プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

智アカン飯と、まだまだMステ♪

Category : テレビ番組
え~っと・・・

いくらダーリンがこれが好きでも、私、これだけは出来ません(*ノ´Д`)ノ
120506_220458[1]

大野くんのアカン飯。
私にはアカン。。。ひえぇ~~~~

編集したらたった2分になったけど、大野くんのフニャ加減が可愛かったです。
どうしてこの人は、こんなに毎日違う気持ちにさせるんだろ?
昨日までは麗しくて、エロくて、神秘的で、キレキレで・・・
今日は可愛いかよっ

もう・・・疲れちゃう(*/∇\*)←(楽しそうだな)

チョコ削ってるときはね、どこに目をやったらいいのか・・わからなかったね、でへでへ。
変態でごめんなさいm--m

松潤・・うまいって言ってくれないと思うよ、大野くん、残念ながら。
ははははははは。
あ、でもね~、私、柳原可南子のアカン飯は、するよ。
私のはご飯にアボカドのせて、たっぷり鰹節をのせて、醤油をかけて混ぜるんだよ。
美味しいんだから~~~~
皆さん、是非やってみてね。

智アカン飯も、試された方は感想お待ちしております(笑)

いやぁ~大野くんがお気に入りのご飯をここまでアカンと思ったの初めてでした。
GWは、大野くんのお気に入りメニューばっかしてたのに。
肉豆腐とか、冷しゃぶとかね♪
家族は知らずに、「美味しいなぁ」と食べておりました(笑)

*******************************

Mステのツボが、見れば観るほどでてきますねぇ~。
皆さんのコメントも愛に溢れておりますよ☆


私のツボを、みなさんに教えてもらったツボと混ぜながらいくつか・・・

『Love so sweet』
1、イントロで大野くんに目を合せにくる次男、翔くん。
大野くんと目が合って、微笑み、手を挙げガッツポーズ?
可愛すぎる・・・(yukitaさん、教えてくれてありがと~)

2、にの、翔くん、相葉ちゃんが「フゥ!」って合いの手いれ出すところね・・・
微笑ましすぎる・・・微笑ましいよ嵐さん。。。

3、感想のところ、円になって手をひろげて、いつもどおり楽しそうにしてるなぁ・・なんて思ってたら・・・
一列になった瞬間ステップが揃うところなんて・・・
もぅ~嵐さん達、どんだけ惚れ惚れさせるの~~~(*/∇\*)
あのね、Monsterでも5人一緒にジャンプする振り付けあるでしょ?
あそこがいっつも揃ってるの!嵐さんのセンスの良さが表れる場面・・・惚れ惚れしちゃう☆

4、思い出ずっとずっと♪の部分、あんなに大野くんがお色気ムンムンのオーラを出してるのに、後ろのやまたろ何?可愛い!そして、「にの、こっちにも来いよ」的な相葉ちゃんの手招き、可愛い!
え~~~ん、可愛すぎるね(なんで泣いてんだ?)

5、大野くんの最後のフェイク・・・
眉間にシワで、私を悩殺ですよ(わけわからん・・・笑)
うんうん、ともかく、ラブソーだって事忘れてんじゃないの?ってほど、キレキレな男気を、ここで感じてるって事ですよ・・・あ~色っぽい。

6、最後、回転し終わったあとの嵐さん達が・・・『Face Down』モードに入ったお顔が・・・
きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~カッコイイ!!素敵素敵♪


お次は『Face Down』
1、最初のほうの、ドアノブを掴んで開ける感じの振り付け・・・
パントマイムだね、すっごいわ、ドアが見えた・・・見えたよ。

2、狂わせてる歯車Lose control♪の部分の、列から円になる嵐さん達・・・
それぞれが半端ない速さで円になるのね。
はぁ~~~~~カッコイイ。ラブソーのさっきの一列ステップや、モンスターのジャンプと並ぶ見事なチームワーク。

3、素顔みせないままEscape♪・・・ここね、この右手から左手の大野くんの動きですが・・・
何度も何度も繰り返し、どうしてここがこんなに色気が溢れ出しているのか検証しました。
・・・手の震える集中力はもちろんなんだけど、顔だね、顔の動きだね。
顔はね、右側(こちら側)に向きたいの。でも、まずは右手で抑えつけられ、どうしても右に向きたい顔を、また左手で巻き込むように抑えられる・・・こんなイメージなのね。4回あるうちの一回は相葉ちゃんのカッコイイ見せ場で見れなかったんだけど、終始ここは、この顔の振りを、大野くん徹底してる。
こーゆー生まれ持ってのセンスみたいなものが、大野くんにはあるんだよね、だから知念くんも、「真似したくても、できないんだよ、マジで」とよく語るんだよね。

4、右脇から順番に手を出す振り付け・・・素敵だねぇ。

5、何度もupside downの指の運びと眉間のシワはもちろん、その直後の喉仏がすっごいね。
やられた~~~

6、間奏の開脚のとき、両足ともかかとを床に付けて体を浮かせているの、大野くんだけね(みるくさん、教えてくれてありがと~)筋力がすごい!ひゃ~

7、翔くんのラップ「ダキアウ カギガ・・・」がね、「ザキアウ」みたいに聞こえるでしょ?私ね、翔くんラップのこういう部分が好きなの~。翔くんいつか言ってたね、こういうのが『ガナる』系の声のだし方というか、歯の使い方というか。これは、翔くん独特だと思うの、かっこいいよね、本当に。後ろ髪があれば、翔くんも最高ビジュアルなのになぁ・・・

8、素顔見せないままEscape♪相葉ちゃんバージョンね。
ここ相葉ちゃんの迫力が半端ないわぁ・・・大野くん担当の娘・・・「相葉ちゃん、カッコイイ」って。これで相葉担当が1000人は増えたわね(笑)
大野くん担当としては、あおの直後カメラが切り替わった時の大野くんの高いジャンプにビックリ!これ、HEYでは観れるかなぁ・・・期待大。

9、最後の大野くんが後ろにターンして行く振り付け・・・嵐さんがまるで鍵がかかるのを全体で表現してくれたかのようなイメージ。素敵でした☆

10、いくら鍵をあける榎本径な振り付けがあっても、そこにいるのは榎本径じゃない。大野智。ここがまた、お熱になる原因ですね。


ふぅ。こんなところです(*^ー^*)ノあ~しあわせ。

あのね、嵐さんが何故今トップなのか、この2曲で実感したよね。
嵐が嵐を大好きだからこそ、嵐の見せ方を全員が同じ方向でわかってる・・・
嵐の人気は、何も偶然が重なったわけじゃない、必然なんだよね。
そこには、13年で培った、5人の信頼関係と才能・・・努力、人としての生き方。
それらをこの2曲で見た気がします。

大野くんの膝、ニノの肉離れ・・・
心配な事は沢山あるけど、嵐さんは私達ファンの為に本当に頑張ってくれてるんだね。
涙がでます。

私達ファンも、頑張れそうですね~o('ー'o)いや、何がなんでも踏ん張ろう。
さて、お仕事モードに気持ちも切り替わってまいりました~。


明日(あ、今日)は、HEYHEYHEYと、鍵へやですね・・・早く会議終わらして帰ってくる!!
今週も、気合い入れて何事も頑張りましょう~~~☆


===============================
らるろ☆ちゃん、ユウちゃん、があべら☆さん、みるくさん、magical☆ma~kunさん、Sさん、Kさん、Eさん、コメントは有り難く拝見しました♪ありがとうです☆

Kさんへ・・・はい、その小学校出身です。でも今は奈良市でも少しそこからは離れていますが。

みるくさんへ・・・私も同じ事思っていました。心配ですね、本当に。



===============================
(コメントをくださるみなさんへ)
今すぐにはお返事できないのですが、いつかお返事をさせてくださいね。
嵐さん、大野くんへのお気持ちや、管理人ひなに伝えたい事などありましたら、書きたい時にお気持ちを置いて帰ってください♪
毎回、とても嬉しく拝見させていただいてます。
非公開にも出来ますのでご安心くださいね。
でも、時間が経ちすぎてお返事できないかもしれません、その時はごめんなさい。
*******************************

いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
感謝です、ありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

あかん?

チョコかけご飯。ちゃんと許可もらったのね(^。^;)
カメラさんかな?アカン飯側さんの人、入ってきた瞬間笑ってますよね?あの笑顔で「大野です」って言われただけで、もう、笑っちゃうしかないよね。ほっこり。(´ー`)
ちょこ削ってる指先が良かった~
楽しそうだし。
チョコかけご飯は、いつか試してみましょう。分厚いチョコだったような?普通の板チョコじゃないのかな?製菓用?だと、おいしくないな?

「FaceDown」うちのオカンも、隣で三時間見てたんですが、素顔見せないままエスケープの相葉ちゃんバージョン、ものすごい二人で盛り上がりましたー「ええわ~」
って(笑)激リピ!
あと、この曲は売れる!ってどこのプロデューサーかって発言も飛び出してました(爆)

やっぱり違う

そう感じさせる智くんのダンスでしたね
アイドルを好きになることなんて一生ないと思っていた私が、こんなにこの人に落ちる・・・
それは、このダンスにあります
素顔見せないまま~♪のところの首の動き目線、ここだけで切なくなるんです
なんだろ… 色気でしょうか
切な過ぎてはきそうですよ(汗)

癒えぬ傷跡に雨が降り注げば~♪ の所のキレキレターンの時の首の動き
ここも落ちでした^^

今日のHEY×3のカメラワークはどうでしょう
楽しみですね♪

ウォークマンのシャッフルの方法ありがとうございました

チョコスライスかけご飯試食レポート^^

ひなさん、こんにちは~~^^

朝、ご飯炊いたので、試してみました^^
(もう、ダイエット中だってのに^^;;;)
色的に、ミルクチョコっぽかったので、ガーナを使用。

…美味しいか??って聞かれると微妙だけど、食べられないことはなかったです^^; シンプルな組み合わせなんで、…チョコおはぎって感じですね。ご飯だと思うと気持ち悪いけど、パンとかお団子にチョコだったら、普通にアリだから…
私的には、生臭系とかごちゃまぜ系じゃなかったので、まだOK^^

ただ、チョコが甘すぎたのか、すぐに口がくどくなっちゃって、3口くらいでギブしてしまいました。ふりかけご飯で口直し…う~~ダイエットが…^^;;;
あったかいご飯でチョコが溶けるよりも、冷たくてチョコがパリパリしてる方が食べられるかも。ご飯に塩味がついてたほうがいいかな…
って、もう何度も食べることはないですが^^;;

智くんって、めちゃめちゃ好奇心が強そうだから、子供の頃いろいろやってみたんでしょうね~
親に了解を取るくだりがカワイイ^^
でも、今までチョコご飯の話聞いたことないし…
好物というよりも、アカン食べ方ってことで、無理やり引っぱってきたんじゃないかな^^

連休が終わって、主婦にとっては自由な時間が戻ってきました^^
旦那に占領されていたでっかいTVで、思う存分Mステがリピれます~~~^^
HDDの残量もやばくなってきてるから、整理しなきゃ…
毎日のように新しい智くんを見ることができる幸せ!!!!
今夜はHEY! そして鍵部屋4話。
楽しみすぎる~~~^^

今日の夜は楽しみがいっぱい♪

ひなさ~ん こんにちわ♪
GWあっとゆうまに終わっちゃいましたね。
今日からお仕事ですね、でも、今日の夜はお楽しみが二つも!!
なので、ひなさんお仕事しながら「終わったらHEY3、終わったら鍵へや」とつぶやきながらお仕事してませんか??ふふふ(前のブログのお掃除中のひなさん可愛いすぎます)想像しちゃいましたよ~
多分、明日の今頃私も同じことつぶやきながら晩御飯作ってます(笑)早く済ませてMV観たいからです><HEY3も多分リピってるでしょう・・・あ~楽しみ過ぎます~

Mステも、もう~なんて書いていいのやらいいたいことがありすぎて!!ひなさんや、みなさんのツボな 部分に共感しまくりです。
こんな状態で今日のHEY3と鍵へやを迎えれるのか・・・ドキドキ

ウォークマン、画像つきでの説明ありがとうございます。
ほんと色んな面でアナログなもので(汗)

後、最後にひなさんがしやがれのことを書くまで待とうと思ってんですが・・・一言だけ・・・
卵をあんな優しく混ぜる人いますか??キャ~

びっくり!

今日は仕事でHey3も鍵部屋もみれないので録画してるはず?だよな。と、一応確認してみたら・・・Hey3してなかった!  
(゚◇゚)
(鍵部屋は毎週録画だからOK)

みんな!確認しよう!まさか場合があるよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぇいすだうんで、ホントにダウン(゜ロ゜)

あかんめしね。
あれ、娘いわく、パンにチョコ塗るのと同じやない?
でもね~
試してはないけど、無理なタイプだ。

Mステ

盛り上がってるね(^з^)-☆
雅紀くんの魅力(>_<)、力入りすぎてる顔がたまりませんなぁ(*^^*)
ムフフ。
私も、智くんの手には、ゾクッとしたよう
(>_<)ヤバイヤバイ(゜ロ゜)

Face down は、大人~な嵐さん。
みなさん色気が駄々漏れで、今日のHEY!HEY!HEY!は、倒れる方が続出だねっ。

アカン飯

アカンくない!!!イケるでしょ、これ( ̄∀ ̄)
さらに この上からきなこをかけてごらん♪ ウマいよ~

たぶん(笑)…

食べてみたよ(^^;

ひなさん♪ こんばんは(^.^) でもって久し振りです。

大野君のアカン飯………作ったよ~(><)
空腹なら大丈夫かな!?って思ってね…(^^;
実は私は 御飯にきな粉をかけたの食べれるから…もしかしてチョコレートも いけるんじゃね!? って思って恐る恐る食べちゃったよ(- -;)
でも思ってたよりマシだったわ(^-^)v 松っちゃんが言うように美味しいチョコなら マシかも(^.^)

でも作ってる時に思ったのが…息子が「やってもいい!?」って言っても私なら絶対に「気色悪い事やめて!!」って言っちゃうのを大野君の母ちゃんは「やれば」だもんね…やっぱ凄い母ちゃんだわ!! 何でも許す大きな器の人。それを受け継いでる大野君…見習いたい!!

Mステ…ホント素敵すぎ(/▽\)
ツボは皆さんと一緒!!
HDが磨り減るのでは?って思う位…リピしまくりです♪(磨り減る訳ないのは知ってるけどね~)

ごめんなさい!どうしても!我慢できなくて!

もう!聞いてください!!!

昨日、私よりきもうち年上の方たちの (平均年齢60歳以上?)月一の 集まりに、出席。
そこで、二股S氏の話になり。
私が
「でも、どこがかっこいいのかさっぱりわからないんですけど」
と言ったら、 
あるおばさまに
「なあに、言ってるのよ!(途中、忘れた)
この人、大野くんが好きだなんて変な人なのに」
って言われてしまいました!!

あまりのことに、何も言えず、ポーカーフェイスを保つのに精一杯。
昨日は、忙しく、家にとんぼ返りして、つぎの集まりに行かなければならず。
Mステを5回リピして、
大好きな大好きな Song for me を5回リピして、
心を立て直して出かけました。

つぎの集まりは き心の知れた人たちばかりで、
取り立てて嵐ファンというわけでもない人たちなんだけど、
「こんなん言われた!!」
って叫んだら、
一生懸命
「DVD見たら、大野くんが一番光ってたよ」
とか
「だって、歌だってダンスだって すごいじゃん」
とか、
「絵だってすごいし、芸術家なんだよね」
とか、 いっぱいいっぱい 慰めてくれました♪

いやあ~仕事辞めて、久しぶりに すっごい嫌な思いをしました!
こう見えても、(どう見えても?)いざという時、 何も言い返せない私…
こんなとき、軽く
「いやあ、傷つくからやめてくださいよぉ~」
とか、一言切り替えせる性格なら…
ま、前回は 「大野くんファンだ」
という私に
「大野くん?!5人の中で一番冴えないじゃない」
と言われてしまい
本当に悔しいいです!!!!

ごめんなさい、
今回は 径くんの日で、Hey Hey Heyの日で、アカン飯のお話で
ひなさん、みなさん、
楽しい楽しいブログのおはなしなのに…

わたし、まだ見てないし…
録画に成功していることを祈りつつ、 
そろそろラジオも始まるし、
遅ればせながら、私もいつものモードに戻りましょう!!!

失礼いたしました

さしすせそまさんへ

大丈夫だよ~。
私もそんなの しょっちゅうですが、智クンの口癖「人それぞれだよねっ」ってのにいつも救われてますo(^-^)o
人になんて言われようが、私達はサトシックに誇りに思ってるでしょ?
「ふふん 智クンの良さを知らないなんて、なんて可哀想な人なの~?」って 思えばいいんです。ねっ!
一緒に 智ライフ!楽しんでいきましょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
237位
アクセスランキングを見る>>
