プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ラジ友妄想と、VS嵐、嵐さんの髪型☆

Category : 智ラジオ
「ねぇ、また行くの?ラジ友ラジ友ってさ、そんな好きなの?ってかラジ友って言えば安心すると思ってるみたいだけど、ほんとは・・・ううん、なんでもないよ、ちょっと妬けるなって」

「そっかぁ、ラジ友にヤキモチ妬いてるかぁ・・・大丈夫。男の子だから」


カチャ・・・(いきなり妄想の小部屋からのスタート!)


ヽ(*´∀`)ノやりました!
ついに出来たよ、彼女妄想ヽ(*´∀`)ノ

ふふふ。

話題が一週間遅れて申し訳ないのですが、昨日家庭訪問のあと、大野くんのラジオをね、先週分聴いてたのね、そしたら、金曜日の質問に答えるコーナーでね、こんな質問があったんだよ。

横浜のヨーコさんから
ラジ友の話をしてる大野くんが、一番楽しそうで、正直ヤキモチ妬いてます。でもここだけの話というか、智くんの身近な話がきけて嬉しいです、これからもいろんな話、聞かせてください。

「あ~確かに・・・このラジオでしか話さない事あるもん、うん、そっかぁ・・・ラジ友にヤキモチ妬いてるかぁ・・・大丈夫、男の子だから」

そうです、この時に、あのねぇ、低い、甘い声でね、こう言ってくれたのね。
この短い言葉を、何回リピした事か(笑)
あ~~~しあわせ(*/∇\*)

今まで、犬とかじいさんとかにしかなれない小部屋だったけど、彼女の小部屋だったよ、今日は♪

♪♪♪きゃ

私にも出来るのね~~(注・アラフォーですぜ)

いいのいいの、小部屋年齢、今日は30歳、いっこ下なのでした~~♪


これが、昨日書きたかった事その1でした(笑)


それとね、昨日のVS嵐のこと。
天然クリフクライムの事が書きたいんだけど、ちょっと横道それまして・・・
あのね、大好きな大好きな5人、そう、嵐さんの髪型について、ちょっと言わせて~☆

大野くんの髪型はね、もう、すごく好きなのは言うまでもないのですが・・・
ニノの髪型がね~、もう、昨日のVS嵐の感じ、最高に好きなの☆
あのね、ニノが映る度に、きゃ~可愛い、ひゃ~素敵、この髪型いいよねぇ~ってずっと娘に言ってたのね。
ニノちゃんのこの髪型、大好き~~~~きゃ~~~。
そして、相葉ちゃんのサラサラヘアも、好きなのね。さすが今ドラマなだけある!義太郎ちゃん♪
潤くんは、安定してるよね~、昨日も綺麗だったわぁ。素敵素敵☆

しょ・・・翔くん?
おでこ・・・出しすぎじゃない?
ブラックボードの刈り上げを引きずってるのね。それにしても、ヘア担当の方、頼みますよ~
我らが赤色王子、櫻井翔くんの髪型、もうちょっと頑張ってね。
本当は、とっても美人さんな翔くんなのにね~。うふふ。

かりあげ=コボちゃん=大野くん・・・
あの恐ろしい記憶が蘇るからね、や~め~て~~(笑)


天然クリフクライムの事・・・
「取っ手をちょうだい!の時の嵐の顔がキュンとくる!」
そうなの、そうなのよ、ヤナカナ・・・
潤くん「そこ、いい顔ください」
智くん「顔ね」この時の笑顔が優しくて大好き。
ちょっと、顔、決めすぎだったけどね(笑)
緑のグリップに両腕の力だけで登ったところ・・・きゃ~~~(*/∇\*)
あの腕よぅ・・・大好きなあの、身体と比較したらとても太い、あの腕だよ・・・ひゃ~

あ~惚れ惚れ・・・

相葉ちゃん、途中一瞬危なかったけど、本当、翔くんの言うとおり、スパイダーマンみたいだったね~。
担当さんでなくても、キュンキュンでした☆

VS嵐・・・面白かった~♪

その後、嵐ちゃんはニノと潤くんの新企画。
あれ、マズイなぁ・・・
あんな感じで大野くんにくつろがれたら、本気でヤバイ・・・
ニノと潤くんと上戸彩ちゃんね。。。
とても楽しそうでした。
大野フィッシングクラブの小物が沢山部屋に置いてあったのが、個人的ツボでした☆


妄想の小部屋、ラジ友編・・・また行ってくる~
では・・・カチャ・・・(*^ー^*)ノ~~


===============================
があべら☆さん、みちゃさん、くってぃ~ちゃん、みるくさん、みじゅえさん、Sさん、らるろ☆ちゃん、紗々さん、蒼さん、まりなさん、コメントは有り難く拝見させていただきました。ありがとうです♪嬉しいです。

Sさん、当時の想いを教えてくださって、本当にありがとうございます。
その時のSさんや、大野くんをデビュー当時から応援してくださってるSさんのお友達のこと・・・
感謝がやみません。本当にありがとうございます、こちらこそ、仲良くしてくださいね、いつもありがとうです。

あ・・・『Your Eyes』予約しましたよ~メールの皆様もご心配、ありがとうです。
嵐さんの勢いが凄くて、ちょっとコワイですねぇ。皆さんも、無事に予約ができてますように。
それと、やっとアマゾンから配送メールが届いたよっ。ホ・・・

*******************************
(コメントをくださるみなさんへ)
今すぐにはお返事できないのですが、いつかお返事をさせてくださいね。
嵐さん、大野くんへのお気持ちや、管理人ひなに伝えたい事などありましたら、書きたい時にお気持ちを置いて帰ってください♪
毎回、とても嬉しく拝見させていただいてます。
非公開にも出来ますのでご安心くださいね。
でも、時間が経ちすぎてお返事できないかもしれません、その時はごめんなさい。
*******************************
いつもたくさんのご訪問、応援ポチ、拍手・・・
ありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

髪型チェック!

ひなさん、おはようございます♪

お仕事は少し慣れましたか?私はナントカ・・・??
アラフォーで一からいろいろ覚えるのはなかなかハード
です(笑)

髪型ですが、上の娘が、もーー髪型しか見てないの?!
ってくらいチェックが厳しいんですよ~~。


テレビに登場するや否や、全員の髪の評価を始めます。
私は・・ダーリンのことで精いっぱいなので・・・v-343
全体像を瞬時に把握する能力に驚愕です。

嵐さんが大好きな娘、その中でも翔くんが一番な娘が
『このままずっとあの髪型だと、もう私ダメ、ムリ』
とテレビに向かってつぶやいていました(笑)

なんか・・不思議な髪型ですよね・・・(笑)







嵐ちゃんの部屋~

ひなさん、おはようございます♪
いや~、ついに彼女妄想おめでとうございます(笑)・・・うらやましい☆
私も先日、何かのスタッフとして智くんの近くにいられる夢をみました。夢の中で「これは夢だから、どうせなら!」とうっかりのふりして指先に触って感激するという・・・それでも幸せでした~♡

嵐ちゃんですが、ひなさん、ホントまずいですよね~あれ。
今の超絶美しいお顔の智くんが、極上のストロベリームースのような(ライフのイチゴな智くん最高♡)、あま~いふわふわな雰囲気でくつろぎながら、女優とお部屋で仲良くするのを見ていられるのか、私?!・・・って思いましたよ。

う~~ん。どうか、やる気のなさそうな顔で、始終無口で、近寄らないでやってくれませんかねぇ・・
それか、嵐5人でお部屋でわちゃわちゃしてくれればいいのになぁ~☆

犬とか、じいさんて(笑)

小部屋でのひなさんが小心者すぎて、笑わせていただきました。彼女昇進おめでとうございます(^_^)ゞ
いや~私は男の子だろうと、おっさんだろうと油断できないと(あの、人ったらしアイドル=智。ときたら、ほんまに・・・。)
嵐さん達のビジュアル~ほんま素敵ですー
( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)
ヘア&メイクとか専属さんがいらっしゃるんでしょうか?ドラマとか仕事に合わせてだから、前もって次はこんな感じとか決めてるのかな?あれ?かりあげ君のときは自分できめたんじゃないのかな?ドラマまで時間があったから自由にできたのかなー。
翔ちゃんのかみ型だとcrazymoonのときの上にボリュームのあるのが好きです(もっとゆうと黄色い涙のときがベスト。いや、わかってますよ、あれはないんでしょ?ZEROやってたら、やっぱりキリリ系なのかな・・・もっさりした翔ちゃんがすき。)
オデコはうちのオカンも、VS見ながら指摘。「うるさいっ、翔ちゃんは、でこもポイントなんだよっ!」
・・・言いかえしたった。
私、翔ちゃんポイントが、ずれてるんでしょうか?でもあの瞳には吸い込まれそうになるよ!これはずれてないよね!
さとぶろぐにあるまじき、翔ちゃんおしコメントですね(・_・;)

うん。智くんはいちばんなんですが、5人が好きなんだな。5人のときもいろんなペアのときとかもね、もー、それぞれ全部すきだわ。

そして、新たなCP名が。(漫才限定?)
「桜大根」・・・。櫻井・大野・コンビ・・・?
「さとしく~ん!?」って、叫んでる翔ちゃんの声が聞こえるわ(爆)
つか、最後まで翔ちゃんか!

妄想小部屋のひなさんが可愛すぎる件^^

ひなさん、こんにちは^^

彼女昇格、おめでとうございます^^
ん~~~、私智くんのこと、すっごくすっごく、大好きだけど…
やっぱり恋人としては見れてないかな~~~~~^^;
どっちっかって言うと、母親目線…?^^;;
自分の子供にするみたいに、ムギュ~~~ってして、ナデナデして、イイコイイコ… が、したいかも…^^;;;

だから、+actみたいな表情されると、ドギマギしちゃう^^;;
なんか、恥ずかしい…キャッ♥ 正視できない…キャッ♥
なにげに、グラビアをとばして、テキストばっかり読んでます^^;



ツボが一緒(^^)

ひなさーん。またまたツボがいっしょだよ~ん。

「顔ね」の言い方と表情にやられて、即ブログに書いたわ!
キメ顔もいいけど、あの表情を正面から見たかったなぁ~。

可奈ちゃんに「キメ過ぎ」だって言われて、
その後相葉ちゃんのタイトルコールの横で腑抜け顔しちゃう大野くんも
かわいかったなぁ。

ちょいちょい何かしらやってしまう大野くんが素敵だわ。

毎回『妄想の小部屋』面白いです☆

いきなり妄想の小部屋からスタートして初めは「何だ!?」と、戸惑ってしまいました(笑)。
ひなさんの『妄想の小部屋』ってちょくちょく出でくるけど、毎回面白いですよね☆
私の見ている、他のブログの方も妄想話がたまに出てきます(笑)
何ででしょうね。サトシック共通なのかな??
一昨日のVS嵐でのクリフクライムのキメ顔(?)多少作りすぎだったかも知れないけど、私的にはツボでした☆
そして翔ちゃんの髪型… これも私的には好きです。
大ちゃんに対する意見はひなさんの意見に共感するのですが、翔ちゃんの髪は違いました。
う~ん。。。担当じゃないからなのかな?
昨日のコメントでは、まだ届いてないって言った「+act.mini」
私には今日の昼と届きました♪
ひなさんにも早く届きますように…☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夢見ちゃった!

またまた、夢で逢えちゃいました!!
+act.mini & MISSでの智ちゃんのおかげです。
今回は付き合い浅い感じのふたりでした。。。。
はぁ~~って朝起きてため息とともに、幸せいっぱいでした❤
表紙はすぐに待ちうけにして
見るたびドッキドキ(^^♪

嵐部屋。。。。かなり、くつろぐ智くんが見れそうで・・・・
楽しみだけど、心配ですよね(>_<)

非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
309位
アクセスランキングを見る>>
