プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24時間TV チャリTは、智智

Category : 大野智くん
仕事が終わって携帯開いたら・・・(まだスマホじゃないよ・笑)

嬉しいお知らせがたっくさん♪

私が仕事中だろうと、いつも情報くれる智友さん、ありがたいっすm--m
これからも、宜しくお願いします(私信)

奈良美智さん×大野くんコラボチャリTのこと。

表は奈良さんがデザインしたイラスト
裏に大野くんの「未来」の書

素敵じゃないですか。
何枚買う?って事ですよ。ほんとに。

奈良さん、やはり大野くんがパーソナリティだからこそ、この仕事を引き受けたんじゃないかな。
嵐さんの24時間TVへの想いは、当然大野くんの想いでもある。
嵐さんは、いろんな覚悟を決めてこの仕事に臨んでいると思うんだ。
そこの信頼関係があったから、奈良さんはチャリTに取り組んだんじゃないかと思う。

それに、いろんな意見があるかもしれないけど、こんなにチャリティ効果が期待できる企画あるかな?
そこに、嵐さんが関わった意味がある事はもう、否めないよね。

智智というコンビ名。
大野くんが名付けたんだよね。
奈良さんがよくツイッターで大野くんと一緒に飲んでる事をツイートしてた時に言ってた。
あのツイッター、本当に幸せな時間だったなぁ。

大野くんのことを語る奈良さんの事を書いた日の日記(出会いの対談のリンクもあります)
リンク飛んだらまた戻ってきてね~(*^ー^*)ノ



明日(あ、今日)のWSシェケラ!じゃな~くて、ちぇけら!(頭の中はBeautiful World)シェケシェケ♪


ふふふ

Beautiful Worldで、寝不足気味です^^:
感想は、またここに書きたいなぁと思っています。

嵐さんを好きになって、本当によかった・・・幸せ。




一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


===============================
さとたんさん、みじゅえさん、なべちゃんさん、蒼さん、きいさん、magical ☆ma ~ kunさん、みやさん、まーちゃん、じゅんこさん、さえさん、はづきさん、いっこ前のヘラヘラウヒウヒ日記にコメントくださって、ありがとうです♪嬉しかったです。

なべちゃんさんへ・・・ご結婚記念日、おめでとうございます

*******************************
(コメントをくださるみなさんへ)
今すぐにはお返事できないのですが、いつかお返事をさせてくださいね。
嵐さん、大野くんへのお気持ちや、管理人ひなに伝えたい事などありましたら、書きたい時にお気持ちを置いて帰ってください♪
毎回、とても嬉しく拝見させていただいてます。

※メールアドレスは入力しないでくださいね。何かあったら大変なので。もし管理人にメールご希望の場合はパソコン閲覧のメールフォームからアドレスを入力してメールをください。私のyahooアドレスに届きます。
*******************************

いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
219位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。