プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大野智くんが、大好きです

Category : 大野智くん
オイオイ題名・・・

って思ったの誰?

(笑)


落ち着いた?(いや、アンタがね)


Mステから、もう恋心が酷くなっちゃって、辛くなっちゃったり、楽しくなっちゃったり、大変です・・・ははは。

昨日はお天気もよかったし、旦那くんと娘と娘のお友達とねぇ、奈良公園(鹿がいるところ)にピクニックしに行ったよ。
凄い人だったの~まいったまいった。

120505_125616[1]
奥に見えるのが、東大寺(大仏さんがいるお寺)ですよ。
大仏殿は行かなかったけど、実は好きで、結構一人で行ったりします。
奈良にお越しの際は、案内しますので、ご連絡くださいね~。
でも、ここに来る方とだったら、大仏よりも阿修羅像のほうがいいかもね。
一部サトシックさんの間で、阿修羅像のお顔は、大野くんに似てるという噂なんだよ(*´ー`*)
うん、確かにあの気品あるお顔だもんね~。

あ、奈良の光景で面白いのがコレ。
120505_132944[1]
鹿、飛び出し注意の標識(笑)

面白いでしょ?
私の通ってた小学校なんかね、朝行ったら靴箱のところに鹿がいたりするんだよ~。
で、だれも目もくれずに靴履き替えんの(笑)
珍しい光景でもなんでもないの、ノート食べられたりするから要注意なんだよ(笑)

あ、なんの話だ?(いつも暖く見守ってくださってる皆さん、ど~もです)


そうなの、昨日は出掛けて正解。
あのまま家にいたら、エンドレスリピートしてしまうところだった。。。

お天気がいいなぁ~とか・・・
娘と娘の友達が仲良く歩いてる姿みて、可愛いなぁ~とか・・・
旦那くんのお腹が異常にポッコリ出てて、笑っちゃったり・・・
鹿せんべいをあげ終わってから、鹿に追いかけられられないようにするコツを娘に伝授したり・・・

そんな空気が昨日は心地よかったの。

夜帰ってパソコン開けたら、沢山の嵐愛、智愛のこもったコメントをみたりね、拍手の数の多さや、アクセス数がいつもの倍になってるところからして・・・どれだけMステの嵐さんがね、皆さんの心を鷲掴みにしたのかわかりました。
同感です~。いつも本当にありがとう。落ち着きます。。。

その中でも・・・
ファンになった事で、こんなに幸せだと気付く事ができた事の幸せと同時に・・・
ファンになると、こんなに苦しい思いもするんだ・・・

そう書いてくださってた方がいました。

ほんとだね、応援すればするほど
幸せである事と、大野くんの気持ちに想いを馳せて・・・辛く苦しいことがあるね。

そんな気持ちねぇ

多分わかってくれる人は少ないんだと思うけど

ここに来てくださる皆さんも同じ気持ちなんだって思えて

救われます・・ありがと~。



あ!そうそう!

最近ここで話題になってるウォークマンのシャッフル機能。
知らない方が多かったので、写真にて説明させていただきましょう~(笑)

1、メインメニューから、ミュージックを選択
1.jpg

2、全曲を選択
2.jpg

3、何でもいいから曲を選ぶ
3.jpg

4、選んだら曲が流れますよね、そしたら右のOPTIONボタンを押す
4.jpg

5、プレイモードを選択
5.jpg

6、シャッフルを選択
6.jpg

これで完了~~~♪
そこからは、ブックマーク聞いたって、アルバムにしても、アーティストALL嵐にしたって、シャッフルしてくれるからね。
戻したい時は、同じ方法でノーマルモードに戻せば大丈夫。
是非、やってみてくださいね~。
画像がわかりにくくて申し訳ないっす。
ちなみに私はIpod派じゃないので、Ipodの事はわからないです^^:ごめんね。

今日は朝から、トイレ掃除や洗面所掃除をして・・・
「終わったらMステ、終わったらMステ」を合言葉に用事を済ますという・・・
捗る呪文をとなえながらやり終えまして。
先ほどMステを7回ほどリピしました(笑)

また新しい発見があったので、後で書きにくるよ~。

明日から、会議、会議、教育、教育、会議・・・この段取りを組むのを今から頑張って、また来るね~。

あ、そうだ、今日はアカン警察だね~楽しみ楽しみヽ(*´∀`)ノ
どんな事だって、頑張れちゃうね♪

===============================
があべら☆さん、あやさん、Sさん、かなさん、きいさん、ぽぽさん、みじゅえさん、ゆかりさん、ユウちゃん、けんちゃんママさん、サスケままさん、さししせそまさん、さわぷさん、みやさん、コッペパンさん、みちゃさん、yukitaさん、青ぴくみんさん、chikaさん、ぶどうさん、bochicochiさん、ラナさん、mokuryuさん、蒼さん、
コメントは有り難く、ニヤニヤしながら、涙しながら、拝見させていただきました♪ありがとうです☆

===============================
(コメントをくださるみなさんへ)
今すぐにはお返事できないのですが、いつかお返事をさせてくださいね。
嵐さん、大野くんへのお気持ちや、管理人ひなに伝えたい事などありましたら、書きたい時にお気持ちを置いて帰ってください♪
毎回、とても嬉しく拝見させていただいてます。
非公開にも出来ますのでご安心くださいね。
でも、時間が経ちすぎてお返事できないかもしれません、その時はごめんなさい。
*******************************

いつも沢山の応援・・・
本当にありがとうですっ
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

大野智さんとひなさんが、大好きです。(パクリました(笑))

昨日はMステの感想のコメし忘れてしまいましたが、私もかなり興奮しました(笑)一人で「わーーーーーーーーー」、「カッケーーーーー」、「やばい」この3種類しか発してません(笑)
まだまだリピが止まりそうにありません(笑)
HEY×3が楽しみですね♪
私も嵐が、大野智さんが、ひなさんが大好きです♪これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ひなさんは、ウォークマン派なんですね!!
壁紙が大ちゃんなのが流石です(笑)
私はipod派なのですがシャッフルできますよ♪
最近の曲からデビュー当時の曲までバラバラに出てきていいですよね☆

懐かしい

ひなさん、こんばんは♪
奈良公園の写真みたら、京都に住んでた時のことを思い出して、懐かしくなりました。
京都でどこ良かった?って聞かれるたびに、「奈良の大仏」って答えてましたもん。(もちろん、ほかの京都の名所も答えましたよ!)
そのくらい初めて見た奈良の大仏に感動しました。
でもひなさんに会っていなかったら見にいってなかったかな。
そしたらあの感動を味わえなかったんだと思うと、人との出会いって貴重だなとしみじみ。
大野くんを好きになっていなかったら、ひなさんにも出会えてないし。

逃げ腰だったり弱気になったりすると、いつも大野くんの言葉やひなさんのブログのコメントで胸にひびくものに出会うんですよ。
頑張れってことなのかなっていつも勝手に励まされてます。
大野くんも逃げたいときがあったんだもんね。
少しでも近づけるように頑張らなきゃ。

阿修羅像、そういう視点では見てなかったー(>_<)
もう1度みたいな。

あ、Mステの新発見、楽しみにしてますね(^_^)/~

ふぇいす だうん。

金曜日夜の衝撃から一夜明け、朝からリピしようとしましたが、このままだと絶対連休中外でないなと、強制的に外出(笑)
帰ってきたら、あら?なんだか風邪ひいたかな?喉にちっちゃいおっちゃんがいるわ?・・・翌日38度8分~!?こんな高いのなんねんぶりか?
2日寝込んで治った(笑)寝込んでる間も水飲みに行っては「FaceDown
」トイレに起きちゃ、「FaceDown」
薬のんでる時も「FaceDown」
ふぇいすだうん熱でした。知恵熱?
こんなにリピしたら、レコーダーも熱でるわな。ちょっと冷却期間おけってことね、と、ちょっとだけおとなしくしてました。(連休終わっちゃった)
「FaceDown」最初から最後まで、好きなとこだらけなんですけど。
特に、5人のフォーメーションがすきかな。いつも思うけど全部引いたVとかテレビ局さん出してくれないかなあ。放送の時はしかたないけど。
そうしたら、智くん全部見れるのに。J事務所さんPV集とは別にダンスバージョン出してくれないかしら・・。
あ、いちばん最後智くんが帰っていく?ところ、5人が潤くんから年の順に翔ちゃんまで並ぶのが、なんか私ツボなんですけど(笑)

今回も勝手に、脳内妄想PV作れました(爆)楽し~( ´艸`)

No title

私、阿修羅像が大好きなんです。仕事がらみもありますが、もう軽く10回は超えるほど興福寺国宝館に行ってますし、阿修羅の3方向からの顔写真のパネルも持ってます。
だから私、大野くんを美しいと思うんだ・・ そうか そうだったんだ・・・ 
あの踊っているときの眉間にしわを寄せたあの表情、あのストイックさですよね。
いやあ、初めに阿修羅と大野くんを重ねた人の眼力に脱帽です。

FaceDownのツボ
・間奏の開脚のとき、両足ともかかとを床に付けて体を浮かせているの、大野くんだけですよね。あの筋力!
・ラップ中、鳥の隊形になるために大野くんが向かって左前?から斜め右に下がって行くとき、何だか右足だけで一瞬にして下がっちゃうところありますよね。人の動きではないような・・・。
コマ送りにしても歌詞が邪魔してはっきりとはわからないんですが、スパイダーマンみたいです。

心配なのが大野くんの膝です。
いくつかのDVDで膝にサポーターを巻いている姿を見ました。
ラジオでは正座のため足が痛かったという話もありました。
迷宮のひざまずきの振りで一瞬ぐらっとしたことがありました。
そしてMステではひとりだけ膝をつきませんでした。
某チューブにはJr時代から膝を傷めているという書き込みもあって・・・ 
切なくてたまりません。私たちの期待に応えるために、どんなにか無理をしてるんだろうと思うと 涙が止まりません。
私たちはFaceDownだけで1年間持つから、お願い休んで! もうこれ以上無理しないで!
そんな想いでいっぱいです。

嵐さん。大好き\(^-^)/

ひなちゃん(^-^)
ふふふ(^o^ゞ

もう、毎日毎日が嵐さん。
こんなに幸せにしてくれてありがとう(>_<)

そりゃね。
きゅーっと胸が締め付けられるようなこともあるけど。
そんな感情すら幸せで。
だから。
心から、彼らの幸せを願います。


Mステ

ヤバかった!
雅紀の足の長いこと!
身体のラインのきれいなこと!
完全KO。
キャー(*^^*)

サトシック部屋で。雅紀愛を叫ぶワタクシf(^_^;
失礼しました!テヘペロ(^o^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

激リピ!

たった今まで、「Mステ」「アカン飯」激リピしてました(≧∇≦)
こんな 幸せってあるのね☆明日は「Hey! Hey! Hey!」と「鍵へや」!嬉しすぎて 舞い上がってますo(`▽´)o
そして…木曜日は、ジャニーズ括りの友人とランチ会です♪友人Aは、翔クン担
友人Bは 20年来のSMAP担です♪
友人Aは「今度 sexyZONEに行くの。ごめんね~」って…嵐コンに行けてない私に気を使って言いましたが、「どうぞ どうぞ!(笑)」って言い合ってたら、調子に乗った友人Bが…「ごめんね~私 超新星に行ってきたわー」と…そこは………「どーでも いいわっ!」なんて前回笑いあってましたが、今度はどんな話で盛り上がるか?楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
409位
アクセスランキングを見る>>
