プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

嵐ちゃんの山ハウスに、悶え転がる~

Category : ひみつの嵐ちゃん
先日のリラックマのかまぼこね・・・息子、気付かなかったんだって~(笑)(笑)

どうして男の子ってこんなに面白いんだろ・・・
ほとんど、自分の興味のないものには、見向きもしないんだよね、あ~面白い。

それにひきかえ、娘なんてね
「ママー!今度はリラックマのキャラ弁作って~!〇〇ちゃんはな、チョッパーやったし、××ちゃんなんか、キティちゃんやってんで~。ご飯が立体的やねん」

ひな「断る!」

娘「なんで~~~~??いいやんいいやん」

ひな「無理!」

娘「なんでよぅ」

ひな「ママはね、そーゆーマメさは全くないんだよシャケオニギリに海苔で顔かくのが精一杯」

娘「じゃぁ、嵐マークは?」

ひな「え!それは楽しそうやな、やってみるか」

娘「うん!」

息子と違って、母を心得ておる(笑)

私が、嵐にマメなのを、熟知しておる(笑)


ふふふ、前置き長くてごめんなさい^^:

でも、なんか現実逃避したくなっちゃうんだよねぇ、昨日の嵐ちゃん山ハウス。(いや、前置きがどっちかというと現実だから・・・こっちが逃避だから・・・全く、どっちの世界で生きてんのかわからなくなるよ、たまに笑)

あ。今日の会議はおっさんと引き分けだったよ(また逃避)
圧勝だと思ったんだけど、詰めが甘かったんだよ、突っ込まれて悔しい~~~

おっさん「〇〇さん、それで達成できる見込みあるの?」
ひな「ええ、来月には結果を出します」

言っちゃった~~~~見込みないのに言っちゃったよ~ちきしょ~~
月曜日からの自分の首を絞める結果になっちゃった。

でもねぇ、、、、大野くんが頑張ってるから頑張れる♪



逃避終わり!(いつもお付き合いありがと~~)



あのね、シェアハウスが何故に
心がこんなにソワソワしちゃうのか・・・

それはきっと、リアルだから。


あの優しい声、ひょこひょこ歩き、靴下・・・猫背。
シングルのメイキングで嵐といる時も、こんな感じの声の張り具合で・・・
なんだかとてもリアルなんだよねぇ。

また嵐メンバーが翔くんだから、リラックス感が半端ないの。

ピンポーン
「こ・・出なかったらどうなるんだろ?」って・・・
早くも大野くん!翔くんと二人きりの空間を邪魔されたくなかったのか?
「うちらの家じゃないか」こーゆー言い方も、翔くんにだけするよね?いっつも。。。(笑)

翔くんの体育座りが可愛いなぁなんて思ってたら・・・「
「どなたさまですか?」きゃ~ん、可愛いの、言い方がヽ(*´∀`)ノ

カチャ・・・ってドア開けてくれんのが大野くんって!!
なんて素敵な妄想の小部屋入りなの?(すっかり気分は優香)

優香の間取りと翔くんの間取りがソックリ。(ここ翔くん担当さん、嬉しかったよねっ)
でも
「一緒に住んでんじゃねぇの?」
ごめんなさい、智がいちいちヤキモチ妬いて・・・優香ちゃん、仕方ないんだよ、翔子は智の奥さんなんだから。

ねぇねぇ、飲み物選んだ優香の後ろで、大野くんがなんで相葉茶飲んじゃったような顔してるわけ?アハハ



翔くん、ドラマ『パパドル』について・・・
翔くんがお風呂のお湯ためるお時間5時に観たんだって(笑)
「ジャニーズ事務所の人間が120%楽しめるドラマでした」
そうなんだ~・・・そうなんだね、翔くん。
それにしても、40秒自分が出てんのに、観てない大野くんの貫禄・・・アハハ


パンツのヒモ事件勃発・・・in我が家(なんのこっちゃ)

優香の写真集出てきた時から、旦那くんが大興奮!
「パンツのヒモは男の夢や」とか言い出すし・・・
翔くんが「これヤバくね?」って言ってるのに共感しまくってんの。
「大野さんお願いします」
「え!ちょっと待って」と言いながらすぐに伸びる手はリボンにロックオン。
旦那くん「え!いいなぁ、あれいいなぁ・・・大野」(お前は友達か!)って言ってるのと同時くらいに
翔くん「俺も取りてぇよ!」
大野くん「俺言われたもん、俺言われたんだもん」

ははは・・・カワイイ・・・二人がカワイイ・・・

「ほどけちゃうよ」声が裏返ってるよ(笑)

旦那くんが、今真剣に買おうかどうしようか迷ってる・・・
ひな「買ったらリボンとらしてな!」
旦那くん「あかんに決まってるやろ、アホかお前」

17年経つと、夫婦ってこんなもんだよね、あはあは。

魔王のあの名場面(シャワーシーン)
あんなに嫌だったんだね、 「キャラじゃねーし」
え?何言ってんの?大野くん、大野くんが嵐いちお似合いだよ(完全担当贔屓)
「すっごい嫌だったんだからアレ」

魔王の名場面をこんなタイミングで見ることが出来て、なんたる幸せ(*/∇\*)



お肉・・・
「これスゴイよ翔ちゃん」
後ろに優香ちゃん居るのに、無視か!(喜)

大野くん、翔ちゃんってたまに呼ぶよね、なんかいいなぁ、この呼び方。
去年くらいからじゃない?翔ちゃん呼び。違う?
相葉ちゃんとニノの特権みたいな呼び方なのにねぇ。
潤くんもいつか勇気を出して、呼んでみて欲しいな、「翔ちゃん」って。

「優香ちゃんの、みじん切り見たいね」
「見たいね」の声がね、優しすぎて

ちょっと波立つ感じ、心が・・・

はぁ~

好きだなぁ。

「大雑把な人?」「人の話聞いてます?」
ちょ・・・翔くん、何そのO型に対する偏見(笑)
私、O型だけど、人の話聞くよ~大雑把すぎるけど(笑)

獅子座のO型です、大野くんのいて座のA型と、相性がこの上なく良いの(自慢です)

ふふふ

釣りの話になると、生き生きしちゃうねっ♪大野くん。

「櫻井さんが彼氏だったらこういう風になるのか」
ねぇねぇ、ここの部分は翔くん担当はどうなの?
大野くん担当はねぇ、無邪気すぎるぜ優香ちゃんって思うくらいだけど。
そして、このセリフが大野くんに向けてじゃなくて良かった~って。
ホっとしたわ(心が狭くてごめんなさい)
「大野さんが彼氏だったらこういう風になるのか」
きゃ~そんな事、口に出さないでくれてよかったわぁ(笑)

「俺は?俺は?」「じゃ俺はなんだ友達か!」
腕組み大野くんが怒ってる訳は、実は翔子に助け船を出したのかもね♪


昨日書きたかった事、書けてすっきり ヽ(*´∀`)ノ
面白かった~嵐ちゃん♪(現実逃避したくなるくらい、お熱は上がりましたが・・・)


===============================
Yさん、があべら☆さん、りんごさん、くってぃ~ちゃん、みるくさん、コメントは有り難く拝見しました♪嬉しかったです♪

===============================
(コメントをくださるみなさんへ)
今すぐにはお返事できないのですが、いつかお返事をさせてくださいね。
嵐さん、大野くんへのお気持ちや、管理人ひなに伝えたい事などありましたら、書きたい時にお気持ちを置いて帰ってください♪
毎回、とても嬉しく拝見させていただいてます。
非公開にも出来ますのでご安心くださいね。
でも、時間が経ちすぎてお返事できないかもしれません、その時はごめんなさい。

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
感謝の気持ちでいっぱいです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

シェアハウス、ぐっじょぶ!

おはよー(^з^)-☆
ひなちゃん。

いやぁ~この会は山担の方々がバタバタ倒れたんじゃないの?
シェアハウスはいい企画やね(>_<)

どうせなら五人でわちゃわちゃしてほしいなぁ。雅紀くんは最近嵐ちゃん出てない(--;)なんか怪しげな相葉茶で変な落ちみたいな扱いだし(-_-)
智くんの翔ちゃん呼びは、かわいい(>_<)

お仕事お疲れ様。
バリバリ頑張ってるやん(^-^)/
私もがんばらにゃ~

ひなちゃん、マイペースでね(^з^)-☆

シャワーシーン

ひなさん、おはようございます♪
お仕事お疲れ様です。

うちにも男子・女子が1人ずついますが、どうして
こうも全然違うんでしょうね?!
男子は『バカわいい』です、ホント。

魔王の名シーン、とても嫌だったんですね~~。
私も同じく、嵐の中で一番似合うのに~!!って
叫びながら観てました(笑)
相変らずご自身を理解されていないようで・・・
あんなに色気ダダ漏れてるのに~~~!!

たしかにあの『名』シーンはストーリーには
全く必要なさそうですよね・・大野くんが
なんで??って思うのは当然かも・・。
アレは完全にファンサだと思うv-343
脚本家さん、シャワーシーンありがとう!!

はじめまして

いきなりコメントすみません
こういうところにコメントするのは初めてなので失礼があったらすみません…

以前からちょくちょくのぞかせて楽しませてもらっています♪

どんどん加速して独走していくひなさんが、(失礼ながら)とても可愛い方だなぁと思いながら、いつも癒されています!(でもすごくわかりますっ!!)

アイドルにはほとんど興味なかったのですがいつの間にかどっぷりはまってしまい、自分でも怖いくらいです(((^^;)
でもそこがまた魅力なんですよね。掘れば掘るほどでてくるんですよね。知れば知るほどはまっちゃうんですよね。
たぶん、永遠に掘り続けても、底にはたどり着けないような気がします…
オソロシイ方ですよ…(笑)
シェアハウスヤバかったですよね!!あの二人の空気感(●^O^●)
キッチンに並ぶ二人が夫婦みたいでおかしくておかしくて…(笑)
隣に女性がいるのになぜこの二人の方が夫婦みたいに見えるのでしょうね~

このブログに偶然出会ったときに、(あっ、私だけじゃないんだ!!)ってすごく嬉しくなりました(笑)
読みながら必ず出る言葉…「そう、そうそうそうっ!!」笑

これからも妄想部屋、楽しみにしています(*^□^*)
長々と失礼しました\(__)

あっ、今日の水泳している大野くん、すごく楽しみです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

翔ちゃんとの夫婦愛(笑)

ひなさんおはようございますi-185
会議は引き分けだったんですね。なんか地味に応援している自分がいます(笑)月曜日からお仕事ガンバですi-199
シェアハウスなんかリアルで、いいですよね!
今回は翔ちゃんと一緒だったので夫婦愛がダダ漏れだったと思うのは、私だけでしょうか?
シャワーシーン…嫌だったんですね…確かにJもいいと思うけど(もとJ担だったんで)、やっぱ大ちゃんが一番!!!!
ビタミンさんも言ってる通りストーリーにはあんま関係ないかも…なんであれは完全なるファンサですよねi-179
マネキンマストアイテムも面白かったですi-185
でも大ちゃんのコーデが「榎本径ファッション」に見えたのは
私の鍵部屋の見すぎでしょうか???

ドキドキキュンキュン

ひなさーん、お仕事に家事にアラシゴトといつもお疲れ様~(^^)

『ひみあら』は、金太郎飴みたいにどこもかしこもツボだらけだったね~。
ドキドキキュンキュンをぶちまけようとブログ書いてたら、日付変わっちゃうし…。
もう~智ったら罪作り(*^^*)

最後のすねてる大野くん、いつもあんな役回りになっちゃうのが
おいしくて、かわいくて、愛しくて~。

そして、シャワーシーンの威力を全く理解していないところが
やっぱり大野くんだわ。

自分の色気に魅力に無自覚過ぎます!

セクシーキャラ

ひなさん、こんにちは。
半ズボン智のお家感たまりませんでしたね~
まさかのシャワーシーンに悶絶ですよ。
で、当然DVD引っ張り出して観ちゃうよね。白シャツ羽織る姿にひっくり返るよね。で、もう止められないんだになっちゃうね。

智~、あなたはセクシーキャラなのよ~
いい加減気がついて~!

写真集見ながら、翔くんゴクッって唾飲み込んでた~^^

なんとか優香ちゃんを嫌いにならないで観れて良かったわ。
お肉も全部お客さんにやらせちゃって、山コンビったらもう~しょうがない人たち・・・^^

ひなさん、おっさん達をギャフンと言わせてやってくださいね。
私も地味に応援してます^^

シャワーシーン♥♥♥

ひなさん、こんにちは~^^

ひみあらの山コンビ、楽しかったですね~~^^
自然体の雰囲気が、なんともほのぼの~~~^^
オレンジジュースのところは、きっとその前に
智「この相葉茶って何?」
翔「飲んでみたら?」
智「ぐえっ!なんじゃこりゃ!!苦~~~」
翔「大人味のお茶だよ~」
…が、カットされてると思う。

ツボは、なんといっても、魔王のシャワーシーンのくだり。
「二回もやらされたんだぜ!」と言いながら、周りを気にする智くんが可笑しい^^
「あっ、やべっ。魔王の関係者に聞かれてたら、どーしよっ?!」
とでも思ったのかな?
そして、いかに嫌だったかを饒舌に語る智くん。
「2回も」の時の顔が^^

魔王は韓流ドラマのリメイクで、私は韓流にまっっっっっったく興味がないからよく知らないんだけど、あちゃらのドラマでは、ファンサービスとしてよく出てきたんだ…って、聞いたことあったような…
智くん、ご愁傷さまです^^;;
でも、智くん、顔は可愛い系だけど、体のパーツはめっちゃ色っぽいから、全然よかったと思います(きゃん♥)
本人、全く自覚無いですけど~~~^^
嵐内では、色気=松潤の方程式なんでしょうが、他メンにも、ドンドン挑戦して欲しいです^^;;;
あ~~、でも(特に智くんは)相手役はナシで!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恐るべし、シェアハウス。

なんでこんなに、ドギマギしちゃうのか・・・・・・。
そうか、リアルだからなのね。さすが師匠。

ひなさんの言ってるとおり、あのやっさしい声。スーパーアイドルとは思えない、ちょっと照れ屋な感じ。ちょこんとした座り方。そしてあのリボンをほどく手v-402
いやー、あの、かわいいのに、色っぽい感じは何?
大野くんて、リアルにはあんな感じの男の子なのかなあ。
ああいうひとが近くにいたら、本当に好きになっちゃうなあ。

そして大野くんて、本当に自分の魅力に無自覚なひとなんだって、
改めてわかりましたですv-390

いったいどんだけのさとしっくが、
「えーーーー?シャワーシーンはあなたのキャラでしょ!智くん!!」って叫んだことでしょう。
「果てない空」のビデオクリップだって、雨に濡れるシーンは、
松潤じゃなくあなただったじゃないですか。

重症サトシックにとっては、あんまりリアルな妄想ができちゃうと、苦しくなるものなのね。
絶対に絶対に手が届かないアイドルって思えてるほうが、ずっと楽だー。
いやいや、手が届くって思ってるわけではまったくないんだけど、
(当たり前だっての)、智くんてキムタクとかヒガシアニキとかと違って、ギャップがありすぎて、
切ないようv-409。とはいっても、そこがまた、キュンキュンするんだし。

いったい何いってるのか、ワカラナクマリマシタ。

とにかく智くん、大好きでーーーーーすv-348
と叫んで、わかってもらえる場所があってほんとによかったv-290

うん。私も、やらなきゃならないけど、やだなーって思うことが今週あったんだけど、でも、
大野くんががんばってるから、って思うと、がんばれたv-336

山ハウス

ひなさん、こんばんは♪

お仕事大変そうですね。
現実逃避してる。のかなあ。
ここに、逃げ込んでるって言うのもあるけど、あんまりにも大野くんの事想いすぎて、辛くなって現実(仕事)に戻るっていうのもあるかなあ。
うん、私もどっちだか、わかんなくなってきた。(笑)

ところで、山ハウス、よかったあ。

心配した優香ちゃんですが、それより山夫婦の保存シーン満載の為、あんまり気にならなかった。(笑)

僕らの家。って。。
5人の家のはずだけど、二人の家という意味に聞こえてドキドキでした。

あと、シャワーシーン!!
文句を言いつつも、手で髪をかきあげる仕草がたまらなくて、何度も一時停止してしまいました。(^-^ゞ

あ~。
でも一番心に残るのは、やっぱり大野くんの、優しい声。
声をずっと聞いていたくなる。
大好きが、止まりませ~~ん!


No title

ひなさん、こんばんは。お久しぶりです。嵐シェアハウスよかった。ふっわふっわな自然体の大ちゃんみて倒れそうになりましたよ!!カメラワークも良かった。後頭部や冷蔵庫から眺められるってGJ。予想していましたが予想以上でした。でもちょっと気になりませんでしたか?優香さん、大ちゃんばかり見てたような、先に見たり話しかけたり?気のせいかな~。1度共演してるので大ちゃんもきっと気をゆるしてたような気さえします。でも今後も楽しみが増えましたね。私ごとですが、6月に職場変わるんですよ。経験がある人ということで移動になります。一から人間関係を築かないといけなくて不安です。大ちゃんもドラマでがんばってる、ひなさんも職場で奮闘してるので頑張ります~。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
275位
アクセスランキングを見る>>