プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『鍵のかかった部屋』第3話(盤端の迷宮)

Category : 鍵のかかった部屋
可愛い~~~~~~~~

え?

嘘でしょ?

自分を疑ったよ。第3話の感想がまさかの可愛い~~~~が第一声って・・・

でも、そうなんです、今回は、あの不器用極まりない径くんの優しさにね。

可愛い~~~って。そう思ったの


「至急あいつに連絡とってくれ」芹沢氏に認められてるアイツね(笑)


青砥さん、備品倉庫でリラックスしてたねぇ。何も言わずにパソコンに向かってる径くん、何故か嬉しそうに見えるんだよね。

来栖さんに親しみと友情を、純粋に感じていた青砥さんにね、
「青砥さん、彼氏いますか?」
青砥さんに対する、精一杯の優しさだったんだ。

その後の「今までどんな恋をしてきましたか・・・」
この棒読みないい方・・・

「なにか面白い話をしようかと思って」
笑ってしまう青砥さんに

「もう・・いいです」

可愛い~~~~~~~~

不器用すぎる、不器用すぎるよ榎本径くん。


一 六 桂

またオープニングで16Kって書いてたから何かと思ってたら・・・
16金なんてあるのかな・・・なんて思ってたら・・・
ふふふ、面白いなぁ。

謎解きの部分は、2話ほどではなかったけどね~
径くんに恋してる私からすると、あれくらいでいいや(笑)

時々青砥さんに向ける視線・・・

大野くんの目の演技には、いつも驚かされます。
「犯人の検討はついてるんですか?」
青砥さんに聞かれた時の目の演技。
径くんだって、言いたくないんだよね。本当は。


これからどうなって行くのか、楽しみです。
もう3話、終わっちゃったねぇ。
早いなぁ~~~。



===============================
があべら☆さん、けんちゃんママさん、ユウさん、ちょこれいとさん、じゅんこさん、0さん、さえさん、bochibochiさん、コメントは有り難く拝見させて頂きました♪嬉しかったです☆

0さん・・・はじめまして♪いつも来ていただいてたんですね、話しかけてくださってありがとうです。嬉しいです。こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

昨日は過去の記事(特に、嵐のことだまカテゴリへ)の拍手、沢山でした。ありがとうございます。励みになります☆
*******************************
(コメントをくださるみなさんへ)
今すぐにはお返事できないのですが、いつかお返事をさせてくださいね。
嵐さん、大野くんへのお気持ちや、管理人ひなに伝えたい事などありましたら、書きたい時にお気持ちを置いて帰ってください♪
毎回、とても嬉しく拝見させていただいてます。
非公開にも出来ますのでご安心くださいね。
でも、時間が経ちすぎてお返事できないかもしれません、その時はごめんなさい。
*******************************


いつも沢山のご訪問、応援ポチ、拍手・・・ありがとうです
「そうか・・・そうだったのか・・・密室は・・・破れました」うきゃ~
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

初めて!

録画ではなく、21時にみれました!
本当は15分位前からテレビをあわせて待機。( ´艸`)
なんて、待ち遠しい時間~!21時に始まるのはわかってるのに、チラチラ時計を見ながらTV前でワクワクですo(^-^)o
オープニングに何かあるのは期待していたけれどブルーのリボンとゆうか、ラインが16k・・・。かっこい~( ´艸`)

今回はとにかく径くんの不器っちょぶりが私もたまりませんでした。なんか純子さんに笑われてちょっと落ち込んでた?ほんと可愛い人だわ。

備品倉庫室あのなかにbirdゲージがありますよね?防犯上必要?鍵がなにかついてるのかしら?第一話から気になって気になって・・・。
あの刑事さんも伏線かなー?
ワンカットも見逃せないわ!(≧▽≦)

追コメ。

現場検証してる榎本くん。寝っ転がってドアを刑事さんに引いてもらうシーン。
あれは、智くんですよね?CGじゃないですよね?あんまりにも、微動だにしないとゆうか・・・。
怖かったです。
すごかったです。

可愛い~~[e:415]

ひなさんおはようございます
そうですよね!もう、ほんと~に可愛いかった径くん!
私も、可愛いって叫びながら走り回りたいくらいでした(*^_^*)

現場を検証してまわる姿もいつもに増してかわいくて。ドアを閉める時のお尻や、ベッドから降りて靴はきながら移動するところや、転がった姿勢からピコンて起き上がるとこや…動きすら可愛い。
でもでも
何より、あの径くんが動揺してるのが…なんて可愛い~
青砥さんに恋愛話ふられたところと、最後の「もう、いいです」は激リピです~☆

径く~ん♪

可愛かった~p(^^)q
リアルタイムでみてたんですが、録画が終わったら、まずスキップして「そこ」ですよ!

そりゃあんな棒読みで聞かれたらね、青砥さんも径くんのぶっきらぼうな優しさについ笑っちゃいますよ。
「もう…いいです…」
もうーーーっ!径くん可愛すぎです。
この先径くんも少しずつ緩んでくると嬉しいな♪ますます楽しみです(^0^)/

ほっこり 径くん

 ひなさん 径くん可愛かったですね ♡

鍵部屋を見ていて笑うとは思いませんでしたねぇ~
何か嬉しくなりました。 径くんの心に『温かいもの』が芽生えたのでしょうか? 

これからの月曜日が楽しみです♪

 『ひなさんは どうして 智くんが 好きになったの?』と聞かれたら即答できますか?
先日、職場の人に聞かれて、私の頭の中は『?』になってしまいました。
好きなところはいっぱいあるのだけれど・・・・
いつどうして?  考えてみなくては ^。^




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

径クンってピノキオ?

ひなさん こんばんわー(^w^)
今回の「鍵へや」のツボは、純子を慰めようと放った一言…「青砥さん 彼氏いますか?」「面白い話をしようと思って…」「もういいです(赤面)」
なんだか ロボットがだんだん人間になって行くみたい。
将棋に負けて 将棋盤を背中丸めてガン見してるのも かわいかった~(*^o^*)
いつもより 早い段階での 謎解きポーズ~ あれは 黄門様の印籠と同じもんだと思ってたから…
えっ?もう 終わりっ?って…もう 驚かせないで(≧ヘ≦)!

ただでさえ、月曜の九時からの一時間 あっという間なんだから(^。^;)
まあ すぐリピするんですけどね~(笑)

こんばんは(^^)

3話もよかったねぇ~。
「青砥さん、彼氏いますか」に自分が涙するとは
全くの想定外だったし(^^;)

もう榎本くんったら、ほんとに優しいんだもん。
しかも、不器用な感じがまた素敵…(*^^*)

今回は手と声はもちろん、視線にも釘付けだったわ。

そうそう!リンク、こちらこそお願いします。
これからも智愛をバンバン語り合いましょうね~(^^)

知らなかった・・・。

「泣かないよ」は私にとって幻の映像だと思ってあきらめていました。
今ひなさんの記事をみて驚愕しながら見てみました。

私のDVDにもちゃんと、その映像入ってたよv-408
まさかクレジットのあとに入ってるなんて、知らなかった。
涙でキラキラお目目の智くん。天使みたい。
嬉しいようv-354
ひなさん、ありがとう。

これから出かけるのに、涙がとまらない。
あとから見ればよかったかな。
でも幸せv-398


非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
212位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。