プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『鍵のかかった部屋』第7話(狐火の家)

Category : 鍵のかかった部屋
あ~

あのまつ毛に・・・

マスカラを塗ってさしあげたい

変態ですか?私ってε=ε=(*ノ´Д`)ノ

ハハハハハハ



最近の大野くんの美しさに・・・
すでにノックダウン気味でございまして。

今回のアップの多さ・・・

その度にきゃ~きゃ~言ってる母に・・妻に・・・
家族も違う意味でノックダウン寸前ですね、途中みんな寝に行きましたわ・・あはあは。
あれはサトシックへのサービスですな。うん^m^


そんであの声でしょ?
「なぜか・・・この窓が一つだけ・・・開け放たれていました」
ちょっと吐息の漏れるようなこの間のとり方・・・
わ~~~~ん(T-T)失神するかとおもった~(泣いてる・・・泣いてるよアラフォーが・・・)

ふふふ。幸せ~月曜日って (*´ー`*)



「芹沢さん、お話だけでも聞いてあげれば・・」
遠藤に土下座されて、その横で、ウンウンっと頷き促す青砥に対して
ひたすらムっとした顔で青砥を睨む芹沢。そのまま暗転。
ここ、好きだなぁ。
二人のキャラが際立つ場面だよね。

備品倉庫に当たり前のように座ってる青砥・・
ここ、セキュリティーの会社だよね、ぷぷぷぷ
反対に田舎のバス停に姿勢よく座ってる径くん・・
面白い・・・

バスに乗ろうと思ってたのに「そのまま!」って言われて
バス停に残ったお顔が・・・
なんとも言えない透明感のある表情なのよねぇ。

無表情なのに、いろいろ想像の余地のある顔を、榎本径くんはみせてくれるね。


タイトルの映像だけど・・・今回派手だったね(笑)

・①の血痕?・・・一つ目の殺人は壁に突き飛ばされて・・・という事?

・おお!榎本くんの後ろに狐火が!

・②の金塊にくくられ落ちていくような人間・・・二つ目の殺人・・・という事?

・鍵に蜂がとまった~~~~

以上、こんなもんですかね?
毎回おもしろ~い♪

鍵や家屋を調べる径くんの軽快な動き・・・さすがです。

大野くん、脚が細いなぁ。アイドルってすごいね。
黒のパンツがお似合いだわぁ・・・ウットリ(*/∇\*)

何か喋ってくださいって言ってる青砥を余計に不安にさせるようなあの発言。
出た・・・出たよ、ドS榎本。
「トイレですか?」って・・・
もう、そだね、このドラマこのまま、ラブなしでお願いしたいわ(笑)

今日は、犯人が誰だか興味のない榎本くんっぽくなかったかな・・・
きちんと犯人を見きわめていました。

まぁ、私は大野くんこだわりの・・・
あのもみあげの下のフェースラインにそったフワ毛に大注目していたわけですが・・アハハ。
なんでアレ・・・剃らないんだろ?もうさ、こだわってるとしか思えない^m^


まさかあの青砥が見た狐火がね、本物だったとは。。。

犯人をみる榎本径の表情。無表情なのに悲しげでした。


自分のいない間に事件が解決しちゃって悔しそうな芹沢。
「どうやって密室破ったかちゃんと報告しろよ」

密室事件解決、チーム榎本だもんね♪


う~~~~
あと4話?
寂しい・・本当に寂しい・・・

でも、こんな風に毎回感想を書ける幸せ・・・
噛みしめてこの時を過ごしたいな。

まぁ、ほとんど榎本くんにウットリして終わるんですけどね、毎回ヽ(*´∀`)ノ
だって好きなんだもん、仕方ないよ、うんうん(何の納得?)





一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

===============================
Aさん、みやさん、らるろ☆ちゃん、くってぃ~ちゃん、ぶどうさん、さとたんさん、takarinさん、Rママさん、はるさん、hiroさん、紗々さん、1さん、じゅんこさん、28日にコメントをいただいて、ありがとうございます。とても嬉しく拝見させていただきました。
===============================
コメントをくださるみなさんへ)
今すぐにはお返事できないのですが、いつかお返事をさせてくださいね。
嵐さん、大野くんへのお気持ちや、管理人ひなに伝えたい事などありましたら、書きたい時にお気持ちを置いて帰ってください♪
毎回、とても嬉しく拝見させていただいてます。
*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
「この密室は・・・破れません」うきゃ~
関連記事
スポンサーサイト

ひなさん、忙しい中、返信ありがとうございました!ひなさんの気分転換になれば…と思い、ついついコメント書いちゃいますが無理しないでくださいね~早く寝てください^^
鍵部屋の感想は毎回、ひなさんに共感してます。
後ろの布団から目が離せませんでした~あの部屋に泊まったんですよね~襖隔てて?
私は、既に原作を読んでしまっているので娘と主人が楽しそうにオープニングヒントを探しているのが羨ましくて~読まなきゃ良かったかな。。
鍵部屋のグッズもやっと発売されましたね!早速、リフレクターだけ注文しました。
あと4話、どんな展開になるのか楽しみです~

ドラマ終わったら、また茶髪に戻しちゃうのかなぁ(今、それが一番心配)

No title

ひなさん、こんにちは。
珍しく早目に買い物に行ったら、すごい雷雨に襲われました~
改めて、あの土砂降りの中、歌い踊る嵐さんってすごいなあと思いましたよ。どんな時でも嵐さんの事が浮かぶ^^

昨日も面白かったですね~。オープニングのヒントから謎がとけたことは一度もありませんわ^^でも、毎度楽しい、あのヒント。
前回だけ脚本家の方が違ったからか、ちょっと雰囲気が違ったように思ったんですが、今回はいつもの芹沢さんも戻ってきて、径ちゃんのオタクな動きもいっぱいで見どころ満載でしたね。
本当に最近の智の美しさったら、何なの~?
私も毎回、径ちゃんにウットリして終わりですよ。
径ちゃんと青砥の後ろに置かれた2組の布団が気になって、ついにラブ要素くるのかと思ってしまいました(-_-;)
考えすぎでした。すいません・・・
径ちゃんの正体やらラブの方は、まだ進展してきませんね~
これからますます楽しみだわ~
でも、終わって欲しくないよ~~

FDとBW(なんか暗号みたい)について、ずっともやもやしてたけど、ひなさんのブログ、皆さんの嵐愛溢れるコメント見てスッキリ~!モヤモヤした時は、ひなさんのブログですね^^
冷静で頭のいい彼らを見習わなきゃな~!
BWの夏の名前♫から、アルバムOneずっと聴いてます。
5人のソロ曲も大好きだし、嵐の曲って本当にいい曲ばっかりだな♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
337位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。