プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

改めて確認、嵐さんへのみなさんのお気持ち&お返事(追記しました)

Category : コメントお返事
いっこ前の日記。

新米ファンの私のつぶやきだったのに
拍手数をみて驚きましたよ。

そして更に驚いたことに。
全てのコメントが反対意見じゃなかった事。

みんな、嵐さんを温かく見守っていらっしゃるんだなぁって。

私こそ、皆さんを見習わないと駄目だなって思います。

いつもコメントくださってる方の中でね
私がこんな事書いたもんだから・・・
だれかに何かされるんじゃないかって・・・
心配をおかけしてしまった方がいらっしゃったので、更新して早く伝えないとと思って更新してます。


大丈夫でしたよ~。ってね♪

鍵コメの方は、上手く伝わらなかったら駄目だからと・・・
慎重になってくださってたんです。

拍手の皆様(拍手数に本当に驚きました)
コメントの皆様
応援ポチの皆様


このつぶやきを書くにあたって
少しも不安じゃなかったわけじゃないので


本当にありがとうございます。
お気持ちが嬉しかったです。
それはきっと、嵐さんへのお気持ちだったんじゃないかと
そう思います。
私なんかにはもったいない事です。



いっこ前の日記にコメントをいただいた方に、少しお返事書きました。
改めてまたお返事させていただきたいと思いますが、少しお伝えしたくて。
またもし[嵐ファンについて]の日記にコメントがあった場合は追記させていただきたいと思います。(5月29日22:00追記お返事しました、最後のほうに書いてます。)


*******************************



ゆうさんへ

2回目のコメントありがとうございます。そうですね、私もそう思います。
純粋に応援したい気持ちを大切にしたいですね。私もまだまだ新米ファンです。
コメントありがとうございました。


☆ゆう☆さんへ

いつも来てくださってたんですか?楽しんでいただけてるなんて、嬉しいです。
嵐さんを陰から応援・・・そうですね、ただただ「頑張って」と、そんな優しい応援団でいたいですね。
コメントありがとうございました。


きいさんへ

そんな事知らなければ知らないほうがいいと思います。ね、きいさん。
私もきいさんのように嵐さん、そして智くんのの値打ちを下げないファンでいたいです。
コメントありがとうございました。


みっこさんへ

はじめまして、いつも勇気づけられてるなんて嬉しいお言葉ありがとうございます。
これからも一緒に応援させてくださいね。みっこさん、ブログはいつも長く続けたいと思っております。
コメントありがとうございました。


くってぃ~ちゃんへ

そっか、そんな事があったんだね。悲しいね。
これからも先輩ファンのスピリットを受け継いで嵐さんを支えていこうね。きゃーきゃー言いながら♪
コメントありがとう。


鍵コメントYさんへ

お久しぶりですね。いつもありがとうです。
うんうん、また嵐さんが「俺らのファンはみんないい子たちだから」そう言ってもらえるように応援したいですね。
コメントありがとう。あ、私は大丈夫です♪


ユウちゃんへ

大丈夫だよ、心配かけてごめんね。
うん、YさんやKさんのようなあったかいファンに囲まれて、育ってきた嵐さんだもんね。大切にしたいね。
コメントありがとう。


みやや★さんへ

はじめまして、ずっと嵐さんを応援してくださってるんですね、本当にありがとうございます。
みやや★さんを見習って、好きの気持ち・応援したい気持ちを大切にしていきたいです。
コメントありがとうございました。


鍵コメントSさんへ

そうですね、どうか嵐さん達が傷つきませんように・・・願わずにはいられません。
こちらこそ、ずっと一緒に応援させてくださいね。宜しくお願いします。
コメントありがとうございました。


サスケままさんへ

サスケままさん、ずっと嵐さんを応援してくださって、ありがとうございます。
そして、2回目のコメントもとても愛がこもってて嬉しくなっちゃいました。気にかけてくださってありがとうございます。
コメントありがとうございました。


chikaさんへ

彼達の笑顔を消さない様に応援して行きたい。 ほんとですね。
私もchikaさんのように嵐が大好き・大野くんが大好き・嵐ファンで~すと 胸を張って言えるファンでありたい。
コメントありがとうございました。


くにさんへ

はじめまして、いつも読んでくださってるんですか?嬉しいです。そうですね、やっぱり嵐さんは最高♪ですね。
私もくにさんのように自分の見たもの、感じたものを信じていきたいとおもっています。
コメントありがとうございました。


sachiさんへ

はい、どんな嵐さんでも結局は見てるだけで楽しいってもんですよね♪うんうん。
智くん嵐さんが悲しい涙を流さないように 、いつまでも笑顔でいられますように、そんなファンでいたいです。
コメントありがとうございました。


magical ☆ ma ~kunさんへ

そっか、よく目にする分、辛さ倍増だね。私はまだ半分くらいしかしらないかも。
どれだけ彼等から幸せをもらったか。どれだけありがたかったか・・絶対に忘れない。私も。
コメントありがとう。


さとたんさんへ

私もねぇ、みないようにしてるから、わかってないことも多いです。
エナジーソングの事、教えてくださって嬉しかった。頷きながら読みました。さとたんさん、ありがとう。
コメントありがとうございました。



があべら☆さんへ

ご心配おかけして、本当にごめんなさい。があべら☆さんがどれだけ心配してくださったか伝わって涙でました。
があべら☆さんの言ってくださったとおり、気をつけながら、ずっと嵐さんを応援します☆
コメントありがとうございました。


takarinさんへ

はじめまして、いつも共感してくださってるんですか?嬉しいです、ありがとうです。
大野くんを尊敬し、大野くんのような精神で応援していきたい、私も同じ気持ちです、takarinさん。
コメントありがとうございました。


かえるんさんへ

はじめまして、いつもかえるんさんがどんなお気持ちでここに来てくださってるのか、とても感激しました。
嵐さんには笑顔でいて欲しいから、されて嫌な事はしないし胸を張ってファンと言えるような自分でいたい。本当ですね、私もそう思います。
コメントありがとうございました。


拍手鍵コメント Yさんへ

お仕事、大丈夫でしたか?私も日々、反省ばかりしています。気を落とされませんように。
Yさん、そうですね、嵐さんのように感謝の気持ちを忘れたら駄目ですね。
コメントありがとうございました。


拍手鍵コメント Iさんへ

はじめまして、いつも来てくださってるんですか?話しかけてくださって嬉しいです。
そうですよね、私も企画者である嵐さんに寄り添い、心から応援するファンでありたいです。
コメントありがとうございました。


拍手鍵コメント Sさんへ

はじめまして、こちらこそありがとうございます。
Sさんのコメントの中に謙虚という言葉が沢山あり、改めてファンとしての謙虚さの大切さに気付けました。
コメントありがとうございました。


拍手鍵コメント Aさんへ

はじめまして、話しかけてくださって嬉しいです。
好きの気持ちが強すぎて、加熱してしまいますが、冷静になることって本当に必要ですね。
コメントありがとうございました。


拍手鍵コメント Pさんへ(イニシャルPさんお二人いらっしゃいます)

はじめまして、そうなんですか、ずっとコメントしようと思ってくださってたんですね、嬉しいです。
浮かれている状態だったのですか?私もです(笑)でも、嵐さんのように冷静でいたいですね。
コメントありがとうございました。


拍手鍵コメント Pさんへ(イニシャルPさんお二人いらっしゃいます)

はじめまして、いつも来てくださってたんですか?話しかけてくださって嬉しいです。
全くの同意見なんて言ってもらって・・・恐縮です。こちらこそ、一緒に応援させてくださいね。
コメントありがとうございました。


拍手コメント はづきさんへ

2連投コメント、嬉しかったです、ありがとうです。いつも愛が一杯ですね、はづきさん。
はづきさんも私よりずっと前から温かく嵐さんの応援をしていただいてます、感謝しています。
コメントありがとうございました。


≪お返事追記・5/28・29≫

ちょこれいとさんへ

共感してくださって、嬉しかったです。ちょこれいとさん、大切な言葉を思い出させてくれました。
そうですよ、大野くん「悪くなくても自分から謝る。ケンカしてる時間がもったいない」って言ってた。ありがとう。
コメントありがとうございました。


鍵コメント Aさんへ

そっか、昔のおっかけというのは、辛い事が一杯だったんですね。
私も、Aさんのように、嵐さんに恥じることのないファンでいたいと思います。
コメントありがとうございました。


鍵コメント Mさんへ

お仕事してらっしゃる間にこんなことになってました(汗)
静かに迷惑にならないように、嵐さんを熱烈応援して行きたい!!うん、そうですね。
コメントありがとうございました。


拍手鍵コメント Rママさんへ

はじめまして、以前から来てくださってたんですね、勇気を出してのコメント、ありがとうございます。
男前発言?ふふふ、そうでしたか?そうですね、大野くんを前向きに応援していきたいですね。
コメントありがとうございました。


拍手コメント はるさんへ

そうですね、嫌な気持ちになるのはきっと嵐さんもですよね。
好きな気持ちは同じ、楽しく応援していきたいですね。
コメントありがとうございました。


拍手コメント hiroさんへ

はじめまして、いつも楽しんでいただいてるんですね、嬉しいです。
大切な事に気づかせていただいたのは私の方ですよ、これからも一緒に応援させてくださいね。
コメントありがとうございました。

拍手コメント 紗々さんへ

そうですね、恥じないように言動には気をつけたいです。
ほんとだ、あんな素敵な人達を好きになれた気持ちを大切にしたいです、奇跡ですよね。
コメントありがとうございました。


メイさんへ

はじめまして
もやもやしてらっしゃったんですね。わかります。
すぅ~っとしてくださってよかったです♪
コメントありがとうございました。

≪追記終わり5/29≫


ありがとうございました。
今日からまた、新たな気持ちで

嵐さん、そしてダーリン智さんのことを皆さんと一緒に応援させてくださいねo('ー'o)ふふふ♪

~♪
関連記事
スポンサーサイト

良かった☆

ひなさん、こんばんは♪
安心しました。
良かったなぁって、それだけ伝えたくて。
アラシック最高ですね(^-^)
またおじゃまします。

良かった・・・

丁寧なお返事ありがとうございます。
鍵コメが、反対意見でなくて良かったです。
こんなにも同じ様な思いの方がいらっしゃるなんて!
凄く嬉しいです。
これからも、ひなさんのブログ楽しみにしています。

明日は、待ちに待った月曜ですね!
素敵な径くんに会えますように・・・

いつも、お疲れ様です(⌒‐⌒)

ひなちゃん。
忙しいなか御返事ありがと\(^o^)/

ひなちゃんとこは、みんなが優しいから居心地がいいね。あらしっくさんは基本ステキな良い方々が多いんだけど、渡り歩いてると、嫌な話とか画像とか色んなものを見かけてしまう。
最初の頃はかなり落ち込んだよ。こんなの、嵐さんが知ったら悲しむし、ファンのこと信じられなくなったらどうしよう、って。でもね、彼らはちゃんと向き合ってるんだと思う。ちゃんとわかってくれてるんだなって、言葉の端々で伝えてくれてるから。
たまに思うの。
前に、潤くんがファンの子のblog見たって言ってたね。
ひょっとしたら、ひなちゃんのとこには誰かが見に来てるかも!って。智くんはネットしてるイメージ無いけど、翔ちゃん、にのちゃん、潤くんはこっそり見てそう(笑)
ってね。
だったら、きっとほっこり、してるだろうなぁ~って。
こんなに大好きが詰まってるんだもんね(^з^)-☆
だったら、私も便乗しとこう♪

嵐さん、大好きだーー!!!雅紀くん大好き♪
私の妄想でした(*^^*)失礼しました\(^o^)/

明日は鍵部屋だねぇφ(..)ラブはあるのか?(しつこい(笑))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう💓

ひなさん、こんばんは☆
忙しいなか、お返事ありがとうございます(^-^)

皆さんが、素敵なアラシックさんであることを再認識しました💙ひなさんのブログだからですねo(^▽^)o
これからも、智くんも嵐さんも、ひなさんも、応援してま~す( ^ ^ )/□
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
417位
アクセスランキングを見る>>
