プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Beautiful World DVD 感想&ただいまです♪

Category : DVD
ただいま(*´ー`*)


わ~ん
寂しかったよぉ(*ノ´Д`)ノ ・・・・心の中で抱きついちゃってる

いつもいつもここで、嵐さん、そして大野くんへの愛を叫んで、拍手をいただいたり、共感の言葉をいただいたり・・・
どれだけここが、私にとって大切な場所なのかわかったよぉ~~~~~(>_<;)



当たり前なんて事は・・・
本当に一つもないんじゃないか。
ここの存在も・・・
皆さんに温かい気持ちをいただける事も・・・頑張って!踏ん張って!なんて素敵な言葉がいただけることも。


そう実感しました。感謝です。

だって、毎日のアクセス数が凄い数で・・・
そして、更新してない期間、過去記事に旅立ってくださってたのか過去記事に拍手が沢山♪
応援ポチも押しにきてくださってたんだなぁって・・・
うぇ~ん(T-T*)感動でした。ほんっとにウルウルしてたんだよ・・・最近涙もろいよ・・・歳だよ・・

本当にありがとうですm--m


今日からまた、デレデレブログ、再開します☆
宜しくお願いしますm--mうきゃ~(久々でテンションMAX)

あ!試験の結果はまだ出てないんだけど~、もうどっちでもいい!終わったんだしね、後悔しないように頑張ったからね。(でも手応えありだったから大丈夫♪)
釣りも・・・飲みに行く事も・・・ず~っと我慢してドラマに、レギュラー番組に取り組んでいる愛しのダーリン(久々!)に想いを馳せながらね・・・終わった終わったヽ(*´∀`)ノ

悪いけど、今日は飲みながら、ブログ更新しちゃってるよ~大野くん、ごめんねっ(>_<;)



それにしても、お休み中にも、いろんなことがあったねぇ。(書きたいことが山ほどある♪)
今年の1月に、「一年くらいアラシゴトなしでも十分生きていける」って言ってたのに、もう6月Σ(°ロ°;)
連ドラが決まったり、シングル発売したり・・も~本当に忙しいね(嵐さんも、ファンも・笑)

ブログお休み期間中だけでこんなにあったんだからね・・サトシゴトに限定したって。

1・・・ヒルナンデスにご出演(ほんわかオーラが全開の、ピンクTシャツさん)

2・・・モモクロVS嵐での可愛いアイドル智くん「特技はどこでも寝れるぅ」事件

3・・・山のマネキンファイブでパーカーかぶっちゃった対決

4・・・チャリT発売(お友達が予約してくれたよ・・・ホっ)

5・・・Mステ『Your Eyes』ご披露・・襟を立てた麗し智くん、やっぱりカメラ目線&肉吸いがお気に入り

6・・・嵐にしやがれ高尾山で、あまりにも自然にメンバーに10円を渡すリーダー智にメロメロ

7・・・鍵部屋イベント見事に落選(ははは、そりゃそうだよね)

8・・・鍵部屋8話・・恵梨香、その指に触るんじゃないよ!離すんだ!

9・・・鍵部屋イベント落選により、WSでモノマネ智を満喫(似てた!)

10・・・『Your Eyes』発売(珍しくまだ取りに行ってないよ、行かなきゃ~)

11・・・an an予告の1ページの為にお買い上げ初体験

12・・・映画怪物くんDVD届きました。パスケースが可愛い☆早くみたいっ

13・・・Ane canは泣く泣く置いてきた(でもまだ考え中・・・可愛かったんだもん)

14・・・ASIAN POPS MAGAZINE98が届いたよ、さっき読んだけど、インタビュアーがサトシックすぎて癒される

15・・・VS嵐エンターテインメント大臣が眠たそうで怒られちゃった・・・眠らせてあげて~

16・・・嵐さんJAL新CM発表

17・・・Men's nonnoの大野くん、試験終了のご褒美にお買い上げ~ きゃっきゃっ



ふふふ・・・試験勉強しながらも、なかなか頑張ってついてってるでしょ?(笑)

まぁ、明日からぼちぼち書こう(あ~幸せ・・・話題遅いけどごめんね・汗)


↑あ、ここまで前置き(笑)相変わらずなので~す(笑)


今日はね、題名にもしてるけど、試験終わってすぐに手にとったのはやっぱりコレ。先ほどまで観てたBeautiful WorldツアーのDVDについてちょっと感想残しておきたいなぁと思います。
大切な大切な、宝物がまた増えました。

*******************************


『Believe』 
曲が始まった途端
雨が降り出す国立競技場

嵐さんにとってもファンにとっても・・・当たり前ではない、特別なこの場所。

キメ顔で出てきた5人なのに
ファンの幸せな顔を見ると
表情が思わず緩んでしまう
そんな優しい5人のこの登場の瞬間を
どれだけの人が心待ちにしていたことか。

もちろん私も。
遠くから想いを馳せていました。目を閉じないと涙があふれるほど。

このDVDを初めてみた時、この瞬間の想いが溢れてきて
胸がギューってなりました。


2曲目『Oh Yeah!』
ファンの近くに行きたい嵐さん
やっと会えたと満面の笑顔で手をふるファン
そこにあるのはBeautiful Worldそのもの

上の方~ 調子はどうだっ?
下の方~~~~~~~~~~~~~ 調子はどうだ?
アラシっ!! アラシっ!!
嵐とファンが一つになる特別な空間

大野くん~これがお祭りなんだよねぇ。。。


『虹のカケラ』

雨に濡れても星空を探す
120604_091038[1]

この風船にどれだけの想いが向けられたことか


前に書いたけどね
アイドルが好きというあまりにも軽く聞こえるこのフレーズ
だけどね、もうそれを超えてしまってるというか

目の前に広がる相思相愛な空間
嵐さんの表情とファンの表情

そこには軽いとか、重いとか
そんな事はもうどうでもいいっていうか


『Everybody前進』

Timeコンのオープニングソング
2012年というこのタイミングでまた観ることができたなんて

一緒の時代に生きる事が出来てよかった(重いって・笑)

からだは前向きに出来てる
前進あるのみ


うん、幸せなんです、応援できる事がね。
やっぱりこの言葉しか出てこない。

嵐さんに出逢えてよかった。


潤くんの会場内外への愛あふれる言葉たち

相葉ちゃんの手と足が一緒に上がっちゃってる

翔くんのC&R

ニノのリズムをとる手の動き

大野くんの高速ファンサ


大切な宝物だね、この5人は・・・やっぱり。

『Beautiful Days』
120608_154402[1]

この月にどれだけの想いが向けられていたことか


最後にサトシック目線の私が大好きな場面を

『夏の名前』

君と出会ったこと
離れても忘れない
いくつか過ぎてた
夏の名前 忘れないだろう


ああ、この人は・・・
2008年国立AAAに収録されてる最初のメイキングでね
「ファンの子も楽しいのかな・・・と思ったり」
そう言ってた頃と何一つ変わらない
そんな風に思った
大好きな優しい笑顔でした。

アンコールからは、涙が止まらなくなりました(Tーヾ)


優しくて、繊細で、とても強い嵐さん

あの日国立に参加できた皆さんにも
テレビの前でこの笑顔にやっと会えた私達にも
想いのこもったBeautiful Worldを
届けてくれたんだねぇ。


ありがとう、嵐さん(*´ー`*)

Beautiful Worldは確かにここに届きました♪




一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

===============================
コメントの皆様、本当に力になりました。ありがとうございます。
Mさん、があべら☆さん、蒼さん、yonkoさん、haruさん、コッペパンさん、くってぃ~ちゃん、さとたんさん、みっこさん、サスケままさん、みやさん、みるくさん、ゆかりさん、りんごちゃん、サボさん、magical★ma~kunさん、shokoさん、sachiさん、yukitaさん、らるろ☆ちゃん、きいさん、ユウちゃん、あやさん、さわぷさん、Yさん、ビタミンさん、かなさん、ちょこれいとさん、拍手コメのかおりさん、紗々さん、けろさん、はるさん、じゅんこさん、さえさん、たけさん、さみぁさん、Cさん、Yさん、Rさん、まりなさん、ラナさん、ぴーちゃんさん、コメントは感謝しながら拝見させていただきました。いつかお返事させてくださいね♪

みるくさん、ゆかりさん、けろさん、yonkoさん、目の前の目標に向かって頑張っていらっしゃるとのこと、今度は私が応援します☆ガンバです

yukitaさん、お嬢さんたちにビッグなプレゼント。きっとお目々をキラキラさせて帰ってくるんでしょうね。決断を尊敬します。

===============================
お休み中も、拍手、応援ポチ・・・
本当に嬉しかったです。ありがとうです☆
明日から、たくさん書きたい事をまたデレデレしながらかきますっ。
an anも待ってるしね・・・うきゃ~
関連記事
スポンサーサイト

おかえりなさいー。゚(゚´Д`゚)゚。

試験お疲れ様でした!
待ってましたよー。

この間、私も、ちょっとだけ嵐さん我慢しました。(レギュラー番組を日曜日に見るってだけだけど。)
なんか、まとめて見るのも楽しかった。
追っかけに、追っかけるのちょっとスピード緩めてみたら他にもできる事ができてなんかいい日々が過ごせました。
(ひなさんのおかげかな)
あー、それにしてもこんなに毎日アラシゴトに、サトシゴトあって毎日とっても幸せです(´ー`)

an・an予告ページ。
あれを見て自分の心臓の位置を知りました。もの凄く、どくんってなりましたから(笑)

まだまだ、お忙しいでしょうからマイペースでお願いしますね!

おかえりなさい~♪

あっ、ひなさん、帰ってるぅ~お帰りなさーい(抱きつきたい気分です^^)
お疲れ様でした。。

日記、お休みしている間、こんなにもアラシゴトあったんですね~がんばって付いていってますけども~こう箇条書きに整理してあると・・・うれしいですね

VSももクロちゃんの時のがリピ率トップです。あの10人のアイドルの中で1番可愛かったのは大野君ですよね
と、TVの前で叫んだら、家族にひかれましたけどもー
間違いない~1番キラキラして、あれは31歳じゃない!!時々、大野くんの歳を忘れます^^

と、長くなるので、また来ます。
これから、また、ココにお邪魔できるのが楽しみです。

お疲れ様です♪

ひなさん、おかえりなさーい(*^^*)
アラシゴト、サトシゴト、いっぱいありましたねぇ(//∇//)
「31歳これでもアイドル」にはメロンメロンですよ(笑)
JALのCMはかばえすぎるし、an・anには鼻血が止まらないし…(笑)
13日には倒れてるかもしれません(//∇//)
BW、私も最初っから泣いてました( TДT)
Jの最初の挨拶、いつもは「幸せにしてやる」だけど「元気にしてやる」でしたよね。
そんな気遣いのできるJ、そして嬉しそうなメンバーの顔に感動です…。
嵐さんを好きになる前、アイドルなんて…と思ってましたけど…
某アイドルの総選挙で泣いてるファンを見て、おそらく以前ならバカにしてました(T_T)
でも、この間のは「わかるよー!わかるよー!」ってちょっと泣きました(笑)
私にとって嵐は、人生を変えてくれた大事な存在です。
出会えて良かった( TДT)

おかえりで~す☆待ってましたよ☆

ひなさん試験おつかれさまでした!!
たった7日間ブログの更新をしてなかっただけなのに、なんか長かったですね!!!アラシゴト&サトシゴトこんなにたまってたんですね
そうか。VSはモモクロの回から感想かいてなかったんですね~
あの回はどんだけリピった事か…(笑)
それとananの予告。ヤバかったですね(笑)
私は本屋で怪しい行動をする人になってしまいました(笑)
それくらいやばかったですよ。あのananは
これから、またサトシックな楽しいブログ待ってます(^^)v
ひなさん本当にお疲れ様でした!!!m(__)m

おかえりなさーい

ふふふ、嬉しい。ひなさんに久々に会えて嬉しい~(^^)

試験、お疲れ様~。
ひなさんの頑張りにはいつも頭が下がります。
私はね、小さい目標掲げてちょっとずつ頑張ってるよ。


『夏の名前』はね、私にとって最高のプレゼントでした。
あの歌声が響き渡ったのかと思うと、それだけで感動。

『anan』はね、あらぬ方向に妄想がはたらいてしまって、
一人迷走してます(^^;)。
あ~早く、見たい!

待ってました~~!!

ひなさん、おっかえり~なさい!!

さびしかったよ~(>_<)
ほんといっぱいアラシゴトあったから、ひなさんも大変だったでしょうね・・・・

BWの感想、ひなさんのはいつも共感を呼びさらにあったかい気持ちにさせてくれます。ありがとね~♪

最近のサトシゴトの中で・・・・
指掴まれ事件・・には、「いや~ん!!」と声がでてしまいました。径くんかわいすぎやろ~~(*^_^*)
あとはやっぱりanan・・・3・2・1・0!!
パタリと本を閉じノックアウトされちゃいましたよ\(◎o◎)/!
来週、倒れてるかもしれない・・・
アラシゴト絶えずあるのでホント忙しい&しあわせ~~♪

おかえり!待ってたよ。(エア ハグハグ)

わたしもやることやって、きのうやっとDisk1と2をみたぞうv-315

歌って踊るキラキラv-353嵐さんがいて、幸せだったーー。
そして嵐さんたちの「届きますように」という思いが、ものすごく伝わってきて、どの曲をきいても涙がポロリポロリ。
そういう風に彼らの思いを感じとれた自分が、とてもうれしかったです。直接会えなくたって、強い思いは受け取れるんだなって。

嵐と智くんに出会えて、本当によかったv-290

そういえば、その初国立AAAのメイキングの中で、初めての国立コンについて感想を聞かれた智くんが答えた、その言葉と様子をみて、
けっこう驚いたのを覚えています。
「あれー、大野くんて、アイドルアイドルしてないなー。思ったこと言えちゃうんだ。なんかかっこいい・・・。ぼんやりしてるイメージだけど、硬派じゃん。でもファンの子のこと、とても大事に思ってるんだな」って。

ところでー。
えりかちゃんへの「その指にさわるんじゃない!離すんだ!」
これ、ひなさんの乙女な心がよく出てますね。笑ったよ。ナイス!
大好きであこがれてるクラスメイトの男子(クラスではなんと隣の席なのに、ひなさんは好きすぎてついぶっきらぼうになっちゃう)と、そのそばにいるかわゆいマネージャーを遠くから望遠鏡でみてる子、みたい。(なんじゃ、それ)

ああでも、智くんのそばには星の数ほどかわいいギャルや素敵な女性がいるんだろうな。切ないわー。まじで胸が痛い・・・。

ひなさんとこに来ると、なんでもかんでも言えて、楽しすぎるぅ。

では、これからもどうかどうか、マイペースでv-348

おかえりなさい♪

ひなさ~んおかえりなさいっ(ギュッ)
抱きしめてしまいました~!!
ananの予告の衝撃・・・。
ひなさんおうちに連れて帰ってんですね♪
私は、どこに載ってるんだ~とパラパラ・・・見つけました。最後のほう・・・
はっ・・・なんだこれは・・・ふ~(想像してください)笑
そして、絵本を読んだ後のように静か~にananを閉じました(なぜ?)かなりの衝撃をくらいましたよ!!
来週楽しみですね~~~
ひなさんがどんな可愛い表現するのか楽しみ>< 
BWのDVD最近見れていないです~
でも、ひなさんの書いていることは全て同じポイントであります。
うんうん、とうなずきながら・・・。

☆試験終わりにどっと疲れが出ないようにしっかり
睡眠補給、栄養補給、智補給をたっぷりしてくださいね^^

祝!!!ご帰還!!!^^

ひなさん、おかえりなさ~~~い^^
おつかれさまでした^^
智補給をいっぱいして、エネルギー充填してください^^

お休みされてた間にも、アラシゴト、サトシゴトわんさかでしたよね^^
中でもやっぱり…anan…かな~~~^^;
私も、予告1ページのために買っちゃいました^^(連載もあるし^^)
智くんが余りにも美しすぎて…
中性的な…というか…人間離れした美しさなのに…
あの、わき○で、ガーーンとオトコを感じてしまうというか…

私、どっちかというと、智くんのそういう部分、苦手…じゃないけど、見てはいけないような気がして…
ヒゲはやした智くんも、めっちゃ男臭くなるから、なんだか正視できなかったりするんだけど…
予告のヤツは、アンバランスにマッチしてて…
…あぁ… もう、何言ってんだか分かりません…!!!

面白いな~~と思ったのが、予告に載ってた「抱かれたいオトコノカラダ」っていうのが、メダル候補に消防士、筋トレマニアに長身BOY…だってさ^^;;
智くんと全く掠ってもいないという…^^;
ムキムキ特集したいんなら、なんでそこに智くんを持ってきたんだろうね???
でも、ひとつ確実に言えるのは、…智くんのグラビアが、全部かっさらって行っちゃうよ!!!ってこと!!!^^

今日はしやがれ、東山さんでしたね^^
内輪話が聞けるかな?
智くんの少年隊が見れる^^楽しみ~~~~^^

お帰りなさ~い♪

ひなさん、こんばんは~♪おかえりなさ~い(*^▽^*)

お疲れ様でした~☆
これで心置きなくサトシゴトにどっぷり浸れますね♪

私も結局、an・an買っちゃいました^^;
まったく予告の為に買うなんて今まで一度もなかったのに
智くん、好きになってから初めて経験することばかりですわ(笑

しやがれも楽しかったですね~♪

ではでは、ゆっくり智くんに癒されてくださいネ☆
くれぐれもご無理だけはしませんように
これからもマイペースでブログライフ楽しみましょう~(*^^*)
お疲れ様でした~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
249位
アクセスランキングを見る>>
