プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントをくださる皆様へ

Category : コメントお返事
ひとつ前の記事のコメ欄に、コメントのありかたについてご意見をくださったれいさん。
いつも心配かけてしまいごめんなさい。
そして、自分のコメントだと、沢山メールや鍵コメントをくださった方々・・・
夜になって気付きました、ごめんなさい。。。


れいさんは、私が一ヶ月ほど前に、このブログについて悩んでいた時、メールをいっぱいもらって、気持ちを沢山伝えてくださいました。
れいさんだけでなく、あの時は沢山の方に、いろんな優しい気持ちをいただきました。

今回、れいさんの優しい気持ちから、このようなご意見をくださったんですねと、先ほどメールしました。
れいさんから、余計な事した、どうしよう・・・っていうメールが来ました。

いろんな気持ち。
そう、いろんな気持ちを受け取りました。
今日も、今までも。
皆さんの気持ちに涙がね、浮かぶけど、それじゃ駄目です。
もう、このブログは私だけの場所じゃないんだよね、いろんな気持ちを持って、来てくださってる場所なんだと
改めて考え直しました。


どうすればいいのかな。
考えました。

整理できてないのですが、はっきりとした想いはあるので、ここに書いていきたいと思います。

コメント欄はね。
皆さんが楽しくお話してくださるのもとても嬉しいですし・・・
私がエントリーしてない事も、教えてもらえて勉強になったりもしますし・・・

今は前と違ってお返事を出来ない状態なので、私の代わりにお返事的な事を書いてくださるのも、実はとても救われた気持ちになるんですよ。

なので、れいさんのような意見をお持ちの方もいらっしゃるようですので・・・
「ひなさん、ちょっとコメ欄借りるよ~~~」と
声をかけてから質問や返答など書いてくださると、れいさんの心配な気持ちも救われるのかもですね。

う~ん
うまく言えないのですが・・・
大丈夫ですよ、そのままで。大丈夫です。不満に思ったこと、ありませんよ。


あ・・・
ただね・・・
皆さんに向けて、コメ欄で質問するとするでしょ。
それとか情報をくださったりとか。
それに対して、コメ欄で誰も返答がなかった場合、
質問や情報を書いてくださった方たちが、寂しく思ったりしないかな・・・
それはいつも気になってました。
私が返答したらいいのかな・・・って気になったりもしました。

ごめんね。
私が毎回コメントにお返事してたらこんなに心配おかけしなくて済んだのかも。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。


でも、ここにいつも想いを馳せてくださってるんだなと
有り難く皆さんのご意見をいただき
これからもマイペースで更新していきますので
コメントは、毎日ここに書いてるとおり、嵐さん、大野くんへのお気持ちや、管理人ひなに伝えたい事などありましたら、書きたい時にお気持ちを置いて帰ってください。

れいさんへ
ご心配おかけしました。
以上、私の気持ちです。。全然大丈夫なんです。
だから、安心してくださいね。


鍵コメントMさんへ
Mさん、いつも、返事のできない私のかわりにお返事してくださってありがとうございます。
本当に助かってますよ。Mさんがいつも優しく回答してくださってるから。
これからも、いつもみたいに好きな時に、好きなだけ、智愛を叫びにきてくださいね。
こちらこそ、いつも楽しみにしています。


鍵コメントTさんへ
Tさん、そんな風に言わないでください。
大丈夫ですよ。Tさんからいただいたコメント、いつもとても楽しく拝見してます。
大野くんの事が大好きで大好きで・・・そんな気持ちからのコメントだってわかりますから。
これからも、話したい時に、気軽に話しかけてくださいね、お待ちしています。


メールをくださった皆様へ
この事について、いつも楽しいコメ欄をそんな雰囲気にしたくないって。。
皆さんそう言ってくださいました。ありがとうです。
お一人お一人お返事をしますから、もう少しお待ちくださいね。






大野智

櫻井翔

相葉雅紀

二宮和也

松本潤

この文字を見ただけで・・・
どうしようもなく胸がギュ~~~~~~~~って


そんな気持ちでここに来てくださった皆さん。

どうかこれからも

一緒にギュ~~~~~~~~~~~ってなってください。

宜しくお願いしますm--m



SUNRISE大野智  ひな
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

軽率でした

私が、先にひなさんにメールで、どう思ってるのか確認せずに書いてしまった事が原因で嫌な思いをした方がたくさんで、申し訳ございませんでした。何よりもひなさんの気持ちを結局のところ乱してしまい、自己嫌悪です。皆さんと一緒にこれからも嵐さんを応援させてください。

勉強になりました。

ひなさん、こんばんは♪
人それぞれ、いろんな考え方があるんだなーって勉強になりました。
でも、みんなひなさんが大好きな気持ちはおんなじなんですよね(^-^)
私ももちろん大好きですよ☆

大野くんや嵐さんの名前見たら、ギューってなりました。
これからもひなさんやアラシック、サトシックのみなさんと一緒に、ギューってなって、楽しんでいきたいです。
また遊びにきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなさん、ありがとう。

夜中の休憩の時、ブログを読んで、なんだかどうしたらいいのか分からなくって、このままこの件ではコメントできないかもって思ってました。今でもうまく言えないですが。今回自分のコメントできるだけ見直してみて、やっぱり言っちゃいけないようなことなんか言ってる自分が恥ずかしくって、コメントする資格なんてないからもう止めようと思いました。
静かにひなさんのことを見ていらっしゃる人もたくさんいるし、場違いかなあなんて。でも、ひなさんはいつも自分の発言に責任を持ってブログを続けてる。コメントも全部受け止めてくれてたから。そんな人になにも言わずに私は無言ででていきたいのかな?って考えたら、そんなことはしたくないと。だから、これからもひなさんのブログに向き合っていたいです。コメントもします。馬鹿なコメントしてたら、迷惑ですって言ってもらってもいいです。
そしたら、直します。でも、駄目だったらあきらめるから。
こんなコメント出すことが間違ってるかな。1対1じゃないですもんね。ブログ読んでるひとや、他にもコメントされる方もいるのに。ごめんなさい。

でも、ブログ続けてくれてありがとう。
とにかく楽しみだから、ここが。

まだまだ新参者ですが



大野智

櫻井翔

相葉雅紀

二宮和也

松本潤

この文字を見ただけで・・・
どうしようもなく胸がギュ~~~~~~~~って


そんな気持ちでここに来てくださった皆さん。

どうかこれからも

一緒にギュ~~~~~~~~~~~ってなってください。



なんて言ったらいいのか うまい言葉がすぐ出てきませんが
このひとことで 充分 救われました。
気持ちは一緒なんだな、と なんだか 涙でました。
このブログに出会えて ひなさんの言葉に出会えて よかった。
そう思えました。

まだまだわたしは新参者でどうコメントしていいかもわからず
読んでいるだけでしたし、ひなさんの葛藤、みなさんの思いは
すべて理解できているわけではないな、思いますが、ここまで来るのにいろいろな思いがあったのだなと改めて感じました。

その上で、こういったブログに出会えてとっても嬉しく感じます。

それぞれみんな
いろいろな思いがあり勇気を出して意見だされたコメントにもありがとうと思えました。

何が言いたいのかわかりませんね。
新参者が失礼しました・・・

心ほっこり☆

ひなさん、おはようございます♪
こちらに来られる方々は皆さん優しい方ばかりですね~
れいさんのご意見読んだ時、愛のある意見をしっかり持って発信できる姿勢に、かっこいい~翔くんみたいって思いました☆
それから真摯に受けとめる皆様と、全てを受けとめるひなさん、…素敵です
ひなさんと皆さんの、大野智くんや嵐さんや、この場所への愛や思いやりが溢れていて、いつも心がほっこりしますよ~
ひなさんがブログして下さっていることに感謝です。本当にありがとう

これからも・・・

ひなさん、こんにちは。
いろいろ思うところはあると思いますし、私も勉強になりました。

以前ひなさんは、
「ここにきてコメントしてくださる方はみんないい人たちばかりで、初め申請認証とかしたほうがいいのかなと思ったんだけど、全然いらないの。やっぱりサトシックはいい人ばっかり(#^.^#)」
って、おっしゃってましたよね。
コメントのことも、いつも楽しそうに嬉しそうに話してくれて。
みなさん嵐が、智くんが、ひなさんが大好きなんですよね。
私も嵐が、智くんがそしてひなさんが大好きです。

このブログに出会えてよかった。
これからも無理のないよう、更新もできる時でいいからね(^.^)。
いつもありがとう。


お気持受け取りました

おはようございます
昨日は、私もどうしていいかわからず。。。
私は文章も下手だし、伝えるのも下手なので
コメント控えないとダメかな。。。なんて。。。
いつもコメントするときは言いたいこと考えて、自分の中で
まとめて、書いても何度も読み返し間違いや失礼のないように
何度も書き直します。でもダメなんだな。。。言葉って難しいな。。。
なんて自己嫌悪に陥ってました。
でも、今朝起きてひなさんの気持ちを知って、なんだか胸のつっかえてたものがなくなりました^^そして

大野智
櫻井翔
相葉雅紀
二宮和也
松本潤
を見て、ギュ~となりました。
そして、れいさんのコメントを見て(勝手にお名前書いちゃってすみません)どんなお気持で書いたのか・・・
きっと、優しくてたくさん愛を持っておられる方なんだな~と思いました。みなさん、ひなさんが大好きなんですよ~ モテモテです
私がここで、みなさんのコメントまでしっかり読むのは
みなさんと、嵐会、智会をしているようなお話しているような
気分になるからです~(ひなさんも言っておられましたが) 
私、ここにこられてほんと良かったです。
ひなさんに出逢えて、みなさんと出逢えて。。。
ひなさんをはじめ、素敵な方ばっかりだから。。。私も、素敵になれるように頑張ります!!

大好きです!

ひなさん おはようさんです。

うん!!私も嵐ちゃんたちの文字だけで幸せになれます。
いままでも、これからもここ 「SUNRISE大野智」へ 
ほっこりしに来たいです♪
嵐ちゃんもひなさんもひなさんファンも大好きだから・・・

リピして寝不足気味だけど、2週間後にはもっと寝不足になるかな・・
ほんといろんな智さんにやられっぱなしですよ❤

勉強していきます

ひなさん、こんにちは♪

せっかく、行き着いた、ひなさんのブログだから、
大事に、暖かく、静かに(は、できないか)楽しみながら、
でも
この場でのあり方等、一つ一つ勉強していきます。

つい、自分のネガティブな気持ちをぶつけてしまって、
でも、そんなぶしつけさまでも フォローしてくださった場でもあって、
本当に感謝しています。


嵐という彼らが 大好きで、
大野くんが 大大好きで、
聞き惚れ、
うっとりし、
感激し、
嬉しくなって、
いろいろ 心配して、
彼らの行く末まで 祈ってみたりして、


大野くんの顔を見ただけで、
自分でもびっくりするくらい、すっごい笑顔になれるのは
どうしようもないことで

そこだけは 本当に揺るぎなく、
みなさんと 一緒で 
本当に幸せです

「皆それぞれでいいと思います」
そうでした!
まさに、私は この一言で ストンと 音を立てて
落ちていったのでした!
ありがとうございます!!



一緒にギューとさせてください

ひなさん、こんばんは♪

私も、コトバ選ぶの苦手で、文章も下手なんだけど、たまに気持ちを揺さぶられるように、智愛や気持ちを叫びたくなります。
そんな時、気持ちのままに関係のない事もコメしてたかなあ。 
と反省。(^-^ゞ

でも、今回あらためて、ひなさんと、ここに集う皆さんの温かい気持ちを知って、有難い気持ちで一杯です。

そして、、

 嵐
 大野智
 櫻井翔
 相葉雅紀
 二宮和也
 松本潤

嵐、5人の名前。
どうしようもなく、胸がしめつけられるよ。
私も皆さんと一緒にギューとさせてください!m(__)m

ひなさん、お返事の事は、ホントに気にしないで。
ひなさんが読んでくれてるなあ。って思うだけで満足で、コメするんだもの。

「気持ちを置いて行く。」
これでスゴく救われるの。
独りよがりな事もあったかもしれないけど。(汗)

あと、またお仕事大変でしょうから、
無理のないように続けてくださいね。

大好きですよ♪

ひなさんこんばんは(*^_^*)
私なんかがコメントしてもいいのかなぁと、不安になりつつ、少しだけコメントさせて下さい。
みなさん、嵐さんが、智くんが好きで、ひなさんのブログにたどり着き、そして、ひなさんを好きになるんですよね♪

ひなさんはこの場所をみんなの場所っておっしゃってくださいましたが、私はひなさんの場所だと思ってます。
言葉って難しいので不快に思われる方がいらっしゃったら、誤解しないほしいのですm(__)m
ひなさん主催の智会みたいな感じと言えばいいのでしょうか。イメージ伝わるかな(*^_^*)

私はひなさんの智くん愛が、紡ぎだす言葉が、大好きです。だから、これからも何に気兼ねすることなく、ひなさんの赴くままに、話してくださるとうれしいです。

いつも、名前入りの読みましたコメありがとうございます。でもそれも負担じゃないのかなぁって思ってます(^^ゞコメントも私なんかは、本当に智くんかっこいいとかしか言ってないので、返事とか気にしないで下さいね(*^_^*)

なんだか、昨日今日とMステのラブソーのワチャワチャ感にはまってます。ほんと癒されます(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
317位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。