プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

alwaysが心にスっと。

Category : DVD
Beautiful World

はんがっぽんをもう何回みただろ・・・(笑)
特別な想いでみていますから。
もう言葉にならない

でもまた想いを言葉に変えてみようと思っています。


どうして言葉にならないのか・・・というか、言葉にするより大野くんを心で感じていたいというか。

理由があります。


恐れていた事。3月末に。
仕事の業務量が半端なくなってきました。

沢山の人を背負う仕事は・・・中途半端な気持ちで出来ないものですね。
中途半端な気持ちとは人に伝わるものです。
だから、中途半端な気持ちを向けるわけにはいきません。

なんか、あんまり他には言えない気持ちだからここに書いてるんですけど

だからって、私の生きる糧、アラシゴト。
中途半端な気持ちにはなりません。

どうなんのかわからないけど、このまま思うままに
生きてみようと思います。(訳わかんないね、ごめんね)


何言ってんだかね~。


今日はね、黒衣装が素敵な嵐さんが、こんな気持ちを届けてくれたよ
(Beautiful World DVD DISC2 always)

きっと巡り会うために

どれだけ君と 歩いたんだろう? 変わってく景色のなか
色を重ねてゆくたびに 世界は輝きを知る



どれだけの時を・・・嵐さんはファンと歩んできたんだろう
情景も人もかわっていく中で。
ひとつひとつの想いを重ね、もらっていくたびに
嵐さんの生きる道の輝きを見つけたんじゃないのかな。

きっと巡り会うために・・・
お互いに



ここの歌詞と、嵐さんとファンを重ねて勝手な解釈をしてしまって
涙がね、浮かんできました。

勝手な解釈、大の得意(笑)


君の手に 触れるとき 感じている
温もりは 傷みさえ 包み込んだ


どんな心の痛みだったんだろう。
温もりで包み込んであげたいよ。

ううん、今はね、包み込まれた後だよね。
嵐さんの幸せな顔をみてたらそう思う。

君と僕はここで出逢うために きっと 生まれてきた
涙こぼれそうな時はいつでも 僕が受け止める
星の瞬きも 風のささやきも
君を感じてる 共に生きてゆくmy heart



今は・・・
嵐さんが受け止めてくれるんだよね。
そうなんだよ。

日々、救われています。

それだけでなく、この部分最高に大野くんがカッコイイ(涙)
リーダー大野智。
ここにあり。

そんなカッコイイ歩き方出来るんだ。
いつもはヒョコヒョコ猫背なのにね(笑)

もうドキドキが止まりません。



ありがとう

嵐さん


明日も頑張ろう(*^ー^*)ノ



一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

*******************************

haruさん、紗々さん、コメントは有り難く拝見させていただきました。嬉しかったぁ♪

haruさん、情報ありがとうです☆

*******************************
(コメントをくださるみなさんへ)
今すぐにはお返事できないのですが、いつかお返事をさせてくださいね。
嵐さん、大野くんへのお気持ちや、管理人ひなに伝えたい事などありましたら、書きたい時にお気持ちを置いて帰ってください♪
毎回、とても嬉しく拝見させていただいてます。

※メールアドレスは入力しないでくださいね。何かあったら大変なので。もし管理人にメールご希望の場合はパソコン閲覧のメールフォームからアドレスを入力してメールをください。私のyahooアドレスに届きます。


===============================
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ
ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

BeautifulWorld。

おもうがままに・・・。
自由で、少し重みがある言葉ですね。(ちょっと怪物くんおもいだしちゃった)

BW今から二回め見ます。手に入れる前は、激リピの嵐だと思っていたんですが。
5時間かな?(ワクワク学校までふくめて)
終わって、二回目ちょっと見れなかったのです。何故かとゆうと。ライブ感とゆうかな?それを凄く感じたから。ライブDVDって何度もみれますよね、でも実際のライブはその時一回だけの時間と空間。もどかしくても、残念でもその時だけの宝物。
そんな感じを今回DVDの隅々に感じたのです。だから、そのあと君僕DVDのインタビュー(disc2)とワクワク学校を見直しました。君僕からBW、震災、ワクワク学校、そして国立へ。このつながりをみなおしたかった。台風はコンサートの内容や進行を変えてしまったのかもしれませんね。事実日程も変わりましたし。でも、嵐ちゃんやスタッフが伝えたかったこと思っていることは、どんな会場でも状況でもぶれてはいないと。
DVD撮影日の天候も多くのスタッフが大変な仕事になったことでしょうね。嵐ちゃん達もあの足元では踊るのも難しいし、他のライブと違った緊張感があったなかで、あの笑顔やパフォーマンス。そして、観客席が美しかった!素晴らしかった!
あの天候のなか、集まって盛り上がったみんなが凄かった!あの場にいたかった。
今回は、嵐ちゃん達が見ているライブ会場を見せてもらったように思います。嵐ちゃん達凄く感動しただろうな。
怪我なくライブツアーを終えて、あの難しい撮影内容のなか出してもらったこの国立DVD。
嵐ちゃんとオールスタッフ、あの時集まった7万人に感謝です。

気付くことで輝く生き方を。
今日も、がんばれるかな?

always♪

always…この曲、国立で聴いてから好きになりました。
私、娘と4日の国立に参戦してきたんですけど、この日は前日の事をふまえてか大事を取り、少し時間短縮もあったのかな~always、フルじゃなかったんですけど、あの黒い衣装で歌い踊りまくる嵐さんが印象的で・・
 大野くんのソロと「夏の名前」だけは脳裏に焼きつけて忘れないようにしていたので、DVD見て懐かしさがブヮーときました^^ソロは足元見てて酔いましたから、すごく憶えてるの。
あとはそんな憶えてないので何回も見てじっくり観察しています、4日と比べて萌ドコロが少ないかも、とか~カーニバルもなかったし、あと私達がいた側のムービングステージが途中で壊れちゃったんですよ~アクシデントが多々あったけど、それも良い思い出ですね。
 

ひなさん こんにちは

お仕事 忙しいみたいですね?大丈夫ですか?
疲れたら 少しリフレッシュですよ。
そんな時は…
仕事や嵐ゴトを一旦置いといて(無理かも?だけど)
エステに行ってみるとか…
美容院に行ってみるとか(笑)…
少しだけ 何も考えない時間をとってみるのもいいんではないでしょうか?
煮詰まりすぎると 迷宮入りしちゃいますよ~( ̄∀ ̄)
「hang up on」のダンスだって、途中で膝に手を置いて休んで?(笑)ます(^_^;)
あのシーン ちょっとツボです(*^o^*)

私も…

私も昨日『always』聴いてたら、歌詞が心に染みこんできて、
泣けちゃったよ。
嵐くんがついてるから、大丈夫だって思える。

ひなさん、お仕事たいへんそうだけど、無理しないでね。
ひなさんのこと、遠くから応援してるからね~(^^)

歌詞がいいですよね。

私も一時期alwaysばかり聞いていた時期ありました。
ライブDVD見てやっぱり感動。聞き入っちゃう!

勝手な解釈大賛成!

ひなさん、こんばんは♪

お仕事大変そうですね。
人を指導する立場って、精神的にホントにきついんでしょうね。
いつもいつも前向きな気分の時ばかりではないしね。

やはり、アラシチャージ、智チャージ必要不可欠ですね。

私は、まだきちんとBW見れてないのですが、Alwaysは私も大好き。

あ~こんな風に受けとめてほしいなあ。っていつも思ってた。
大野くんは、いつも誰を想って歌ってるのかなあ。とか考えて切なくなってたんだけど。
でも、ひなさんのエントリー見て、気づいた。

あ~もう充分に、受けとめてもらってるなあ。って。
ファンの皆を想って、歌ってくれてるんだね。きっと。

勝手な解釈大賛成!!

ドラマで忙しいのに、チャリTシャツや、雑誌の取材。。

できる範囲ですが、精一杯応援したいなあ。


Me too

DISC2をリピしまくり、「ALWAYS 大野智」で検索したら、ひなさんのブログにたどり着きました。
過去のブログも読ませて頂きましたが、「うん、うん」とうなずいてしまいました。
それ位萌えポイントが同じなんです。

「君の手に触れる時・・・・・・」の大野くん、色っぽ過ぎです。
ここを更にリピしまくりです。
チャリTシャツの会見の大野くんも素敵でした(特に黒ジャケット)。

ひなさん、お仕事大変そうですが、頑張って下さい。

歌詞に込められた想い

ひなさん、こんばんは~♪

always、私も同じ^^心にスッと入ってきますね♪
この曲は、初めてイントロを聴いた時からズッキュ~ンときちゃって
大のお気に入りになった曲です(*^^*)

智くんに対するいろいろな想いと
タイミング良いっていうんだか悪いっていうんだか
大変だった時にDVDを観たもんで余計に顔ぐちゃぐちゃ(苦笑

ひなさん、大丈夫ですか?
気の利いた言葉をかけることが出来なくて歯がゆいですけど
踏ん張っていきましょう~☆
私が辛い時に頂いた言葉です☆
智くんもひなさんの事、きっと見守ってるよ♪
勝手な解釈妄想は誰にも迷惑かけません(笑

いろいろと励まして下さってありがとうございました☆
これからも宜しくお願いします☆

いつも、お疲れ様です(⌒‐⌒)

ひなちゃん。

頑張りやさんのひなちゃん。
たくさんのものを背負って、歩いてて、そりゃ泣きたいときや、投げてしまいたくなることも、あるかもしれない。
誰かが言ってたの。
嵐さんは、荷物を軽くしたり、手伝ってくれたりすることは出来ないけど、優しく寄り添ってくれる。てをさしのべて、一緒に歩いてくれる。それは、私達が想像も出来ないくらいの思い荷物を背負いながら。
そんな感じのこと、言ってたの。

上手く言えないけど、どれだけ彼等から幸せをもらったか。どれだけありがたかったか。
今ここに、私がいるのは、彼らのお陰と言っても過言ではなくて。いつも言ってるけど、彼らが幸せを心から願ってます。

私はまだフアンになって日が浅いから、彼らを長い間支え続けたファンの方々にも感謝だし。

アレレ、何書いてるんだか(*_*)


always は、ラブソングだけど、ファンに向けてのメッセージにも聴こえる気がします。

非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
317位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。