プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MISS6月号 大野智の純粋な強さと優しい変化

Category : 雑誌
MISS

これは・・・

絶対にオススメですo('ー'o)


先日も書いてたと思いますが、最近の雑誌の中でも、+act.の黒猫智は、もう君臨しちゃってるんですよね、私の中で・・・殿堂入りしてるというか・・・テキストもすごく良くて・・・

で、2位は、FINEBOYSだったのね、白シャツ智くん。

MISSは、表紙じゃないのに、今のところFINEBOYSとどちらが2位なのか悩むくらいの写真達です。

特にP219・・・

なんか思い出したんだよ。
何を思い出したか、懐かしい記憶のような、そんな気持ちになったの。

あ、そうだ・・・これだ。
と思った私の頭の中には・・・

幼き息子の写真、いい表情撮りたいと夢中で撮ってたあの頃約12年前くらい。
たくさん撮った写真の中で、とても自然ですごくいい表情が撮れた1枚を眺める・・・優しい時間。
そんな時間をふと思い出しました。

不思議だねぇ。

だって、普段妄想やらヤキモチやら、大野くんへの気持ちは完全に恋だと思ってるのにですよ。
ええ、確かに1ページ前(P218)までは大きく開いたニットの鎖骨に、そしてその表情に・・・

はぁ~~~~~~~~~~~~~~~

と、深くため息をつくほど、その無自覚の色気に打ちのめされていたのにですよ・・・

P219ではもう、そんな昔の優しい時間を思い出す。

大野くんって不思議な人。

先日もね、智友さんと言ってたんですよ。
なんで黒猫智が君臨してるのか。

それは、自然に出るもの。
色気がねぇ、わざと出さなくても、もう、あるんだもん。
だから、猫のように・・・演じてみて。
そう言われて、何かに夢中になったりしてる時に大野智の本当の魅力が溢れて出るんじゃないかと。
私達に撮影させてくれたら、絶対に何かを演じてもらうんだけどね~って言ってたんです。

で、今回のMISS。
「今回の撮影は、徐々にエンジンがかかっていく感じで動いてください」
そうそう、そんな感じで言っていただけるとありがたい。
「流し目でお願いします」「シャツの胸元を開けてください」そんな注文じゃ大野くんの魅力は引き出せないんじゃないかと思う。(勝手な想像でよくここまで上から言えるな・笑)

+act.miniの表紙もね、すごくセクシーな表情だと思うんだよ。
でもねぇ、STORY、ananの時のような、作られたセクシーのような気がします。
でも、どんな大野くんだって、とても素敵なんだけどね(笑)大好きに変わりなし(笑)

テキスト・・・

全く・・・この人は・・・
ブレない人だよ(笑)

言葉が少ないのに、こんなにも伝わる気持ち。
なんでだろ、大野くんだから、こっちが読み取ろうと必死だからなのか?
10周年のころ、よく、「もう何もいらない、満足しちゃった、欲?わかんない、このままでいいよ」
こんなような事を言ってた大野くんですが、「迷いがなくなった、ちゃんと仕事を楽しめるようになった。」
変わらない中にも、少しずつ大野くんの中で、確信となり、自信となり、いい意味での余裕が出てきたのかな・・・そんな風に感じました。
自分に厳しい大野くんだから、そんな風に少し力を抜けるようになったんだなと、こちらまで安心します。
相変わらずストイックに台詞を家で完璧に覚えてから挑むみたいですが。
「極める事なんてないと思う」
いつもの、そのままの大野くんですね。デビュー前、デビュー後、きっと辞めたいって何度も考えた事があるんだろうなと、その時その時の言葉で正直に、その時その時の気持ちを表してくれる大野くん。当時からずっと応援してたわけじゃないけど、出来なかったけど、大野くんの不安というか、迷いというか、とまどいのようなものをずっと感じとっていて。
そんな大野くんに、余裕という変化が出てきた事が、嬉しくて仕方ありませんね。

はっきりそれを感じたのは、MORE1月号だったんだけど。

その時の日記

メンバーの事を語る大野くんも、13年の重みを感じましたし、今回、コンサートでのファンとの事も言ってくれてたね。大野くんにとって、私達ファンへの親密な気持ち、まるですごく近い人のように、こちらからの気持ちも受け取ってくれてるような、そんなお話もしてくれてました。

ファンへ
「もう感謝だよね、それしかない」
「いいの?俺で?」


ふふふ(*´ー`*)
「大野くんしか駄目なんだよ」「大野くんだから、大好きなんだよ」
(私達からの言葉は、可愛くピンク色にしといたからね・笑)

「だけどみんながそう思ってくれるなら、その気持ちにはできるだけ応えたいとも思う。」
「なので、これからも宜しくお願いします。」


(´_`。)涙が出ます。

「今までどおり、そのままマイペースでね。身体にだけは気をつけてください。こちらこそ、これからも宜しくお願いします。いつもありがとう。」


落ち着いたら、ゆっくり一人の時間が持てますように。
結婚には、興味がないと・・・そうも言ってくれてますので・・・ほっ。
(やっぱり恋だな、これは恋だ・・・ははははは)
最後のほうの、エンジンかかった感じを表現してる、ネクタイ姿、スーツ姿も素敵~
きゃ~~~~

MISS6月号・・・これもまた、大切な雑誌になりました(*^ー^*)

===============================
yukitaさん、ビタミンさん、きいさん、があべら☆さん、コッペパンさん、らるろ☆ちゃん、yonkoさん、Sさん、みちゃさん、bochibochiさん、コメントは有り難く拝見しました、ありがとうです♪

yukitaさんへ・・・リクエスト、受け付けました(笑)こんな感想しか書けないけどごめんね(>_<;)
でも本当に書きたくなっちゃった、そんなMISSでした☆

*******************************
(コメントをくださるみなさんへ)
今すぐにはお返事できないのですが、いつかお返事をさせてくださいね。
嵐さん、大野くんへのお気持ちや、管理人ひなに伝えたい事などありましたら、書きたい時にお気持ちを置いて帰ってください♪
毎回、とても嬉しく拝見させていただいてます。
非公開にも出来ますのでご安心くださいね。
でも、時間が経ちすぎてお返事できないかもしれません、その時はごめんなさい。

*******************************
更新できてない日も、毎日沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・
ありがとうです感謝、感謝です。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

今何時かしら・・・。

夜勤明けから昼過ぎまで買い物して
、帰ったらバタンキュー。起きたら3時すぎで、いったいいつの3時なのか?私どこまでねてたのかしら?今日は榎本さんにすぐあえる日なのに、寝過ごしたのか???・・・。
パニックになりましたが、15時間ほどくたばってただけのようでした。
MISSは本屋さんでガッチリビニールでまかれてて内容もページ数もわからんけどMORE(これはにのちゃんの連載が好きなので最近はよくお持ち帰り)と一緒に重いなあと思いながらレジに。
217p座りこんでいる大野さんが「えっ?」っておもうくらい眠そうでどろーんとしてて、ページ見た瞬間大丈夫か?この雑誌?と思ったのに読み進めるうちにこの一番はじめのショットが「すごい!」に変わりました。
こんな感じはじめてかも。う~ん、黒猫の時の感じと同じなのか?数ページで映画でも観たかのような満足感とゆうか充実感?
鍵部屋もそうかな。スミズミまで、いい仕事しているスタッフが見えてくるような完成度。雑誌撮影がどのくらいの時間をかけるのかわからないけれど短い時間のなかで、これほどに撮影テーマを表現しきれる人はいないんでは?
大野さんと、こんな仕事ができる人は幸せだな。いいお仕事されてます。スタッフさん大満足なんじゃないかな。智くんのページ関わった方々に聞いてみたい。(うちの大野どうでしたか?)
なんだか智スタッフ妄想。

あと「MORE」のファッショントークで気になったのが、リーダーが毎年着てる「ゴーヤーが3つ描いてあるTシャツ」見てみたいなあ(≧∇≦*)

MISSの大ちゃん

ひなさん、こんにちは!
MISS、本当に最高にステキな大野くんですよねぇ(^^)
それに私もひなさんと同じ、219ページの大野くんの表情にドッキューンなのです!
デビュー当時の18才の頃の大野くんといってもいいくらい、幼くて可愛くて優しくて穏やかな表情…
あ~可愛い可愛い(*^_^*)
実は私、2年前のMISSの大野くんで、本気オチしたんです!
09年エブリシングのカクカクダンスで嵐オチして、半年後白いツナギを着たグリーンラベルのCMで大野くんオチして…10年MISS5月号で、今までに経験したことのない《完全本気 食事も喉を通らない 夜中大野くんのことを考えて目が覚めてしまう おかしくなるほど大野くんオチ》をしたんです!
だからMISSは私にとって、とても大切な雑誌…(普段は素通りでスミマセン(^_^;)
今回の大野くんも本文もとっても素敵!
ひなさんのおっしゃる通り、MISSはかっこつけない、素で自然な大野くんを載せてくれるから好き!!

ゴールデンウィーク、毎年恒例、生駒山登山をします…もー本当イヤなんですけど…男の子ママなので、ママも一緒に登ります>_<
そのあとの筋肉痛、ハンパないです…
ひなさんチは生駒山寄りではないのかな?
ユーウツですけど、一歩一歩大ちゃんのことを考えながら登ります!
頑張ります(^_^;
ひなさんも、よいゴールデンウィークをお過ごし下さい(^^)
とりあえず、今日は鍵部屋ですねぇ(^^)(^^)

MISS良かった☆

ひなさん、こんばんは♪
MISS素敵でしたね(^-^)
本屋で開いて、素敵すぎてすぐ閉じました。
テキストも良かったし、嵐のみんなのモノマネも似てて、つぼでした。

MOREのときのひなさんのブログ読み返して、また涙がでました。
逃げたかったんだなーとか、よく続けてくれたなーとか。
5人で嵐って、嵐さんたちが一番思ってるんですよね。
やっぱり嵐って、いいなぁとしみじみ。

ファンには感謝しかないとか、俺でいいの?とか、大野くんってすごいなぁ。
見習いたいっていつも思います。
またいろいろな大野くんに出会えますように。

鎖骨~~!

ホントに今回のMISSよかった~!

プラスアクトもすごく色っぽくて、カッコよくて、息苦しいくらいドキドキしたんですけど、ひなさんの言うように「はい、セクシーな大野智ですよ」って感じなんですよね。

MISSはねぇ… ざっくりセーターから見える鎖骨とか、足の甲の筋とか、何気ないポーズから知らん間にドバドバ色気が溢れだしている感じ。
そしてP219はあの表情がデビューのころとオーバーラップしますよね!
もう31なのに!!奇蹟ですよ。

テキストは読んで安心しました。
「結婚には興味がない」って言ってたから、じゃなくて大野くんが今の状況に戸惑ってない感じがして(笑)
でも「自分の力じゃない」ってとこは「異議あり!」
どこまで謙虚なんでしょうこの人は。

私は実際のところ大野くんには女の影を見せないでほしいと思ってるんです。キスシーンすらなくていいの。
でも自分は結婚して、子供がいて、平凡な幸せを築いてる。
大野くんにもそんな幸せを手にしてほしいなぁとも思うんですよね。矛盾してますけど。
でもお相手は芸能人じゃない方がいいです。想像しちゃうのやだから(^^;)

今日の鍵部屋で青砥さんとの距離がちょっと縮まりましたよね。
青砥さんたら備品室であんなにリラックスしちゃって…
来週以降心配だわ(-_-)

ありがとう。ついていくよ。

ひなさん、こんばんは♪

早速、リクエスト聞いてくれてありがとう。

ここのところ、大野くんや、アラシゴトでは、色々追われているようで、心がざわつく事が多かったのです。

新曲の発表が遅かったり、今年は国立がなくてツアーがどうなるのかなあ。とかね。

今年は、24時間TVとかで大変だけど、どんな形であれ、5人が、大野くんが取り組む事を精一杯応援していく。

ホントにそれでいいんだなあ。
って感じました。

MISS6月号は、やっぱりぶれない大野くんを感じる事が出来て良かった。

上手く言えないけど、ひなさんがこうして綴ってくれる事で、自分の気持ちも確信になるの。
ホントにありがとうね。

あと、久しぶりの妄想小部屋楽しかった!
彼女昇格おめでとう(笑)
やっぱ彼女妄想の時は、私も若返りマス。

アラディスの、ラジ友さんの件は、キュンとなったよね。
さらっと言うけど、えっホントに信じていいの?この甘~い声に騙されてない?
なんて、ドキドキでした。
でも結婚とりあえず考えてないみたいで、そこもリアルにホッとしてます。(笑)

最後に、大野くんのファンへのメッセ。(泣)

ありがとう。

ついていこうね!!



師匠!さすがです。

今日やっと、actとMISSを引き取りにいってきました。
そんで、MISSの方により心が惹かれるのは、なんでや!?と
考えていたところでした。
(P219の大野くんは、デビュー当時のまんまー。このまなざしといい10代の、まだ青い色の少年のよう。)

うん。師匠の言うとおり、作られた智と、そうでない智の違いかも。
この、無限の才能を持つ、このひと。
自分で考えて動くほうが、より自分を表現できるのかな。
やっぱり根っからの芸術家さんなのかもね。

最後にひとつ。
この大野くんの鎖骨にさわりたいよーーーーーーーーうv-402
いまごろきっと、全国のサトシックさんたち、変態ちっくになってるよ。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
223位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。