プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TV LIFE 魔王を語る大野くんと、ストロベリー智くん

Category : 雑誌
あの~、Amazonさん・・・
配送メールも届かないってどういう事なんですか?

+act.mini・・・

まだ読んでないから・・・内緒にしといてねっ^^:
表紙と中身はザっとは本屋さんでみたよ。
黒猫にはかなわなかったね~。あ、もちろん素敵だったんだけど。

また読んだら、ここに感想を残そうかなぁと思っています♪





「お母さん、もしかして嵐の大野くんが好きなんですか?」
「え!!なんでわかったんですか?」

ふふふ。

これ、今日の娘の家庭訪問での先生と私の会話ですけどね。

最初なんでわかったのか、本当にわかんなかったの、顔に書いてあったのかと思うくらい。
違う違う・・・わかって当然。
だって先生が座ってる場所からみたキッチンカウンターこれだもん。
先生がみた風景
↓↓
120426_130524[1]
ひゃひゃひゃひゃひゃ  うち、ごちゃごちゃしてるでしょ?

そりゃそうも言いたくなるわな。大野くんの写真だらけだし。
家にとってはあまりにも自然な光景すぎて、恥ずかしいとか忘れてたよ(笑)

娘の学校生活、楽しくやってるみたいで、一安心もしたしね。
先生に今年の運動会のダンス曲は嵐にしてくださいねって頼んでおきました。
「ハハハハハハハ」って困ってた(笑)

という訳で、今日はゆっくり過ごせました。

TVLIFEの大野くん、ピンクのニットがお似合いでしたね~。
ここにもコメントをしてくださった方がいらっしゃいましたが、全くの同感だったのが、P9の小さい大野くんの写真の下の記事。
撮影用のいちご(実際には食べるふり用だったみたい)を、「これ食べてもいいですか?」って(笑)
で、撮影中も、インタビュー中も、ずっともぐもぐといちごをほお張ってたんだって。
その姿がとっても可愛くて、カメラマンも独身スタッフも、まるで我が子を見るような笑顔になってたんだって。

大野くんの、周りの空気ってどれだけ優しいんだぁ(*´ー`*)
心がフンワリなりました。
ストロベリー智くん、周りの空気まで、優しい色に染めるんだねぇ。

魔王の記事も読みました。
私にとっても、心をぐっと掴まれた回。
第7話の優香ちゃんのお部屋のあのシーン。
アジポップできださんも語ってたあのシーンね。
鼻水をたらしながら泣きの演技ができるアイドルな役者。大野智。
あのシーンを、大野くんが語ってくれてるのが、感慨深かったです。

あの時、リアルタイムで応援できなかった私ですが、後にみた雑誌、それから先輩ファンのみなさんに教えてもらったあの夏の苦しさ、そしてファンの決意。
大野くんのクランクアップ後の号泣。
2008年の夏以降、大野くんに惹かれる人が多いのも、この時の大野くんの頑張りと、支えたファンの皆さんの力というか、想いなのではないかと思います。
その頃の雑誌の切り抜きもかなりいただきものがあるのですが、読んで、写真を眺めてると、
「あ~~~、この人の事、きっと一生好きだな」って思うんですよね。

そう、思うんです。

大野くん、あの時踏ん張ってくれてありがとう~
先輩ファンの皆さん、大野くんを支えてくださってありがとうございます。



あ、昨日ね、家に帰ったら、嵐友さんからこんな可愛いのが届いてました☆
120426_091044[1]
大野くんをイメージしたコースター・・・きゃ~
もったいなくて使えません(汗)
読売新聞の大野くんの記事と一緒に届きました。
ありがとう~Kちゃん♪大事にします♪

あ!VS嵐と、先週のラジオについて書きたかったのに・・・
話にまとまりがなくなっちゃう(いつもだけど)ので~
明日書こうと思います☆


奈良は暖くなってきましたよ~。ってか少し暑い(笑)
皆さんの土地はいかがですか?

いよいよ、大野くんの季節がやってきましたね~。
「これから僕の季節です」 (LoveRainbow PVメイキングより)
ドラマが終わったら、釣りを楽しんでほしいなぁ。
24時間テレビは真っ黒な大野くんでいいよねぇ~b^^


===============================
みるくさん、みやさん、かなさん、yonkoさん、かーりーさん、コッペパンさん、さしすせそまさん、があべら☆さん、はづきさん、じゅんこさん、コメントは有り難く拝見させていただきました、すごく嬉しいです。

みるくさん・・・教えてくださってありがとうございました。早速行ってきましたよ~。お気になさらずに、コメント欄から皆さんに話しかけちゃってくださいね。皆さんも喜ばれると思います♪

===============================
(コメントをくださるみなさんへ)
今すぐにはお返事できないのですが、いつかお返事をさせてくださいね。
嵐さん、大野くんへのお気持ちや、管理人ひなに伝えたい事などありましたら、書きたい時にお気持ちを置いて帰ってください♪
毎回、とても嬉しく拝見させていただいてます。
非公開にも出来ますのでご安心くださいね。
でも、時間が経ちすぎてお返事できないかもしれません、その時はごめんなさい。
*******************************
いつも、たくさんのご訪問、拍手、応援ポチ、ありがとうです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

実は最高気温ベスト入りする街。

ひらぱ~な街です。(わかるかな~?)暑いです。駅前温度計、28℃とか平気で表示されてます。(^-^;)

家庭訪問でしたか~娘さん楽しそうで良かったですね(^_^)/

ストロベリーな智くん見たいー!
独身者も、我が子のようにって、本当に可愛らしいんでしょうね!
もぐもぐ智くんは、酔っ払い智くんとともにじかに見てみたいNo.3にはいりますよ!
本人自覚あるのかな?(ないだろな


私の行った本屋さん+actミニがSODAと壁に並んでまして、それはそれは恐ろしく別人な二人の智くんでした(^_^;)
雑誌祭りどこまで続くんだろ・・・
。明日だと思ってたMISSとかならんでるし。
また、肩が抜けそうなほど買い込んで。

GWは、絶対に雑誌のやま(雪崩がおきそうな)を片付けます!

ストロベリー智 早く来て~!!

ひなさん、おっはようさんです。

お返事ありがとぉね~❤
もう、律義すぎるわよん 何事もマイペースでいきましょうねん

!!もしかして・・・・・があべら☆さんと同じ市に住んでるかもしれない!!
ちょっとびつくり!そして、サトシックが近くにいると思うとすごくうれしく思いました。
最近友達になった智ファンの子に私の周りにいるサトシックより、すごいかも・・・・と言われ、
なんかさびしくなってしまった私(>_<)
この温度をわかってくれるのは、やっぱココですよねぇ~~ふふっ❤

智雑誌祭りについていけてない私ですが、
確実に増える雑誌たち。。。
+act.miniうちもまだamazonから届いてませんが、今日は来るよね~~!!
本屋で見かけた表紙に、買って帰りそうになりましたよ。

毎日、鍵部屋&めざましリピして堪能してますが、先日HEY×3の番組協力に応募して
娘と行く気満々になっていたけど、落選(まぁ、あたりまえやけど)
数日間は当たったら、夜行バスでとか何曲歌ってくれるの?リハーサルも見れるのねとか、
色々とはしゃいでました(*^_^*)
次は、コンサートだよね!そろそろ発表じゃない?!って楽しみにしてます❤

Love Rainbowの季節☆

ひなさん、おはようございます♪
あったかくとゆうより、暑くなってきましたね~(汗)
紫外線が~><
ひなさんちのキッチンカウンタ~、大野君がいっぱい(きゃっ)
先生は榎本さんの視線で気が付いたんですよ~!!
誰かこっち見てる?(笑)って!!
うちもいたるところにいますよ! ふふふ
玄関には、ワクワクの賞状?も!!
それを見て、うちに来た息子のガールフレンドたちが嵐について座談会を始めます。
Bちゃん「○くんママは二宮がすきなんでしょ?」Aちゃん「あたしは翔くん~、だってあんな目の綺麗な人いないでしょ?」Bちゃん「え~でも松潤もかっこいい~」と(笑)ちなみにお子様には大野君は不人気のようで。。まさかの大野呼びでした(こらあ~!!)二宮呼びも(コラコラ~!!)
まだあの魅力がわかんないのかしら??><
いずれ気づくわよ~ ふふ


ひなさん部屋に癒されに来ているお仲間さまさまへ

ルール違反じゃないってお墨付きをいただいたんで、書かせてくださいね。
知ってる方も多いと思うんですが、「連ドラについてじっくり語るブログ」という、ちょっと辛口の管理人さんがTVドラマについてコメントしているブログがあるんです。そこの 4/17 と 4/24 の鍵部屋についてのコメントをぜひ読んでみてください。
実にさりげなく大野くんを褒めているんです。
この管理人さん、大野くんは上質な演技をする人という前提に立っているんですね。それがとってもうれしかったので、素敵なサトシックのお仲間さまさまにご紹介したくって。
大野くんが褒められるとなんでこんなにうれしいんでしょうね。
自分の子どもが褒められたときより何倍もうれしいんだから、ほんと不思議です。

私、大野くんのカメラ目線の顔を長く見ていられないんです。
先日のピクトアップみたいのならいつまでも見ていられるのに、
なんだろ、見られてる感がだめなのかな。
だからひなさんのように飾ったりするの、できない(涙
うらやましいです・・・

ひなさん、コメント返しの原則破らせちゃってごめんなさいね。

素敵なお部屋ですね!

おーちゃんファンとしてナイスなお部屋ですね!
私も見習わないと!って私も嵐&おーちゃんだらけですが!
先生もビックリしたでしょうね!
ぜひ、学校で嵐の曲使って欲しいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本屋に向かいたい(笑)

ひなさんの話を聞いて、TV LIFEがほしくなった…
素敵なキッチンカウンターですね☆サトシックの聖地です(笑)
大ちゃんが『魔王』のことを語るのっていいですよね♪
あ、ちなみに私もamazonさんで頼んだ、+act.miniきてないんです(涙) でもひなさんが感想かいてなくてよかったです(笑)
やっぱり見る前に感想だけ読んじゃっても。。。ねぇ。。
大好きな苺と大ちゃんの組合わせみた~い♪

TV LIFE 完全保存版です

ひなさん、こんばんは。
TV LIFEの大野くん、美しすぎる。。。
こんなに、ピンクが似合う男性は他にいないですね~。
美しさでいったら、どんな女優さんにも負けないよ。

魔王のページ。
「成瀬領は、彼をひきずっていないと演じられない役でした」
大野くんの役に対する真摯で、ひたむきな姿勢を知るほどに、
彼がこの成瀬領と寄り添った3か月。
どんなに大変だったんでしょう。。(涙)



ところで、
今日発売のMISSも、いいですよ~。はだけた首筋がもうたまりませんよ~。

私、いつも帰りの電車の中では大野くんの雑誌は読めなかったのです。
みなさん、そうですよね?

ニヤニヤしたり、恥ずかしくて赤くなっちゃったりして。。

でも、なかなか家に帰ってゆっくり見れないのと、
がまんできなくって、今日は、お写真はなるたけ見ないようにして、
テキストに集中して読みました。
ちょっと顔を雑誌に近づけてね。
まわりはへんなオバサンだと思っただろうなあ。(笑)

4月は学校行事も忙しく、提出物も多いしね。
鍵へや、雑誌、これから歌番組と追いついて行けてないけど、
がんばります。

ますます、大野くんに堕ちてく。。

ひなさん、リクエスト。
MISSの感想も書いてね。
なんとなくだけど、私的にはほっとする内容でした。


あっ、ウチは家庭訪問5/1です。
片づけ、片づけ。
私も写真かざろうかなあ。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
212位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。