プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

嵐マメ知識としやがれと青砥のマグカップ

Category : 嵐さん
ねぇねぇ、もう5月入ってたんだね、今日会社で確認してビックリしたよ(笑)
昨日ブログ更新してるのにね、5月1日に。

そうなの、世間はGW・・・
あ、私は昨日今日は出勤です。
でも、朝から玄関で靴洗いをする隣のご主人を見て・・・
「お!あれが噂の9連休の人ねっ」なんて言ってました。

満員電車がすいてるって、素晴らしい☆
今日はすいてる電車に座って、昨日の鍵部屋寝不足を解消・・・ぐーぐーでした(笑)

会社の子達も、ブーブー言いながら出勤してましたよ。
お昼ごはん、会議室でみんなで食べてたらね、ブラの話になって。(あ、ブラジャーね)

後輩K「ひなさん、ワコールのリボンブラ、めっちゃいいんですよ、ほら、可愛いでしょ?」

ひな「おお!ほんまや!可愛い!、それ、かなり上がんの?胸」

後輩K「はい、すっごい上がるんですよ、で、可愛いんですよ、ここがリボンみたいになってて」

ひな「可愛いなぁ~、欲しくなってきた。最近痩せたら胸が可哀想な事になってきて・・・買おっかな!」

大野くんと同じ歳後輩男M「姉さん、もういいやん、胸とか」

ひな「もういいってどういう事やねん、てめ~」

大野くんと同じ歳後輩男M「姉さんは今CMしてるエイジングブラかなんかにした方がいいんちゃうかなって(笑)」

後輩K「分かってないな~Mは・・・女性は何歳になってもそーいうの気になんねんって」

ひな「K、M、お前たち・・・許さん・・・姉さんはリボンブラを買ってやる・・・で、見せてやる!!」

K、M「勘弁してください」


ええ、失礼極まりないですよ、奴ら。
40歳・・・これが現実ですね、可愛い子達ですよ(笑)
エイジングブラにしようと思います。ハハハハハハ。


あ・・・長い・・・前置きが。
すみません、楽しくなるとついつい・・・

ふふふ。


先日いつもここに遊びにきてくれてるHNユウちゃんからこんな素敵な画像が送られてきました♪
screenshot_2012-04-28_1649-1[1]
サトシックの大好きな数字。3104。
末尾がこんなに素敵だったよ~って☆

で、その後、またまた送ってくれたの、次はこれ。ユウちゃんテンション上がってた、嬉しいなぁ。
screenshot_2012-04-28_2009-1[1]
つい最近、333333アクセスのカウプレやったとこだったのに・・・
もう10万アクセスも増えてたんだねぇ。

いつも遊びにきてくださる皆さん・・・
本当にありがとうございます。

ユウちゃんには、GW中にリボンブラ
じゃなくて
ささやかなカウプレをご用意したいなぁと思っています。2枚も記念に撮ってくれたんだからね~♪
感謝です☆



火曜日、水曜日はホッと一息。
もうね、何もなくても1年くらいは毎日書けるほど、以前からの嵐猛勉強でお話できることがあるのにね・・・
こうも新しい事があると、嬉しいけど、ぜぇぜぇ・・息切れしそうなの。

でも、楽しいんですけどねぇ。

日曜日、智友さんと2時間弱の智茶をしてて・・・
その時に、先日娘に消されたHDDの鍵部屋1話とVS嵐の録画を、Aさんにいただきました♪
Aさん、ありがとうです☆

でね、その時3人でお話してたんだけど・・・
私を含むもう一人と、二人で「ひえぇ~~~~!知らなかったの????」とAさんに言ってたのがね。
5×10TourのDVDのDisc2のcredit部分の最後ね。

ええ、有名な大野くんの「泣かないよ」の部分です。

Aさんは私が言うのもなんですが、同期(2009年末落ち)でも重度サトシックでアラシック。
でも、ウッカリその情報は知らなかったんですよ。

って事は・・・
このブログに遊びに来てくださってる方も、もしかして私達がこれは当然知ってるよね?って勝手に思ってることも、たまたま知らなかったりするのではないかって・・・
そう思いました。
そして、私だって、皆さんが当然知ってるよね?ひなちゃん・・・って思ってる嵐常識ネタみたいなものも知らない事があるかもしれない・・・と。

だから、もし、思いついたことがあったら、皆さん、コメントから是非教えてくださいね。

今日は、このcreditの後の嵐の10周年の挨拶が隠しトラックのように入ってるという事と~。

そうだな、5×10のメンバーソロは、相葉ちゃん『ピカンチ』翔くん『とまどいながら』ニノ『言葉より大切なもの』松潤『WISH』大野くん『曇りのち快晴』

みんな自分が主役のドラマの主題歌を歌ってるんだって事。
相葉ちゃんはピカンチ1の主役だもんね、翔くんはよい子の味方の主題歌、ニノはStandup!の主題歌、松潤は花男、大野くんは歌おに。

嵐、マメ知識・・・
何かご存知な事があったら、私にも教えてくださいね~☆
まだまだ猛勉強中の身ですので^^:


あのぅ、ここまでが前置きのような、そうでもないような事になってますが・・・

先日のしやがれについて少し書きたいのでもう少しだけお付き合いいただけると嬉しいです (*´ー`*)

ルービックキューブと知恵の輪と聞いて・・・
大野くんの母ちゃんを思い出した人・・・

(*^ー^*)ノ・・は~い

今、手を挙げた人は、智雑誌を熟読しすぎだと思いま~す(笑)

マジカルエラーね・・・
サラっと一番高い得点を出しちゃう大野くんに・・・
惚れ惚れしました♪
TOREの時も、クイズに強かったもんね。
壁の間の「来い!」に全て持っていかれたけど(笑)あさこめ~~~~(久々!思い出した!)

ちょっとそれがお話したかったなぁと思いました、お付き合い、ありがとうです。


それと、今日コメントいただいたみなさん、気になったのは青砥さんに出されたマグカップね。
あれ、私も思ってたの~、ブログにウッカリ書くの忘れてたんだけど。
「どうぞ」って無表情で径くん・・美味しいコーヒーいれてあげたのかな?
気になったよね~~~~うひゃひゃ♪


===============================
yukitaさん、があべら☆さん、きいさん、あやさん、なべちゃんさん、Tさん、ゆかりさん、みやさん、Sさん、yonkoさん、0さん、じゅんこさん、コメントは有り難く拝見させていただきました♪とても嬉しいです。

Sさん、はじめまして♪いつも来てくださって、しかもポチってして行ってくださってるんですか?きゃ~嬉しいです。話しかけてくださって、ありがとうございます。コメントまたくださるんですか?わあぁ~こちらこそ、宜しくお願いします☆

0さん、そっか、悩んでるのですね。0さんがあまりにも大野くんの事を魅力的に語ってしまったんでしょうね~。嵐友さんも、0さんのお話が魅力的で、大野くんの魅力に気づかれたのですね。これ以上嫌だな~と思われるなら、あまり話さなくてもいいのではないでしょうか。私は、自分と同じ温度の人じゃないと、あまり話さないようにしています。重度ですし、0さんと同じく、大野くんは唯一無二の存在だと思っていますので、そうでない人に話すと相手も疲れちゃいますしね。これで答えになってるのかわからないのですが、私はそう思います。


*******************************
(コメントをくださるみなさんへ)
今すぐにはお返事できないのですが、いつかお返事をさせてくださいね。
嵐さん、大野くんへのお気持ちや、管理人ひなに伝えたい事などありましたら、書きたい時にお気持ちを置いて帰ってください♪
毎回、とても嬉しく拝見させていただいてます。
非公開にも出来ますのでご安心くださいね。
でも、時間が経ちすぎてお返事できないかもしれません、その時はごめんなさい。

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

職場にだれだれな空気が流れている、連休の谷間。

カウンターのプレゼント、一瞬リボンブラか思ってまじ、ビックリしましたわ!
(ひなさんの職場が面白すぎる)

マグカップでしたね~おっきいなあ、とおもってましたが、径くんの方もマグでしたよね。2個も3個もあるのね。湯のみとかも、いっぱいありましたよね?なにげに、お客様多いのかしら備品倉庫室(笑)

「泣かないよ」は私DVDからじゃなくてYouTubeから発見してます(^_^;)5×10ソロは、初め全体のセットリストがなんかしっくりこなくて何故ソロこの曲なんだろ?なんでこの曲入ってるのかな?って思いながら何回も見てて 「あっ!そうゆうことか!」って気がついたらもう全体の流れが感動で一杯に。(T-T)すごく考えられてるなあと。

はい、知らないこと多いですわー、
デビューのころの大野くんの辛かったであろうエピソードとか、最近ブログ巡りして知ったり・・・。

私もまだまだファン暦浅くって、知らないことも一杯だけど、そんなふうな今もまた新しいファンが生まれてるんですよね。

智くんのこと嵐さんのこと、繋げていきたいですねー
(^_^)ゞ

知らなかった~!

嵐豆知識。勉強になります。
大野くんの涙のご挨拶は気づいてましたが、ソロ曲がそれぞれの主題歌だなんて知りませんでした~。
なにせ新米さとしっくなもので、昔のドラマの主題歌とか知らないんですよね(^^;)

そして「しやがれ」の挙手。
「は~~~~い」です。
あっちゃこっちゃで出てましたよね、あの話。

マグカップ、私も気になってたんですよ。
さとしっくの皆さんが気になるところって、やっぱり同じなんですね(笑)。
密室も破れて、事件も解決して、もう用事ないはずなのに「なんで青砥さん来てんの?」
しかもお茶まで出してもらって、なんかリラックスモードやし… 
「ええな~…」って指をくわえてみてました(イタイわ~…)

なんと!!

知らなかった~!!

『泣かないよ』は某チューブでは見たことがあって
知っていたんですけど、てっきり限定盤に収録され
ているものだとおもっていて、入手はあきらめてい
たんです。

早速、手持ちのDVDを観てみたら入ってた~!!
すごーーい、うれしい~~!!ありがとう、ひな
さ~~ん!!

大画面で観るうるうるしたダーリンカワユスでしたv-343

ありがとうございます

知りませんでした。。。
シークレットすぎる

早速CREDIT部分観ました
ここも観るの初めて ←だからダメだったのですね

5X10のエンドロール、右のジャンプのシルエット
もうここからなんか感動で涙
たくさんの人たちと頑張ってきたんだなぁ・・・なんて

そして、智くんのあの言葉に詰まっての「泣かないよ」
これは何とも、感動せずにはいられません

デビューの頃辛かったこといっぱいあっただろうに・・・
本当にあきらめずに頑張ってくれた智くんに
ただただ、感謝です

そして、これを教えてくれたひなさんにも感謝です^^

翔担ですがお邪魔しています

こんにちは。はじめましてさわぷといいます。
ずいぶん前から読ませていただいていたのですが、はじめてコメントします・・・

こちらの青のドット柄もとってもかわいくって、こちらに来るのは楽しみになっています♪

5×10のcredit 購入当初は何度も見たのを思い出しました。
「もうなかないよ」とっても印象に残っていてもらい泣きしていました。

こちらを読んで久しぶりにひっぱりだしてきて今観ちゃいました。
やっぱり嵐好きだなぁって改めて感じました。



No title

まちがえてしまいました・・・
「もうなかないよ」じゃなくて「なかないよ」でした。

失礼しました。

隠しコマンド?

はい はい~
智クンが 挨拶で泣いちゃったのね?(;_;)あれは、一回見ただけで 苦しくて二度目は未だに見れてません(ノ△T)
十年 色々あったんだろうなあって…。

その他としては、「CDG のARASHI」…特典映像に気付くのに1ヶ月かかりました(^。^;)
「いざっ Now」の ビデオカメラ機能も こちらの書き込みコメントで初めて知りました(^w^)
なんか お世話になってますm(_ _)m

これからも ひなさん 皆さん ドンドン教えて下さいね~V(^-^)V
鈍いワタシを
お助け下さい(?_?)

ためになる嵐豆知識

ためになります。嵐豆知識!!!
新人アラシックなので5×10のDVDももってないんです(涙)
でもいずれはほやんしなぁ~ 
ルービックキューブと知恵の輪で私も大ちゃんの母ちゃんを連想しました(笑)

間違えました・・・

コメントの「でもいずれはほんやしなぁ~」ってとこ
「でもいずれはほしいしなぁ~」です…
間違えました・・・すいません。。。

知らなかったです!

教えてくれてありがとう。。

もう、切なすぎます。

10周年、たくさんの先輩ファンの皆さんが支えてくれて、、
どんな時でも、応援してくれた方達。

頭が下がります。

私まだまだ知らない事が一杯。
色々教えてね。

5×10

こんばんは☆「泣かないよ」を知らなかった、"Aさん"です(^^ゞふふふ。

みなさん結構ご存知だったんですね!でも知らなかった方も何人かいらっしゃって、なんかホッとしました(^^ゞ。(近所のアラシック友にも聞いたんですが知らなかった~って人もいました☆)
あっ、でもメンバーのソロのことは気づいてましたよ♪
だって、この時、「相葉くん、ピカンチ主役でよかったね……^^;」って思ったからね。他のメンバーはいっぱい選択肢あるのに…って。でも今ならどれにしようか迷っちゃうよね~(^o^)。
ひなさん、みなさん、また知らないこと教えてくださいね~♪♪

非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
260位
アクセスランキングを見る>>