プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Beautiful World Disc3 ワクワク学校

Category : DVD
緊張しちゃいますねっ
前々回の日記にあれだけの拍手をいただいたって事は・・・

こんな私のお茶のみ日記なのに
沢山の方が遊びにきてくださってるって事で・・

私がいつも、前置きに書いてるような日常の事も読んでもらってたりするのかななんて。
皆さん、前置きが長いヤツだと知ってるんだよね?

なんか恥ずかしい・・・

あのぅ・・・
あんまり自信ないんですけど・・・文章力とか表現力とかに欠けてるし。。。
でも、たまに遊びにきてね、お願いしますm--m


今日(あ、昨日)はですねぇ、
家の前の駐車場で8人でバーベキューをしました。
炭の匂いと煙の匂い。
なんか夏のにおいだなぁって。

いつも大野くんが「春のにおい」とか「夏のにおい」って言うけど・・・
今日のはきっと、夏のにおいなんじゃないかって
大野くんを思いながらスゥ~っと吸い込んでみました。
120527_181030[1]
120527_181858[1]
美味しかった♪


今朝、ワクワク学校Disc3をやっと観た私は、相葉ちゃんの授業を思い出して、食に感謝。

『日々是気付』

レポをお友達にもらった時は、あんなに感動してたのに・・・
忘れてたよ。
自分の記憶力にガッカリ。

忘れちゃ駄目ですね。




相葉センセっ 櫻井センセっ 松本センセっ 二宮センセっ 大野センセっ

って。

なんか呼びながら職員室風のところから出てきた嵐さんが・・

カワイイ♪

カワイイの~~~。

あのね、ドームにいた気分になっちゃって、出てきた瞬間嬉しくて泣きそうになっちゃったよ。

あの時、日本中が喪失感いっぱいだった。
そんな中、あんな笑顔で
あんな元気を届けてくれてたんだねぇ。

ありがとう☆
嵐さん


なんかね、自然に笑顔になった・・・

ってかニヤニヤ?

いや、ニコニコだよ、ほんっとに。

きっと嵐ファンみんなこのオープニングみて笑顔になったよね。

大切な大切な5人がそこにいました (*´ー`*)

あぁ!こんな時間!

明日仕事だし、径くんだし・・・
またちょっとだけ、大野センセの授業について書きにきますっ


では、おやすみなさい(*^ー^*)ノ




一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も、いつもありがとうございます。

===============================

3つ前の日記にコメントいただいてたがあべら☆さん、蒼さん、みやさん、yonkoさん、みじゅえさん、yukitaさん、りんごちゃん、ゆうさん、sachiさん、そして、一つ前の日記にコメントいただいたユウちゃん、ゆうさん、ちょこれいとさん、magical ☆ ma ~kunさん、有り難く拝見させていただきました。嬉しかったです♪

===============================

(コメントをくださるみなさんへ)
今すぐにはお返事できないのですが、いつかお返事をさせてくださいね。
嵐さん、大野くんへのお気持ちや、管理人ひなに伝えたい事などありましたら、書きたい時にお気持ちを置いて帰ってください♪
毎回、とても嬉しく拝見させていただいてます。

※メールアドレスは入力しないでくださいね。何かあったら大変なので。もし管理人にメールご希望の場合はパソコン閲覧のメールフォームからアドレスを入力してメールをください。私のyahooアドレスに届きます。
*******************************

いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

ワクワク学校♪

楽しみですね(≧∇≦)きゃっ!
私…大阪の17日にエントリーするつもりですっ!
当たるといいなあ~(*^o^*)
こればかりは運ですけれどもね~
プラス思考で頑張りますo(^-^)o
皆さんと一緒に楽しむ事が出来たら最高だなぁ( ̄∀ ̄)
それまでは DVD見て予習復習ですっ!!(b^ー°)

エントリー日間違えました(-o-;)

15日でした…(^。^;)舞い上がってます…こんなんで大丈夫なのか?わたし…こんなおっちょこちょいで…不安です。
失礼しましたf^_^;
何回もスミマセン(汗)

大野センセっ

ワクワク学校の「○○センセっ」呼びに大興奮でした(笑)
あんな可愛いアラサーグループ(軍団?)いますか!?
トイレの清掃ハンコだけでなく本当にやったんですね!!
嵐さんがトイレ清掃・・・・すごすぎる・・・
バーベキューいいですね^^
私の住んでる所は北のほうなんでまだまだそんな季節には程遠いです^^;
今日9時からは「鍵へやe-501」ですね^^
榎本に会える(*´∀`*)

買ってきましたよ~♪

ひなさ~ん こんにちわ。。。
鍵コメントのお返事ありがとうございます。。

バーべキュ~楽しそう、美味しそう!!
ホタテもある~。ホタテ見ると翔君思い出しちゃいます(笑)

ワクワク学校DISC3 私は息子と観ました。
息子はワクワク学校に連れてっていないので。。特に相葉くんのパクパクの授業
観て欲しいな~と思っていたので。。。
実際イチバン食いついたのはパチパチの授業でしたが ははは
そんなもんです。でも、ごちそうさま~の後、ありがとうっていってます。
ほんと、去年参加した時は嵐センセッが登場した時は涙が出そうになりました。
今年も参加できるといいのですが・・・><

今日やっと、GODIVA行ってきましたよ~
単品で買うのは初めてなので緊張しました(なんで?)
ひなさんみたく、トリュフトラディショナル~2個買ってきました。
今日、鍵部屋見ながら食べます♪

ワクワク^^

ひなさん、こんにちは(^^
この前は、久しぶりのコメントにも関わらず、丁寧に返事を下さって・・(涙)忙しいからいいのに~と思いながらも、ひなさんの気持ちに素直に嬉しかったです。
そんなひなさんだからこそ、鬼のようなスケジュールの仕事でも女性らしく謙虚でいられるんでしょうねv-290

さて、ワクワク学校、とってもほっこりしましたねv-238もうっほんとにっかわいいんだからっv-398
すごくライブ感がありましたよね。
去年は申し込みしなかったのですが(1年に1度会うのはコンサートにしようと決めていたので)今年は参加したいなぁと考えています。思春期の娘と一緒にねv-392
当たるかなぁ、会いたいなぁv-352

エントリー違いですみません。前回の「ファンについて」のひなさんの考えに賛同します。好きすぎるとね、自分の気持ちが先走っちゃって周りが見えなくなることもありますよね。他を攻撃しちゃうなんて悲しいですよね。
私はマイナスの記事を読むのがすごく嫌なので、ネットでコメントとか読まないんです。ブログも大野君、嵐君たちに甘甘なひなさん他お二方しかお気に入りに入れていません。
目の前にいる(テレビですが^^;)5人を100%信じて、1点の曇りもなくこれからもあたたかい風を送っていくつもりでいます。
こんなにファンと相思相愛なグループって他にないんじゃないかなぁって自負してますv-291

No title

ひなさん、こんばんは。
先日、『嵐ファンについて』で初めてコメントさせてもらいました。お返事ありがとうございます。
勇気を出してよかった(^_^)
また時々コメント入れさせてもらいますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

私はまだワクワク学校観れてません。早く観たいんだけど。
そして今年はぜひ参加したいなあって思ってますが、チケット取れるかなあ・・・。

今夜の鍵部屋も面白かったですね! 径くんがオタク感全開な動きで笑えました。
そしてかわいい❤
あと4話。残り少なくなってきて少し寂しいですが、径くんが何者なのか、今後の展開が楽しみです。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
849位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
412位
アクセスランキングを見る>>
