プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『鍵のかかった部屋』第6話(密室劇場)

Category : 鍵のかかった部屋
前回、径くんの過去が少しずつ明らかになるのかと
すごくドキドキしたから・・・

何も進展しなくてよかった~~~~ホっとした気持ちと・・・

ふふふ

ちょっと残念な気持ち(径くんの過去を少しずつでも知りたかった)と

二つの感想を持ちました(笑)

え・・・?
脚本家が毎回違うんですか?
毎回でもないのかな?

だから少し、繋がりが・・・


まぁ、私は大野くんの美しいお顔が拝めるだけで有り難いんだけど^m^

でも、一般の方の評価って、やはり視聴率にも響いてしまうという事実もありますからねぇ。
あと4話?
どんな進展をみせてくれるのでしょうか。期待しちゃうよ~~~♪


タイトルの映像のところは、今回は
小さな人がゆっくり上手から下手へ歩いていくような映像がありました。
あとはわからなかったです。
これ、毎回、ほんとに面白いねぇo('ー'o)


あのね、捜査のとき、青砥が径くんの後ろ、ずっとついていく場面あったでしょ?
あの背中をず~っと見てたかった。
そしてしがみつきたかった(爆)

大野くんってとても痩せていて横からみたら薄い体格なんだけど・・・
しっかりした肩幅が、男らしさ爆発だよね(*/∇\*)きゃっきゃっ

今回は芹沢の大人の事情に
青砥が頑張る形で・・・

そこに径くんが素晴らしい能力を発揮すると・・・

そんな感じでしたね。

径くんは劇の一部始終の映像データを、どうやって手にいれたのかな??
やはり、警察かなぁ????

それと、最後、青砥と電話しながらどこの鍵を開けたんだ???

気になりますな(>_<;)


昨日、ラジオで金環日食を見る事をオススメしてた大野くん。
大野くんは観れたのかな???

さて、今日、もしくは明日は
嵐ファンみんなのBeautiful World inお家だね。

皆様にとって、素敵な日でありますように♪



一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m励みになります
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


===============================

まきおさん、haruさん、蒼さん、みやさん、ビタミンさん、があべら☆さん、くってぃ~ちゃん、ぷよぷよさん、さえさん、かのじままさん、コメントは有り難く拝見しました。嬉しかったです♪

かのじままさん、はじめまして♪
先日はメールありがとうございました。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします☆
*******************************

(コメントをくださるみなさんへ)
今すぐにはお返事できないのですが、いつかお返事をさせてくださいね。
嵐さん、大野くんへのお気持ちや、管理人ひなに伝えたい事などありましたら、書きたい時にお気持ちを置いて帰ってください♪
毎回、とても嬉しく拝見させていただいてます。

※メールアドレスは入力しないでくださいね。何かあったら大変なので。もし管理人にメールご希望の場合はパソコン閲覧のメールフォームからアドレスを入力してメールをください。私のyahooアドレスに届きます。

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ
ありがとうです♪
「この密室は・・・破れないかもしれません」うきゃ~
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(^-^)

6話の径くん。最高ー!(´ー`)(´ー`)(´ー`)
グレーのカーデの後ろ姿の腰つきがあ!

私も後ついて行きたかったです   ( ´艸`)
早送りでふたりが、ちょこちょこ歩くのがかわいかった(^-^)
舞台横切ってるときのスマートな歩き方とかね、純子さんがうろうろしてるのと違って格好いいんですよね。
あーとにかく、6話は綺麗な表情満載でしたー。
一番好きなのは、最後鍵を開けてるとこです。とにかく径くん鍵があくと快感なんでしょうねー?上から光が差してすごい色っぽかったわ。ヤバかった
(≧∀≦)
今かDVDゲットに行きます。仕事明けてからみるから、どうせ明日になっちゃうのに一刻も早く会いたくって。
今日は、ガンガン仕事できそう   ( ´艸`)
そう思えるだけで、素敵ですね。
パワーになる。
これも、Beautiful Worldなのかな?

曇り空なんだけど

こんにちは~今日、フラゲ日ですね!実は、今、もう見てます。ディスク3枚…長いです^^終わらない。感想はまた今度にします。鍵部屋、内容が濃かった気がします~いつも、あっという間の1時間が長かったの、でもって超面白かったな~嵐とV6のリーダーが共演するって凄いし~でも私の目には、榎本さんと鬼塚さんにしか見えなかった、二人とも迫力満点で凄い役者ですね!
昨日の金環日食、見れました~未明から雨が降ってたんですけど朝にはやんで、でも曇り空なんだけど雲の切れ間からリングが~^^感無量でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
409位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。