プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VS嵐(2012/5/17)No problemな大野くん☆

Category : VS嵐
にのが金髪にしたらしいって情報を家族に提供していたら・・・
娘がなんでそんな事わかるのと・・・聞いてきたの。
東京に住んでる人がニノを見かけて、ツイッターでつぶやいたんだってさ。

娘「いいなぁ、東京・・・会えるんや、にのに・・・普通に」

ひな(会えないと思うけど・・・)「うん、いいなぁ~~~~、お母さんも東京に住んで、普通に大野くんを見かけたいわ、東京に住みたい~~~」

などと、思ってもいない、少し思ってるかもしれない
いわゆる、くだらない話をしてたのね。

すると娘が・・・すっごく力説したの、身振り手振りで・・・

「ママ、でも、東京にもし住んだままやったら(10歳まで住んでたもので)パパに巡り会えへんかったやろ?そしたら私も、お兄ちゃんも生まれてなかったんやで」

と言いました(笑)

なんか、めちゃめちゃ可愛くて・・・
なんか、めちゃめちゃ愛おしくて・・・

ひな「そうやな、それは困るな・・・」
って言ったらね・・・

にっこり笑ってウンウン(*´ー`*)って
頷いてんの。

有り難いなぁ、子供って。

こんなほとんど仕事ばっかして、家にいない母なのに・・・

こんな言葉をくれるんだもん。

そのあと、ちょっとこっちおいでって
ぎゅ~っと抱きしめました。

大きくなったなぁ。
2年前まで芦田まなちゃんくらい小さかったのに。

膝にのせたら顔の前に顔がきて・・・
ビックリした。

この、ウンウン(*´ー`*)の顔は一生忘れたくないなぁ・・・
だから、思い出せるようにブログに書いちゃった。

いつもお付き合い、ありがとうです♪


VS嵐・・・

しょ「自分のドラマの主題歌ってなると気合い入ったりするの?」

お~いい質問!翔くん☆

さと「気合い?」 (ホワンって空気が気合いって言葉と一緒に醸し出せる人、初めてみた!)

じゅ「出てくるとき気合いはいってるの?」

潤くん!ナイス再度質問☆

さと「(笑)なんか、でも、背負ってる感はあるよね・・・うん」
(この時目が見開く感じ・・・話し方は優しいんだけどね、この顔が・・・リーダーの貫禄なんだこれが・・・)

きゃ~素敵素敵♪なんて思ってたら

さと「たいたい」 (笑)(笑) 「センターになるじゃん、振り付け・・・あれちょっと恥ずかしくない?」

はぁ・・・出たよ・・・出た・・・

あのね、これが国立競技場を満員にし、プラチナチケットだと言われてる嵐のリーダー、月9主演俳優のセリフですか?

ついでに、『Face Down』をセンターであんなにセクシーに歌い踊るあの人と同一人物ですか?

あ、そだね、同一人物みたい。
「今回それでハケてくからね」って言ってるもんね、あの人。
うんうん、あの後ろ姿は間違いなく同じ人だわ(笑)


も~~~~~~~~~~~~

なんでこんなに好きにさせるんだ~~~~ジタバタジタバタ

「出るとき恥ずかしいけどハケる時ちょっとホっとする
そうなんだって(笑)

もうね、アナタにホッとするわ、こっちは(笑)
んで、ドキドキしちゃうわ(*/∇\*)


黒が似合うなぁ・・・

今日も大好き大好き♪

今ね、ウォークマンのブックマーク5に、毎日ウットリしていますが・・・
『truth』
『Face Down』
『Monster』
『時計じかけのアンブレラ』
『Morning Light』
『まだ見ぬ世界へ』

ね・・・悶絶ですよね♪
素敵な大野くんの声に・・・フェイク、ファルセットに、包まれています^m^

アラ木で、癒されて、
娘も有り難くって・・・

また明日から、頑張れます(*^ー^*)ノ~


一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m励みになります

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



===============================
sachiさん、haruさん、Kさん、みじゅえさん、由美さん、があべら☆さん、yukitaさん、さとたんさん、らるろ☆ちゃん、ユウちゃん、みやさん、ちょこれいとさん、はづきさん、コメントは有り難く拝見しました♪皆さん、鍵部屋の径くんに、デレデレなんですねぇ、一緒一緒♪

===============================
(コメントをくださるみなさんへ)
今すぐにはお返事できないのですが、いつかお返事をさせてくださいね。
嵐さん、大野くんへのお気持ちや、管理人ひなに伝えたい事などありましたら、書きたい時にお気持ちを置いて帰ってください♪
毎回、とても嬉しく拝見させていただいてます。
非公開にも出来ますのでご安心くださいね。
でも、時間が経ちすぎてお返事できないかもしれません、その時はごめんなさい。

※メールアドレスは入力しないでくださいね。何かあったら大変なので。もし管理人にメールご希望の場合はパソコン閲覧のメールフォームからアドレスを入力してメールをください。私のyahooアドレスに届きます。
*******************************

いつもたくさんのご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

こんばんは。今日もおもしろかったですね~。「たいたい」…だいたいと大概がごっちゃになったんですかね?私の一番のツボは「誰が来ても一緒だよ」でした。オットコマエ!私も『時計じかけのアンブレラ』の出だしのソロめっちゃ好きです!一番好きなソロパートかも。娘さんかわいい事言ってくれますね~。うちは息子が中1なので最近くっついたら怒られます(T_T)淋しいです。

かわいい

お子さんも大野くんもかわいいですね!
昨日のVSはオープニング何回もリピしちゃいました!
「たいたい」(笑)
その後のキレキャラも好き~~~!

No title

ひなさん、こんにちは☆

娘ちゃん、可愛い過ぎですね~癒されました、ありがとうございます☆
愛情ちゃんと伝わってますね!

確かに東京でもそんな芸能人に会えないですよね。

でも、一回電車(しかも結構ローカルな線で!)で当時NEWSでデビューしたばかりの山Pを見かけた事はありますよ。
へぇ電車、乗るんだ~って思いましたw←全く興味がなかったので、当時w

VS嵐の大ちゃん、可愛いかった!
あんなかっこよく登場しながら、内心『恥ずかしい。。。照』って、思ってるのかと思うとますますたまりません❤

いちいち可愛い~

ひなさ~んこんにちわ♪
娘さんとのやりとり、ほっこりしました。。。
女の子はしっかりしてるし、よくわかってるな~って。
泣かせるな~って。。。泣かされてみたいです。
うちの息子、最近のブームはFaceDownに合わせて歌い踊る・・・
全然歌い、踊れてませんが(笑)「チャーミーチャーミー」言ってます。そう、「Tell me Tell me」の部分です(笑)

昨日の、VS!!大野君可愛かった~
コメントがいちいち可愛い~
今度からは、少し照れてるんだな~ホッとしてるんだな~
と思いながら、HEY3とMステを見てみることにします><

嵐ちゃんと、街で偶然・・・だなんて想像しただけで腰抜かしますよ~私は、影からこっそり見たい派ですね(笑) ひなさんはどうしますか?
ふふふ~
二宮さん、金髪になっているのかどうか、早く見てみたいですっっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キュン(≧∇≦)

お嬢さん なんて可愛いんでしょう~!
そんなこと 言われたらキュンってしますね。
智クンでキュンってなって…お嬢さんでキュンってなって…(^w^)ひなさん忙しい~(笑)
娘ちゃんの心配はたぶん大丈夫ですよ。どんな道を辿ってもきっと…ひなさんの所に来てくれたはずだからね~(*^o^*)
ほっこり話をありがとうございます♪

癒やし系。

おはようございますー!
癒やし系やわ、娘ちゃん!息子君もね
~息子君の新生活のお話なんかもききたいかもヽ(^0^)ノ時々現れる旦那さん発言も、ツボ(^○^)
はー、私も姪っ子に会いたいな、でも膝の上はない。あの子重いから・・・。
そして、癒やし系と言えば大野さん
!「たいたい」って~( ゚Д゚)転げ死にそうになりました。出てくるとき、はずかしいんだ。で、帰る時はほっとしてるのね。いっつも、この後ろ向きの時はどんな顔なのかなーって思ってたから、なんか気持ち聞けてよかったー。
そして、VSに人生賭けてる・・・(これも知らなかったよ、眠たいのだと・・・)
VSのクレーマーだとばかり。愛のムチだったのね!
相葉ちゃんの「おとといきやがれ」も男らしかったよ!(天然さん達の男気溢れるコーナー)
コロコロバイキング、どんだけ慎重だったんですかね、あの方たち(笑)
今回おもしろかったなあ、VS( ´艸`)

癒されました~☆

ひなさん、こんにちは~♪こちらでは、はじめまして♪
先ほどはコメントをありがとうございました☆
早速遊びに来ましたよ~♪
いやいや、毎日遊びには来てるんですけど(笑
(詳細はお返事をご覧になって下さいネ)

初っ端から可愛い娘さんのお言葉に胸がキュンッとしちゃいました♪
忙しくて居ない事が多かったり、家にいてもバタバタしてたり
それでも娘さんはちゃんとひなさんの背中から愛情を受け取っていたんですね♪
素敵な親子関係に癒されました~☆

我が家には今年21歳と18歳の娘がいるんですが
もうね、そういう可愛らしい事は言って貰えなくなり(笑
でも変わりに労りの言葉を貰うようになりました♪
私も歳を取ったなぁと自覚せざる得ないやり取りで
娘たちが成長した証ともいえるけれど
嬉しいやら悲しいやら(笑

『VS嵐』面白かったですね~♪
あのオープニングから爆笑の嵐で翔ちゃんには感謝感謝(笑
ちょっとしたところでホッとさせてくれるし
いつもは一人キレキャラにされていることに愚痴ったりもしていたけれど
今回はメンバー全員、仲間ですからね(爆
どんな大御所が来ても、同じ目線で英語で喋るところが智くんらしかったですね♪
そんな頼もしい智くんが最後
自分が落とされないか不安がっている姿がまた可愛くて
途中でも助けを求めていましたしね^^
娘さんのお話といい、智くんといい、とっても癒されました~☆

なかなかコメントを残す余裕はないんですが
これからもどうぞ、宜しくお願いします☆
長文、失礼致しました☆

ウチの息子は…

ひなさん、こんにちは!
先日はお返事をいただき、ありがとうございました。

女の子は可愛くっていいですねぇ(^^)
ウチは男2人ですからね…トホホ…
でも下の子は、小4の現在でも
「将来ママと結婚する」と言ってくれるんです!
小4でこの発言って、いいのかい!?とも思いますが…(^_^;

理由が「ママと結婚したら、ずっとこの家におれて、パパとママと居とけるやろ」ですって…
う~息子よ、可愛いの~ 大野くんの次に!

VS嵐の大野くん、めちゃめちゃかっこよかったですね(^^)(^^)
仕事先のファーストフードに翔くんファンのママがいてるのですが
「いいねぇ!ウチの翔くんなんて、最近プクプクしてきちゃって!」と言われました(^_^;)

「でもウチもドラマが終わったら、分かんないよぉ~釣りで真っ黒になって、コボちゃんヘアーになるかもよぉ」
「下3人は、ほとんどビジュ変わらないのに、上2人ときたら…」
「ま、でもそこが可愛いところでもあるのよねぇ、キャ~(≧∀≦)」
てな感じで、接客の合間合間にコショコショしゃべるのが、楽しみなんです!フフフ(^^)

「たいたい」

お子さんかわいいですねi-228って私が「お子さん」の立場なんですけど(笑)(まぁ母よりデカイですけどね。身長)
そして先日のVS嵐でのオープニングトーク。「たいたい」。
…かわいすぎるぅぅぅぅぅi-233
あんな30越えのひといますかi-198かわいすぎるでしょi-197
ハケるときほっとするんですねi-236相変わらず、
ほんわほんわオーラ全開ですネi-80
ひなさんのあげてた6曲私もだいすきですi-80

かわいいねっ妹ちゃん^^

こんにちは~ひなさん♪

わかります^^妹ちゃんかわいいですねぇ^^
うちの小3の末っ子、今でも朝から膝にのってくるんですけど、
後頭部しか見えないんですよね!ちょっと前まではその体制で一緒にテレビとか
見てたのに。。
忙しい時とか、んっ~~(汗)…ってなりそうなんですけど、きっとこれは物凄い貴重な時なんやわ。。
ってぎゅーって後頭部の匂いかいでます(笑)

ほんとにあっという間に大きくなっちゃいますからね。
この前ケーキ屋さんにろうそく10本で!って言って、生誕10周年かぁ~って感慨に浸ってたら、
夜になって上の子達になんで10本??って。。まさかの9周年でした。

そんなこんなで、今の我が子たちをしっかり目に焼き付けておきたいですよね!うん(^^)

今週のVS、ほんとに貴重でしたーー。
背負ってる感…センターが恥ずかしい…ハケるとほっとする…
大御所きたら怖いって相葉ちゃんに対して、「誰が来ても一緒だよ!!」っていっちゃう人。

智くんの人間ってものを凝縮した1時間でしたよね。大好き(*^^*)

リピしまくりです♪

vs可愛かったですねぇ♪
たいたい、をリピしまくりです!!『気合い!?』のあの表情もたまりませんヾ(≧∇≦*)〃

東京に住んでいてずーっと例の公園で座っていたら、他の4人よりは会える確率高そうですよね(笑) つい先日は松潤が大阪に斗真くん達と舞台を見に来たそうですよ。それが大野くんだったら後悔やらドキドキやらでおかしくなっちゃうとこでした(笑)

ひなさんのそのリスト良いですね~。時計じかけのアンブレラはサトシックならではですよね~ 出だしも良いですが『心の奥そっとしまうから』の部分もドキッとします(。・ω・。)
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
281位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。