プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

VS嵐(2012/5/3)と、明日Mステですね♪

Category : VS嵐
どきどきどきどき・・・

どうしようどうしよう・・・

明日だねっ
明日だねMステ・・・ヽ(*´∀`)ノ

いつもだったらCD出て、MVをみて一旦倒れて(笑)・・・そんでリピを30回ほどして3日くらい経ってからのMステなのにね・・・
発売前に生の素敵嵐さんが観れるなんて~~~
きゃ~どうしよう。。。

今回はカメラワークの文句言わないかも^m^
踊るらしいよ~『Face Down』・・・大野くんがJnetの動画で言ってたね、見ましたか?

しかも、Mステで歌って欲しい曲リクエストも受け付けてたから、もしかして2曲披露かもね。
私は『Still...』をリクエストしてきたよ、無理だと思うけど(笑)
アルバムの曲だって、『Lai-Lai-Lai』とか『Movi'n on』も歌ったし・・・あ!それはツアーとかアルバムのタイムリーな時か!!あ~~やっぱり『Still...』は無理かぁ・・・(無理だろ)

一応、今日まで受け付けで、少しあるのでリンク貼るね→Mステ

あ~~~楽しみですっ♪

GW、我が家、非常におとなしく過ごしております。
旦那くんも仕事ですしね。
雨だし~♪(なんか楽しそうだな・笑)

朝おきて、お掃除して、お昼適当に食べて、お昼寝して、ちくちくちくちくちくちくちくちく・・・
そう・・・娘とず~~~~っとちくちくちくちく・・・
羊毛フェルトに二人でハマってます。
面白いんだよ、羊毛フェルト。ニードルっていう針で羊毛を突っつくと形になって固まるのね。
それで、動物とか、きのことか作って遊んでます♪
それから晩ご飯の買い物に行って、ご飯を作って、「美味しいなぁ」っつってVS嵐みてお風呂入って。
こ~んな普通の生活が・・・
有り難いなぁと思う4連休1日目です。


VS嵐・・・(当日中に書けるって幸せ♪)

ナオト・インティライミになりてぇ~~(*/∇\*)
バンクボウリングの時、大野くんに抱きついてたぁ~~~~~(ショットガンディスクではニノに抱きついてたよ)
赤ピン倒したのがかっこよすぎる~~~

翔くん「今の気持ちは」←さっすが翔くん♪
大野くん「もう嬉しいです」←か・可愛い・・・言い方が・・・(*/∇\*)
「誰にこの喜びを伝えたいですか?」
「母親です」
「カメラに向かってお母さんにメッセージをお願いします」
「生んでくれてありがとう」
翔くんはじめ、嵐さんが嬉しそうなの~~
頼りになるリーダーだねぇb^^

それにしてもビジュアルが最高だわぁ、大野さん。
成瀬さんちっくに耳に髪がかかってるのよねぇ。後ろ髪あったら成瀬さんだもんね、もう・・・(*/∇\*)
ビジュアルと言えば、二宮さんの髪型・・ほんっと好きだわぁ。
あ、潤くん髪切ってたね(Jnet動画)似合ってた~☆

あのハンデで勝った嵐さんに、本当に感動しましたo('ー'o)

10秒チャレンジの人間知恵の輪・・
大野くんはねぇ、相葉ちゃんとニノと繋いでんの。
これ、可愛いね~
にの「私いま彼に抱かれてる」潤くんにね(笑)
最高だった~~~(笑)(笑)

今日も、VS嵐、楽しかったです♪


===============================
があべら☆さん、みやさん、Sさん、たなははさん、あやさん、さとたんさん、紗々さん、Tさん、らるろ☆ちゃん。
コメントは有り難く拝見しました♪ありがとうございます☆

があべら☆さんへ・・わかる・・・わかります、気持ち。私が嵐に落ちた次の年(2010年)も、年に6曲シングルが発売した年(しかもユカイツーカイ怪物くんまで)でして、落ち着かずに過ごしました。があべら☆さんが、一曲一曲をとても大切に聴いてるから、なんだか大変になってきちゃうんですよねぇ。でも、どれもとっても大切な曲ですもんね、このせわしない感じも、楽しんじゃいましょ。私もまだまだ、アイドル追いかけるのに慣れなくて、しんどい時がたくさんあります(笑)一緒に乗り切りましょうね~。

*******************************
(コメントをくださるみなさんへ)
今すぐにはお返事できないのですが、いつかお返事をさせてくださいね。
嵐さん、大野くんへのお気持ちや、管理人ひなに伝えたい事などありましたら、書きたい時にお気持ちを置いて帰ってください♪
毎回、とても嬉しく拝見させていただいてます。
非公開にも出来ますのでご安心くださいね。
でも、時間が経ちすぎてお返事できないかもしれません、その時はごめんなさい。
*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・ありがとうです(*´ー`*)
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさびさです♪

こんな時間に(笑)
やだぁ、早く寝ろって話ですよね(^_^;)

VS嵐、バンクボーリングでボール投げる前に、智くん、耳に髪の毛かけてたの、見ました?(//∇//)
成瀬先生になりつつある髪型にエロ気を感じてる変態まーです(爆)
この髪型も、鍵部屋が終わったらコボちゃんになっちゃうかもだから、ちゃんと目に焼き付けておきまふ(笑)

にのみぃの「私今カレに抱かれてる」は、かわえすぎてちょっと萌えちゃいました(*≧∀≦*)
私は智くんに抱かれたい(//∇//)
あー、変態(爆)
こんな時間ですから、お許しを…(笑)

やっぱり送ってましたね(^^)

私もMステおくりましたよ~(^^)/

まあ、こうゆう企画って番組の流れに乗っからない曲だろうなっていつも思いながら送ってますが。(~o~)
今回は、「Step and Go」ですわ。(ないな~笑)
企画の時はね、自分が嵐さん振り返る為考える機会かなって思うことにしてます。
で、今回は今聴きたい曲かあー?何だろな?ってパッと思いついたのが「Step and Go」でした。
まぶしいなあ。飛べそうだな。って、思いながらリピしてます。

6曲も出た年あるんですか!(衝撃!

・・・頑張ろ。嵐も頑張ってるけど私も頑張って聴きますぜ!

みやさんに、この場をお借りして~
ありがとうございます!シャッフルできました!ウォークマン持って何年か?私。知らなかったです。で、どうやってできるか分からなかったけど、さわってたら出来てた。雅紀?(笑)今も何故嵐の分だけできてるのかは、謎。他の人も一応いろいろ入ってますが・・・。ま、いっか!
で、最高~!新鮮!シャッフルし出して三曲目にシークレットトーク来て笑いました。(さすが私のウォークマン!)
ときどき、カラオケバージョンとか入れてくるし。平等すぎる!
なんか、次何くるかな?ってコンサート気分?楽しい!(^^)!
ただ、やっぱりとゆうか当たり前だけど、曲が不明になってる迷宮とか、ワイルドとか入らない。いややり方あるんだろな(取説よめ!)

今夜はMステ♪♪♪

ひなさん~こんにちわ♪
GWゆっくりとお過ごしのようですね^^
娘さんとちくちく、羊毛フェルト楽しそうですね~女の子はやっぱいいですね。
私も今日から、自称GWです。息子は実母に預け~
旦那さんには「何もしないから!」と宣言(笑)
きゃ~時間がたっぷり。5×10DVDも見ちゃいま~す。
CREDITの部分も!!
ひなさんのブログを拝見するときいつもみなさんのコメントも
読ませてもらうのですが、ウォークマンのシャッフルのお話、なるほど~と思いました!私はブックマークで、バラード系、元気が出る系、絶対聴いたら涙する系とか自分で勝手に分けて
聴いてました~シャッフル面白そうなので取説読んでやってみます!
お恥ずかしいんですが、私は All the BESTの通常版に入っている
5×10の後のAttack it!に気づくまでに時間かかりましたよ~(涙) 
ウォークマンに入っているのが初回のほうだったので・・・(発売当初買っていないので情報も知りませんでした)
他にもこんな隠しトラック的なものがあるよ~気づいてる~?
なんてものがあれば教えて欲しいです><
まだまだ新米ファンでお勉強中の身です。
今日は、MステJ様のNEW髪型要注目と、どんな衣装、大野くんのソロの部分なとこ、翔くんのラップ~そしてどんなせくし~ダンスか・・・結局全部ですが。。。
一人、家でキャーキャ騒ぎながら見ます(笑)
変なお天気で肌寒く感じたり、暑く感じたりするので
体調に気をつけてくださいね☆ 

No title

いよいよ今日はMステの日ですねi-175
あー。楽しみだぁー♪ガシガシ踊ってくれるのを期待します☆
Mステのアンケート…やり忘れたーーーー(涙)i-241
ショックです… まぁしょうがないか…
それと昨日サトシックが重度になってきているのを確認しました
うちホテル経営してるんですけど、昨日GWだから手伝ってるんです。色々と。そしたらお客さんの名前に「成瀬様」ってあったんですi-237で父も『魔王』一緒に見てるから、普通に
ら「あのねi-184今日ね『成瀬様』ってあったのi-237すごくないi-198
父「・・・・・・・・どこが?」
ら「え。。。。。。。。『成瀬領』の『成瀬』だよ!!!!!」
父「!!!!!!!!!あ。そう。。てかお父さんの友達にも『成瀬』って人いるよ。」
ら「!!!!!!!!!!!!!!本当!?すげーーーいいなぁーーー」
と、いうことがありました。。。
『魔王』を見てる人は絶対『成瀬』って苗字に「おお!!すげー」とか最低でもなるとおっもてたので…
これはサトシック結構きてるなって(笑)
まぁそっちのほうが嬉しいんですけどね(笑)
ちなみにひなさんは何か知り合いに『成瀬』って苗字の人とか、
「11月26日」生まれの人とかはいますか???
ちなみに(3回目ですが)私の父の父(おじいちゃん)は「11月26日」生まれなんですよi-189

見たい~💓

こんばんは、さとたんです(*^_^*)
Mステでしたね🎵でも、私まだ見れてないんです(T ^ T)
出先なので、TVの権利も無く、家のレコーダーが無事に作動してるかどうかが、心配ですが、2台で予約したから、きっと大丈夫かな(*^_^*)
明日家に帰るので、夜中であろうと絶対見ますo(^▽^)o
智くんがかっこよかった事、踊ったこと、ネットで書かれていたので、さらに期待大です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
リクエスト、私はtruthでした💓いつもの過去映像も好きなんですが、(魔王おちの私)見ると、何となく息が苦しくなるんですよね(/ _ ; )矛盾してますが…だから今のビジュで今の気持ちで歌う智くんが見たかったんです💙
他にも聴きたい、見たい曲いっぱいあるので、2時間まるまる嵐スペシャル希望です(#^.^#)
いつも、読みました表示ありがとうございますm(_ _)m最近、サトシックの度が増し過ぎて、書かずにいられない状態になってしまっているので、負担になってたらごめんなさいm(_ _)mスルーしてもらっても大丈夫ですので、負担のないひなさんのペースで💓


非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
223位
アクセスランキングを見る>>
