プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Beautiful World DVD フラゲ☆(ネタバレ全くなし・笑)

Category : DVD
えへ・・・えへへへへ
120522_191657[1]
アハアハ

きたきた~

うちにもキタ~

こんにちは♪Beautiful World ♪

はんがっぽん

きゃ~☆




一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m励みになります
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


===============================
Rさん、があべら☆さん、蒼さん、ゆかりさん、コメントは有り難く拝見させていただきました♪
嬉しかったです☆

ゆかりさんへ・・・初回限定版よかったですねっ

*******************************
(コメントをくださるみなさんへ)
今すぐにはお返事できないのですが、いつかお返事をさせてくださいね。
嵐さん、大野くんへのお気持ちや、管理人ひなに伝えたい事などありましたら、書きたい時にお気持ちを置いて帰ってください♪
毎回、とても嬉しく拝見させていただいてます。

※メールアドレスは入力しないでくださいね。何かあったら大変なので。もし管理人にメールご希望の場合はパソコン閲覧のメールフォームからアドレスを入力してメールをください。私のyahooアドレスに届きます。


*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです☆うへへへへ(気持ち悪いって)
関連記事
スポンサーサイト

楽しみですね☆

ひなさん、こんばんは☆
めずらしく、我が家にも、きましたよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まだ見れてませんが(T_T)
頑張って、夜中になろうとも、寝不足になろうとも…智くんを…嵐さんをみます\(//∇//)\
コン、行けなかったので、私にとっての初めての♪Beautiful World ♪です💙楽しみo(^▽^)o
きっと、寝不足のアラシックさんがいっぱいになるでしょうね(^-^)

しくじった~

アマゾンから配送メール来てなかったので外出していたら不在届けが・・・。
なんてこった~~~~~(泣)

うちにも きたよ~

 ひなさん こんばんは!
仕事の帰りに DVDと東京ウォーカー 連れて帰って来ました。
DVDの はんがっぽん まだ見てませんが ♡♡
今日は 東京スカイツリーのオープンと 嬉しいことが いっぱいです♪  我家の近くの鉄道は 東武スカイツリーライン と名前まで変わってしまいました。

そして今日は 結婚記念日で 娘から 花束のプレゼントまで 
幸せな いちにち です ^・^

ここには、フラゲ仲間がいっぱいいますね~
こっちは外も嵐!荒れています(笑)で、部屋でも嵐が流れていて不思議な…最高な気分を味わっています(^_-)

やっと・・・♡

ひなさん、こんばんは☆
素敵な、幸せな夜をお過ごしですか?
私も、仕事帰りに連れて帰りましたよ~♡
今日は昨日の鍵へやの余韻とあいまって、ドキドキしっぱなしの一日でしたが、無事に手にしてホクホク。
で、またドキドキしながら幸せかみしめてます~♪
・・・素晴らしい~♡♡

・・死ぬまでには参戦してみたい(ちょっぴり涙)幸運の女神がほほ笑むような人間になるべく、精進しよう。と誓った夜なのでした☆

ふぇいすだうんで、ホントにダウン(゜ロ゜)

こんばんは。
うちにはまだ届いて無いの~。

でも、すぐには観ないと思うから(>_<)


わくわく学校のメール来てたね。
行きたいな、とはいっても、東京、大阪だもんなぁ(T-T)

わたしん家にもきました

「hang up on」を10回リピったあと、本編に突入!……日付が変わりました。あのぅ~MCは?(?_?)
何処に…?

いいなぁ(//∇//)

私んとこ、相当田舎なのでめっちゃちっちゃいCDショップがひとつあるけど、なんだか信用できず、実家地方で予約してきたんですよぉ( TДT)

だから、取りに行けるのは土曜日…。

早く観たいよぉ!はんがっぽん!(笑)

アメブロさんでは、はんがっぽんのこと、みんな、ハナコと言っております(^_^;)

ハナコって聴こえると言えば聴こえる(笑)
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
249位
アクセスランキングを見る>>
