プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

『鍵のかかった部屋』第4話(黒い牙)

Category : 鍵のかかった部屋
おはようございます♪
いつも遊びにきてくださってる皆様・・・
ありがとうございます。。。

ただただ・・・幸せですよ(*´ー`*)




今日は娘の遠足でしてね・・・
気合いの入ったお弁当作りを終え、鍵部屋をリピしましたよ(早朝から何やってんだ?)
娘のために買ったリラックマのかまぼこ、息子弁当にもコッソリ入れといたけど、怒られるかなぁ、あはあは。




はぁ・・・・
榎本が可愛い・・・

あの青砥との距離感がたまらん・・・

無感情の榎本の感情が溢れてしまっている場面を「みーつけた」って
なんかかくれんぼのオニになった気持ちだよ(笑)


ねぇねぇ気づいてた?
4話はイヤホンしてないんだよっ♪

お友達が購入したというお話を聞いてね、きゃー私も欲しい欲しい!って
Amazonで購入したけど品切れ中でなかなか届かない、あのイヤホン(笑)

榎本が、心を閉ざす必要のない相手(芹沢と青砥)と出逢ったからなのでしょうか。
なんかそれだけで心がホッコリ。

榎本の顔色を伺いながら、推理をする芹沢が、なんて可愛いの。
「その根拠は?」
「部屋は、完全な密室だったからだそうだ」
クルリっ
(笑)
期待通り反応してくれたね、芹沢さ~ん^m^ひゃ~面白い。


タイトルの音楽の時、またまたキーワードが隠されてたね。
なんと蜘蛛が蜘蛛の上に重なったじゃないか~~~
毎回ここも楽しみで仕方ないわぁ。

「もう終わりましたから」

「終わった?」
「はい」
「何が?」
「検証です。」

「終わった?」
「はい」
「何が?」
「検証です。」

ひ~~~~~何この間!おもしろい・・・面白すぎる♪

とドラマに没頭と思いきや・・・
そこからの大野くんの検証結果スピーチの声にウットリ・・・
そして、ここのアップね・・・
「現場は完全な、密室だったという事です」
唇のプルプルと、目尻のさがった優しげな、実はとても強さがある目元、喉仏・・・
あ~~~~~
どうしてくれんの!!ちょっと!ドラマか声か顔か!集中させてよ!!(がんばれ私)


「ヨモギは嫌いなんですか?」

みーつけた♪
径くん、青砥の好き嫌いを把握したいのか?
径くんの感情、みーつけた♪

「こちらもいただきます」って青砥!それ径くんもさっき飲んでたんじゃぁないでしょうね~
あーヤキモチやらなんやら、解らなくなってくるわ、自分でも(笑)

でも青砥、「皆さん、密室は・・・破れました」を代わって言っちゃうところが可愛いから許す!
そのあとの「ねっ」も可愛いから許す!

鍵にしか興味がなかった榎本の人生に、青砥という、なんとも可愛いキャラが、はじめての心地よさなんじゃないでしょうか。あの白石さんの役柄と比べて、余計に可愛らしさが引き立っていましたね。

「同じ女性として、自分の中にもああいう狂気みたいなものがあるのかなって」

「ないでしょ」
「青砥さんには・・・ないですよ」


またまたみーつけた♪径くんの淡い恋心・・・みーつけた♪

ねぇねぇ、青砥さんって呼んだのも初めて?もしかして・・・・きゃ~

チョコレート選ぶ時にも指スリスリなの?
見ました?、あのまろやかな微笑み・・・
きっと、ミルクチョコレートだったに違いないね、あれはビターじゃないわ(そこ?)
だって、ビターなのにあんなまろやかスマイルが出来るわけないよ。
あれはミルクだね(もーいーわ)

あんな顔、間近でみたら、青砥さん、好きになっても仕方ないね。(ひな、心の一句)


うわぁ~ん、もう4話終わっちゃったよ。信じらんない!
寂しいなぁ~、来週はもう5話だよ・・・
これから、どうなっていくのか、本当に楽しみだねっヽ(*´∀`)ノ



今日はなんと、嵐ちゃんが山コンビでシェアアウス・・・
大野くんって、一回共演すると、凄く安心するでしょ?だから優香はマズイなぁ。
ほんわかリラックスな、大野くんに会えるのが楽しみではありますが・・・

でも、楽しみですb^^


行ってきま~す♪今日の会議は、自分の発表がない会議なんだよ、聞くばっかりの・・・寝ないように祈っててね(笑)

===============================

Sさん、magical☆ma~kunさん、みやさん、があべら☆さん、ラニさん、コッペパンさん、くってぃ~ちゃん、Oさん、sachiさん、さしすせそまさん、かーりーさん、たなははさん、Kさん、れいさん、かなさん、さとたんさん、ユウちゃん、さみぁさん、さわぷさん、きいさん、あやさん、みちゃさん、yukitaさん、サスケままさん、みるくさん、かおりさん、haruさん、たけさん、紗々さん、じゅんこさん、はづきさん、コメント・・・心から感謝します。
皆さんのお気持ち、あったかいです。いつかお返事させてくださいね。

*******************************
そ、それにしても、チョコレートご飯、レポくださった方々・・・ありがとうございました&大丈夫?皆さんの智愛に、危うく負けそうですぜ(笑)
*******************************

いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです♪
「そういう事か・・・」うきゃ~
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

チョコ

ひなさん、こんにちは。
今日もひなさんのブログから幸せをいただいております^^
ありがとうございます。智愛♥ 智愛♥

あのチョコ、ゴディバのトリュフトラディショナルだそうですよ。
買いに行かなきゃ・・・又、売れちゃうね^^フフ
テレビ誌に、本番で何度もチョコを食べる!って書いてあったけど、実際はたくさん食べたのかな・・・

私も青砥さんみたいに、智が何か作業してる横でまったりお茶したい・・・話し聞いてくれるだけでいいの。智は好きなことしてくれてていいの。いや、話も聞いてくれなくていいや。智が好きなことに熱中してる姿をそばで見ていたいな~
あ~、ダメダメ!私の場合、ガン見してしまいそうだから穏やかな空気にならないわ。おとなしく、テレビの前で美しいお顔を拝見させていただきますよ。

シェアハウス、心穏やかに見れますかね。私、智に関しては恐ろしく心が狭いもので・・・(-_-;)

こんにちわ♪

ひなさん、息子さんのお弁当にリラックマのかまぼこ、、、
なんてお茶目なことするんですか~
息子さんの反応、また教えてください><
私もそんなお茶目な母でいたいと思います♪

鍵へや~あっとゆうまにもう4話。。。
なんか早い気が。。。
タイトルの音楽のときのヒント、私いつも一回目では見つけられないんです(汗)めっちゃ、目を凝らして見てるんですけど(笑)
重なった所見逃してます。編集するとき確認します!!もっと、目、開けときます(笑)

榎本さんは普段表情がないから、ちょっとニヤリと笑う所とか
可愛いい~^^笑うかな?笑うかな?あ、笑ったあ~てな感じでいつも見ます 
無表情からちょっとのニヤリ・・・難しそうです。
それも、可愛くうまくやってのけちゃう大野君。
ちょっとにやりは「まろやかな微笑み」ですね。メモメモ(笑)
ひなさん、うまいっ!
今日の、シェアハウスも楽しみです♪

優香はまずいなぁ(笑)

その言葉にウケちゃいました(笑)

最近、息子が幼稚園行ったり、自分のブログがあったりなどなどで、あまりこちらには来れてなかったんですが…。

何やらいろいろあったようですね…。

人の気持ちは、人それぞれ、思うこと、感じることがいろいろあるので…難しいですね…。

例えば、ひなさんは径ちゃんの恋心が可愛いとおっしゃってますが、私は恋心に嫉妬しまくりです(*`Д´)ノ!!!

やーめーてーーーーー!!!(T_T)

青砥ーーーーー(*`Д´)ノ!!!

みたいなね(笑)

もう現実にも恋に発展したらどうしようかと、気が気じゃありませぬ(T_T)

純粋な気持ちでドラマが観れない(爆)

あー!やだー!好きっ!さとち!(*/□\*)(笑)


さっ、気を取り直して(笑)

今日はシェアハウス♪

楽しみぃ(//∇//)

でも…優香はまずいなぁ(笑)

榎本くん大好き

ひなさん、こんばんは♪

娘さん遠足かあ。
お弁当えらいなあ。
私は、冷食オンパレードです。(^-^ゞ

鍵へや。
もう4回ですか。はあ、あっという間ですね。

私イヤホン気がつかなかった!
さすがひなさん。
少しずつ、青砥さんや芹沢さんに心を開いていって。
ホントに、榎本くんって心のあったかい人なんだね。
ぶっきらぼうだけど、だからこそ、ボソッと言った言葉にドキドキさせられたり、ホンワカしたり。

惚れてまうやろ~。

リピしたいけど、今回は食事時に見れないのがツラいです(笑)
今日こそ、榎本くんのプルプル唇と優しいおめめに注目でリピします!

シェアハウス。
久しぶりに山夫婦なので楽しみMAXです!
ああ、優香ちゃん、マズイね~。
でも、翔ちゃんとの間には、割り込めないよ(笑)

鍵部屋……

ひなさん、こんにちは!
わーん、私はひなさんのように、心穏やかに青砥さんを見ることができませ~ん>_<

戸田さんて、以前ひみつ嵐で、お気に入り嵐に大野くんを選んでいましたよね…。
「謎めいていて、もっと知りたい」
みたいな事、言ってませんでしたか?
大野くんのこと、タイプなのかな…?
私だって戸田さんの何百万倍もタイプなのにぃ~!同じ土俵に上がることすらできない…
なのに戸田さんは、いとも簡単に「大ちゃん」呼びですよ…。
いいですよね、女優さんて…(-_-#)
多少、恋愛に発展するのは仕方ないにしても、キスシーンとかはやめてほしいです>_<

自分の好きなアイドルの人と、恋愛ドラマができるだなんて…
戸田さん!!大野くんに近づくのは、ドラマの中だけにして下さいねーー!

ヤキモチばかりの内容で失礼しました<(_ _)>

ちょこれーと

こないだの鍵へやでの最後のチョコを食べて、少し笑う(微笑む!?)ところ、あれは『榎本径』ではなく『大野智』でしたよねi-198笑ってる大ちゃんって雑誌とかではよくみるけど、
バラエティではあんまりないし、ドラマでもそういういう役はあんまりなかたので、私的には新鮮でした。i-189
大ちゃんの使っているって、かえるんですか?メガネもほしいけどイヤホンもほしーーーーいi-237

わかるよー。

会議寝なかったかな?(会議の95パーセントは寝ていてもいいと思ってる私)

「ゴキ出現は一大事です」
わかる~わかるよ!一人暮らし時代は、ほんとに純子さんみたいに寝てても、かさって、あの音で起きれたで。スプレーとかで攻撃出来なかった。でも上司はよばなかったな(笑)
豪さん、どんどんエリート弁護士からかけ離れていってますけど。今、10分間でどのくらい稼げてるんでしょうか(爆)

径くん今回も、純子さん発言にヒントがあったみたいですね。そうゆうところも純子さんが気になるところなのかな?自分が気がつかなかったところを見てる純子さんタイプの女の人しらなかったみたいな・・
・。
最後の微笑み。あーこっちまで、ほほえんじゃう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
408位
アクセスランキングを見る>>
