プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ひみつの嵐ちゃん(2012/5/10)山のシェアハウス

Category : ひみつの嵐ちゃん
鍵部屋エキストラ・・・
見事に落選(T-T*)

次がんばるっ


はぁ・・・
いっぱいいっぱい書きたいんだけど・・・
寝る時間がなくなるので寝ます。


ちょっとだけつぶやきます^m^


「わんえる・・・」(言いたくなさそう・笑)
「こっ出なかったらどうなるんだろ」
「優香ちゃんのみじん切りみたいよね」
「あーうまいな」


この人は・・・
どうしてこんなに
優しい声で話すんだろ・・・


「ワカメや」
「ちょっと黙ってろよ」


この人は・・・
どうしてこんなに
Sなんだろ・・・


今日も・・・
大野くんが

だ~いすき


パンツのヒモの件はねぇ
また明日(あ、今日か)帰ってから書きたい事が山のようにあるのです☆

ふふふ。


今日の会議は、おっさんと闘う会議(笑)
負けないよ~b^^



===============================
かなさん、くってぃ~ちゃん、まーちゃん、yukitaさん、Rさん、けんちゃんママさん、らるろ☆ちゃん、Mさん、かおりさん、蒼さん、けろさん、コメントは有り難く拝見しました♪めっちゃ嬉しいのです♪

コメントに遠慮はいらないですので・・・
存分に気持ちを置いて行ってね(*^ー^*)ノ お返事もいつか、させてくださいね。

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
感謝です
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ♪

今日、すっごく寒かったですよね~><
南港に出かけてたので風が強く風邪ひきそうになりました~。
 お仕事。。。
ひなさんVS嵐。。。智
ではなく、ひなさんVSおっさん?(笑)の会議はどうでしたか?

ひなさん、鍵へやのエキストラさん募集してたんですか~???
凄い~~!!!私もいつか嵐メンバーが出演してるドラマ、映画のエキストラ行きたいです><
残念だったんですね。次はひなさんが当選しますように
パワーを送るのでまた教えてくださいね☆

私も、昨日の嵐ちゃんで これひなさん見つけてるかな?
とか、ここひなさん笑ってるかな?
ってゆうポイントがいくつかありましたので・・・
またまた楽しみにしています♪


今晩も明日の朝も気温が下がるので風邪など気を付けてくださいね。 

Mステ萌えポイント

もう一つ追加させてください。
ラブソーの最後、もう戦闘モード?ではけるとき、大野くんが右手に持ち替えたマイク、頭を持っているんですよね。誰かにマイクを渡してヘッドセットを付け上着を脱ぐ・・マイクを受け取る人が持ちやすいように向きを変えてるんです。それを翔くんもやっていました。ニノや相葉ちゃんも手の動きがそうしようとしているみたいに見えます。松潤はわからなかったけど、あんなに気遣いのできる人だからきっと同じでしょう。
こういう気遣いがごく自然に当たり前のようにできる青年たち。すてきです。
ひなさんの会社のおじさま方にも見習ってほしいです・・・笑

4話、蜘蛛たちのグロテスクさをほとんど感じさせない演出が見事でしたね。
そして大野くんの のど仏の演技! 表情動かせないならここでやるしかないっとばかりに、家の鏡の前で研究している姿を想像してしまいます。
いやあ、努力の男ですねえ。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
172位
アクセスランキングを見る>>
