プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嵐ファンについて

Category : 嵐さん
ちょっと気になっておる。

最近ちょ~~~~っと気になっておるのだ。


今年はラルクが国立コンだよね。
素敵なことです。
ラルクファン、とても喜んでると思う。






嵐ファンの中で、最近こわい人増えたよ。


すぐに消すけど、誹謗中傷コメもこわいよ。(あ。うちにもたまに来るよ、すぐ消すけどね)
同じ土俵には、絶対に上がらない。


何が当たり前で
何が当たり前じゃないのか


もう一度考えませんか?


ご意見のこと、言ってんじゃないのよ。

例えばDVDにMCが入ってなくて残念。
negaiが聞きたかった(泣)。
Domeダイジェストも入れてほし~~~い。

はい、私も同意見です。

これはご意見だと思う。
だから、嵐さんのラジオに送ろうね。
メンバーに読んでもらって更にいいものを考えてもらおっ♪


そういうのは、嵐さんもとても喜ぶんじゃないかと思うの。


でもね。

他批判は駄目だと思う。

嵐さんも恥ずかしい思いをするよ、きっと。目にとまったらね。



好きなのに、好きな人傷つけちゃ駄目だよ。


先日、ずっと嵐さん、その中でも大野くんをを応援してるお友達のYさんから
メールをもらったのね。

2005年 Oneツアーの時の嵐さんの言葉を教えてくれたの。
会場が小さくて、仙台だけムービングステージが入らなかったんだって。初お披露目だったのに。

『応援お願いします。でないと来年は俺ら仙台に来れなくなるから・・・』

そして、Oneツアー後、Jwebでね、潤くんだっけかな・・・って言ってた。
「どんな小さな事でも、頂いた感想全てに目を通します」

会場もそれまでよりも小さくなり、そしてこの言葉だったそうです。
だから、ライブDVDもARASHICの初回にしか入ってないんだもんね。

Yさんは、こんなに素敵で、面白くって、歌も上手くて・・・なんで売れないのこの子達!ってもっとテレビで見たいなぁって思ってたんだって、当時ね。
他のグループの動向にドキドキしながら嵐さんを見守ってくれてたんだよ。

で、ご存知2006・2007年の活躍。
2008年からは国立でしたもんね。

Yさんは、そっちのほうが信じられないって。
でも、よかった~~~~って。
auのお祭りみたいになってた仙台駅の光景が忘れられないんだって。


もう一度、振り返ってみませんか?
大切な気持ちで応援してくださってた先輩ファンを見習って。

もう一人、Kさん。ジュニア期から嵐さんのファンなんだけど。
「嵐が国立じゃなくてホっとしたよ、ラルクさんと嵐が一緒なんて取り上げられ方が凄いよね」
「紅白の司会、3年続いたらどうしよう」

なんかね、いつもこんなメールが来るの(笑)

心配してんの、いっつも(笑)



2年前くらいは、翔くんがオトノハでよく、「ご心配おかけしてます」みたいな事言ってたよね。

ご存知大野くんは、何も変わらないって周りが変わっただけって

そう言ってるよね。


その変わった周りって私達も入ってる?
そんな不安に駆られた事ありませんか?


私は嫌だな、そんな風に嵐さん達に思われるの。


先輩ファンのスピリットを受け継いでいきたいです。
いつも、ただただ応援したい。
だって大好きなんですから。


好きの気持ち

まだ大丈夫だよ。
戻ってきてね。
ただただ応援したい気持ちに。



こんな事を最近、思っておるのだ。
関連記事
スポンサーサイト

賛成です!

私も誹謗中傷反対です!
某通販サイト等を読んでて悲しくなりました。
私もnegai見たかったし、MCも見たかった・・・けど、不満のぶつけ方を、間違っていると思います。

私は、あんなに才能も有り、素敵なのに、いつも謙虚な大野くんが好きです。(実は、初めは翔くんから、嵐にはまったのですが・・・ライブDVDを見ていたら、大野くんの大ファンになりました。)

ファン歴は浅い私ですが、純粋に大野くん、嵐さんを応援したいと思います。

同感です。

こんにちは(^^ゞ
いつも楽しく読ませて頂いてます(*^^*)

私は嵐&智君大好きな気持ちを素直に呟けるこの場所が毎日の癒しです。
色々な感想意見、何を呟いても自由…なのがこの場所であってもやっぱり批評家の様な言葉を読むと(^_^;)悲しくなる時があります。
すぐそこに5人がいても(妄想)ただただ陰から「頑張って」と応援する…。
そんな応援団で居たいと思います。m(__)m

なんと・・

ひなさん、こんにちは♪
なんと知らなかった~嵐ファンでこわいひと・・(←うとすぎ?)
愛するがゆえ?子供に思わず怒鳴りちらして寝顔みて反省する的な行動??全然違うの?・・スミマセン。

う~ん、嵐ファンもこれだけ人数多かったら色んな人もいるし、考え方も色々なんですね。
でも、嵐さんを傷つけたり嵐さんの値打ちを下げてしまうようなファンになってしまうと悲しいので・・
・・私も気をつけよう。智君の値打ちを下げないように!人として。


ひなさん、大分お仕事お忙しいようですが・・くれぐれもお体だけは大切に、決して無理なさらないようにしてくださいね。
いつもありがとうございます☆

はじめまして

嵐ファン浅い40代ですが、いつもひなさんのブログに勇気づけられています。
いつも嵐さんを応援し続けたい思いに共感しています。
無理せずブログ続けてくださいね、私もひなさんの思いと同じであることを伝えたいなと思って初めてコメントしました。
いつも、いつもありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

初めてコメントさせていただきます。
私もまだあまり人気が無かったころから
嵐くん達を応援してきました。
「嵐の良さをみんなにわかってもらいたい!」
そう思ってた頃が懐かしいくらいの今の活躍。
今、こんなにもたくさんの人に愛されるようになった嵐くん達。
だからこそ、聞きたくないような事が耳に入ってくると
とても悲しくなります。
「嵐ファンは・・・」と言われて嵐くん達にまで
嫌な想いはさせたくないですよね。
いろんな人がいて、いろんな想いがあるのはわかりますが
好きの気持ち、応援したい気持ちはみんな同じはずなので
大切にしたいですよね。
大切なことを呼び掛けてくださってありがとうございました。
長々と失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悲しいな~~

ひなさん☆こんにちわ♪
私も全く同じこと思ってた。DVDにMCが入ってないとか、お気に入りの曲が入ってなかったりとか翔さんの誕生日の件りがカットになってた事などなど、、、
私も通販サイトのコメント読んで悲しくなった。

新規にファンになつた方たちは、とてもカンゲキして改めて、
嵐さんの素晴らしさを知ったって!!
一度こんな素敵なコンサートをナマで見てみたいって!!
ホントに素直な意見で嬉しくなる♪
でも、一方では最近の嵐のDVDはマンネリで真剣に踊ってないから一応買っても見ないって!!これがどのライブも(複数に)参加してる人が言ってる(怒)、、

もっと酷いのはこの人永年のジャニーズのファンで(とくに嵐らしい)この人の最近のコメントが 嵐は踊ってなんぼ!!?らしい??(怒)もう読んでて悲しくて、かなしくて、

この人はジャニーズはもとよりエンターティメント全般を応援
していて演劇全般に精通していて辛口で辛辣なコメントも多いけど憧れの意味も込めてよくお邪魔してた。でも一度もコメント書いたこと無い(結構大野くんには辛口だったので)。。
でも、さきのコメントをみてもうこのブログ覗くのは辞めよって・・お気に入りから外しました。ありがとう~~って

ひなさん☆同様で大好きな嵐さんのことは1ミリも否定したくないのです。
大雨の中あんなに優しい顔で歌い踊る嵐さん、大野くんをもう
否定する要素なんか!?どこも無いから!!
今回のDVDの嵐さん達もキラキラ輝いて最高に素敵でした♪♪

そして大雨の中でも崩れない大野くんの髪型どんだけ~~
スタイリッシュなんだ?(爆笑)


☆素敵です☆

私みたいな新米ファンがえらそうにですが。
嵐が大好き・大野くんが大好き・嵐ファンで~すと
胸を張って言えるファンでありたいと思ってます。
嵐くん達が不快な思いや中傷をあびる様なことは悲しい。
ファンを大切に思ってくれている嵐くん達に私達ファンも
嵐くん達を大切に応援して行きたいです。
智くんはファミリーって思ってくれてるんだもん。
彼達の笑顔を消さない様に応援して行きたい。
人気が出てトップになればなるほど嵐くん達の背負っていものの
大きさはハンパじゃないと思う。
いつどうなるかわからない芸能界、だからこそひとつひとつ自分達に課せられた仕事は文句は言わない一生懸命する。
これがプロだと思います。
大野くんが思うことが「今ちやほやされているのが怖い」ってニノが雑誌で言ってた様な?
そういう大野くんがリーダーだから嵐くん達を大切に応援したいですね。
長くなってごめんね、ひなさん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもブログ読んでます。
ほんと、この前のシングルから通販サイトのヒドイ評価にビックリしています。CDに対する評価じゃないものも多くて何だかなぁ~と思います。DVDはフラゲしたのですが、評価を先に読んでしまい、見るのを躊躇ってしまったのですが、実際に見たらやっぱりいつものステキな嵐さんがいて、こっちまで自然と笑顔になっていました♪やっぱり嵐さんは最高です。これからも人の評価にとらわれず、自分の見たもの、感じたものを信じていきたいなと思いました。

初心忘るべからず☆

ひなさん、こんばんは~♪

昨夜、コメントを書いてブログに戻ったら新しい記事が更新されてて。。
私もひなさんの気持ちと同意見です。
確かに歌番組であんなにかっこいいダンスを観てしまったら
踊っていないPVを観てがっかりするのは多少分かるけど
二つ美味しい嵐さんが観れて私は大満足でした^^
というか、どんな嵐さんでも結局は観てるだけで楽しいってもんですよね^^
新米だから思うことなのかな?

昨年の君僕DOME+初回に入っていた嵐合宿
誰もがきっと、嵐さんたちはいつも私たちの事を想ってくれているって
実感できた映像だったと思います。

なんなんでしょうね。。
私自身がそういうメールを頂いたから特に思う事でもあるんですけど
決めた事に書いた、Sさんへの・・・。
そういったなんでも自由に読める事に今度はもっともっと上を要求してくる
完璧を求めてくる、どうしてこうも人間って欲張りなんでしょうね。。

初心を忘れてはいけないのは私たちの方なのに。。
智くん嵐さんたちはいつもいつも私たちの事考えてくれているのにね。。

花開くのが遅かった分、智くん嵐さんが悲しい涙を流さないように
いつまでも笑顔でいられるように精一杯応援していこうと思います☆

ファンって…

先に、前の日のひなちゃんのblog(always)を読んで、コメントしてからここに来たとこで。
そこにかいた気持ちと、今日のひなちゃんのblogとが、ちょっとリンクしてたなぁって自分で勝手に思っちゃった。

私もTwitterとか、通販の評価とか。目にする。
身勝手やなぁって、あきれるものも多くて。確かにただ手放しで全部よかったって、言えないこともあると思う。そこがのびしろになるなら、意見はひなちゃんが言うようにラジオとかでもお知らせしたらいいと思う。
ただ傷つけるための文句なら、行かなきゃいい。買わなきゃいい。喉から手が出るくらい、コンサートに行きたいあらしっくは山のようにいるんだから。
高尾山ロケ、ラッピングトレーラーの追っかけもそう。
迷惑までかけて、自分の欲だけを満たすのは、違うと思う。
ファンのあり方は、いろいろあると思うけど、人に迷惑かけるとか傷つけるのは、間違ってると思う。
高尾山ロケは、若者よりアラフォー、アラフィフくらいの同世代のかたが多かったらしくて。ガッカリしてしまった。
嵐さんたちにそんな思いをさせたくない。

このはなし、いつももやもやした気持ちになるよ。

最終的に、
外野の言葉はシカトする!!!

って、切り替えるんだけどね(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

こんにちは。
今日初めてコメントさせていただきます。
最近こちらのブログにお邪魔させてもらっていました。いつも共感しながら読ませてもらって、
元気をいただいてます。ひなさん、ありがとうございます。

今回某通販サイトのコメントのお話だったので、私もと思いコメントさせてもらいました。
あの誹謗中傷的なコメントは、私も少し読んだだけでものすごく悲しく苦しくなり、
すぐに読むのをやめました。
あまりにもひどすぎます! 嵐さんたちはいつも一生懸命ファンの人たちのことを考えて作品を作ってくれていると思います。それは見ていてよーくわかります。でもこれだけたくさんいるファンひとりひとりの要望にはもちろん答えることはできませんよね。それでも精一杯考えて私たちに届けてくれるものを、こんなに酷評するなんて嵐さんたちがあまりにも可愛そうです。
もちろんもっとこんなのが見たかったとか、これは入れて欲しかったとか意見はありますが、あのコメントはあまりにもひどいです。

私は大野くんを人間的にも尊敬しています。だから私もファンとして大野くんみたいになりたいって思いながら、これからも一生懸命応援していきたいです。
嵐さんたちを悲しませるようなことだけはしたくないなあ。
初コメで長々とすみませんm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなさん、初めまして(^_^)
いつも楽しく、時には涙しながら、ブログ拝見させて頂いてます。
2008年からのファンのアラフォーですが、私もひなさんと同意見です。
意見はOK、批判はNG。
いつまでも大好きな人達には、笑顔でいて欲しいから、されて嫌な事はしないし、胸を張ってファンと言えるよう、いつも笑顔でいたいです。

ひなさん、これからも楽しくて、ちょっぴりホロリときて、時には意見交換も出来るような、皆のオアシスみたいなブログ、無理せず続けて下さいね。
応援してまーす(^-^)/

No title

「同じ土俵にはあがらない。」
ですよね。同感です。

前に大野くんが言ってました。
「悪くなくても自分から謝る。ケンカしてる時間がもったいない」
ホントに器の大きな人です。
私の理想です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もやもやしてた気持ちが、記事を読んです~ってしました(/ _ ; )
ありがとぅございました
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
249位
アクセスランキングを見る>>
