プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HEY!HEY!HEY(2012/5/7)『Face Down』

Category : 歌番組
昨日は帰って着席したら8時でした(笑)
ははは危ねぇ~~~ ^^: 

更新しようと思ってたら、先日の悩める先輩から電話がかかってきてね、
相談にのってたんだよ・・・
いろいろ大変です・・ほんとにね~。
今日も、お昼ご飯の時にでも、また力になりたいなと思っています。


ね・・・


今回もスケスケだったね(だからシースルーとか言えんのか)
でもベスト着てたね(残念そう・・・笑)

全体的にMステのほうが良かったと思うよ~。
HEY収録後、Mステでは振り付けも少し変えたんだね、より良く見えるように。
さすが嵐さん、進化しちゃうんだから~(*/∇\*)
確かに、はじめの鍵カチっのところは全員でするより大野くん一人のほうが、ストーリー性あるよね。

生放送は、やっぱり全員の気合いが違うんだよね、だから大好きMステヽ(*´∀`)ノ

感想は、書いてる時間がなくなってきたからひと言だけ♪

大野くん、主演ドラマの主題歌の時、すごく自分の曲だって事意識してるよね。
カッコイイの、そこの気合いが。
「僕の曲」
そんな風に威圧的な、圧倒的な色気・・・
2回ともそれを感じました。

素敵だなぁ

大好きだなぁ

はぁ~~~~~~~(*´ー`*)


完全に、『truth』『Monster』に続く作品になりましたね。

今日のフラゲが楽しみで仕方ありません。


お~~~~

行かなきゃ!!鍵へやの感想はまた書きます♪

行ってきま~す(*^ー^*)ノ

*******************************
いつも沢山のご訪問、応援ポチ、拍手・・・
ありがとうです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

おはようございます私もMステの方が好きです。昔からなんですがフジテレビ(HEYх3)のカメラワーク好きじゃないんですよね。番協の人が入ってるっていうのもあるんですが手が邪魔とか見たい部分がもれなく画面から外れてるとか…昨日も特に最後の“鍵をかけたら”の智くんの手が入ってなかったし。フジテレビなんやから入れなあかんやろーと突っ込んでました!DVDで楽しみます。私はフラゲできないので明日楽しみです

おはようございますー!

残業で、いつもと違う時間に電車乗ったらラッシュなのかな?混んでる。(^_^;)

ひなさん、先輩さんの悩み事はつづいてるのね・・・。かわいそうだな。なんか、みんなで聞いてあげたいね。もしかしたら、全く知らない人に聞いたことがヒントになるかも。

うまく表現できないけど、ひなさんも気をつけてね。前にも書いたことで申し訳ないけどやり方は変えられるから!忙しくなったり違うなって思ったら変えていこう!


「FaceDown」帰ったらMステとくらべてみるね~
鍵部屋楽しみ~(*´▽`*)

お!シャッフル君のチョイスは、「とまどいながら」から~の、「時計じかけのアンブレラ(カラオケば~じょん)」σ(^◇^;)斬新ー

困ってます

皆さん、おはようございます。
昨日の鍵部屋なんですが、みました?
私、蜘蛛がだめなんです。ここで文字打って、読み返すとダメなので、文章が変だったらごめんなさい。
で、昨日の分、HDDに撮ってはいるんですが、放送は見れませんでした。息子に見てもらってHDDを編集して欲しいと言ったんですが、随所に奴が出てきて無理といわれてしまいました。
奴がダメな人がいたら、昨日の回、どうしたか教えてください。

ご意見

ひなさん、いつも忙しいのに更新ありがとう。たまにしかコメントできないのに少し最近気になってて。すみません、コメントの皆さんに少しご意見申し上げます。

ここは、ひなさんのブログです。当然コメントでひなさんにご挨拶するべきだと思うし、ひなさんがエントリーする前に違う事を書くべきではないのではないでしょうか。
ここに来てる人はご存知かと思いますが、一ヶ月前、ひなさんは凄く悩んでました。その時もしかしたらこのブログを閉鎖してしまうんじゃないかと心配しました。でもコメントを毎日返す縛りを取る事で続けてくれたんです。
なのに、ひなさんが書いてないことまで書くと、ひなさんの負担にならないかと心配なんです。
好きな事をつぶやくならmixiやツイッターや、掲示板などがあるはず。
ここで好きにするのは違うんじゃないでしょうか。
私の意見は以上です。
ひなさん、ごめんね、どうしてもずっと気になってて。
身体に気をつけて、マイペースで続けてね。

Mステの圧勝かな

ひなさん、こんにちは。
Mステのリぴが止まらない~!助けて~!
HEY×3の嵐さんはいつも通り素敵でしたが、なんせ手が邪魔&キャーキャーが大きすぎて歌が聞こえにくいわ~
カメラさんも寄りすぎたり、ぼやかしてみたりで欲求不満~
あと、AMEMIYAと芸人ネタいります?特に真新しいネタもなかったから、ダウンタウンとトークして欲しかったな。

智のジュニアのツーステップは笑ったけど^^
Mステでなかった角度からのダンスは堪能させてもらいました~
こんなに忙しいのに、あんな激しいダンスいつ覚えるんだろう。
アイドルって凄いね。
しかも、Mステで確実に進化してましたよね。もっといいものをっていつも考えてくれてるんですね。頭が下がります。もう、歌番組では見納めなのかな~ 残念・・・
主演ドラマの主題歌を背負った、智の気合い感じますね~
うん!うん!カッコイイよ~♥貫禄のあるセクシーな佇まいの智が好きすぎて、もうつらい・・・

今から、フラゲしに行ってきま~す^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっこよかったですね💓

こんばんは☆さとたんですo(^▽^)o
昨日のHEY、智くんかっこよかったですね💓芸人さんの所省いてトーク見たかったなぁ(^^;;小窓からみる嵐さん達しか目に入らない私(>_<) (わがままですけどσ(^_^;))
私は、HEYはMステの見れなかった所を補完する感じでした。Mステリピし過ぎたからかなσ(^_^;)期待度MAXだったからかもしれません。
もちろん、智くんはいつ見ても超絶かっこいいです💙
ニノが辛そうで、それをあまり映さないためにアップばっかりなのかなぁ~と勝手に解釈してました。
Mステの時は踊ってたので、(階段とか辛そうに感じましたけど)マシになったのかなぁ(>_<)
智くんの膝も含め、無理せず、良くなって欲しいですね💓
弱音を吐かない(見せない)嵐さんたちですから、ただただ応援するしかないですけど(^-^)
また、MステとHEYと鍵のリピで寝不足になりそうですσ(^_^;)

コメントする度、読みましたコメありがとうございます。
負担になってないかな…ひなさんのペースで…💓


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもありがと♪

ひなさん~こんばんわ♪
Mステ、HEY3の、大野くんのダンスのすばらしい所は言わずもがなですが、私的には今回の大野くんのボーカルのすばらしさに目を見張りました!
あの高音の伸び!これぞメインボーカル!
大野くんの高音ってなんか、年々進化してる気がします。
決して一人よがりでなくて嵐のハーモニーを作り出す大野君の声は嵐にとって無くてはならない唯一無比のもの、誰もが認める美声で嵐のユニゾーンが生きるのだと思います。

今度のPVも最初は踊らないんだ~って思ったけど何度も見返すうちにツボが満載でとても楽しい♪
今のツボは翔さんのラップのところで4人が代わるがわるに出てくる所でモノクロ画面の5人がうつくしくて~~激リピ中!です。
そして私はイマダニ炎上中です(爆)

ここは大野くん大好きさんしか来ない!!オアシスであったり
駆け込み寺・・てきな(笑)大切な場所だから、あまり深刻にならないで楽しいことだけ考えようね(^^♪



改めて脱帽です…

ひなさん、こんばんは☆ いつも踏ん張っているひなさん♪尊敬しています(o^∀^o)

智くんのダンスに撃ち抜かれてしまい、今日は久し振りに表に出てきちゃいましたw

スイッチオンの智くんは無敵で最強です!!ダンス経験者の友人も大興奮でした!!
ターンのキレ、緩急の付け方、手指の表現力、踵で身体を支える筋力…挙げればキリがありませんが、どこで一時停止しても綺麗なポーズに見惚れますw

あぁ~最高にかっこいいです(〃ω〃)
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
219位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。