います。
原作は読んでないんだけど、そのままの、まっさらな気持ちで、大野くん演じる榎本径について行こうとおもいます。

うん、
今日もやっぱり・・

大野智くんに惹かれてやまないです(*/∇\*)

明日は待ちに待ったTV LIFEです。
と言いますのも、お友達に教えてもらったTV LIFE編集長ブログがとても感動的だったから。
リンク貼りますね。(でもいつも携帯では飛べなかったりします。ごめんね)
TV LIFE編集長ブログ

レンタルDVD『魔王』がきっかけで大野くんに心を奪われ続けている私としては、明日の発売が楽しみです♪
でもねぇ、大野くんはあの頃、少し苦しい時期だったとも思うので、2008年の、あの痩せた大野くんは二度と嫌なの、あ、精神的にって事だよ。見てるといつも辛くなるんだ。
大野くんにはいつも幸せであってほしいんだよねぇ。

あのね、書きたい事が山のようにあるんだよ。(いつも落ち着きがなくてごめんなさい)

TVfanの写真がいつも大好きだとか・・・(CROSSも良かったもんね~。)
月間ガイドのテキストは、今回なかなかの大野くん情報量だったとか(上から・笑)
(特にDRAMAというカテゴリーでは、見たことないドラマがまだ2つあった事に驚き。)
SODAの表紙は・・・もっといいのがあったんじゃないのか・・・とかね(笑)
あ、月間ガイドの中綴じ特集のP13の大野くんのアングルが、「こんなの初めて(*/∇\*)」だとか(笑)
先日のしやがれ、相葉ちゃんのメール一斉送信の話とかね・・・(嵐って素敵な人達ですね)


でも、大野くん、今までの芸能人生で、一番今がキテル・・・のではないかと、新米ファンながら感じます。
この時期に、応援できてる事が、なんといっても幸せヽ(*´∀`)ノ

今週も、力いっぱい応援しようね~~~(*^ー^*)ノ~~


===============================
くってぃ~さん、コッペパンさん、ゆかりさん、けんちゃんママさん、があべら☆さん、なべちゃんさん、ちょこれいとさん、emisukeさん、みるくさん、蒼さん、じゅんこさん、はるさん、さえさん、はづきさん、コメントは有り難く拝見しました♪ありがとうです☆

===============================
(コメントをくださるみなさんへ)
今すぐにはお返事できないのですが、いつかお返事をさせてくださいね。
嵐さん、大野くんへのお気持ちや、管理人ひなに伝えたい事などありましたら、書きたい時にお気持ちを置いて帰ってください♪
毎回、とても嬉しく拝見させていただいてます。
非公開にも出来ますのでご安心くださいね。
でも、時間が経ちすぎてお返事できないかもしれません、その時はごめんなさい。
*******************************

いつもたくさんのご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです感謝です
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確実にキテルね!

ひなさん、こんにちは。
丁寧なお返事有難うございました。本当に律儀なひなさん、泣けるわ~(;>_<;)でも、どうか無理しないで下さいね。

ひなさんのブログを読んでから本屋さんに行きましたが、まあ、天然さんの雑誌祭りですね~ 悩みながら、やっぱり智は置いていけないわ。その上、ポポロが久々、嵐さん全員の表紙だったから買ってしまいましたわ^^ ドル誌の中で一番売れてたような・・・
SODAの表紙、確かにね^^

目の動きのくだり、分かっちゃいるけどやっぱり出来ちゃうのね。
何も考えずに演技することも、難しくないのね。
もう、これからの榎本径が楽しみで仕方ないです。無表情で人との関わりを避けてるように見えるけど、本当は他人と関わりたい人なんじゃないかって、一話から感じましたよね。
あんなオタクキャラなのに、どこか可愛らしく思ってしまうのは何故? 径ちゃん、これからどうなっていくのさ~
一話の演技を見て、つんくさんが衝撃だった。ってつぶやいてましたね。その上、皆にすすめられて魔王まで取り寄せて観たとか。
あ~、智が褒められるのが素直に嬉しい。

昨日、トレーラー見に梅田まで行ってきましたよ。
もう、祭りですね。あの人!あのテンション!いろんな人に、「誰が来るの?」って聞かれるけど、ほとんどの人が「え~っ、本人来ないのに皆待ってるの?」って驚くから楽しい^^
本人が来る?そんな夢のような話・・・そんな事になったら、皆何週間も前からテント張って待つんじゃないの?って近くのアラシックさんと話してました^^
昼過ぎに無事、友達と見ることができて感動でしたが、夕方から娘の希望で車とばして又梅田へUターン。アラシゴトの協力は惜しまない母^^ 駐車場に止めて出てきたとたん、目の前にトレーラー!神のようなタイミングでした~!学校帰りの学生さんやら、サラリーマンやら、昼とは桁違いの人で、ヨドバシ前は大混乱、大阪駅前の歩道橋なんて崩れ落ちるかと思う位の人でした。
車道で撮影する人もたくさんいたので、マナーとしてはかなりまずかったかもですね。でも口々に、「あ~、これで明日も仕事頑張れるわ~」とか「今月で今日が一番幸せ~(今月でっていうのは笑っちゃったけど)」とか言ってるのが聞こえて、本人が来てるわけでもないのに、嵐さんの力ってすごいなぁと改めて感じました^^

しやがれの一斉送信メールの件、嵐愛♥は嵐の5人には絶対勝てないな~って思い知らされましたね。りぴするたびに、あったかい気持ちになる~^^

ホントに 凄い人だね~大野 智 と言う人は…
芝居は苦手だとか、出来ないとか、何にも考えてないとか…
口では 言いながら、実は 深く掘り下げて考えてる。 いや?感じてるのかな?

そして クォリティーの設定が高いから、苦しんで、身を削って努力する…
愚痴など 一切こぼさない、人のせいにしない。
口数が少ないのも 興味がないんじゃなくて、見てるんだと思う 周りの情景を…。
じゃなければ、あんなにいろんな人間を演じ分けられる訳ないもの。

あんなにかわいい表情の奥に きっと 物凄い大人な部分を隠してる気がします。
これから先更に どんな素敵な男性になっていくのか…
楽しみに 見守りたいですねo(^-^)o

嬉しいような悲しいような

お久しぶりです。今日になってSODAを買おうと思って仕事帰りに行ける近奈良の啓林堂に行ったらないお店の方に聞いたら「大野くんの時は早くなくなるので予約されてる方何人かいますよ。」結局そこにはなかったんだけど違う店でゲットできました。なんだかんだで6冊。今回の写真綺麗なのが多かっですよね。TV誌も

あ~○~ぞ~ん~(怒)

ひなさん、こんにちは~~^^

相葉ちゃんドラマの主題歌の予約、まだ出来てない…^^;;;
さっきから何回も出たり入ったりしてるけど…
最近あま○んさん、遅すぎじゃね???

雑誌やCDやDVDのリリース祭りで、財布の残高減少がハンパないです^^;;
でも、神がかってるビジュの智くんを、置いて帰るなんてできないよね~~~^^;これでも、頑張って厳選してるんだけど…つい、後で後悔するくらいなら…って、思っちゃう^^;;

TVfanのグラビアは、良かったですね~~~~^^
特に、見開きのドアップの、優し~~~~く微笑む智くんに、どっひゃ~~~~♥♥♥
TVLIFEの智くんは美しかった♥♥♥
表紙の色白智くん^^超べっぴんさん♥♥♥
「魔王」の特集も嬉しかった~~^^

雑誌の写真とか見てると、いつも思うんだけど…
その時によって、全然受けるイメージが違うんですよね~
可愛かったり、かっこよかったり、美しかったり、男っぽかったり… こんなにいろんな顔を見せてくれる人っているかな、って思うほど…
本当に惹かれちゃいます^^一生惹かれまくりでしょう!!きっと^^

…今やっと、予約完了!!
やれやれ…^^;;

         感謝です
ひなさん、本当にお忙しいのに、わざわざコメントくださり、ありがとうございます!
私のようなものが、ひなさんのブログに参加していいのかしら…という思いがどうしてもつきまといつつ、参加させていただいているのに…


        祈ってます
大野くんの ニヒルだったり、暗い影を感じる顔だったり、
それも きゃ~素敵と思うけど、
やっぱり 優しい笑顔と、 つぼにはまって、笑い転げているところも、大好き!!

2008年あたりのこと…
はい、
それも遅れて 耳に目にしてしまったけれど、
全部ひっくるめて、今の大野くんの身(実かな?)になり、肉になっているのだろうなあ~と…

それでも、心中をそうぞうするだけで、苦しくなってしまいます…
だからこそ、本当に幸せになって欲しい!
ひなさん、同感です!!


     私は、いつも冷静だから????
ぜったい冷静な目で見ているとおもうのだけれど?????
ぜったい、 「鍵のかかった部屋」は面白い!!!!!!
絶対、絶対 フィルターかかってません!って!!

     ドジもいいとこ
ファンクラブに入って、
ジャニーズのアドレスを「お気に入り」
に登録して、それですっかり満足していて
ひなさんやてみなさんは どうして雑誌の発売分かるの??
ファン同士のつながり??
なんて思っていたら、
ジャニーズの方に、私のアドレス、教えなきゃいけなかったんですねえ~
もう 大笑いです!

     魔王
魔王は9話目から、ここしばらくお休み中。
GW,家族の出入りで、集中できないから
我慢我慢です
けっこう 私ってM??

     寝坊
今日は完全に寝坊しました…
娘は会社に行ってしまっているは、
F横の 大野くん…終わってました…
携帯アラームの「マイケルジャクソン」に
「モンスター」に
目覚まし時計にと
3重にしていたのに、
…7:04だった…

「うわあ!しまった!全然起きられなかった!!
 大野くぅ~ん~!!!!!」
と叫んだら
夫に
「起きて一言目が 大野くんかよ」
と言われてしまいました…



ひいいぃぃ~!

変なタイトルつけてますが・・・。

昨日晩からスマホが「通信サービスなし」ってなってて???ネットつなげなかったのですが1日明けて原因解明!早速繋いだら新曲発売決定になっとる!ひー!Amazonとか軒並みいつものことになってるし、慌てふためいて紀伊國屋まで!途中、電話でもいけんじゃね?って、気がついてかけてみたら。OK~!よかった~(T-T)

で、仕事五時間も前に飛び出してきたんで+actミニもあるしやっぱり梅田紀伊國屋でるかー?

で、智くん表紙や~いと呑気に売り場向かったら・・・。
ひいいぃぃ~!(タイトル)
な、なんちゅーこった!!!
この表紙!(これ以上はかけません。ひなさん、よ・ろ・し・くっ!


最近スマホの待ち受け?領さんが頻繁に現れるんですよね(ランダムだから、どんな智くん現れるかわからん)今径くんに夢中だから、もの言いたげな領さんに、「僕のことわすれていませんか?」って、責められてるみたいで、ごめんねーって思ってたんだけど。そんな中で。
「魔王」特集ね。「今まで生きてきたなかで、いちばんしんどかったし・・・」
あぁ。色んな意味で、本当にあのドラマよくやりきったよね。智くん頑張ったんだな、踏ん張ったんだなって。よくね「魔王」こんなにリピするなんてといったブロガーさんや、コメントさん見かけるけど。みんな、いいよ!見ようよ!何度でも見ようよ!智くん渾身のドラマだったんだよ。とまた思い直しましたね。
これから先、智くんドラマは色々現れるだろうけれど、「魔王」はやはり別物なんだなと、つくづく感じ入った「魔王」特集でした。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
169位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。