プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

コメントのお返事です♪(4月23日〜今日まで)

Category : コメントお返事
いつもいつも、感謝カンゲキ雨嵐♪
コメントの皆さんには、元気もらっています。

お返事を毎日してる時から来てくださってる皆さん。
お返事をたまにしか出来なくなってしまってから来てくださってる皆さん。

本当にありがとうございますm--m


お茶のみ気分でぼちぼちつぶやいたり・・・
恋しく切ない気持ちが溢れてしまったり・・・
激しく嵐さんにツッコミを入れたくなったり・・・
家のことや、仕事の事なんかも聞いてもらったり・・・

そんな時、「私もそう思う~♪」「私的にはこうも思うよ~♪」等の声を聞かせていただいて・・・
共感したり、勉強させてもらってます(*´ー`*)

これからも、ご一緒に、嵐さん、大野くんを応援させてくださいね☆

今日は、久々に、コメントのお返事書きました。
あかさたな順になってますので、4月23日〜5月13日までにコメした記憶のある方々、お見逃しなくです♪
57名様ですが、わたしもしたのに・・・という方はお知らせください。全員の方にお返事をしてるつもりなので。宜しくお願いします♪




♪蒼さんへ

蒼さん、4月24・27日、5月6・10・12日にコメントいただいて、ありがとうございました♪
先日は、ご心配おかけしてしまってごめんなさい、ブログは楽しく続けますねっ。
蒼さんは、大野くんの事になると、涙もろくなっちゃうんですねぇ。
同じくですよ。大野くんのドラマや、大野くんの気持ちに想いを馳せるとどうしても涙がね・・・
鍵部屋・・・ラブ要素いらない?ふふふ、私は少し見てみたいかも・・・でもこれ以上はちょっと嫌かも・・・
見てみないとわからないです(笑)チョコご飯レポ、ありがとう♪


♪青ぴくみんさんへ

青ぴくみんさん、改めてはじめまして♪5月6日にコメントいただいて、ありがとうございました♪
このブログを一気に朝までかかって読んでくださったって、感激でした。大野くんって、本当に魅力的な人ですよね、サトシックの道は、楽しくて切なくて忙しくて・・・ようこそです♪


♪あやさんへ

あやさん、5月1・2・3・5・9日にコメントいただいて、ありがとうございました♪
先日は、あたたかい言葉をかけてもらって嬉しかったです。
私も、あやさんに出逢えてよかったです。
コメントの事嬉しそうに話してましたっけ?ふふふ、あやさんよく覚えてますね~・・・・
それにしても、あやさんが5×10のcreditの事知らないって言ってくれたから、沢山の方にお知らせすることができました。ありがとう~~
これからも、ご近所サトシックとして、よろしくお願いしま~す。


♪emisukeさんへ

emisukeさん、4月23日にコメントをいただいてありがとうございました♪
PCが不慣れという事ですが、拍手コメは、書きにくいので、普通のコメ欄から入ってくださると書きやすいと思いますよ、またお話聞かせてくださいね、よろしくです。


♪Oさんへ

Oさん、5月7日にコメントいただいて、ありがとうございました♪
PCを開く余裕がなかったとの事ですが・・・大丈夫ですか?リフレッシュできてますか?
でも、携帯からはいつも見守ってくださってるんですね。
こんな場所でよかったら、また是非覗いてくださいね。
これからも一緒に、大野くんを応援させてくださいね。


♪があべら☆さんへ

があべら☆さん、4月23・24・25・27・28・30日・5月1・2・3・4・5・6・7・8・9・11日に、コメントをいただいて、ありがとうございました♪
いつも私の気付かなかったポイントを教えていただいて、ありがとうです。勉強になります♪
Face Downの知恵熱・・・わかりますわかります。いまだに毎日リピし続けてますもん(笑)
があべら☆さんは、サトシックだけど、かなりのアラシックですよね~。嵐愛を感じます。
いつも沢山の温かい気持ちや優しいコメントを、ありがとうございます。


♪かーりーさんへ

かーりーさん、4月25日、5月8日にコメントをいただいて、ありがとうございました♪
いつもご近所ネタ満載で、頷いて読ませてもらってますよ(笑)
昔からHEYHEYHEYのカメラワークが苦手なのですか?そっか~今度録画見直してみますね。
あ、でも、かーりーさんはジュニア期からのお話ですもんねぇ。。。
一度離れても、また好きになっちゃう嵐さん、大野くんの魅力・・・底なしですねぇ。


♪かおりさんへ

かおりさん、5月2・9・10日にコメントをいただいて、ありがとうございました♪
いつも来てくださってたんですねぇ。。。見守ってくださってて嬉しいです。ありがとうです。
かおりさんも、5×10creditのこと、ご存知なかったんですね、お役にたてて嬉しいです。
先日は、温かいコメントありがとうございました☆このまま、続けていきますので、また遊びに来てくださいね。
かおりさんの仰るとおり、もう5話だと思うと寂しくなっちゃいますねぇ(泣)


♪かなさんへ

かなさん、4月25日・5月5・8・9・12日にコメントいただいて、ありがとうございました♪
いつも温かいコメント、感激してます。
大野くんの主演ドラマの主題歌の気合い・・・ウットリしますよねぇ。
あんなにカッコイイのに、シェアハウスの時はあんなに優しい声だし。大野くんに対しては、心の狭いかなさん、大丈夫かなって心配してましたよ~~~(笑)私も狭いけど(笑)
ゴディバの事、教えてくれてありがとうです。さっそく買ってみました。まろやかスマイルになった気持ちがわかりました♪
かなさん、おっさん達をギャフンと言わせてみせますぜ、地味に(笑)応援おねがいします。


♪きいさんへ

きいさん、4月27日、5月1・5・9日にコメントいただいて、ありがとうございました♪
先日は温かいコメント、ありがとうございます。ブログはマイペースで続けていきますね。
Mステの時、死ぬかもと思った~って言ってたから心配になったわ(笑)
きいさんのお熱には、いつも負けそうですからね~。
彼女妄想の時は、祝ってもらって嬉しかったです、きいさん、いつもありがとうございます☆


♪くってぃ~ちゃんへ

くってぃ~ちゃん、4月23・24・27・5月4・7・9・10日にコメントいただいて、ありがとうございました♪
風邪、大丈夫?寒かったもんねぇ、最近・・気をつけてね、ほんとに・・・
先日は、温かいコメントありがとう、いつも応援してもらって感激ですよ。
くってぃ~ちゃんの、ニノちゃん愛も、是非聞かせてね。
あのね~Mステ、観れば観るほどニノちゃん素敵だよねぇ。やっと気付きはじめました、最初は大野くんしか目に入らないので(お気づきかと思うけど・笑)いつも本当にありがとう☆


♪Kさんへ

Kさん、改めて、はじめまして♪5月8日にコメントいただいてありがとうございました♪
京都ですか?近い近い♪
TOP SECRET落ちですか?わかるわぁ。
またどうしようもない気持ち、叫びにきてくださいね。


♪けろさんへ

けろさん、5月10・12日にコメントいただいて、ありがとうございました♪
このブログがビタミン剤?ふふふ、嬉しいな♪これからも宜しくお願いします☆


♪けんちゃんママさんへ

けんちゃんママさん、4月24・30・5月5・10日にコメントいただいて、ありがとうございます♪
いつも恋心がひしひしと伝わります。
2年前のMISSで本気落ちしたんですか?私、それ持ってないなぁ、がっつりサトシックだったのに何してたんだろ(笑)
GWは生駒山登山だったんですね、凄いなぁ。私は奈良市なので近くなはいかな、でも家から生駒山は見えます。
径くんの恋心・・・あら、私だって役だからですよ、穏やかなのは・・・リアルでは許せませんよ~メラメラ(笑)
この苦しいコイゴコロ、どうしたらいいんでようねぇ・・


♪コッペパンさんへ

コッペパンさん、4月24・25・28・5月5・7・12日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
いつも大野くんへの優しい愛いっぱいのコメント、楽しく拝見させてもらってます。
妄想の小部屋での彼女妄想の時、お祝いコメ嬉しかったです(笑)
大野くん、たくさん心配な事ありますけど、応援するしかない私たち・・大野くんが幸せでありますように。。。
チョコご飯のレポ、ありがとうございました(笑)
そっか、相葉茶のところ、仰るように編集されたのかも・・・くぅ~~~
これからもお色気無自覚な大野くん、一緒に応援させてくださいね♪


♪さえさんへ

さえさん、4月24・30・5月12日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
いつも共感したわ~ってコメント、本当に嬉しいです。
MISS、ほんとに素敵でしたよねぇ。少し前まで本当に儚い大野くんだったけど、最近安心してられるよね。
これからも、楽しく仕事、してほしいですね。一緒に応援させてくださいね☆
さえさんの智友さん、O型が多いんですか?なんだか嬉しいなぁ。


♪Sさんへ

Sさん、4月28・5月3・5・6・9日にコメントいただいて、ありがとうございます♪
先日は、温かいコメントありがとうございます。このブログの雰囲気が好きなんて、嬉しかったです。
これからも、マイペースで続けていきますね。
阿修羅像ね、すぐ見に行けるのが私たちの特権ですよね、奈良ってなんにもないもんね~。
時々苦しくなっちゃうこの恋心・・・大変だけど楽しんで応援しましょうね☆


♪紗々さんへ

紗々さん、4月24・27・5月3・9・12日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
先日は、温かいコメントをありがとうです♪ここのお部屋が大好きだって言ってもらえて嬉しいです。
紗々さんは、いつも返信不要って書いてくれてるけど、毎回だからウケるの(笑)ありがとう~~~
でも、お返事はさせてくださいね。
大野くんのダンス、経験者も大興奮なんだぁ・・・
いいお話、聞かせてもらって嬉しいです、きゃ~


♪さしすせそまさんへ

さしすせそまさん、4月24日・5月5・6・8・9日に、コメントをいただいて、ありがとうございます♪
先日のお悩みの件ねぇ・・・みやさんと同じ意見です。。。
私だったら心の中でニヤニヤしちゃいますよ。
だって・・・あの魅力に気づけないんですよ(笑)可哀想~~~(笑)
どうぞどうぞ、他で好きにやってください、あ~サトシックがこれ以上増えなくてよかった♪くらいに思っておくと楽ですよ、ってか私はいつも、そう思ってます。そんな事言われた日は、「そうかなぁ・・・ちょっと変わってるのかもね、わたし~」なんて言ってます♪
これからも変わらず、想いをつぶやきに来てくださいね。


♪サスケままさんへ

サスケままさん、4月27日、5月・9日にコメントをいただいて、ありがとうございました♪
先日は温かいコメントをありがとうです♪駆け込み寺?ふふふ。
大野くんの底なしの魅力・・・どんどん深くはまっています、私も・・・
サスケままさんはFacedownは、とくにボーカルの素晴らしさに注目されてるんですねっ
ほんと、大野くんの高音って進化してると思います。いつも、優しい気持ち、ありがとうです☆


♪sachiさんへ

sachiさん、5月8日にコメントいただいて、ありがとうございました♪
アカン飯レポ、ありがとうございます♪
ふふふ、智愛が深いなぁsachiさんったら。
Mステリピしすぎて、HDDすり減らさないようにしてねっ(笑)


♪さとたんさんへ

さとたんさん、5月1・3・4・8・9日にコメントいただいて、ありがとうございました♪
先日は温かいコメントをありがとうございます。私の言葉が好きなんて、感激です。
いつも来てくださってた事、ポチしてくださってた事、とても嬉しかったです。
魔王を最近最終回までまた見ちゃいましたか、やはり特別ですもんねぇ、あれは・・・
Mステリクエストもtruthだったなんて、さとたんさんの想いが伝わりますよ。
いつも最後にお名前を書きますが、あれは負担になんてなってないですよ、大丈夫です、心配してもらってすみません・・・ありがとう~~~


♪さみぁさんへ

さみぁさん、5月9日にコメントをいただいて、ありがとうございました♪
先日は、ひな愛(笑)、受け取りました、ありがとう~~~~
そっか、さみぁさんはブログ開設当初から来てくださってたんですかぁ・・・
ファンなんて言っていただいて、どうしようどうしよう・・・照
さみぁさんも、人と合う機会の多いお仕事なんですね。私も毎日です、同じですねぇ。
大野くんも頑張ってる!を合言葉に頑張りましょうねっ
書いてくださったFace downのキュンポイント・・・同感です☆
これからも宜しくお願いします☆


♪さわぷさんへ

さわぷさん、5月1・5・9日にコメントいただいて、ありがとうございます♪
翔くんの髪型に最近大注目のひなです、改めまして、はじめまして♪
先日は温かいコメントをありがとうございました。ここに来て良かったって言ってくださって、とても感激です。
いつも大野くんの事しかほとんど書かないのに、来てくださってるのが、嬉しいんですよ~~。
Facedownのラップ・・・やばいですよねぇ、カッコイイ☆
また来てくださいね、お待ちしています。


♪じゅんこさんへ

じゅんこさん、4月22・25・30・5月1・2・9・12日にコメントいただいて、ありがとうございます♪
いつもいつも、じゅんこさんには沢山の応援の言葉をいただいてて・・・本当に感謝しています。
拍手とクリックも、すっごく嬉しいです。
職場での話とか、家族の話、お付き合い、ありがとうです。
そして、同じくらい重症サトシックですもんね、じゅんこさん(笑)伝わります、智愛。
5×10のメンバーソロの話、お役にたてて嬉しいです。
同じO型、これからも宜しくお願いします♪


♪すみれのおおさんへ

すみれのおおさん、5月12日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
お久しぶりですね☆
うんうん、ふわっふわの大野くんでしたよね。
私も倒れそうになりましたよ~~~~☆
そっか、優香、大野くんばかり見てた?でも、何故か優香は大丈夫だったなぁ私的に・・・
すみれのおおさん、職場が変わるんですか?大変ですね・・・応援しています、頑張ってください☆

♪たけさんへ

たけさん、5月9日にコメントをいただいてありがとうございます♪
先日は温かいコメントをありがとうございました♪
最高~~~なんて最高の褒め言葉、これからもマイペースで続けて行きます、ありがとう~~。


♪たなははさんへ

たなははさん、5月1・4・8日にコメント、ありがとうございます♪
私の身体の事、気遣ってくださって、ありがとうございます。
たなははさんもご自愛くださいね。
また是非、大野くんへの気持ちを置いて帰ってくださいね、お待ちしています☆


♪chikaさんへ

chikaさん、5月6日にコメントをいただいて、ありがとうございました♪
本当に最近の大野くん、お色気がひどいですねっう~~ん大変です(笑)
私もリピが止まりません。。。
またブログにお邪魔させてくださいね。


♪ちょこれいとさんへ

ちょこれいとさん、4月23・30・5月2日にコメントをいただいて、ありがとうございました♪
MISS・・・最高でしたねぇ・・永久保存ですよね。
ふんわりオーラの大野くんと、セクシー大野くんが共演してました。
テキストも最高でしたよね☆
5×10のソロ曲の件、お役にたてて、嬉しかったです。
これからも、一緒に応援させてくださいね。


♪Tさんへ

Tさん、5月3日にコメントをいただいて、ありがとうございました♪
Tさん、温かいコメントありがとうございます、私もTさんに出逢えて良かったです☆
ず~っと来てくださってますもんね。嬉しいです。
Tさんも5×10のcreditの件知らなかったなんて驚きです。
お役にたてて、嬉しかったなぁ。
うんうん、MISS、よかったですよね~私もジ~ンときました。


♪なべちゃんさんへ

なべちゃんさん、4月24、5月1にコメントをいただいて、ありがとうございました♪
先日の質問ですが、遅くなってごめんなさい。
質問→「ひなさんはどうして智くんが好きになったの?ってきかれたら即答できますか?」
という事でしたねぇ。
考えてみたら、なべちゃんさんと同じく、即答できませんでした(笑)
だって、一番先に頭に浮かぶ、「色気」「Sなところ」「声」・・・これ、サトシックしか理解不能でしょ?
そして次にでてくる「優しさ」「癒し」・・こことのギャップの説明が、アラシック以外にするのが大変。
という訳で、即答できません(笑)


♪はづきさんへ

はづきさん、4月24、25、5月9日にコメントをいただいて、ありがとうございました♪
先日は温かいコメントをいただいて、ありがとうございます。
かけがいのない場所・・・そんな事言っていただけるなんて、夢にも思わなかったですよ。
はづきさん、来月楽しみですねぇ、うきうき。
これからも一緒に、大野くんと嵐さんに、ぎゅ~~~~ってなってくださいね♪
私も、はづきさんに巡り会えてよかったです☆



♪haruさんへ

haruさん、5月12日にコメントをいただいて、ありがとうございました♪
haruさん、改めまして、はじめまして~~~☆
ちょくちょく来てくださってたんですねぇ。話しかけてくださって、嬉しかったです。
あら?私そんなに加速して独走してます?きゃはははは。確かにそうかも~。
アイドルにハマる・・・ええ、2年半やってても、まだこれほんと?って感じですよ。
だからharuさんの気持ちわかります~。でも、とても楽しいのも事実。
これからも一緒にアイドル大野智にどっぷり浸りましょうね。


♪はるさんへ

はるさん、4月23・24日にコメントをいただいて、ありがとうございました♪
ひと言だけでも、とても大野くんへの愛が伝わってますよ~~~


♪ビタミンさんへ

ビタミンさん、4月28日、5月2、12日にコメントをいただいてありがとうございました♪
うんうん、男子は「バカわいい」ほんとほんと・・・女子とはまた違いますねぇ。
大野くんの母ちゃんもそう思ってるのかな?いいなぁ、あんな息子・・・(笑)
ビタミンさんも、5×10のcredit部分ご存知なかったんですねぇ、お役にたてて良かったです。
きっと、翔くん担当のお嬢さんも喜んでくれてたのかな?
あのシャワーシーンはファンサ?そうですね・・・間違いないわ(笑)


♪ぶどうさんへ

ぶどうさん、5月6日にコメントをいただいて、ありがとうございました♪
お久しぶり~~~~~~~もう、心配してたんだよぅ。
でも、すっごく嬉しかったです♪
ご主人の実家、青森なんですかぁ。でもMステは我慢できないですよねぇ。
ぶどうさんもあのスケスケVネック、洗濯ご希望?じゃ、一緒にやろっか?
大野くんの応援は、楽しいですねぇ・・・


♪bochibochiさんへ

bochibochiさん、4月29・30・5月5日にコメントをいただき、ありがとうございました♪
MISSという雑誌、私も人生初に購入しました。
写真もテキストも最高でしたねぇ。
歌い踊る大野くんがお好きなのですね、歌番組、素敵でしたねぇ~~~~♪


♪ぽぽさんへ

ぽぽさん、5月5日にコメントをいただいて、ありがとうございました。
改めまして、はじめまして♪
5×10のcredit部分、ご存知なかったんですね。お役にたてて嬉しかったです。


♪まーちゃんへ

まーちゃん、5月4・9日にコメントをいただいて、ありがとうございました♪
優香はマズイなぁ・・・に出てきてくれたんだね、ありがとう☆
まーちゃん、私だって、役に対して心が広いだけだよ、径くんの淡い恋のこと・・・
憑依型俳優だから心配なきもち、わかるけど・・・・リアルになったら許さん、暴れる(笑)
でも、まーちゃん、可愛いね♪


♪magical☆ma~kunさんへ

magical☆ma~kunさん、4月23日、5月6・7・10・11日にコメントをいただいて、ありがとうございました♪
先日は、温かいコメントをありがとう。magical☆ma~kunさん、心配かけちゃってごめんね。
私は大丈夫です。
これからも雅紀愛を叫びに来てね☆待ってます。


♪まりなさんへ

まりなさん、4月27日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
話したい事がたくさんで、来てくださって、とても嬉しかったです。
家族で嵐ウタを大合唱するんですねぇ、素敵ですね☆
お!魔王DVDボックス、買ったんですか?あれはサトシック必須アイテムですもんねぇ。
私も宝物です。シャワーシーンは本人あんなに嫌がってたけど、大好きです(笑)
これからも、妄想に妄想を重ねて、楽しみましょうね♪


♪みじゅえさんへ

みじゅえさん、4月27日、5月5日にコメントをいただいて、ありがとうございました♪
そうなんですか、みじゅえさんもおーちゃんだらけのお部屋なんですね。
癒されますよねぇ・・・
Mステ、リピしすぎて朝に?ふふふ、わかる~
寝不足にお気をつけくださいね(私もか・笑)


♪みちゃさんへ

みちゃさん、4月27・29日、5月5・9日にコメントをいただいて、ありがとうございました♪
先日は温かいコメント、ありがとうございました。いつも気にかけてくださって、ありがとうございます。
大好きなんて言ってもらって、幸せです。
みちゃさん、があべら☆さんと同じ市なんですねぇ、いつかお会いできるといいな。近い近い♪
みちゃさんはいつも夢で大野くんに会えるんですよねぇ、いいなぁ・・・
私、熟睡しすぎて夢みないんです・・・え~ん。


♪みやさんへ

みやさん、4月24・25・5月1・2・3・5・7・8日にコメントをいただいてありがとうございます♪
いつもいつも、智愛が溢れるコメント、ありがとうです☆
先日は、ごめんなさい。私は、いつもみやさんからのコメント、楽しみにしています。
嵐さん、ダンスうまくなったなぁ・・・って・・・母発言だったり・・・
大野くんラブラブドキドキコメントだったり・・・私にぴったりな漫画まで紹介してくださったり。
ジャニ友ランチはいかがでしたか?また教えてくださいね。


♪みるくさんへ

みるくさん、4月24・25・27・5月6・11日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
みるくさん、ワンちゃん2匹をつないでTVライフを買いに行ったというお話・・・もう、ワンちゃんが無事で良かったですよ、2匹いると動きが激しくて大変でしょうねぇ・・・1匹でもいたずらっ子で大変なのに(笑)
阿修羅像・・・そうですか興福寺国宝館にそんなにこられてるんですか。
阿修羅さんの前に行くと、苦悩、哀愁、優しさ、激しさ、いろんな事を感じ、私もなんとも言えない気持ちになって、怪しいので一人でいつも行ってます・・・
みるくさん、次に国宝館にこられた時は、絶対に声をかけてくださいね。会いに行きますから。
智話で盛り上がりましょうね~~♪


♪mokuryuさんへ

mokuryuさん、5月5日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
Face downやっと某チューブで見れたんですね、よかったです。


♪ユウちゃんへ

ユウちゃん、4月30・5月5・6・8日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
先日は、温かいコメントありがとう。いつも気にかけてもらって、力強いです☆
ユウちゃん、大仏殿行ってたんだねぇ~~やだ~呼んでよぉ。。。
また興福寺で阿修羅像をみて、それから奈良町のあのシュールな金細工やに行こうね(笑)
ユウちゃん、お仕事大変そうだね・・・いつも頑張ってるのが伝わってきます。
大野くんに癒されたり、ドキドキしたりしながら、お互いに乗り切ろうねっ♪


♪ゆかりさんへ

ゆかりさん、4月24・5月1・5・12日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
最近師匠呼びにはまってるんですか?いつも笑っちゃいますよ(笑)師匠でもなんでもないですから(笑)
5×10のcredit部分・・・ゆかりさんも知らなかったんだ・・・お役にたてて嬉しいです。
大野くんの、デビューからの様々なきもちが、あの涙なんですよね、受け止めました。
ゆかりさん、私も、あーゆー人がいたら、本当に好きになるに違いないです。
でも、残念ながらいないけど(笑)色っぽくて、可愛くて・・・
このドキドキどうすればいいのやら・・・困りますねぇ。


♪yukitaさんへ

yukitaさん、4月28・5月1・2・6・9・10・12日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
先日は温かいコメント、ありがとうございました。5人の名前、嵐というグループ名・・・この文字をみただけで、本当に胸が締め付けられますね。同じ気持ちでここに来てくださって、そう言ってくれる事に感謝です。
yukitaさんも5×10のcredit部分、知らなかったんですね。お役にたてて、良かった。
あの涙は、特別ですね。
yukitaさん、どっちの世界が現実逃避なのか、解らなくなっちゃいますよね。本当に。わかってくれて嬉しい。
なんか、たまに、好きすぎて不安になってしまうものですから・・・いつもありがとう。


♪Yさんへ

Yさん、5月11日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
改めまして、はじめまして♪
Yさん、大野くんと同じ歳なんだぁ・・・いいなぁ。優香ちゃんも同じだね。
きっかけは花男ですか・・・わかるわぁ。私も花男みてから、嵐にドラマを全部観ようと思い、最初に手にとったのが魔王です。
周りに理解者がいない・・・そっか・・・
ここで良かったら、いつでも愛を叫びに来てくださいね♪お待ちしています。


♪yonkoさんへ

yonkoさん、4月25・28・5月1・12日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
最近、yonkoさんも、私も、お熱が上がっていると感じるのは私だけ?
あの方・・・智さん・・・本当に底なしですね。。。無自覚なところとかも・・・
これからも、切なくなったり大変ですが、もうついて行くしかありませんね。
リンクありがとうございました、これからも宜しくお願いします☆


♪ラニさんへ

ラニさん、5月2・7日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
ラニさんも5×10のcreditの部分、知らなかったんですね・・・お役にたてて良かったです。
あの涙は・・・しっかり受け止めて、これからも大野くんを応援しましょうね。
いつも拍手をありがとうございます。お気持ちが嬉しかったです。
ラニさんは大野くんのダンスが大好きなんですよね、私もです☆


♪らるろ☆ちゃんへ

らるろ☆ちゃん、4月27・28・5月2・3・4・6・10・12日にコメントをいただいて、ありがとうございます。
いつもらるろ☆ちゃんに応援してもらって幸せです。
おおちゃんの使ってるイヤホンはずっと品切れで、なかなか届きません。。。ははは。
あ、先日の質問ですが・・・読まない派です。
でも、それによっては読む時もあります。


♪りんごちゃんへ

りんごちゃん、5月・11・12日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
らるろ☆ちゃんからのご紹介ですか?
らるろ☆ちゃんにもいつも言ってるのですが、早く寝ること!嵐にお金を使いすぎない事!あんまりこんな変態ブログに遊びに来ちゃだめだよ。
ニノ担さんなんですね、ニノ、素敵だもんねぇ。


♪れいさんへ

れいさん、5月8日にコメント、ありがとうございます♪
ご意見くださったこと、優しさからだと思ってますよ。
だからそんなに自分を追いつめないでくださいね。
これからも、ブログはマイペースで続けますので見守ってくださいね。


♪0さんへ

0さん、4月30・5月1・2・4・12日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
5×10のcredit部分、0さんも知らなかったんですね、お役にたてて良かったです。
好きすぎて、辛くなる0さんのお気持ちわかります・・・
私もご存知のとおり、しょっちゅう辛く切ない気持ちになっています。
同時にすごく楽しいです。こんなに幸せな気持ちにしてくれる大野くんに感謝しています。
またここで良かったら、いつでもお気持ち置いていってくださいね。



みなさん、コメントありがとうございました(*^ー^*)ノ

SUNRISE大野智

ひなより


*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村










関連記事
スポンサーサイト

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
494位
アクセスランキングを見る>>
