プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Mステ(2012/5/4)『Face Down』に予想どおりに倒れるの巻

Category : 歌番組
リピもう何回したか数えきれません・・・

落ち着こう落ち着こう・・・


ふふふ

落ち着けないわ、何回そう思っても(笑)

でも、落ち着こう。落ち着いて、最初から振り返るよo('ー'o)

ね、出てきた時ね・・・
ミニステ関西はないから初めて目にする衣装。

お!これは・・・この衣装はMVの黒衣装をおもわせる衣装に生成り色のジャケット・・・
よかった~あの重ね着しすぎのCDジャケットの衣装じゃなかった(笑)

あのね、parfume踊ってる時も、北川さんの後ろに映ってる時も、ワイプに映ってる時も・・
ず~っと大野くんを見てたよ。潤くんの新髪型も素敵だし、今日は翔くんの髪型にホッとしたりもしたけど・・

大野くんはやっぱり特別な人だぁ~~~。大好き。

aikoのカブトムシのMステ出演の時の映像に、Happinessの嵐さんが映ったり・・・
気が抜けなかったね~~~(笑)

で、まだかなぁと思って気を抜いてたら・・・嵐さんが次だった!きゃ~~~~

嵐の最強ソング・・・

☆10位『SUNRISE日本』
これはねぇ、このブログ名も、この曲からもとってるでしょ?だからなんだか嬉しかったなぁ。
オレンジの衣装が新鮮で可愛かったね。

☆9位『truth』
そっか、9位なんだ、もう少し上かなぁと思ってたんだけどね。
ワイプの笑顔が素敵だったね。

☆8位『感謝カンゲキ雨嵐』
この時くらいの大野くんの表情って独特だよね。
嵐5人でいると落ち着く・・・嵐は帰る場所だ・・・って思うまでの大野くんの表情は、とても儚いの。

☆7位『Happiness』
時間が短く撮れたこのMVは・・・嵐さんみんな大好きなんだよね。
紫の衣装のこの時の映像ね、最近お友達からもらったんだけど、ニノちゃんのノースリーブが印象的って3日ほど前に思ってたところだったの~。

☆6位『きっと大丈夫』
この歌ね・・・どの映像みても、みんな笑顔なんだよね。特に大野くんがいつもニコニコ。
歌詞も、素敵な曲ですよね~。この時の黄色い涙期の嵐さん達・・・好きだなぁ。

☆5位『One Love』
大野くんの2008年。また見てると辛くなったりね・・・したりして・・・
One Loveは、Hey3の映像のほうが少し好きかな。

☆4位『A・RA・SHI』
いっこいっこの映像が長いの~~~。あ~愛しい。

☆3位『Monster』
やっぱり最高です・・MステのMonster・・・
モーンスターッっていう大野君の横顔がぁ・・・あ~~~何回みても素敵。。。
この時フルで歌ってくれたんだよね、確か・・・
Monsterは思い入れが違いますっ♪

☆2位『Troublemaker』
これね、確かファンになって2回目のMステで、SMAP先輩やTOKIO先輩も一緒だったんだよね、で、『Movi'n on』のあと、はじけた感じで歌ってた回だよね、山コンビが楽しそう~~

☆1位『Love so sweet』
赤がポイントの衣装の嵐さん達・・・ほんとにso sweetだねぇ。


って事で、今日のあと一曲はラブソーでした♪『Still...』じゃなかった(当たり前です・笑)


ラブソー・・・
久々だねぇ~☆嵐さんが楽しそう~~♪
イントロで山コンビが目を合わせてニッコリ・・・きゃわいい^m^
ニノちゃんはウインクを沢山してくれました(笑)
嵐さん達、合いの手まで入れて、踊りなれてる曲は、余裕があっていいね♪

生成り色のジャケットは、邪魔だわねぇ、脱いじゃえばいいのに・・・ってね、思ってたら・・・
いきなりラブソー歌い終えた嵐さんの表情が『Face Down』モードに変換されて・・・

脱いだよ~~~ヽ(*´∀`)ノ   ←オイオイ・・・オヤジか・・・


『Face Down』
イントロの部分がね、少しアレンジされてて、映像も少し加工が入ってて・・・
嵐さん・・・取り上げられ方が、贅沢になったねぇ。いや、新米ファンだけど、昔の映像とか見るとね、どれだけ嵐さんがトップなのか・・・本当にそう思うよ。Mステのスタッフさん、ありがと。そして嵐さん、よかったねぇ。カッコイイ神秘的な黒と青の演出だったよ、ちょっと泣けるわ。

(ここからは、大野くんしか目に入らない病のブログ管理人ひなが、大野くんだけしか見えない観点で書きますのでご了承くださいね・笑)

センター大野くんの右手が「カチャ」って鍵を開ける振り付けでスタート・・・きゃ~~~~~~

あ~上半身のブレのなさ、動き・・これだね、神ダンスって。

ちょ・・・ちょっと!大野くんの衣装のインナーVネック・・・スケスケじゃないの!(言い方・・・スケスケって・・・なんか恥ずかしくなってきたわ)

素顔みせないままEscape の部分ね。
あの手に集中した震える指先、まずは右手をフェースラインにそわせ、続いて左手をフェースラインにそわせるあの色気・・・綺麗・・・ねぇねぇ、あの人は芸術品ですか?
いや、ただの芸術品じゃないのよ、美しいと同時にエロいってどういう事ですか?
誰に聞いてるんだろ(笑)

今日も、大野くんの素敵さかげんに、もう、眠れません。
好き。

間奏部分。
なんですか?あのアクロバティックなダンスは・・・
誰が身体が硬いって?嘘でしょ?
今までのMステカメラワークの中で逸品だったね、ここ。
本気の大野くんがそこに居たよね。

翔くんのラップの後ろで、バレエのように腕を広げるダンス・・・
蝶?鳥?のように気品のある動きだった。

あ~
好きです。

最後の後ろ姿・・・ついて行きたくなりました(*/∇\*)

う~~~
まだまだありそうですが、今晩はこんなところで・・・
これからまたリピです☆
嵐さんについていても、見どころが満載だったのは、なんとなく気づいていますが・・・
またそれについては、いつか書けたらと思います。

大野くん・・・あんなに撮影頑張ってるのに。
こんな素敵なダンスを披露してくれる事に感謝です。

最後に・・・いいですか?
あの汗だくになった、Vネックニット・・・
どうか私に洗濯させてくださ~~~い(*´Ι`)ノお願いしま~す(*/∇\*)


===============================
0さん、まーちゃん、があべら☆さん、くってぃ~ちゃん、らるろ☆ちゃん、さとたんさん、コメントは有り難く拝見させて頂きました♪嬉しいです。

===============================
本日のコメント欄は、私におかまいなく・・・
叫んじゃってくださいね~♪ふふふ
*******************************

いつも沢山のご訪問、応援ポチ、拍手・・・
本当にありがとうです☆
「素顔みせないままEscape」うきゃ~
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

えーっと。

まあ、一通りMステみまして。
そこから、3時間「Face Down」ぶっ通しりぴ!(間、休憩にらぶそーをみる)

死にそう。
いろんないみで。
では・・・。

今日は、なんもいえねぇ~(´д`)

眠れない

ひなさん、リピが止まりません。
眠れません。どうしよう・・・。
朝から子供の部活のお弁当も作らないといけないのにお米洗ってないし・・・仕事もあるのに・・・。

5人ともビジュアル最高ね・・・
カッコいいな・・・・おおちゃん色っぽいなぁ・・・あの腕の筋肉は魚を釣り上げるときにつくのかな・・・・足さばきもキレッキレだなぁ・・・・相葉くん足長いなぁ・・・・。
はぁ・・・、みんな素敵だなあ・・・(*´∀`*)。

今日とうとうスマホにしちゃいました。
これもまた眠れない原因のひとつで、待ち受け着うたもアラームも訳がわからない(-_-;)。
もう前の携帯に戻りたい・・・・。
いや、頑張るよ。頑張っておおちゃんの待ち受けにしてやる。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黒嵐さん、キタ━(゚∀゚)━!

ひなさん、これは落ち着けるわけないよね。
私はこんな時間まで何をやっとるんだ~

あんなに可愛いジュニア時代の映像も吹っ飛ぶ破壊力!
ミスチルも見たかったのに、見たかったけど、番組終わるの待ちきれずに追っかけ再生で鬼リぴしましたわ。
久々にラブソーを踊る嵐さんを観て、やっぱいいなあ。元気出るわ~。ワチャワチャおふざけ嵐さん、可愛い~♥サイコー!と油断させておいてのFace Downですよ。
私も衣装は黒の方でお願いしますよと祈ってましたが、ジャケット脱いでる~!そうか~、脱ぐよね~!黒になるのは簡単なことなのに、全く予想もできず、ウヒョ~!!エロい!!細い!!

智の本気無重力ダンス、テレビで見せちゃいましたね。
ラップ前の床ダンス、何度見ても皆完璧に揃ってて、鳥肌が立ちます。素顔見せないままエスケープ~の震える指先と手の動きは色っぽすぎて言葉にならない・・・ひなさん、彼は芸術品ですよ。

可愛いニャンニャンダンスのワイハから、大人セクシーキレキレダンスまで、嵐さんの引き出しが豊富すぎて、完全に壊れちゃってます。毎度毎度、期待を裏切らない嵐さんに一生ついていくわ~
今回のMステは、ビジュサイコーの5人が常に映り込んでるから、編集難しいな~^^
月曜日、HEY×3と鍵のWですよ。これはヤバイね~!

死ぬかと…

ひなさん、おはようございます。寝不足ですよ…
めざましでMP見たとき、こんな衣装で踊られたら死ぬな…って思ってたの。
最初、ジャケット脱いで欲し~でもヤバすぎる~とか思ってたら…
本当に脱いでくれて踊ってくれて…
死ぬかと思った…
何もかも全てが素敵すぎる~生きた芸術品ですよ!国宝級の…ずっと愛でていたい…
あんな素晴らしいものを見れて、もう~幸せです

リピ止まらず!

もう・・・かっこよすぎて。
ふい~~~~~。

素敵過ぎる!芸術だ!
ラップ前のダンス!体硬い?!
硬くないよ~
もう、最高!体のラインが!
リピしすぎて朝になりました(笑)

か、かっこいい・・・・。

あかーーーーーーーーーーーんv-238
何回リピしても、大野くんv-348しか目に入らないわー。
私の目、智専用になっちゃったの??
ごめんね、嵐さんたち。もう少ししたら落ち着いて全体が見られるようになる(と思う)から。
ついでに、うちのテレビのリモコンの「巻き戻し」とかの字が薄くなってきた!(だんなさんが、あれれ?って顔してリモコンみてた。)

大野くん、ほんとーーーに、世界一シンプルな黒が似合う。隣のスタジオでジャケット脱いでくれてて、めまいがしました。あまりにかっこよくて。
え?インナーがスケスケ!?(スケスケってなんかなつかしいかも)わたしとしたことが見逃してたわ。

あのブレイクダンスチックな踊りすごい!いやいや、体硬いってうそでしょ、ぜったい。全ての動きがしなやかで、きれい。

本当に毎日忙しいだろうに、あんなダンスまで見せてくれて。
MISSに載ってた「できるだけこたえたい」っていうファンへのことばがよみがえりますv-409
ありがとう智くん。わたしたちもがんばるよー。

ひなさん。かわいい。
洗濯させてって・・。そうきましたか・・・。
うふうふ。確かにね。
洗濯したいよねv-353

キャーッ(>.<)y-~

ひなさん、こんにちは♪
さっき帰ってきて見ました。
夜勤中見たくて、見たくて我慢するのがつらかったぁ。
超カッコよかったー。
私もやっぱり大野くんにしか目がいかないっ。
開脚ダンス、やっぱり好きだな。
ラブソーのときの笑顔とのギャップがぁ。
もう好きすぎて、どうしていいかわかんないです。
イスに座ってるときの腕も素敵☆

何回リピしたら満足できるのかな・・・

Mステ~!!

ひなさん、こんにちは!
あぁぁぁ私も大野くんしか、目に入りませーん!
カッコ良すぎて私、胸が苦しいです…
とはいえ、まだあまりリピできていません~
(>_<)

昨日は例の、生駒山登山に行ってました。
も~バリ疲れましたよ…。何やってんだか私…て感じでしたよ…。
おまけに昨日は気温が低くて、山上は風もきつく寒くて寒くて…
来年からは頼むから、男3人で行ってくれ~!

夜は家族みんなでご飯を食べながら、Mステ観賞。ダンナは「嵐だけ時間長いし!ゲストの時間配分は、平等にしやななぁ」とか、うっとーしいこと言ってくるし-_-#
あ~うざいうざい!せっかくの大ちゃんがぁ~(T_T)

ダンナが寝るのを、ひたすら待ち夜中1時、やっっっとリピタイム…
大野くんーー会いたかったー!ギャーかっこいいかっこいい!!
Jr時代の映像…大ちゃんは京都にいてたから、ほとんどないよね…Mステさん、V6やキンキの後ろで踊ってた大ちゃん、もうちょっとあったでしょうが!!
横着しないで、大ちゃんの映像…ちゃんと探して、もっとだしてよ!
でもイヤな顔1つせず、ワイプに映る大野くん…。あなたは本当にステキな人です!
あ…でもいかん…眠気が…そら登山してるもんね…
そして今日、午前中は登山の片付け、登山靴洗い、家事…とバタバタ>_<

でもダンナは今日は仕事なんです(≧∀≦)
ひなさん!!今から夕方までリピリピタイムでーす(^^)(^^)

しあわせ~♪

ひなさん~こんばんわ♪
夕べの胸騒ぎから・・少し落ち着いた~!!
もう、何もかもが素敵すぎて、、言葉にならないよ~

ダンスが終わってその後TVの前で完全にフリーズしてた(汗
生放送で2時間テレビの向こうであっても大野くんと同じ時間を共有できたのは至福の時間でした。

年々、日に日に、大好きになっていくよ~
もう、抜け出せない底なし沼だね(笑)
もう、首まで浸かってますけどね♪



いいですねえ~

こんばんは♪
はい!Mステ ほんとに ほんとに 堪能~♪
私も 家族のブーイングに こそこそしながら
それでもしっかり リピ してます♪

本当にJR時代の少ない少ない画像に 胸が痛み、
他のメンバーの 懐かしい画像に楽しそうにしている顔に
「やっぱ、大野くんだわあ~」
と 嬉しくなりつつも複雑になり、
2011期生のわたくし、
ここんとこ、 本当に本当に苦しいです~
あちこち、昔のテキストを引っ張り出し、みなさんに追いつこうと猛勉強!
知れば知るほど、苦しい~
「ああ!世のなかにはこういう幸せもあったのか」状態から、
「ファンになるとは、こういう苦しさもあったのか」状態でございます♪♪

猛勉強をしていない次女は
「大野くんはとんがってたから、(斗真君の回から)画像ないんじゃないの」と。
「違うんだよ、そうじゃないんだよ」
と、本人いわく、第119期反抗期の娘の後ろから、
猛勉強の成果を
必死で説明してまわって うるさがられています

この時期、いっぱいいっぱいいっぱい大野くん出てて、
無収入のわたくし、全部買うわけにはいかないぞと
ようやく、気がつき、
自分なりに厳選して雑誌を購入しましたが…
そうですかあ~
やっぱり 「MISS 6月号」 探してみようかなあ~

画質が悪くて・・・

先日はお返事ありがとうございます。
担当違いではありますが、こちらこそよろしくお願いします♪
でもここへお邪魔するようになり、大ちゃんにゆらいでいます。
ブラックボード仕様の髪がちょっと苦手でして。
face downでラップが聴けたので復活してきましたが^^

Mステかっこよかったですね。わたしもみなさん同様リピッています。ですが、録画した画質が悪くて><ショックです。
もうちょっとイイやつで撮っているはずなのに、残念です。
ヘイ3はぬかりなくいきたいです。

(こちらへのコメントがいいのかわからなかったのですがまたまた出てきました)

奇跡のフォーメーションダンス

まず 思った事は…
「嵐さん ダンス上手くなったなあ~」でした。
ダンスをセーブしていたと噂の大野さんですが、近年 嵐さんのダンス力がぐっと上がり、大野さんも心おきなく キレキレに踊る事を許された!ように 感じました。♪
5人の 奇跡のダンスフォーメーション!まだまだ、こんなもんじゃないって…まだまだ進化の途中なんだから!って…嵐さん達の声が聞こえる気がします(≧∇≦)
ええ!付いていきますともっ!
あとーーーこれ 触れようか悩んだんですけど…潤クン、すっごい美しかったんですけど…一瞬、kpopの人?って思ったのは…私だけでしょうか?(^_^;)

智くんが素敵すぎました~~^^

ひなさん、こんばんは~~^^

Mステの嵐さん、素敵でしたね~~~^^
智くんが(基本、智くんしか目に入らない病^^;;;)かっこよくて、セクシーで、美しくって、色っぽくて… あ~~~~~~~~、大好き大好き大好き大好き!!!!(じたばたジタバタ^^;;;)
ダンスもかっこよかったね~~~^^
どシリアスな表情でキレッキレダンス… あ~~~~~、死ぬ死ぬ死ぬ!!!!(ドタバタドタバタ^^;;;)

リクエスト曲は「truth」やってくれないかな~~~って、ほのかに期待してたんだけど…
今だったら、間違いなく「成瀬様降臨」だったのに…
惜しかった~~~^^;;;
うん。ラブソーも、可愛くて良かったんだけどね^^

ただ、ちょっと気になったのが、「次のドアの~♪」のとこで、みんなが膝着いてるのに、智くんだけ中腰だった…
膝、悪いのかなぁ… 迷宮の時も着いてなかったことあったよね…
鍵部屋の将棋指すシーンの時も、(正座して)膝が痛かったって言ってたし…
ちょっと心配…

ゆっくり見た~い[i:63951]

3日から主人の実家に帰省中で、
しかも録画セッティング忘れちゃってて(T-T)
も~焦りまくりで前日に母にお願いしたけど、始めの30分録れず(>_<)
なんとか出番前には見る準備万端、娘と並んで携帯録画スタンバイ♪

懐かしい映像見ながら、楽しそうな嵐ちゃんたちにワクワク(^o^)
ついにキターー!!
ダンスも揃ってみんなイケメてたけど、智さんはトクベツ 
色気ありありの姿に見とれてました(>_<)
早く帰ってリピしたいよ

ぶっ倒れました!!

ひなさん、こんばんは♪

Mステは、見所沢山で何から書いていいのやら。

ベスト10や、jr.時代の映像は、スゴく切なくなった。
感謝カンゲキのところで、ひなさんが言ってた表現が、グッときた。

儚いね。

ホントにいつか消えてしまいそうな、危ういものを感じました。
人気の事とか、なんで僕なの?
とか逃げたくなる気持ちを隠して。。
頑張ってたんだね。(涙)

でも、今日の歌を聴いて吹っ飛んだよ!

ラブソーは、翔ちゃんが大野くんと目が合ったので、楽しくなったのか、ガッツポーズしてましたね。

潤くんのビジュアルにびっくり!
みやさんもコメしてたけど、私もKPOPかと思った。
担当じゃないけと、美しい。

FaceDownのダンス、神ですね。
大野くんのターンすごくきれいです。
「素顔見せないままEscape」の手の動き、
「何度もUpsideDown」の人差し指。
色っぽいのに、品格があるよね。
バレエとか、伝統芸能(能とか、武道とか)の所作が身に付いてるみたいな。普段猫背なのに(笑)

Rapの時のダンスも凄い!
手と膝の動き。瞬間移動のような動き。はあ~~。

たまりませんね。








初めて読ませて頂きましたが、すごく楽しいブログです。

感動です*・・'(*゚▽゚*)'

先程、楽しいブログ とコメントしたものです。はじめまして。(^-^)/
なんとなくのぞいてみたブログだったのに、思わず一気に最初から全部読ませて頂きました~!(もうすぐ朝です\(//∇//)\

感動です! 嵐さんへの愛情が溢れていて、ひなさんのブログを読んで私も嵐(大野くん)が好きになってしまいました♪(≧∇≦)

昔、C.D.Gの嵐や、まごまご嵐が面白くてよく見てましたが、嵐が好き、というより番組内容が好きで見ていたので、当時の私は嵐の曲はおろかメンバーのフルネームもよく知らなかったのですが、魔王を観て普段の元気な大野君(当時はバラエティでもよく喋っていて元気なイメージだった)とは驚くほどの別人っぷりで、それからなんとなく大野ドラマはチェックする様になってました。
ただ、嵐は昔から好感度が高いグループだとは思っていたけど、ここ数年のハンパじゃない大躍進は何故?と思っていたから、今日ひなさんのブログや他の方の温かいコメントを読んで、ガッテンその理由が分かった気がします 。。
嵐さんのコンサートDVDすごく観てみたくなりましたo(^▽^)o

いきなりの長文コメで失礼しました^^; そして、これからも頑張って下さいね☆彡

「泣いたよ」

すみません、再登場です
今、5x10TOUR disc2 credit終わり
見ました。
本当に教えてくださってありがとうございます!!!
「泣かないよ」
を聞いて、泣きました
本当によく、居てくれました
泣きました

ごめんなさい、それだけどうしても言いたくて

お久しぶり~

色っぽくかっこいい智くん!
めちゃくちゃかっこいいよ~
リピ止めらんないよね!
みんな体がシャープになったのか?黒のタイトな衣装だから
そう見えるのか?みんなセクシーだよ!
男の色気がハンパない(表現がエロくてすみません)
智くんの神ダンス綺麗です!
ピシっと決まるしブレナイ。
言い出したら止まんないね(^o^)
またひなさん、会いたいですね~(喋りたいね~)

ひーっ!!

ひなさんお久しぶりです(*^^*)
最後にコメントしたのはいつぞや?息子さんのサクラ咲いた御祝いコメもせず失礼しました。
3日から主人の実家青森に帰省中で、VS 嵐が見れず歯痒い思いをしてた矢先の奇跡のMステ。どけどけとテレビの前に張り付き正座して拝むようにアイドルを見るイタイ嫁と化しました(笑)
何かが智に降りてきた?ふにゃふにゃした智から一変、大人でセクシーでエロい!!どこにそんな部分を隠してるの~Σ(-∀-;)
激リピしたいけどできず、悶々としてます(>_<)
早く帰りたい!!
毎日のようにメディアに登場する多忙な中でファンに見たい嵐を見せてくれる。いつもいつでも進化し続ける五人に感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです☆
ひなさん、私も一緒に洗濯させて~セクシーおおちゃんのVネック(^o^)v

Mステかっこよかった!

ひなちゃん(^-^)/

やっぱり、歌って踊る嵐さんは、最高に素敵で、たまりませんなぁ(^з^)-☆

過去映像は、とっても貴重だね。
かわいいなぁかわいいなぁ。Jr.の頃の智くん見てたら、にのや、しょうちゃんの言う、はなほじりおじさんを思い出した(笑)
そんな風には見えないよね~。
らぶそーは、まだ、ファンじゃない頃、嵐を嵐とはっきり認識した曲。

全然テレビとか歌番組を観てなかったから、嵐って、こんな歌なんだー可愛いよねd=(^o^)=bって思ったのは覚えてる。
思い出の曲だなぁ。
FD♪は、確かに韓流っぽいかもしれないけど、エレクトリックやりたいっていってたし、しょさんのラップもまた、素敵で、確かに嵐さんだなぁって思った。カッコいい(*^^*)
まだ見ぬ~♪を思い出したよ。

にのちゃん、肉離れでオープニング痛そうに階段降りてたね。でも、踊る姿にそれは感じず、さすがプロ!アフターケアで、しっかり休んで早くなおりますように。

またねー(^-^)/
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
223位
アクセスランキングを見る>>
