プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

京都でまったりデート

Category : 嵐の足跡めぐり
Mステのリピが止まらない日々、Face downが発売しましたが・・・
またCD/DVDの感想を残したいなぁなんて思っています♪

今日は、京都まで、嵐めぐりに行きましたよ。

しやがれで、嵐さんがバーチャル祇園で行った(笑)、そしてスタジオで食べてたねぎうどんのお店。
萬屋さんです。
120513_111024[1]
お昼いちばんに並んで食べました。美味しかったですよ~
120513_120830[1]
ず~っと口がネギでした(笑)


そして、message from Japanで大野くんが行ったお寺にも行ったりしましたが、写真とるの忘れてました・・・
あまりにもサトシック話に花が咲いたもので(笑)

で、ここは嵐とは関係のない場所なのですが・・・
智友さんが前から行きたかったというカフェ。

着いてみたらこんな看板が。
120513_171746[1]


黒猫&お魚って・・・きゃ~。
「これ、サトシックカフェじゃないの?」っつって入ってお茶しました。
120513_162526[1]
バナナケーキ、美味しかった♪

今日の話題は、ほとんどがMステ・・・そして雑誌ではMISS・・・
大野くんが素敵すぎた・・大好きすぎるというお話のみで一日があっという間でした(笑)

でも、サトシックにしては珍しい話題も・・・
「ラブソーからフェースダウンに変わる瞬間の嵐さんがかっこよかった!くぅ~~~」
「で、今回はニノがね、気になって仕方なかったね・・・」
そう、私達、いつもなら大野くんにしか目がいかないのですが、今回のニノの素敵さには二人とも気づいていました・・・さすが嵐さん・・それぞれに素敵ポインツがあったよね。
満足なMステでした♪

で、嵐を好きになる前のお話とかも面白かったよ。
それまで、VHSのデッキしか持ってなかった・・・とか・・・
まさか自分がジャニーズにハマるとは・・・とか・・・
テレビ雑誌なんて、買う意味がわからない、新聞でいいじゃん、ってか本屋さんにそんなコーナーがある事も知らなかった・・・とか・・・
パソコンにも詳しくなった・・・とか・・・

ふふふ。面白いねぇ。
でも、一緒に行った智友さんは、先輩ファンなので、大野くんのこの人気に戸惑う事も多いそう。
でもね、ふと言うの。
「おおちゃん、こんなに愛されるようになって、良かったなぁ」って。

大野くんへの愛がこもっていますね。その言葉に。
ずっと応援してくださってる事に、感謝の気持ちでいっぱいです。


そして、今日のお土産は・・・
120513_211925[1]
径くんが第4話でさいごに食べたチョコ。
ゴディバのトリュフトラディッショナル(かなさん、教えてくれてありがと~~~)

あのね、中身はミルクチョコのガナッシュだったよ。
やっぱりね~~~
だからあんなまろやかスマイルだったんだね(*´ー`*)

美味しかったです♪


帰ったら、娘が母の日のプレゼントにこんなのくれました。
120513_212021[1]
鍵つき水色のストラップ。きゃ~。
やはり母を熟知しておる(笑)あ、ちなみに息子からは何もなかった(笑)


サトシックな一日で、またパワーが満タンになりました♪

===============================

いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

智カフェ!

カフェ巡りが好きなので行ってみたいです!
黒猫とお魚のコラボ!まさに智カフェ!きゃ~~~!
娘さんからのプレゼントのストラップいいですね!
私も鍵関係のアクセ作ろうかな?ずっと鍵部屋のグッズ出ないか待っているのですがね・・・。作らないのかな~?

楽しかったね

ひなさ~ん今回も楽しい時間 サトシックツアーなりました。 どうもありがとう!! また 来てね 京都に… 素敵に1日の思い出をアップしていただいてうれしいです。

ほんと たくさんのひとにみつめられて愛されて 智クンはどんどん素敵になって うれしくて
私ができることはやっぱり日々の愛と昔からのずっと好きのぶれない気持ちをずっともつことだと思ってます。

ちょっとだけ マチャキの素敵に傾いたけどね(笑)

そんなサトシックに会いに ぜひまた 京都にきてください。 カフェ は 超おすすめだなぁ って
私の中でも大ヒットです!!
ご案内できてヨカッタ。

娘ちゃん、かわいいなあ。

完全に、嵐友ですね、娘ちゃん(笑)
鍵アクセとゆうか、鍵モチーフパーツ百均とか手芸店でみつけたので組み合わせて鞄につけてます。それだけで楽しい~(^^)

今朝は、久々に体調も戻ったので夜中にはじめた嵐TV録画見ながら一人飲み(つまみ嵐?)からの夜中テンションで禁断のチョコ飯しやがれ!
・ミルクチョコ(明治)
・ブラック(明治)
・ハイミルク(明治)
・クランキー(ロッテ)
・麦チョコ
・えんぜるぱい
・マリーちょびすけ
・オレオ
ま、ご飯はあったかいのをひと口ずつね。削るのはナイフで。(ハンパなく散らかるな!)
削りたてみると、ネコマンマのような。ミルクぶんとゆうか油ぶんが多くなると、食べにくい。智くんが子どものころは多分そんなに高くないチョコだったろうから、収録の時使ったのはやっぱりカカオ分多い高いのだったのかな?ご飯よりチョコ率をたかめたほうがおいしい?かな。

今回思ったのは、ご飯つぶの可愛さ!
ミニえんぜるぱいとマリーとオレオは、はさんでみたけど、ちょっとはみ出たご飯つぶが可愛い( ´艸`)
食感もおもしろいんだよね。麦チョコは、ご飯と混ぜてみたけど(まとまりにくいのでぎゅっと押し付けて)サクサクとご飯つぶのつぶつぶ感が口の中で面白かった( ´艸`)

だが、丼鉢ではしないな、智くん・・・。
と、ゆうのを久々にclips見ながらやった。
(クレイジームーンのメイキングで、はじめて気がついた。相葉ちゃんがマスクで花粉症の話してる後ろで「忘れられない」流れてるんですが誰かがくちずさんでて、だれかなと思いました。?メンバー?

くろねこ~

ひなさん こんにちわ♪
コメントのお返事ありがとうございます。
母の日~娘さん母の好みをガッツリわかってますね~
やっぱりこうゆうのは女の子がいいのかな~羨ましいです。
幼稚園以来何ももらってません(笑)

☆カフェ、看板がくろねこ~だなんて可愛いですね~
なんだか、最近はくろねこ、魚、鍵、メガネを見ると
大野君とひなさんを思い出してしまいます ししし

後、ゴディバのトリュフ・・・(噛みそうです)メモってお店
行かなきゃ(笑)
まろやかな微笑みになるんですね~きゃ~
美味しそう~>< 今、着色の強い食べ物は控えてるのですが
これなら食べたい~!!買って食べたらまた報告します!!

智友さんとの会話の。。。
ラブソ~からの はほんと何回リピしてもあきません!!(笑)
最初見たときは、JK脱ぐんか~い!!といってしまいました
嬉しいツッコミなのです。。。

「同感!」して「共感」

ひなさん、こんにちは♪
お忙しいのに、コメントへのお返事、本当にありがとうございます♪

そして、お嬢さんのプレゼントのセンスにびっくり!
もう、抱きしめて、(^ε^)-☆!!ですねえ~!!

ほんとに、ひなさん、
いつもあなたの言葉のひとつひとつに
「そうよねえ」「そうよねえ」って
うなずいちゃってます♪
「共感」という言葉の意味はこういうことなんだなあ~って
つくづく感じながら♪
ほんとにほんとにアリガトーゴザイマス!!!
ずっとずっと、楽しみにしていますね♪♪

「大野くんが だああ~いすき!!」
って 世界中の人に 叫びたい!!!
そんなこんなが嬉しすぎて、
どうもここんとこ完全に 舞い上がりすぎもいいとこ。
「いいかげんにせいや!」
「すみませんでした、はい」

あっ遅ればせながら、
鹿さんの話、チョウ面白かったです♪
「横に鹿がいても 淡々と靴箱に靴を入れる子供たち」
もう想像できすぎて 大笑いでした♪

お返事ありがとう♪

ひなさん、こんばんは♪

お返事ありがとう。
嬉しかったよ。

京都嵐巡り、いいなあ。
カフェ行ってみたい!
あと、羨ましかったのは、お嬢様からのプレゼントね。
センスいいなあ。お母様譲りですね。きっと。
家は、プレゼントはおろか、お手伝い券すらもらえなかった。(TT)

さて、今回のMステですが、HEY!3から進化してるし、5人のパフォーマンスすごいね。
特に、ニノちゃん。
HEY!3では、肉離れをおこしていたとのことで、ニノ担の娘は、可哀想で見ていられなかったって。

でもそうして見てみると、Mステではキレキレダンスでしたね。
最初のセンターになったときの、ロボットダンス風の動き。
アップにならなかったけど、「影を残さすescape」ソロで腕をぐるぐる回すとことか。

ああ、潤くんや、翔ちゃんや、相葉ちゃんもそれぞれのアップのところは、素敵だったなあ。

言い出すときりない(^-^ゞ

あっ、もうすぐ鍵へや~~!!


ラブはあるのか!?

こんばんにゃあ(^з^)-☆

最近マツコを見ると、羨ましい~マツコ。雅紀くんに抱きしめられてたり、一緒のベッドに寝てたり…よしくーん!!!
あ、今、月曜から夜更かし観てます。
へへへっ。

私もまさかハマるとは思わなかったよ。
ジャニーズの子が出る番組とか、見なかったと思う。

ひなちゃん、京都はよく行ってるね。なんか楽しそうだね。
私、なかなか近くにディープなあらしっくさんと出会わないから、読んでるだけでいった気になるよ(^-^)


鍵部屋観ながら思ったのは、けーくんにラブはあるのか!?
雅紀くん、とうとうチウ(^з^)-☆やっちゃったからさ、智くんもいかがかしら?
ほら、月9だからさ、ラブがあるんじゃないか?って、うちの(!?)ダーリンがめっちゃ期待してるからさ(笑)
何はともあれ、クールな智くんはちょっと大人な色気を感じますよ。

ふふふ(^_^)

有難う~♪

ひなさん!!
忙しいのに、お返事有難う~(*≧∀≦*)
殆どコメントしない私なのに…感激です(T^T) ホント御免なさいね。

娘さんのプレゼント素晴らしいですね♪
さすが、ひなさんの娘さん(^.^)
智愛が溢れててセンス抜群(^o^)
我が家は下の子が高2にして初めてカーネーションをくれました…
嬉しかったなぁ~(*´∇`*)

京都、天気も良くて絶好のデート日和でしたね(^.^)
智旅…智話…テンション上がりまくり~♪ランチ…カフェ…メッチャ美味しそう~(><)
…って 興奮しちゃってました^^;
私も早く智巡りした~い!!

お返事ありがとうございます

お返事どうもありがとうございます(。・ω・。)
あんなにも忠実に沢山の人にお返事なさっているのをみてビックリしました。私はまだまだ新人コメント(笑)ですので一言でも十分ですので♪

智くんの行ったところに行ったり、食べたものを食べたり、持っているものを買ったり…と、そのひなさんの行動力に驚きと羨ましさでいっぱいです(*^□^*)

例のあのチョコを食べたんですか!?さすがひなさん!! あのチョコを頬張る智くん、すんごく可愛かったですもんね。しやがれの豚カツも、すぐにコメントができるようにだなんて全く計算せず、おくちイッパイに頬張る智くんも可愛かったです♪スペシャルのときの天ぷらを頬張りすぎてモゴモゴしながらしゃべる姿に二ノから「全然何言ってるかわかんないよ」って突っ込まれてる智くんも素敵でした♪
――――おっと、これだとキリがなさそうですね(笑)

確かに私も最近になってTV雑誌のコーナーなんてものがあることに気が付きました!!それまでは実は『ぱーぷる』ばかり読んでました[密かな、住まいカミングアウトでございます*笑]
ネットなんて全く使わなかったのに、ファンになってからは動画探しばかりです( ̄∀ ̄ゞ)

黒猫+魚、青色+鍵、が=智になるこのサトシック空間が素敵すぎます!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
237位
アクセスランキングを見る>>
